■キムゴーゲン2024年05月08日状況報告

 

■テキスト読み上げでどうぞ

 

 

そして今回は、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートです。今朝、終末プロトコルが米国と世界中で発効しました。昨夜の大規模な失敗の後、ディープステートはフリーランサーと工作員によって追い詰められています。全員が今日期限切れのバウチャーと借用証書を受け取りました。国際決済銀行と財務省は現在、絶望が始まる中、西アフリカのテロ組織ボコ・ハラムの資金洗浄を試みている。OK。さて、ここにガーディアン紙の事務所のキンバリー・ゴーガンがいる。こんにちは、キム。ハッピーウェンズデー、

 

ハッピーウェンズデー。今日の調子はどうですか?そして、新月の日の後の幸せな一日。ええ、私はそんなことには決して注意を払いません。でも、そう、あなたがやっていることは間違いなく。それは大したことです。それでは、ディープステートとの舞台裏で何が起こっているのかについてもう少しお話ししてもいいですか?それは今朝、すべてが実現するはずだったからです。そして、あなたが私に尋ねたことがいくつかあったことは知っています。そして私は、「そうですね、言いたくないんです。うーん、うーん」と言いました。それで、私はそうしませんでしたが、今はそれについてもう少し話し始めることができます、少なくともすでに進行中の部分については、わかりました。そして、過去 24 時間の出来事について。ご存知のとおり、ディープステートは昨夜施行されると思われるある種のオメガバックアップシステムを必死に探していました。もちろん、新月、満月、フラックスの間は常に新月です。たぶん、彼らはそれができたと思っていたのでしょう。でも、残念ながら、昨日の午後までに何も起こらず、これで彼らは一種のパニックに陥り、さらに、第二部が数週間続いていたため、さらにそうでした。今、それをあなたに共有しようと思いました。そうすれば、彼らはもうそれを知っているからです。どちらが重要かはわかっています、いいですか?しばらくそこにいた人なら、おそらく 300 人委員会に関する多くの文書をオンラインで見たことがあるでしょう。そうそう、これらの文書のいくつかは長いリストのように表示されます。だいたい100ページくらいあります。そこには、世界中の銀行の長いリストが示されています。彼らは、横に多数の銀行を置いて管理しているとされています。今、これらの文書はある意味よく知られており、インターネット上に拡散されています。それで、そうでない場合は、先に進みます。コミュニティチャットに投稿して、私が何を言っているのかわかるように見てください。そして、300人委員会は、これらの文書に基づいて、すべての国の持ち株会社を管理していると主張していると言われていますこれらの銀行機関です。さて、ある程度、持ち株会社も独自のオペレーティング システムを持っていました。そこで私は先日数時間を費やして、これから来ると思われるものに備えることにしました。なぜなら、すべてのオペレーティング システムはアルファとオメガのデュアルのようなものだったからです。オペレーティングシステム。私たちが行ってきたことは、これらのアカウントを Alpha Harmonic Genesis オペレーティング システムに変換して、オメガからの閲覧を一切排除しているということです。つまり、これらのアカウントには、割り当て番号がなかったため、実際のお金はまったく入っていませんでしたが、あなたは金融システム内の持ち株会社は、依然としてより高いレベルにあると考えられます。より高いレベルとは、家族レベルや政府レベルより上の、そのような場所を意味します。それで、300人委員会の子孫だと主張した人物が、その名前で誰なのかはまだよくわかりませんが、何かの空気で、彼がこれらすべてのアカウントを取得することに決めました、それらを各国に見せて、7日にそのことを説明すると、これらのアカウントは稼働し、アクティブになります。そこで彼らは、さまざまな人々に膨大な量のバウチャーを発行し始めました。もしよろしければ、私は使用する義務があります。そして、私が言う人々はあなたのようなものを意味するのではなく、私が言うのはサウジアラビア王室のようなものを意味します。中東中のいくつかのテロ組織は、軍隊にそれらを発行しました。彼らはさまざまな場所で通貨を発行しました。そして、私はこれがディープステートの新しい通貨として、将来的には常にYで終わる日にはうまくいくだろうと見守ってきました。そして、その夜は昨夜でした。彼らはまた、ボコ・ハラムとアフリカと呼ばれるグループと、再び何らかのビジネスをしようとしました。したがって、彼らは主に西アフリカで活動しています。彼らは大量の現金、実際の物理的な現金を持っています。そしてその多くはスーパーノートです。そして、彼らは数年前に国連のブラックサイトが閉鎖されて以来、そのお金をシステムに洗浄することができませんでした。ケニア。つまり、彼らは何十年もの間、この国連を通じて喜んで資金洗浄を行っていたのです。ケニアの施設が閉鎖されるまで、ああ、おそらく今から約 2 ~ 3 年前でしょう。そこで財務省と国際決済銀行は、そうするだろうと考えました。彼らを助け、すべての現金の山から割り当て番号を使用して、これらの持ち株会社の口座の元帳口座にあるこのお金の一部を正当化できると考えました。そうですね、私たちは彼らがそれをセットアップしようとしているのを見ていますが、彼らはまた、これらの持ち株会社のアカウントを新しいデジタル通貨システムに使用しようとしており、昨日再びそれを再起動しようとしました。昨日、国際決済銀行で世界本部との大規模な会議が行われていました。ああ、これに基づいてシステムを稼働させようと世界中に軍人を派遣するのです。アカウントは基本的にコンピューター画面上の単なる数字です。惨めに失敗し、昨日の午後遅くまでに全員がパニックになり始めました。