2024 年 5 月 10 日金曜日

国際公告: 親愛なるドナルド・トランプ様

 アンナ・フォン・ライツ著

 

私たちは、あなたがあなたの会社の新しい「独立宣言」に関するあなたのメッセージを、明らかにあなたが社長を務めるUSA Incorporatedを支持して、他のすべての主張と請求者を長々と否定することから始めたことは興味深いと思います。 


あなたは、私たちの主張があなたの主張と大きく異なるかのように言っていますが、実際には、あなたの宣言戦略の90%以上が私たち、私たちの主張、そして私たちがあなただけでなく他のすべてのアメリカ人に特別に提供したすべての情報を反映しています。  


あなたの宣言の中で、私たちが本質的に作成しておらず、同意できない唯一の部分は、1874 年に廃止された 1871 年法に焦点を当てていることです。米国公社に対する苦情は当然であり、理解されるものですが、それは単なることです。話は半分。  


あなたが最高司令官として代表を務める企業は、アメリカ合衆国株式会社が設立される以前から存在しており、あなたが南北戦争後の財政難を大失敗の原因として説明しているのは、戦時債務と破産の結果として生じたものです。アメリカ合衆国株式会社。 


つまり、財務上の危機は連邦政府の下請け業者として活動する外国企業によるものであった。あなたの会社。 


債務を取得して破産したのは私たちの政府ではなく、主権を有するアメリカ政府でもありません。考えてみてください、トランプさん、その特権を享受できるのは法人化された団体だけです。 


United States Corp と同様に、United States of America, Incorporated は独立した法人です。 United States Corp と同様に、United States of America, Incorporated は、政府との契約に基づいて「重要な政府サービス」の提供に従事する外国法人です。   


いわゆる南北戦争前に設立されたアメリカ合衆国法人は、1863 年 4 月にエイブラハム リンカーンによって破産されました。これが財政難の原因でした。 


あなたの会社は破産しました、トランプさん。  


同じ企業に従事していた軍が目を覚まし、エイブラハム・リンカーンが自分たちに責任を任せたこと、そしてこの国のすべてが彼らの監視下にあることを悟ったこと以外は何も変わっていない。 

 
まあ、それはそれで良いことですが、さらに嘘をついたり、そもそもあなたの会社に属していなかった資産や信用を主張しようとしたりしても、問題を解決することはできません。 


南北戦争は、「戦争」と形容できるかぎり、我が国の企業間および外国政府利益間の違法な傭兵紛争であった。それは私たちや奴隷制度とはほとんど関係がありませんでした。 


互いに対立していた 2 つの企業、United States Corp と United States of America, Incorporated は、それ以来ずっと、自分たちの利益のためにこの紛争を続けています。  


紛争の唯一の中断は、1937 年からあなたの就任式まででした。このとき、両企業は停戦と共謀として米​​国政府相互依存宣言に署名しました。これにより、両企業は本格的な「行政」を展開し、食い物にすることができました。アメリカ国民も同様の凶暴性を持っています。  


確かに、すべてが 2 つあることに気づきましたか? IRSと内国歳入庁、国防総省と国防総省、DOLと労働省、司法省と司法省....さらに続けることもできますが、これは自明のことであり、理解するしかありません。これは、上で参照した 1937 年の相互依存宣言によって説明されています。  


あなたは、アメリカ国民が完全な冗長性と二重底、2つの完全な(そして両方とも外国の)裁判所制度、2つの内国歳入庁を必要としていたと本当に思いますか?何の内部ですか? 


トランプ氏、確かに、今更ながら両外国企業は素直に降参し、この国は自国民のものであり他の誰のものでもないという事実を受け入れるべきだ――確かにこの国はコロンビア特別区に居住するどの外国企業にも属していない。または(英国準州)デラウェア州またはその他の外国(​​スコットランドなど)。 


2 人の泥棒が戦利品をめぐって口論していることと、実際の所有者が現れたことは同じではありません。事実の定義によれば、実際の所有者は (1) アメリカ人、(2) 非法人です。 


あなたの会社は、米国企業と同様に、両方の点で失敗します。 


したがって、私たちは、私たちを「代表」しようとし、私たちの土地やその他の物理的資産に対するあらゆる種類の利益を主張するすべての法人のすべての請求を放棄したと信じています。


