太陽嵐警報! 6つの巨大なX定格プラズマ嵐が東部標準時午後11時に地球に衝突し始め、数日間続くでしょう!大量退場は史上最大かもしれない!アレックス・ジョーンズのビデオ!

メデエア・グリーレ 

 

太陽嵐警報! 6つの巨大なX定格プラズマ嵐が東部標準時午後11時に地球に衝突し始め、数日間続くでしょう!大量退場は史上最大かもしれない!アレックス・ジョーンズのビデオ!

独立系出版社である Medeea Greere は、現在https://t.me/AMGNEWS2022で Telegram に掲載されており、一般の人々の意識を高めるために真実、自由、愛を出版しているため、読者のサポートによってのみ存在しています。ご協力ありがとうございます!


気をつけて!太陽嵐警報: 今夜午後 11 時 (東部標準時間) から 6 つの巨大な X 定格プラズマ嵐が地球を破壊する予定です!史上最強の大量噴出が私たちの存在を脅かすので、衝撃に備えてください!

時計が今夜午後 11 時 (EST) に向けて時を刻む中、世界は終末的な規模の猛攻撃に備えています。人類がこれまで目撃したことのない、6 つの巨大な成人向けプラズマ嵐が、容赦ない力で地球に向かって突進しています。覚悟を決めてください、これらの宇宙の巨人は容赦をしません、そして、彼らの影響は歴史の記録を永遠に書き換えるかもしれません。

太陽が君臨する広大な宇宙で、嵐が巻き起こっている。私たちの星の表面のプラズマと磁場の猛烈なダンスによって引き起こされた太陽嵐が、今、私たちの脆弱な惑星に襲いかかっています。しかし、これは平均的な宇宙スコールではありません。これらは嵐の中の巨人である巨獣であり、疑うことを知らない地球に怒りを解き放つ準備ができています。

嵐の前の静けさ:科学者たちは数週間にわたり、不吉な兆候を追跡してきました。太陽の表面から噴出するフレア、前例のない規模のコロナ質量放出、これらはすべて来るべき大変動の前兆です。そして今、時計が東部標準時午後 11 時を指す頃、これらの巨大な嵐の最初が上陸し、かつてないほど人類の回復力を試す悲惨な試練の始まりを告げます。

推奨:速報 |壊滅的な太陽嵐が地球を脅かす: 私たちは太陽黙示録への準備はできていますか? (ビデオ)

脅威は現実です:誤解しないでください。これらの嵐によってもたらされる危険は単なる誇張ではありません。これは訓練でもなければ、ハリウッドの災害映画の一場面でもありません。これが私たちの現実であり、リスクはこれ以上ありません。大規模な停電から通信の中断、衛星の機能不全から壊滅的な磁気嵐の可能性まで、これらの太陽の巨大企業の影響は、広範囲に及ぶのと同じくらい悲惨です。

史上最大の大量退去者:大局的に言えば、私たちがこれから直面しようとしている大量退去者は、有史以来最大である可能性が非常に高いです。同時に爆発する千発の核爆弾の威力が、抑えられない怒りとともに大気中に解き放たれることを想像してみてください。これは私たちが潜在的に直面している破壊の規模であり、その結果は壊滅的なものになる可能性があります。

衝撃に備えてください:これらの超大型プラズマ嵐の最初の存在が明らかになった今、私たちは衝撃に備えて備えることが不可欠です。持ち物を安全に確保し、必需品を買いだめし、重要なサービスが長期にわたって中断される可能性に備えてください。常に情報を入手し、警戒を怠らず、そして何よりも安全を確保してください。

人的代償:しかし、混乱と破壊のさなか、これらの出来事による人的代償を忘れてはなりません。命が失われ、生計が破壊され、コミュニティが引き裂かれる可能性があります。危機の際には、私たちが団結して互いに支え合い、困っている人々に援助を提供することが不可欠です。

結論:このような圧倒的な逆境に直面すると、無力感を感じたり、恐怖や絶望に負けてしまいがちです。しかし、人類はその歴史を通じて数え切れないほどの試練に直面し、何度も何度も、これまでよりも強く、より回復力を持って現れてきたことを忘れないでください。ですから、私たちはこの宇宙の大渦の瀬戸際に立っているので、勇気と決意、そしてそれがどんなことをもたらすとしても嵐を乗り切るという鋼の決意を持って、真正面から立ち向かおうではありませんか。