今では彼らは一晩中働きました。彼らの魂に神のご加護がありますように。彼らは昨夜、これらすべての詐欺を自分たちのために成功させようと懸命に働きました。彼らはご存知の通り、米国財務省から人々を連れてきて、世界中のさまざまな場所に派遣しました。彼らは、ご存知のとおり、彼らは本当にそれを持っていると思っていました。しかし。私たちは準備ができていました。この継続的な状況に対して、私たちはしばらくの間それを観察していたため、そして戦争で常に使用したいものの 1 つは、奇襲の要素です。決して手を見せることはありません。あなたは彼らに自分がこれから何をするのか決して伝えません。あなたはしない。ご存知のとおり、私たちは舞台裏で物事をロードしたり、プログラムなどを、私たちが期待することに基づいて特定の時間または日に実行するように設定したりすることがあります。今、これがうまくいかなかったという事実に基づいて、私たちは次のように計算しました。ああ、今日は東部標準時間の早朝です。その頃には誰もが完全にパニックになっているでしょう。現在、世界本社は主に米国に拠点を置いているという事実により、彼らは徹夜で働いていたので、おそらくこれを次のように設定するだろうと考えました。今朝、東部標準時間の 7:00 に出発します。なぜなら、長い長い夜を経て、何も達成できなかった後、彼らはおそらく起きているでしょうから。それで、私たちはこの時点で次のことを開始することにしました。特定の時間です。それで、文書に記載されている銀行はすべて、そこには何百もの銀行が記載されています。私たちは、今朝午前 7 時からすべての持ち株会社のオペレーティング システムを引き継ぐことに着手しました。ええと、それだけではありません。同時に、彼らを引き継ぎ、現在はガーディアンのオフィスの下にあるものとしてリストされているとき、すべてのアカウントをゼロに設定したことも確認しました。ああ、なんてことだ。そう、同時に私たちは、世界中の軍事情報機関、世界的な NATO のベース プラットフォーム、インターネット セキュリティのベース バックエンド プラットフォームもシャットダウンしました。現在、私たちは VPN または仮想信頼ネットワーク上で実行しています。この用語に精通している方にとっては、VPN よりも少し安全です。また、すべての財務システム、つまり誰もがベースからフロントエンドに持っているすべてのものをシャットダウンします。プラットホーム。したがって、私たちは決してサボっているわけではありませんが、これらすべてのイベントが次から次へと起こるように設定しています。ディープステートに関しては、そして残念ながら政府も懸念しており、現在はほぼ閉鎖されています。彼らには目も耳もありません。その後、税務当局などのバックボーンを備えた金融システムを仕上げていきました。今朝、誰もがデータベースの問題を抱えています。なぜなら、政府は実際には何もしていないという結論に達したからです。彼らはディープステートの道具箱の中の道具のようなものにすぎず、人々を何の助けにもしていません。ご存知のように、これは実際にはうまくいきません。私たちは彼らに名乗り出て私たちと会話する機会を何百回も与えてきました。誰も望んでいません。そして、いつもこれがあります。次の新月、満月までの時間を稼ぐラインです。次の場所は昨日から 2 週間後の満月で、今度はマレーシアに行く予定だそうです。だからわかっています。彼らに神のご加護がありますように。うん。そして、これはどれもうまくいきません。ですから、嘘はもうやめなければなりませんでした。ですから、持ち株会社をゼロにすることによって、それはいかなる形であっても、あなたに影響を与えることはありません。これは、銀行があなたの行為に対して決して影響を与えなかった資産として機能していると主張した遺伝的株主のすべてです。たとえば、住宅ローンを組むと、彼らは 25 * 100 を受け取ります。これが、彼らが政府と行っているすべての高利回り貿易プログラムの源であり、ブローカーの世界でもそれが行われているのをご存知でしょう。 800 回など、何日も受け取ることができます。おそらく、世界銀行などから中期債が発行されるのを見たことがあるでしょう。これらは、これらのタイプのアカウントで実行されていたプログラムについて話しています。また、多くの戦争の資金は、市場取引、信用枠、この種のものから彼らから賄われていました。しかし今朝の時点では、すべてが巨大な爆発を起こしました.0。通信回線 0 アクセス 0、金融システムに対する所有権はもはやなく、それを隠す能力はもうありません。そして私たちもそうです。まだいくつかのステップが残っていますが、それについては事前に伝えたくありません。これはそのための戦略です。彼らは完全に不意を突かれました。これらのバウチャーが良くなかったというだけでなく、今日彼らはあらゆるレベルで私からそれを受け取っているだけでなく、彼らもそれを受け取っています。私からだけでなく、彼らもまたたくさんのものを受け取っている、とだけ言っておきましょう。問題や問題については、「アカウントがゼロになっている、私のバウチャーはどこにあるの?」と電話をかけてくる人がいます。私のお金はどこですか?ご存知のとおり、すべての締め切りは今日になるはずでした。もちろん、それはうまくいきませんでした。それに加えて、私たちのレイモンド・レディントン・クルーは、あなたが先日私に尋ねたカルテルによって雇われましたが、彼らをレイモンド・レディントンズと呼んでください、そしてそれは番組「ブラックリスト」からのものです。観ていない人のために言っておきますが、彼はただのフィクサーかフリーランサーです。昨夜、すべての契約が完全に発効し、全員が完全にパニック状態になりました。キムはどういう意味ですか?彼らの契約は発効しました。それはどういう意味ですか?つまり、彼らは人を雇い、ブラックリストというより適切な言葉が見つからないリストを作成するのに多くの時間を費やしたということです。