クリス・クオモ氏、イベルメクチンを「定期的に」服用していることを認め、以前、イベルメクチンを服用した人は「恥を知れ」と発言した

タイラー・ダーデンの写真

タイラー・ダーデン著

2024 年 5 月 10 日金曜日 - 午前 11 時 40 分

クリス・クオモ氏はかつてイベルメクチンを服用している人は「恥をかかされるべき」だと放送で主張したが、今週のPBDポッドキャストで、長引く新型コロナウイルス感染症に対処するためにイベルメクチンを定期的に服用していることを認め、イベルメクチンについて一転した。 

クオモ氏は1月、以前の感染症の持続的な影響である「長期にわたる新型コロナウイルス」に対処していることを明らかにした。パトリック・ベットデイビッドが司会を務めるPBDポッドキャストで、ニュースネーションの司会者は、炎症と「ブレインフォグ」と戦うために抗ウイルス薬を使用していると語った。

 

 

彼はこう言った。「たくさんヒットするようなことをもう一つ教えてあげるよ。私はイベルメクチンを定期的に服用しています。コロナ禍ではイベルメクチンは大騒ぎでした。それは間違いでした。私たちはイベルメクチンに関する悪い情報を与えられました。本当の疑問は、なぜなのかということだ」

どうして、クリス?おそらくそれは、あなたとドン・レモンが毎日オンエアで、この薬物に関する誤った情報を絶え間なく流していたからでしょうか?

彼は続けて、「誰もが『ジョー・ローガンは正しかった』と言うだろう。いや、ジョー・ローガンは言っていた – そう、彼は正しかった – それは重要なことではない。重要なのは、医学界全体が、イベルメクチンが人を傷つけることはできないことを知っていたということです。彼らはそれを知っていました…私は彼らがそれを知っていたことを知っています。」

「どうやってわかるんですか? だって、今私は臨床医たちと話すことしかしていないんです。当時彼らは新型コロナウイルスに圧倒されていたのに、彼らは何も言いませんでしたから!」

しかし、パンデミックの最中、クオモ氏はイベルメクチンがWHOの必須医薬品リストに掲載されており、人間に何百万回も投与されているにもかかわらず、イベルメクチンの信頼を広く傷つける発言をした。 

クオモ氏はパンデミックの最中にこう語った。   「キャンセル文化について話し、誰に恥をかかせるべき人物がイベルメクチンだというのか?」駆虫剤?本当に? …彼らは恥を知る必要がある。彼らは非難されて恥をかかなければなりません、兄弟。」

 

https://www.zerohedge.com/s3/files/inline-images/cumono_0.jpg?itok=xmRJJhsu

 

すべてのばかばかしいリベラルの論点と同様に、真実は、他の人がどのように人生を送るべきかについての教訓を支持する人々の幸福に関わる場合にのみ現れる傾向があります。クオモ氏は現在、イベルメクチンについて次のように述べている。「安価で、誰にも所有されておらず、抗菌薬や抗ウイルス薬として使用されており、さまざまな用途に使われており、長い間使われてきた。」 

 「私の医師は、新型コロナウイルス感染症の流行中、家族や患者にそれを使用していましたが、彼らにとっては効果がありました。それで。それを恐れて行動したのは間違いでした。当時はそれを知りませんでした。今すぐ知り、今すぐ認め、今すぐ報告してください。」

2023 年 8 月に遡り、「許されざるイベルメクチン詐欺」を出版したとき、私たちは次のように述べました... 真実は 最終的には抜け出す方法を見つけるでしょう。