銀河連合:2024年5月9日の緊急アセンションイベント更新!あなたのソーラーロゴは、24 時間以内に 3 つの X クラスの巨大なフレアを放出しました。低次の感情に囚われている人には死の危険があります!

 

これは、2024 年 5 月 9 日の緊急アセンション イベント更新です。

 

私たちの親愛なる光の家族に祝福を。

あなたのソーラーロゴは、24 時間以内に 3 つの X クラスの巨大なフレアを放出しました。この極端な活動がすぐに鈍化するとは予想されていません。

あなたの星は非常に高い活動を続けており、過去 1 日でさらに 3 回 X フレアが発生しました。最初の X1.0 は昨夜午後 9 時 8 分 (協定世界時) に発生し、その 1 時間以内に M9.9 が発生しました。これはまさに別の X フレアの手前にありました。過去 24 時間で 2 回目の X フレアは X2.3 で、今朝の協定世界時 9 時 11 分に AR3664 によって再び発射されました。このフレアには、高速コロナ質量放出 (CME) が関連しているようです。そして、このアップデートの瞬間に、別の X クラスのフレアが到達し、X 1.1 が噴火し、過去 24 時間で 3 回の巨大な噴出が発生しました。

この同じ地域は過去 24 時間にわたって大規模な M フレアを発射しており、現在では AR3663 を上回り、最も注目すべき地域となっています。まだ終わってないよ!乞うご期待。

過去 24 時間以内に、非常に活発な太陽活動が続いており、3 回の X フレアと長いリストの M フレアが発生しました。太陽は、24 時間の時間空間内で 20 回のフレア (X フレア 3 回、M フレア 15 回、C フレア 2 回) を発生させました。

最大のものは、協定世界時5月9日午前9時11分にAR3664から発生したX2.3フレアでした。最新のものは、このアップデートの時点で発生したX1.12クラスのフレアです。

あなた方の地球も、あなたの星からの活動の促進に追いついています。

過去 24 時間以内に周波数が再び大幅に変動し始めたため、非常に波乱万丈な状況となりました。実際、一連の最初の振動は 5 月 7 日の 23 ヘルツ UTC に始まり、午後 11 時 30 分に振幅がパワー 25 ヘルツになりました。その後、5 月 8 日の午前 5 時 (UTC) に、より一貫した動きが始まり、より高い値のピークにつながりました。午前7時30分のパワー32ヘルツ、協定世界時午前8時直後と協定世界時午前11時直後のパワー37の最大値。午後 12 時に、周波数は急速に基準値を上回りました。本日 5 月 9 日、振幅が再び始まり、この更新時点では 27 ヘルツとなっています。

あなたの星は、この銀河の中心星から方向と振幅を受け取り、銀河の中心星は中心の創造の花から方向を受け取ります。無限の創造主は、中央の花からの意図を通じて周波数を送り出し、この銀河はその振動を拾い上げ、その振動をその中の星々にリダイレクトします。この瞬間、無限によって送信されているすべての周波数は、人類と地球のアセンションのために、あなたの星を通して向けられています。これは Wifi 信号と非常によく似ています。

あなた方とあなた方の地球が受けているこの極端な活動により、真実、愛、私たちの存在、そして地球が現在経験している非常に急速な上昇に対して、ついに目を開かせる人がさらに増えています。地球は非常に急速に高次の 4 次元スペクトルに移行しています。人類はこれらの振動に応えるために立ち上がらなければなりません。 

この時代に地球を離れることを選択する人はたくさんいるでしょう。彼らの肉体は、地球が現在受けている高次の振動に耐えることができません。怒り、憎しみ、恐怖などの低次の感情を含む、低次の振動を保持し続けることがますます難しくなってきています。このような振動は身体にとって非常に不快なものとなります。この時期にあなたのアセンションに役立たないものはすべて手放してください。光の中で、自分を高めてくれるものだけに集中してください。これは、より高い 4 次元への変換をより簡単に行うのに役立ちます。

グランドイベントはもうすぐです。無限の創造主は、このイベントのためにできるだけ多くの人を目覚めさせます。地球人を5次元の銀河社会に押し込む。あなた方の母なる地球は、私たち皆が期待しているように、あなた方の5次元への壮大な入り口に非常に興奮しています。

私たちはあなたをとても愛しています。そして、光の働きに対するあなたの勇気と献身に敬意を表します。

私たちは銀河連邦です。

これは2024年5月9日の緊急アセンションイベントアップデートです。

直感的な送信とUniversalLighthouse.comの Chellea Wilder による調査

みんな!彼らの発言を読んでください…彼らは、これらの強力な太陽フレアによって人々が死に始めることをほのめかしています!怒り、憎しみ、恐怖を持ち続ける人は危険にさらされています。

この時代には、地球を離れることを選択する人がたくさんいるでしょう。彼らの肉体は、地球が現在受けている高次の振動に耐えることができません。怒り、憎しみ、恐怖などの低次の感情を含む、低次の振動を保持し続けることがますます難しくなってきています。この種の振動は身体にとって非常に不快なものとなります。」