嘘をついた、だまされた、盗んだ、盗んだ人をブラックリストに登録します。キープされている人々。明日のゲームをプレイしている黒人貴族、家族、政府内、軍隊内の人々。そのリストには著名な名前がいくつかありますが、それはそのままにしておきます。ご存知のとおり、バックアップシステムが作動していないことがわかったので、彼らは昨夜全員を追い詰め始めました。ええ。ふーむ。東部時間の5時頃から少しずつ雨が降り始めましたが、夜が更けるにつれて雨はどんどん悪くなっていきました。そしてもちろん、満月の正確な時刻は東部標準時間でおそらく昨夜の11時頃だったと思います。つまり、その時までにそれは完全な攻撃でした。もう誰も電話に出ていませんでした。 「Why?」で終わる「The next Day」は誰も聞いていないそして彼らはそれを立ち上げました。つまり、大規模な方法で丘を目指して走っている人々がいるということです。彼らは、自分たちが誰に攻撃されているのかさえ知りません。だから、それを見た私たちに基づいて、今朝はそのプロセスを開始するのに最適な時期だと考えました。だから、いいえ、ここから戻ることはできません。ええと、正直に言って、現時点では、私たちはそれらの人々のいずれかと話すことにまったく興味がありません。そして、ご存知のとおり、これで終わりです。今後 24 ~ 48 時間かけて結論を出すには、さらにいくつかの手順があります。ディープステートの壊滅に関しては、私たちが基本プラットフォームを持っているので、メディア関連のことも関係するかもしれないし、関係しないかもしれませんが、ご存知のとおり、私は彼らの存在を正当化したくないのです。そして私は、私たちが何を言っているのか分からない普通の人間の間でパニックを引き起こしたくないのです。だから、何が起こるか見てみましょう。しかし、次の数年間で間違いなく彼らに起こるであろうことがさらにいくつかあります。日々。つまり、私たちは彼らを高く評価したり、低く評価したりしています。私たちはレイモンド・レディントンの乗組員がいつ出発するかを観察しており、それから私たちは出発を始めました。ご存知のように、私たちは実際には一緒に働いているわけではありません。わかりません。あの人たちは、いつかそうなるかもしれませんが、現時点ではそうなりません。しかし、それは単なる組織的な取り組みなので、他の人がやっていることに便乗して、プロセスを進めるために自分の側でできることを準備したほうがよいでしょう。だから、これは始まったばかりなので、文字通り、ここ 3 ~ 4 時間、私たちはシステムからシステムに次から次へとシステムを攻撃してきました。ご存知のとおり、彼らは今日と明日、さらに多くのことを行っています。最終的な結果はわかりません。 。この人たちと交渉するつもりはありません。この時点で。私はこれ以上の嘘、不正行為、窃盗には興味がありません、特に皆さんからのことは特にそうです。彼らは明らかに、自分たちがやっていることは何であれ、銀行の金融システムを弱体化させようとしていたのです。そして、ご存知の通り、問題は実は、電話がかかってきたのは昨夜ではありませんでした。実はそれは前の晩、軍関係者の中で、悪い人ではないけれど、どの方向にも進む気のない人として知られている人物からのことでした。それが誰なのかは任せておきます。彼はリストに載っていません。そして、私たちは、金融システムの崩壊が起こるだろう、そしてそれに対して何をするつもりですか?についていくつか話しました。そして私は言いました、たとえ私がそれについて何かするつもりだったとしても、私は決してあなたに言うつもりはありません、知っています、特にあなたの電話では。システムのシャットダウンに関しては、誰もが厳戒態勢を敷いています。あなたが金融システムを停止しても、私たちは金融システムを停止しませんでした。したがって、それはあなたのために機能します。ご存知のとおり、ATM マシンに行ってもいいですし、銀行に入っても大丈夫です。銀行は問題なく営業しています。私たちがシャットダウンしたのはそのバックエンド プラットフォームであり、そこが通常の場所です。最大限のコミットメントを試みてください。詐欺の金額。次はさらに規模が大きくなるのはご存知でしょう。しかし、私たちは実際に NATO の軍事情報機関を閉鎖しました。そしてこれは今日誰もが直面している世界規模の機能停止状況です。これもそうです。壊滅的なような、これをどうランク付けしますか?もしあなたが私たちと同じように彼らの側で知っているのなら、これが彼らにとってどのように、どれほど壊滅的なことであるか、それが私がよく理解しようとしているところです。次に何が起こるか、その後何が起こるかを少し説明させてください、私たちもそうでしたに備えて。次に起こるのは、終末プロトコルまたは終末システムと呼ばれるものです。つまり、架空の太陽フレアのようなものがあり、それがたまたま電子機器を取り出した場合です。 。すべてが終末システムにひっくり返ります。そしてそれは米国だけのものではありません 世界のためのものです たまたまホワイトハウスの下で米国によって運営されています そしてノーフォークでもです だから私がひっくり返すと言うとき それは基本的に鏡です それはシステムを反映します それは鏡です金融システムは軍事システムと諜報システムを反映しており、終末のバンカーだけでなく、あなたが聞いたことのある終末の飛行機のように稼働できるようにします。終末の飛行機はそうです。それを取り出すのに数分かかりました、そしてそれはダウンしました。その後、世界中で、別のシステムが作動し始めています、そして今それについて聞いたら、あなたはショックを受けて驚くだろうことを私は知っています。これは人間のシステムではなく、この惑星の元所有者だけがアクセスできるシステムで、そのシステムは X と呼ばれていました。ああ、もちろん私もそうでした。