国際公告: ウイルス詐欺

 アンナ・フォン・ライツ著

 

マイク・アダムスに言ってもらいましょう。 

 

「 今日の ワクチン面での衝撃的なニュースは、アストラゼネカが自社の新型コロナウイルス感染症ワクチンが線維性血栓の原因であることを認めた後、現在全世界市場から新型コロナウイルスワクチンを撤退させているということだ。

EUは現在このワクチンの認可を取り消しており、EU域内の誰に対してもこのワクチンを投与することは違法となっている。

一方、感染を引き起こすのに必要とされる新型コロナウイルスの「用量」の1万倍にボランティアを曝露する再感染試験では、一度も感染を引き起こすことができなかった。ウイルス学がパンデミックを引き起こす可能性があるという前提は完全な詐欺です。それは、ワクチンも詐欺であることを意味します。」 

私たちは彼の簡潔さや論理を超えることはできませんでした。 

常にだまされやすい国民が信じ込まされてきたものとは反対に、細菌理論としても知られるウイルス理論は、それに対する証拠と同じくらい多くの証拠を備えた理論であり続けています。 

異物の導入は確かに免疫系を引き起こし、それが生物学的実体または分子であれば特定の抗体の生成を引き起こしますが、それは私たちが「ウイルス」と呼ぶものの性質について実際には何も証明していません。 

これは、免疫システムと免疫の基本的なメカニズムに関することを証明するだけで、原因物質に関するより基本的な問題は曖昧なままです。 

私たちの科学者たちは、「エキソソーム」とも呼ばれるウイルスは死んでおり、DNA の粒子や老廃物がタンパク質の殻に包まれた状態で少し剥がれ落ちていると断言しています。 

死んだものは「感染」するのでしょうか?あまり。 

廃棄物の DNA と RNA を危険物として、ウイルスのタンパク質の殻を特別に設計された蓋付きの廃棄物容器として考えてください。タンパク質の殻は生きていませんが、その内容物であるデオキシまたはリボ核酸の分解された部分は、細胞内に戻された場合でも複製することができます。 

それで、何を持っていますか? 

細胞内には、外来タンパク質をコードする、汚染され劣化した外来 DNA または RNA の断片が存在します。 

それらの外来タンパク質は、ハンマーのようにあなたのシステムを攻撃し、免疫反応を引き起こし、それが「病気」と誤認されます。 

「ウイルス」パケットに含まれる DNA または RNA の性質、および生成される外来タンパク質に対する結果として生じる免疫応答の性質に応じて、どのような病気にもなり得ます。 

DNA または RNA コードの血液凝固因子の断片は外来の血液凝固因子タンパク質を生成し、免疫系がそれらに特異的に反応します。 

腫瘍を生成する DNA または RNA コードの断片は外来腫瘍タンパク質を生成し、免疫系がそれらに特異的に反応します。 

このような刺激反応反応のセットはそれぞれ異なるため、血液凝固因子RNAの断片(イラク戦争中の国防総省の実験の残り物)が充填されたアストラゼネカの「ワクチン」は、外来の血液凝固として「線維性血栓」を引き起こす。因子タンパク質は体の免疫反応に対応します。 

DNA または RNA スニペットの「ペイロード」が何であるかに応じて、さまざまな症状が現れ、さまざまな病気にかかっているように見えます。 

私たちの細胞壁と細胞膜は、外来の DNA や RNA を排除し、外来タンパク質の細胞内生産が起こらないように自然に機能しますが、ファウチ博士と他のマッドサイエンティスト、つまり実際の脳も心臓も持たない技術狂の人々のおかげで、これが実現しました。自然の障壁は克服されたと言われています。 

私たちに普遍的な不利益をもたらします。 

私たちは、世界中のすべてのDNAおよびRNA「ワクチン」の生産と注射を直ちに完全に停止し、終了するよう求めています。 

私たちは、この人道に対する大量虐殺犯罪に責任のあるすべての企業の訴追と公的処罰を求めています。この国の場合、無謀かつ重大な過失と職務怠慢で合意した米国議会とその議員の訴追を求めます。ワクチン製造業者の責任を受け入れること。 

このすべての費用と混乱と死亡については、個人的に、個人的に、そして 100% 商業的責任を負って彼らに責任を負わせてください。  

そして、私たちの信用の1ペソほどの額を彼らに与える勇気のある銀行はありませんように。彼らはこの行為を行ったとき、私たちの「ために」、あるいは私たちに有利に行動したわけではなく、公費によるいかなる補償や保険を受ける資格もありません。  

国連株式会社は戦争を止めるのではなく促進し、WHO組織を通じてこの大量虐殺に貢献しました。私たちは、その存在が継続する理由は見当たりません。ましてや、何らかの形でそれに権限を与える条約などありません。 

私たちは、国連企業とWHOの即時清算を求め、また、企業が保有しているとされる権限をいずれかの団体に付与するという、有罪企業間での海洋「条約」についてのさらなる議論の中止を求める。  

発行者:
アンナ マリア リージンガー、受託者
アメリカ合衆国
管理者: Box 520994
Big Lake, Alaska 99652

2024 年 5 月 9 日