数千人の日本国民がWHO、WEF、ビル・ゲイツ、ワクチンに抗議して街頭に殺到

フランク・バーグマン4 コメント

グローバリストの外部勢力による国家主権への脅威に抗議するため、数万人の日本国民が大規模な集会に街頭に出た。

デモ参加者らは、世界保健機関(WHO)の「世界パンデミック条約」を拒否するよう日本政府に圧力をかけるデモを行っている。

スレイニュースが報じたように、パンデミック条約はWHOとその親機関である国連に、各国の法律を無効にする広範な世界的権限を与えることになる。

この条約に基づき、WHOはパンデミックや「気候変動」などの「緊急事態」が発生した場合、世界的なロックダウンやその他の措置を強制できるようになる。

「緊急事態」を宣言した後、WHOはワクチンの義務化、「気候ロックダウン」、食糧配給、旅行の朗読、大規模な検閲などを展開する権限を持つことになる。

それは本質的に、国連が単一の世界政府として行動する権限を与えることになる。

日本、米国、その他ほとんどの西側諸国を含む国連加盟国193カ国すべてが来月、この条約に署名する予定だ。

米国がこの条約に署名する予定であるだけでなく、WHOに対し2022年にこの計画を進めるよう促したのは民主党のジョー・バイデン大統領だった。

WHOと国連による権力掌握は企業メディアを信頼する国民からの反発にはほとんど直面していないが、一方で日本の国民は政府がこの条約への署名を計画していることに憤慨している。

 

「感染症」、「気候変動」、「公衆衛生」が全体主義的監視社会への前例のない推進の有力な手段となることへの懸念を日本国民が表明し、週末に抗議活動が勃発した。

池袋の賑やかな通りから東池袋中央公園での集会まで、参加者の規模の大きさが雄弁に物語っています。

主催者は、10万人という膨大な数の抗議者が集会に参加したと推定している。

彼らは、超過死亡の大幅な急増やワクチン接種後の悪影響に関する透明性の欠如など、重要な問題についての回答を求めた。

この抗議活動は、潜在的なワクチン接種の義務化に反対するだけでなく、保健当局の行き過ぎと思われる行為や世界的な大手製薬会社との関係にも反対した。

彼らは、民衆の間で権利を剥奪されたという悲惨な感情を反映していた。

デモ参加者は超過死亡の急増に対する説明不足を批判し、ワクチン関連の死傷者についての説明責任と明確性を求めた。

著名な講演者には、井上正康教授や近代史研究者の林千勝氏などが含まれます。

 

彼らは、世界の保健当局と製薬政策の間の懸念される力関係を明らかにする説得力のあるデモ前のスピーチを提供しました。

井上教授は、「情報と戦われた第三次世界大戦」と呼ばれる状況において、私たちの健康が兵器化される憂慮すべき傾向を強調しました。

同氏は、WHOの資金の大部分が製薬大手やビル・ゲイツ財団などの民間企業から出ていることを示唆し、遺伝子ワクチンを体内に導入することに抵抗するよう国民に訴えた。

井上氏は、日本国民に対するいくつかの脅威として、WHO、世界経済フォーラム(WEF)、ゲイツ、「新世界秩序」、バイデン大統領などを挙げた。

集会の冒頭、井上氏はこう力強く演説した。

「確かに、非常に邪悪なものが存在します。

「『陰謀』の一言で片づけられることが多いですが、実は陰謀は大航海時代から私たちの遺伝子や文化の一部であり、今日まで続いています。

「私はこのことに気づきました」と世界的に有名な教授は述べた。

 

「その意味で、今日の私のメッセージは、たとえワクチンに見せかけていたとしても、私たちの遺伝学を利用して私たちの体に病原体やタンパク質を生成させるワクチンについてです。たとえば、次はインフルエンザになる可能性があります。」

「そして今、砂糖やその他さまざまなものをめぐるパニックが起きていますが、何事にもメッセンジャー型を使うという戦略が、アメリカの世界的な製薬会社の基本戦略となっています。

「ここにいる皆さん、友人や知人の皆さん、遺伝子ワクチンを体内に導入することは、種類に関係なく行われるべきではありません。

「これを重要なメッセージとして持ち帰りましょう。そうすることで、お子さんやお孫さんを守っていただければと思います。

「この意味で、半世紀後、当時のWHOはこの4年間、私たちを不合理な方向に導いてきた。

 

「調査の結果、WHOの予算の85%以上が製薬会社やビル・ゲイツ財団などの利害関係者によって資金提供されていることが判明し、それが彼らの利益に向けられていることを示しています。」

「これは、私たちの健康が武器として利用されていることを意味します。そして今、私たちは情報を駆使して戦われる第三次世界大戦の真っ只中におり、責任ある大人がそれに応じて自分自身を守ることができるかどうかが疑問視されています。」

林氏は別の講演で次のように述べた。

「3発目の原爆を私たちの手で、日本国民の手で止めましょう。やめませんか?

 

「この国民運動には実際には 4 つの目的があります。

「まず、誓約と宣言です。

「ここで私たちは子供たちを守り、日本を守ることを誓います」と宣言した。

「私たちはWHO、世界全体主義、パンデミック条約、潜水艦IHR、遺伝子ワクチン、プランデミック、情報統制に反対し、これらすべてを排除することを宣言します。

「テドロス、ゲイツ、シュワブ、バイデン、新世界秩序の代表などの人物。

「彼らの主要エージェントの一人、岸田文雄。

「そして上川、さらに日本のファウチ、タケミ、タケミ、タケミ。

「先ほど新世界秩序という言葉が出ましたが、名前に「新」と入っていますが、実際には古い秩序です。

「それは崩壊すべき秩序だ」と林氏は結論付けた。