もちろんそうでした。さて、これは、私たちの友好的な元人物、ご存知のとおり、SpaceX の病気 X、ここの他の X、そこの X、そして X のあらゆる場所でアクセスできたであろうものではありません。ただし、それらのシステムの一部はその上に構築されていました。X プラットフォームの小さなセクション少し前にこの惑星の元所有者によって許可されました。はい、それでは。そして、終末システムがダウンした後、X は消えました。OK、すぐにブンブンブンブンブン今朝次々と、惑星地球のバックアップ システムがなくなるまで続きます。そして、惑星地球の唯一のシステムは、地球に残ることになります。アルファ・ハーモニック・ジェネシス・システムのことだけが語られ、終わったということです。だから、うまくいけば、ご存知のとおり、入手する必要のあるオペレーティング・システムはすべて入手できました。金融安全保障システムや軍事安全保障システムもありますが、これらはご存知のとおり、安全保障と管理が等しいものです。つまり、これは世界中のすべての軍事、世界中のすべての情報、世界中のすべてのインターネット、世界中のすべての金融システム、世界中のすべてのメディアシステムと絡み合うディープステートの作戦なのです。つまり、それはセキュリティの側面のようなものですが、世界の安全保障に関する限り、ベーコンともう一つの制御の側面と呼ぶこともできます。したがって、これまでのところすべてがうまくいっているように見えると思います。さて、これの影響です。どこにでもログインできるものを見つけようとして皆が走り回っています。彼らは明らかに昨夜すでに攻撃を受けていることを知っていましたが、支払いのためにバウチャーをバックアップ システムで動作させて起動できると考えていました。しかし、それはうまくいきませんでした。そして彼らは終末システムを利用できると考えましたが、それはうまくいきませんでした。次に、X に少量のアクセス権を持っている可能性のある人なら誰でも、それが機能する可能性があると考えました。つまり、この放送の時点では、完全にパニック発作に陥っているように見えます。誰もが安全な場所を見つけようとして丘に向かって走っています、それは知っています。何でもしました。彼らが逃げるつもりはない方法はありません。レドモンド・レイモンド・レディントンの乗組員は長い間です。だから、彼らが時々言うとき、あなたは知っている、時々それは難しいです彼らが誰であるかを知っています。それで、レイモンド・レディントンの乗組員がいます。今丘を目指して走っている向こう側の彼らは誰であるか、あなたは知っているでしょう。さまざまな軍のメンバー、さまざまな情報コミュニティのメンバーです。そのリストには黒人の貴族がいて、その家族もそのリストに載っているでしょう。世界的な本社を持つことになります。そのリストに載っている人は、必ず持っています。ご存知のとおり、ラングレー 5 はそのリストに載っています。現在その番組を運営している人のほとんどがそのリストに載っていることを私は知っています。財務省関係者、政府関係者、世界中の政治関係者がいます。それは必ずしもここ米国にあるわけではありません。これは綿密に計画された世界規模の作戦です。そこには国連関係者もいます。そこには国連が確保されています。リストにはドラゴンファミリーの人々が何人か載っています。ご存知のとおり、彼ら全員が嘘をつき続けており、あなたはそれを直接聞いてきました。退屈になりますよね?毎週月曜日、水曜日、金曜日は退屈です。かなり退屈です。うーん。しかし、これからは重大な結果が得られると期待しています。彼らは仮面をかぶった男性または女性を連れて戻ってくるのでしょうか?うーん、そうかもしれない。たぶん彼らはいくつか試してみるでしょう。おそらく、彼らはメディアでの発表を遅らせようとするでしょう。他のみんなと同じように、それは可能です。しかし、彼らが、たとえば政治的議題や選挙の議題のためにそれを遅らせようとしているのであれば、可能性はあります。これらの個々の工作員の一人一人に大きな権力の地位を約束します。ご存知のとおり、あなたもおそらくいなくなるでしょう。あなたも嘘をついているので、SP のほとんどがリストに載っていることを知っています。ええと、反対側にいた残りの工作員たちです。必ずしも働いていた人たちではありません。ご存知のように、SP には引退したようなメンバーが何人かいます。彼らは活動的ではなく、他の人たちが活動していると考えています。ナッツ、つまり、彼らはこれに参加していないだけです。他にも毎日積極的に参加しているメンバーがいます。この議題には常に参加しています。彼らは回し車に乗ってグルグルと回っています。まあ、みんな降りたいんだけどね。アーキビストから苦情が来たという話も聞いています。彼らは、多元宇宙でまだこの問題に対処しているのは私たちだけだ、と思っています。彼らはイライラしています。訪問者の中にはイライラしている人もいます。訪問すらしていない人々、つまり地球からの反響を今も受けている他の場所から来た人々の中には、不満を感じている人もいます。そして、私は、私自身、非常にイライラしていて、ディープステートにはそれほどイライラしていません、そうです、私は嘘にもうんざりしています。彼らがみんなに嘘をつくのにはうんざりだ。私は彼らが太陽の下であらゆるものを毒するのにはうんざりしています。あなたと同じようにケムトレイルを散布する彼らにはうんざりです。いくら取り出しても構いません。彼らがどこからそれを手に入れたのかわかりません。わかりません、彼らはただ進み続けているようです。なぜですか?わからない。なぜなら、彼らはそのハムスター回し車から降りる希望がないからです。これまで。死を除いて。そうですね、それはイライラする経験です。私がイライラしているのと同じくらい、あなたがどれほどイライラしているか想像することしかできません。