ネガティブを光に変える能力を強化する

ポストする 投稿者:   返信を残す

パトリシア・コタ・ロブレス著 |平和の時代

人類の目覚めが大幅に加速するにつれて、アセンションプロセス中にオンハイから受け取ることができる支援も強化されています。このため、私たちのグランド・セントラル・サンからの光の存在たちは、神の無限の完璧さの紫色の炎の中で起こっている変化に焦点を当てるように私たちに求めています。この情報の神聖な意図は、目覚めた人類が、現在まったく新しい光の周波数に引き上げられている父母なる神からのこの贈り物を最大限に活用できるよう支援することです。

紫の炎は、神の 12 の 5D 結晶質の太陽のアスペクトの 7 番目です。それは、私たちが現在入っている水瓶座の時代の2,166年サイクル中に地球に浸る神の主要な側面となるでしょう。バイオレットフレームは、父なる神の神聖な意志と力を反映するサファイアブルーのフレームと、母なる神の包括的な神聖な愛を反映するクリスタルピンクのフレームの完璧なバランスです。紫の炎は、人類の誤った創造を光に戻すための神の無限の光の最も強力な周波数です。

アセンデッド・マスター・セント・ジャーメインとそのツインフレームのレディ・ポーシャ、神聖な正義の女神は、神の無限の完璧さの紫色の炎の守護者として全創造物を通して知られています。彼らは、ヴァイオレット・フレイムについて彼らが目覚める人類に明らかにした内容を私たち全員が理解できるように、今日、以下の情報を皆さんと共有するよう求めています。

アセンデッド・マスター・セント・ジャーメインとレディ・ポーシャは、バイオレット・フレームの知識を人類の意識にもたらすことに貢献してきました。天界では、この祝福された惑星とその上で進化するすべての生命が完全に次元上昇して自由になるまで、彼らは地球上の紫色の炎を維持することを志願しました。

1936年、セント・ジャーメインとレディ・ポーシャは、人類の目覚めにバイオレット・フレームについての情報を明らかにし始めました。当時、ライトワーカーでさえ、この素晴らしい聖なる火の最も穏やかな周波数にしか耐えることができませんでした。セント・ジャーメインとレディ・ポーシャは、バイオレット・フレームの性質である慈悲、思いやり、許しの使い方をライトワーカーたちに教えることから始めました。

時間が経つにつれて、目覚めた人類は、変換と浄化を伴うより高い周波数に耐える能力を開発しました。最終的には、神の正義、自由、自由、勝利のバイオレットフレームの周波数が私たちに利用できるようになりました。そのより大きな光に耐える能力を開発するにつれて、私たちは紫の炎の栄光、一体性、宇宙の許し、そして変容のリズムをどのように使うかを学びました。

ライトワーカーたちが紫の炎の賜物を活用することに熟練すればするほど、セント・ジャーメインとレディ・ポーシャは人類の大衆が人類が誤って作り出した流出物を乗り越えるのを助けることができました。その流出物は、私たちを「I AM プレゼンス」から切り離し、照らされた真実の領域の光の存在たちとコミュニケーションすることを妨げる闇の覆いでした。

88年以上にわたり、世界中のライトワーカーたちはバイオレットフレームをゆっくりと着実に呼び起こし、現在人類大衆の心の中で起こっている前例のない覚醒と意識の変化への道を切り開いてきました。

今、私たちはグランド・セントラル・サンに完全に抱かれているので、私たちの地球の体は、私たちの「I AM プレゼンス」が神の無限の完璧さの紫色の炎の真新しい多次元周波数を穏やかに同化し始めることを可能にする振動周波数に達しました。私たちの肉体、エーテル体、精神体、感情体の中の神聖な知性である私たちの5Dボディ・エレメンタルは、この紫色の炎を受け取り、地球上の乗り物のあらゆる原子および亜原子の粒子と波動の純粋さの核にそれを確保します。

私たちの父であり母である神は、この紫色の炎の表現が、人類がアセンションプロセスの以前の段階で祝福されてきた紫色の炎よりも指数関数的に強力であることを明らかにしました。その結果、地球上に具現化された神の息子と娘たちは、再びこの紫色の炎の新しい周波数をゆっくりと段階的に経験する必要があるでしょう。

私たちはライトワーカーとして、人類、エレメンタル王国、そして母なる地球がこの新しい紫色の炎の最高の神聖な可能性から恩恵を受けるのを助ける能力を持っています。私たちは天から、人類と母なる地球上で進化するすべての生命を代表して、父なる母なる神からのこの贈り物のために自ら進んでドアを開けるのであれば、天の水門が開いて私たちをサポートしてくれるだろうと告げられています。そして、私たちがグランド・セントラル・サンの光の存在たちと、私たちがグレースから堕落して以来地球の進化に奉仕してきた光の軍団に私たちに加わるように頼めば、私たちは無敵になります。

プレシャス・ハートよ、母なる地球の神聖な計画のこの重要な側面のために神の道具としてハート・コールを働かせているなら、今すぐ私と世界中のライトワーカーたちに加わってください。そして始めます。

私はオープンドアです

私は私の「私」の存在であり、父であり母である神と一つです。私は今、神の無限の完璧さの真新しい多次元紫色の炎への扉となるために、自分の地上の体を聖別します。

私は、地球上のすべての男性、女性、子供の I AM の存在と一つです。この神聖で神聖な日に私が自分自身に求めることは、人類、エレメンタル王国、そして母なる地球が、各自の神聖な計画と完全に一致し、関係者全員にとって最高の善となることを求めます。

私は今、私たちのグランド・セントラル・サンと、私たちが恵みから堕落して以来、地球の進化に奉仕してきた最愛のセント・ジャーメイン、レディ・ポーシャ、そして光の軍団からの光の存在たちの神聖な介入を呼び起こします。

私の心の目では、創造全体を通して、太陽を超えた太陽や銀河を超えた銀河からの太陽ロゴが、この紫の炎の活動のために母なる地球に愛と光を集中させていることを今はっきりと認識しています。これまでに地球を歩いたことのあるすべての達人、アバター、仏陀、聖人、そしてキリストの存在は、母なる地球とその上で進化するすべての生命が宇宙の法則が許す最大の恩恵を受けられるように支援するという無私無欲の努力でセント・ジャーメインとレディ・ポーシャに加わっています。神の無限の完璧さの紫色の炎のこの流入。

私が次の紫の炎のマントラを 7 回唱えると、声に出して、またはハートの炎の沈黙の中で、私の I AM の存在は、この聖なる火の最高周波数を呼吸し、私はハートの炎を通して一斉に出入りすることができます。私の父であり母である神と、私がこの日に呼び起こした光の軍団とともに。

バイオレットフレイムマントラ

変容せよ、紫色の火によって変容せよ、すべての原因と核心は神の望みによるものではない。

私は単独で大義のある存在です。その原因は愛、
神聖な音色です。 (7回繰り返します)

そしてその通りです。愛する人よ、私は私であるということ、

親愛なる皆さん、自分のハートに耳を傾けて、この紫の炎のマントラをハートの呼びかけがある限り繰り返してください。覚えておいてください、あなたはあなたの認識を超えて強力であり、あなたの光が今必要とされています。

神のお恵みがありますように。来週ご一緒できることを楽しみにしています。