私たちの由緒ある宣言である全会一致の独立宣言は、私たちに十分すぎるほど役に立ちます。 


トランプ氏、我々が指摘したいのは、英国準州政府は英国政府全体の手段であり、英国政府全体がローマ教皇の手段であり、通商問題においては、ローマ教皇を意味します。 


United States Corp と United States of America, Incorporated の両法人はローマ教皇が所有しており、ローマ教皇の役割を担う教皇によって管理されています。 


私たちがだまされやすく、信頼しやすく、簡単に誘導されてきたのなら、あなた方の企業を登記し、その所有権を顔の見えない他の法律上の実体や権威者に譲り渡した大企業のあなた方も同様です。 


そこには。ようやく今、床が落ちるのを感じましたか? 


法王は米国法人とアメリカ合衆国法人の両方を所有しているが、これは法人という概念自体がローマ教皇庁に由来しているためである。彼は教会法に基づいてこれらの精神の創造物を統治し、法商法とその成文化されたいとこである海商法両方の最後の独裁者としてハンムラビのように座っています。 


したがって、1861 年または今日における米国法人とアメリカ合衆国法人との間の争いは 、両法人が文字通り彼のものであるため、彼の祝福と彼の利益のためにのみ存在しました。そして彼にはそれらに対する責任があります。  


しかし、私たちは、神聖な創造物である実際の事実の世界において、自由で独立した、そして法人化されていない政府の下で生きている、法人化されていない存在です。私たちも神の創造物です。 


私たちはこれらすべての幻想を見抜き、問題の核心を突き止めます。この混乱の責任は誰にあるのかはわかりますが、それはあなたではありません、ドナルド・トランプです。 

 
そのままにしている。 


あなたの会社に私たちの資産に対する「管理」権を行使する、私たちの管理者または保管者として介入しようとするのはやめてください。私たちは、政党の操作に汚されることなく、自由で公開された公選挙で(理事ではなく)独自の議員を選ぶ能力を十分に備えています。 

 
私たちはあなたを私たちに参加させ、あなたが生きてきた醜い幻想から抜け出すために招待しました。銀の靴を履いて、ドナルド、家に帰りましょう。自分の生まれ​​ながらにして政治的地位を宣言し、自分の DNA、自分の魂、自分の土壌に責任を持ちましょう。

 
法人化されないことはそれほど難しいことではなく、紙の風車に傾いて紙の借金を心配するよりもはるかに効果的です。 


そうです、私たちは騙され、騙されてきました、そしてあなたも同じです。  


ローマ民法が言うように、「騙される者は騙されなさい」。そして、私たちはローマ人に悩まされているので、ただ首を振って、目を覚まし、気づいていただければ幸いです --- これはすべてインチキです。 

 
これらすべての企業、企業フランチャイズ、紙で作られたコードや借金、それはすべて詐欺です。それはすべてばかげています。それは実体のないものです。それは余興の冗談です。 


私たちは騙されないので、解放されます。  


そして、私たちに対するすべての詐欺は脇に置かれなければなりません、そうでなければ、ローマ人が言うように、「フィクションは真実であり、真実は真実ではありません。」 --- 英語では、「フィクションは真実に屈する。真実があるところに、法のフィクションは存在しない。」 


それを3回繰り返して、「実体のある人」という言葉が実際に何を意味するのかを理解してください。私たちは紙でできた「人」ではなく、物質を持った人です。

 
私たちは自分が誰であるか、自分が何であるか、どこにいるのかを知っています。そしてさらに重要なことに、私たちは自分の物的資産と誠実な奉仕の両方の観点から、自分が何を負っているのかを知っています。 


教皇の両法人は私たちに誠意を持って奉仕する義務があるため、教皇とその「都市帝国」は、古代のカルト法と都市法、ローマ民法、そして今も拘束されている教会法を尊重する必要がある。 

 

発行者: 

アンナ・マリア・リーツィンガー、受託者

アメリカ合衆国

保管中: ボックス 520994

ビッグレイク、アラスカ州99652

 

2024 年 5 月 10 日

 

----------------------------