あなたは私を知っていますし、私があなたのことを思っているのと同じくらい、私はあなたに十分にストレスを与えることができません。ここには一人の人間が数人の友人とともにこのすべてを実現させようとしているが、残念なことに、ここに来て一掃するような魔法のユニコーン種族がいるわけではない。あなたはこれが間違っていることはすべて知っています。1日以内に惑星があればいいのにと思います。もしあれば、あなたが知っている人たちに電話して招待してください。バーベキューをすることは知っていますが、私が知っているはずです。それが共同制作のプロセスであることを知る情報源さえありません。それは常に共同のクリエイティブなプロセスでした。そして、私たちが見たいポジティブなもの、世界で見たい変化に焦点を当て、その変化に最善を尽くして行動している皆さん以外にいます。今のところ、私たちにできること、あるいはこの状況を変えるために皆さんにできることはあまりありません。自分自身を守り、家族を守り、できる限りの最善を尽くし、可能であれば常に庭や食べ物があるようにすることです。そういった種類のこと、または少なくともあなたの知っている農家。あなたの地域の農家のことを知っておいてください。そうすれば、何か必要な場合に行く場所があることがわかります。でも。つまり、他のシステムの一部では、これがあまりにも長く続くとは想像できません。ここ数日で聞きたいと思っている人は、たとえば、アルコール、タバコ、銃器などでしょう。現在、企業の管理に重点を置いているシステムは、すべてのものから 10% をすくい取る #1 に基づいています。その数字は、次のとおりです。数年前に交わされた医薬品取引に基づいて、食品産業に関連するものとして取り上げられています。しかし、彼らは自社の企業のトップをすべて抜粋しています。もし彼らが世界銀行から資金を受け取っていたり、あるいは彼らがディープ・ステート・コーポレーションの大企業(ほとんどすべてが大企業である)の一部であるなら、彼らは金をすくい取っていたことになる。バカルディとブッシュ・ビールという会社がありました。アンハイザー・ブッシュ。あなたはこれらの有名人全員を知っています。おそらく、最近それが何と呼ばれているかを知っているかもしれません。どのような種類のビールが買えるのかさえわかりません。そして、しかし。それらの大企業のほとんどは、すべて同じオペレーティング システムに接続していました。彼らはそれらをシャットダウンすることもできましたし、製造業をシャットダウンすることもできましたが、それはできませんでした。オペレーティング システムを使用してそこから何かを入れることもできました。これらは興味深い展開です。同じことが銃器規制にも当てはまります。ご存知のとおり、私たち平均的な日常の人間にとって、タバコに何が含まれているかはもちろん知っています。最近では、ご存知ですか?大企業に関する限り、これらは大企業にとって前向きな発展です。なぜなら、世界貿易機関のシステムには関税と関税のシステムもあり、彼らが得た休憩や割引はすべてそのシステムにリストされているからです。ご存知の通り、彼らの貨物はそこに輸送されており、すべてが結び付けられているため、ディープステートの製品がいつ到着するかを知ることができ、関税を請求されないようにすることができます。うーん、また、ルール、世界中の関税や関税のルールを変更する機能にもアクセスできるようになりました。つまり、支払う関税に関しては、たとえば米国から米国に製品を輸入する場合と同様です。イギリスでは、おそらく、商品が自宅に到着するときに手数料を支払わなければなりません。あるいは、中小企業で、製品を世界中に発送しようとしている場合、送料が非常に高くなる可能性があります。それだけではなく、関税が上乗せされ、中小企業の経営者にとっては非常に高額になります。したがって、9,000 の世界貿易機関のフォーラムを経由せずに、それを変えることができるようになりました。ああ、すごい。はい、はい。このように、これらすべてからポジティブな結果も生まれています。したがって、私たちは削除するだけでなく、銀行の所有権や疑わしい伝票についても、私たちの側で再構築しています。300 件の委員会では、画面上の偽のお金の番号。これらすべてが最終的にはケアに戻ることはわかっていますが、それらが悪用されていることもわかっています。私たちが資金をイラクと米国に預けたとき、彼らはケアという名前を悪用したと主張しました。彼らは皆ここで働いています、覚えていますか?したがって、そのフェーズをいつ開始するかを決定するときは、非常に注意する必要があります。現在、それらはゼロ化され、私たちの名前の下にあります。これで、私たちはすべての持ち株会社を手に入れました。私たちにとって前向きな発展をお願いできますか、もちろん。しかし、戦争は今日も激しくなっており、今後数日間ディープステートからこれを監視している場合、戦争が終わらないことはわかっています。私たちはすべてを引き離しています。はい、それでいいでしょう。そうですね、何が起こっているかを知るのは良いことです。このことのいずれかがメディアで明らかになると思いますか、それともメディアはすべてを厳重に包み続けるだけだと思いますか?そうですね、メディアに関連して非常に短期間に何が起こるか見ていきます。これで、あなたも私も、そのような内容のほとんどは少なくとも 24 ~ 48 時間前にスクリプト化されることがわかりました。つまり、あなたがニュースで聞いていることは 2 日前に書かれたものです。つまり、今からほぼ 48 時間以内に、彼らがどのように世論を誤解させ続けようとしているのかについて、一般的なアイデアを得ることができるでしょう。さて、私はこの側面について躊躇するのは、大衆のパニックという観点からだけです。ノーミーの皆さん、朝起きてグッドモーニングアメリカを見たり、ニュースを見たり、そういうことです。彼らは、CNN や誰から聞いても、携帯電話でアラートを受け取り、それが日常生活の一部となり、情報を入手する方法となっています。