祖母たち:あなたたちは大変な時代に生きているのですね

ポストする 投稿者:   返信を残す

チャンネル: サーロン・マッカーレーン |ソース

「あなたは大変な時代に生きているのよ」と祖母たちは言いました、「そして…あなたはそれらに登録しました。あなたは光に奉仕したいと思って登録しました。あなたは、大きな価値のある仕事をしたいと考えていました。あなたがこの時点で生きているという事実は偶然ではありません。あなたは、不安定な世界で光を安定させるために地球に召されました。あなたは電話を受けて、その電話に応答しました。そして、その呼びかけに一度応じてしまえば、個人としてはもう何もすることはありません。

「あなたが私たちに『はい』と言った瞬間、あなたは光の道具になりました。ですから今、あらゆる瞬間に、愛と光があなたの中に溢れています。残念ながら、周囲で起こっているドラマに気を取られすぎて、そのことに気づかなくなってしまうことがあります。しかし真実は、あなたは光を伝えている、つまりあなたは常に光を伝えているということです。疲れたり、落胆したり、迷ったりしていると感じても、実際はそうではありません」と彼らは賢明にうなずきました。あなたが私たちに「はい」と答えるとすぐに、私たちはあなたを満たし、あなたを導き、導くために介入しました。だから、迷うことはありません。あなたは決して一人ではない。一度もない!"彼らは宣言した。 「私たちは息をするほどあなたの近くにいます。

「今すぐこれを思い出してください」と彼らは言いました。 「この困難な時期にこのことを思い出してください。 …。あなたは神と一つになっています。私たちの抱擁の中で休んで、すべてを私たちに任せてください。私たちがあなたを前進させます。私たちを頼りにしてください。ただ私たちの指導を求めて、私たちが指摘する方向に進んでください。

「私たちがあなたを愛するのと同じように、今日から自分自身を愛し、そしてお互いを愛することを始めてください。あなたがすべきこと、こうあるべきだと思っていることをすべて手放し、その代わりに「難しい」ことをすべて私たちにやらせてあげると、あなたは自分が人生をもっと楽しんでいることに気づくでしょう。あなたが幸せになる時が来ました。あなたはとても愛されています」と彼らは優しい目をして言いました。 "本当に。それがどれだけ大きいか、あなたには全く分かりません。」