2024 年 5 月 9 日

リサ・レニー「プラズマ・ビーイング」について語る

 

 

 

地球上には、私たちにとってまったく馴染みのない状態に存在する、さまざまな知覚体や高度な意識の生命体が存在します。地球上では、私たちは知的生命体を、目に見える何らかの肉体や形態と結びつける傾向があります。しかし、宇宙で最も高い多次元意識状態を持つ、最も高度なレベルの間の光の存在の一部は、プラズマ存在として形のない、肉体のない状態で存在します。プラズマ存在は神の源の電源で構成されており、非常に愛情深く、慈悲深いです。彼らは、自分の意識を複数の次元に同時に投影しながら、住むことを選択したあらゆる種類の体を創造することができます。彼らが居住することを選択した天体は、通常、統治原理を保持しており、宇宙秩序における特定の目的を果たしています。それらはプラズマ球体で銀河間の広大な距離を移動する可能性があり、生物学的なプラズマ船のように見えるこれらの一時的な天体で最も一般的に見られます。一部のプラズマ存在は大質量星であるか、特定の種を構成する星間系全体で構成されている場合があります。地球のアセンション サイクルを主催しているガーディアンの多くは、巨大なプラズマ存在または太陽です。彼らは、普遍的なプラズマ源につながり、プラズマの光を体現することが精神的な自由とより高い意識状態への上昇の鍵であることを直接知っています。したがって、多くのプラズマ存在が地球に戻ってきたか、現在私たちに姿を現しています。彼らは人類がアセンションとライトボディを構築するためのプラズマの重要性について学ぶのを助けるためにここにいます。プラズマ光は私たちのクリスタルハートに点火し、無条件の愛と平和の宇宙の力と交わるときに私たちがより高い意識状態に到達するのを助けます。

〜リサ・レニー