ご存知のとおり、彼らは通勤中や帰宅中の車でそれを聞いています。衛星ラジオや Spotify など、彼らが聞いているとわかっているものであれば何でもいいでしょう。この頃は、普通のラジオを聴く人はあまりいません。最近、車内では衛星ラジオが主流です。でも、もしそれがすべてなくなったらどうなるでしょうか?どうすれば嘘をやめられるでしょうか?ご存知ですか、どう思いますか?つまり、あなたはジャーナリストです、サニー、あなたはそこの学校に通っていました。つまり、世間の反応や人々が何をするかについて考えなければなりません。私たちは人々がパニックになることを望んでいません。つまり、私たちは放送システム、オペレーティング システム、FCC、数日間使用してきたものをすべて持っています。つまり、トップから始まるすべてのネットワークのバックボーンがあることを意味します。バイアコム、テッド・ターナー、あなたはそれらすべてを知っています。それで、あなたは何を知っていますか?あのね?この時点で何をすべきでしょうか?そうですね、難しいのは、ホワイトハットがこれを宣伝してきたからです、彼らは暗闇の10日間だろうが何だろうが、彼らの物語を助ける可能性のあるものにフィードしたくないのです。それが最初に思いついたことだった。もしあなたが何かを削除し始めたら、あるレベルでは彼らを称賛することになるでしょう。なぜなら、今もなお、ホワイトハットが何なのかさえ知っている人口の少数のグループだからです。わかりました。赤と紫です。そうです、はい、はい、はい、その通りです。しかし、ある時点で、私は今頃、多くのメディアが消滅したり統合されたり、そのようなことを行っていることを報道してきたと思っていたでしょう。しかし、私たちは今、政府がメディアを抑圧していることもたくさん見ています。だから明らかに彼らは、特に戦争で荒廃した地域などの多くの地域で、自分たちに優位性がないと感じています。したがって、私たちは変化、変化のように見えるもの、そして人々が実際に何が起こっているのかを報告したいと考えていることを確認しています。ですから、おそらく、あなたが知っている制御構造の一部が失われつつあるのでしょう。そうですね。過去 2 年間にわたって、私たちはいくつかのことをニュースで報道しましたが、そのうちの 1 つはオーストラリアの洪水です。覚えておいてください、私たちは実際にあそこで軍とされる映像を持っていました、そして私はそれらを保存しているので再びそれを引き出すことができます。私たちはいくつかの映像を報告しました。ある人が携帯電話で録画していたところ、すべてのカメラと軍が洪水の後片付けをしていて、トレーラーに荷物を積み込んで運び出していたとされています。しかし重要なのは、報道クルー全員がそこにいて撮影していたということだった。ええ、そして彼らはそうではありませんでした。何かをしましたか?ご存知のように、彼らはそうでした、それはただの見せかけでした。特に今は誰もがカメラやビデオ機能を備えた携帯電話を持っているので、彼らは大変な思いをしています。彼らは存在感を維持するのに苦労しています。彼らの様子を見てください、オーストラリア政府があなたたちを洪水から救ってくれているのです。それから、中東のエージェント M から提供されたビデオ映像の別の事件もありましたが、そこでは実際にカメラマンが撮影を設定していました。彼らはカメラ目的でミサイル攻撃を行ったとされているが、それはニュースで報道するためだけだった。 2日後のことを覚えています。ええ、ご存知のように、私たちはその映像を持っているものを持っています。ご存知のとおり、映像はあります。 YouTube にもたくさんの映像があります。人々はそれを探していないだけです。ウクライナ国民よ、たくさんの人がいます。それがキエフに行ったのです。キエフへの攻撃疑惑の最中に、またはキエフがどのように言いたいにせよ、ご存知のとおり、これらの障壁を設けています。映画の撮影が行われているあなたの国の地域に行ったことがあるなら、彼らがその地域全体をバリケードで囲い、テントなどを張った様子がわかるでしょう。彼らが映画を撮影しているところです。まあ、それがキースの外見、または容疑者への見た目です。ニュースによると、毎日爆撃を受けていたとされるときの攻撃の高さです。だから、ご存知のとおり、ええ、どこにでも嘘があるだけです。そう、とにかくすべては単なるショーです。ご存知のとおり、彼らはそれに追いつくのに苦労しています。まあ、ご存知のとおり、私はちょうど考えていたのですが、つまり、人類が何をしようとしているかを言うのは難しいということです。人類がどうなるかは分かりません。しかし、私たちが国連で宣伝してきたことに従って、人々が自分たちの地域で何が起こっているかについて自分たちのストーリーを語って、ここでニュースで生中継する方法やちょうどある種の唾吐きがあったとしたらどうなるでしょうか。このことについてちょっとお話しましょう。私たちが主流メディアと考えているものを制限したり削除したりして、何らかの方法でメディアを削除し、放送はできなくても、ユーザーが作成したコンテンツが世に出られるようにする方法があるとしたら、それはあなたです。私はただのことです。どうすれば真実が世に出て人々が報道し始めるだろうかと考えています。つまり、これはまさに私たちが現場のメッセンジャーに対して「実際に何が起こっているのか見せてください」と言っていることなのです。でも、人々は怠け者なので、メインストリートで放送されているものは何でも見るだけです。ディープステートには嘘や代替メディアを維持するのに十分な人材がいるとは思えません。一般大衆が自然に行うであろうことに対抗するためです。それはそれでいいです。ええ。それが私たちがここでやっていることの背後にある理論のすべてではありません。特定の地域で実際に何が起こっているかをより多くの人が知ることができれば、その方が世界にとって良いのです。戦争は映画だということを理解するために。そして、私は、そのようなことで人々が死なないと言っているのではありません、ご存知のように、私たちの兵士は殺されません、そのような種類のこと。もちろんそうです。でも、ご存知のとおり、その多くは演出されたものです。うん。彼らが言うほど悪くないよ、ソーシャルメディアで有名になりたいだけの人もいます。したがって、今後も誤った情報が入ってくることになります。でも、大多数の人は、「もうそんなことはない、だから出て行こう」と参加しようとするだろうと思います。この小さな電話を使って、外に出て、何が起こっているかを人々に伝えましょう。わからない。非常に多くの人がまだこの状況に陥っているようだ。私が話をした人たち、例えば私の両親でさえ、彼らは主流メディアを見ないと主張している。しかし、彼らがここに出てきて訪問するとき、私は彼らが主流メディアを見ているのを見ます。私は、あなたはそうではないと言っていますが、わかりました。つまり、フォックスニュースはまだ主流メディアです、皆さん、ご存知のように、しかし、それが主流ではないことはブランド化された主流メディアでした、私は正確に知っています、先生、いくつか何年も前、そうです。しかし、私たちが主流メディアと考えている場所をあなたが削除したのかどうかはわかりません。それは興味深い提案だと思います。正直に言って、人々に自分の物語を語らせましょう。喧騒や YouTube などすべてを放っておいてください。ご存知のとおりです。彼らがすべての人を検閲することはできないことを知っているはずです。本当にできないんです。それで、もう何が起こるかわかります。知っていたらどうなるかはわかりますが、ソーシャルメディアは放っておいてください。人々に自分のやるべきことをさせてください。ご存知のとおり、それはすべてユーザーが生成したコンテンツとソーシャル メディアです。人々に物語を語ってもらいましょう。見る。何が起こるか見てみましょう。そうすれば確実に目を覚ます人もいるだろうね?はい、事実確認はもう必要ありません。もう事実確認は必要ありません。そんな忌まわしい事実を排除してください。昨日の夕食にサーモンを食べませんでした。食べたと言ったのは知っていますが、食べましたよね?彼らがどうやってそれを事実確認したのか不思議に思いますよね?ええ、その通りです。そうですね、ストーリーを作り上げる人々は常に存在します。ご存知のとおり、この世界経済フォーラムでの演説疑惑に関するビデオが出回っていましたが、この俳優が立ち上がって、あなたたちはもういっぱいいっぱいだと言い始めました。世界経済フォーラムでスピーチがあり、そこで彼はクラウス・シュワブなどを怒鳴りつけていたようだった。しかし、それは起こりませんでした。それはすべて、ただの、演技であり、グリーンスクリーンで行われ、表彰台で彼の後ろに何かを置くなど、そのようなことだった。だから、ご存知のとおり、何が信頼できるのか?本物とは何ですか?ソーシャルメディアによってさえ混乱させずに、どうやって本当のニュースを世間に届けるのですか?人によっては、真実の情報を発信することよりも、人気があることのほうが気になる人もいます。これで解決策が 1 つあります。なぜなら、人々がインフルエンサーになりたいと思うのは、個人的に自分のエゴを養う必要があるからではありません。 。つまり、すべての人ではありませんが、多くの場合、人気があり、X 回のビューを獲得し、製品の宣伝で報酬を得ることができるからです。誰かが言ったように、私は 1 件につき 200 ドルを支払いました。例としてAmazonで掃除機を購入します。私は掃除機とそれがどれほどうまく機能するかについての TikTok ビデオを作成し、そこに Amazon へのリンクを貼り付けました。レビューしたため、ビデオではその 4 倍の収益が得られました。掃除機ですね。つまり、製品を宣伝することが大きなビジネスになりました。実際のところ、TikTok でさえ 1 年前、2 年前のものでしたが、今では巨大企業になっています。私は私がそうであるように感じますこれはホームショッピングネットワークのZ世代バージョンを見ている私の意見であるという感覚から逃れることはできません、ご存知のとおり、私にはヘアアイロンからあらゆるものを売りつけようとする平均的な人々がいることを除いてに、あなたは、この種のメイクアップとこの種のマスカラとその他何であれ、それに名前を付けます。そうですね、もし主流のメディアがなかったら、その種のコンテンツは変わっていただろうかと思いますが、なぜなら、多くの人は自分たちが真っ向から議論できるとは思えないからです主流派が話していること。だから彼らは他のこと、つまり製品やその他のことについて話しますが、それは二の次ですらないものになります。突然主要なニュースがなくなったとわかると、それはリストのかなり下の方にあります。わからない。私は思う。ユーザーが生成したコンテンツ フィードに表示される内容は変わると思います。そうです。そうですね、アルゴリズムが操作されていなければ、そうですね。そして、彼らは、インフルエンサーのように、作品などを準備するのに時間がかかるほど、準備する時間がありません。そうですね。はい、時間がかかります。つまり、ものをすぐに世に出すということは、それほど時間がないということです。予算を立てて、作って、作って、何でもいいのです。誤った情報、偽情報を広めようとしている場合のように、まあ、そんなことをする時間はあまりありません。私がカメラを持って外に出て、街で起こっていることを撮影するのに 2 秒かかります。ニュースが出るまでに数日かかるとしたら、なぜこれを以前に報道しなかったのかと思われます。そうですか、わかりません。あるいは、パーティーに 2 番目に参加する人、それが鍵になるかもしれません、ソニー。おそらく重要なのは、ニュース速報を最初に伝えた人が勝つ、あるいはそのようなものとは異なる種類の奨励プログラムを考案することです。何かに対する最高額の支払いを知っているかどうかはわかりませんが、おそらく、それを中心に何らかの戦略を立てることができるかもしれません。しかし、一つ確かなことは、私たちの、情報を受け取る方法が変わらなければならないということです。もちろんです。そして、ご存知のとおり、ベース プラットフォームとその仕組みを深く理解すればするほど、そのことがより大きくなります。特異なピンチポイントが発生しない可能性。適切なアルゴリズムを処理するサードパーティエンティティによって攻撃または攻撃される可能性があります。みんな聞いたことあるよ、わかる?もちろん流行るものもあります。それが全員のフィードに表示される場合、たとえ 1 秒しか見ていないとしても、それは 400 万人の 1 秒分であることを意味します。アルゴリズムがそれをそこに配置するためです。はい。つまり中国政府のことです。アルゴリズムのことですよね?わかってる、そうそう。それは自然なことではありません。したがって、おそらくそれは変わる必要があり、より公平かつ公平になる必要があるのかもしれません。そしてもちろん、彼らは検索エンジンの最適化と同様に非常にわかりにくいと言おうとしています。そんなに混乱するものではありません。情報を入手したいと考えている一般の人々にとって、もっとユーザーフレンドリーである必要があります。つまり、私の意見です。そうすれば、彼らの声を届けることができます。これらはすべて、私たちが取り組むことができるものです。おそらく、自動的にキーワードが取得されるでしょう。キーワードを使用して人々をシャドーバンドしたり、人々を検閲したりする代わりに、それらのキーワードを、ビデオから取得した最適化ツールとして使用して、自動的に STO または検索エンジンの最適化に移行し、ビデオを取得できるかもしれません。誰かがマイアミやどこにいてもハリケーンを検索しているときにトップに表示されます。しかし、それがほとんどの人がそれがうまくいくと考えている方法であり、それが実際に起こっていると言われていることです。しかし、それは、そうです、そんなことは起こっていません。いやいや、わかってるよ。いいえ、そんなことは起こっていません。それが彼らが望んでいることでない限り、あなたが YouTube で例として会話している場合、つまりトランプを例にして、この人について前向きに話している場合です。選挙期間中の今、ビデオが最初に公開されることはご存知でしょう。ええ、ご存知のとおり、すべてです。これらすべてのビデオ、すべての愛国者たち、そして彼らもそれを知っています、なぜならそれらは氾濫しているからです。ご存知のとおり、このキャンペーン全体は Jerry.Positioner によってデザインされ、ソーシャル メディアの出現以来、最も成功したソーシャル メディア キャンペーンでした。選挙運動について言えるのはどれですか?いいえ、ソーシャルメディアを通じてトランプの、トランプのブランディングを行っただけです。ああ、一般的に。はい、ジャレッド・クシュナーがまとめてくれました。彼には何十万人もの人々がいた。そして最終的には、世界中で 1 億人がさまざまなソーシャル メディア プラットフォームで同じことをしているという言葉が巷で広まります。そしてボットたちは、ああ、ボットたちよ、ご存知のとおり、私が昇進させたので、私の名前が入っていることはすべて知っています。ここのメンバーに連絡したり、ソーシャルメディア上の人々に連絡したりするのは私個人ではありません。 QFSに参加してトランプの金を買いたいですか?はい、次は、わかります。つまり、最近、メガハットの広告が 9000 件あります。ご存知のとおり、それらはソーシャル メディア フィードに表示され続けます。チャンスではない。そして、この人生で、私はMAGAの帽子を買うだろうか?ええ、でもええ、私はメガハットについてさえ話していません。そして、彼らは次々と登場し続けます。つまり、すべては DARPA にアクセスできるということです。100% 確実な DARPA です。つまり、実際にすべてのソーシャル メディア プラットフォームのすべてのバックエンドにアクセスできたということになります。それをアルゴリズムとしてプログラムして、みんなのフィード リストの最初に表示されるようにできるのはご存知でしょう。Tick Tock アカウントをお持ちの場合は、動画を投稿するときに実際にトレンドのハッシュタグを調べることができます。 。例として、Twitter や Instagram でも同じことを行うことができ、パンケーキ作りに関するビデオにハッシュタグ「トランプ 2024」を付けることができますが、それは問題ではありません。すると、パンケーキを作るビデオが表示されます。ええ、ご存知のとおり、それがそのように機能するだけです。しかし、彼らが言う限り、彼らはすべてのものにそのタグを付けますよね?ご存知のように、それはクレイジーです。ええと、それがどのように機能するかです。効果的に「これは私の地域からのニュースです」と言うために変更する必要があるのは、その背後にあるアルゴリズムだけです。ダンス。しかし、ご存知のとおり、私たちはそれについて何かをし、もう少し考える必要があるかもしれません。つまり、どうすればそれをより良い方向に変えることができるかについて、何か意見がある人はいますか?明らかなことは事実確認していないことは明らかです、私たちは小さな子供やポルノ素材を望んでいないことを知っています、そしてそのようなことは私たちが望んでいないことを知っていますか?そのようなものが必要なので、何らかのチェックアンドバランスを導入する必要がありますが、何を推奨しますか?明らかに世界で最高のニュースチャンネルである国連を通じてだけでなく、人々が本物のニュースを得ることができるように、将来に向けて何を推奨しますか?なぜなら、現時点でこれらの基本プラットフォームの一部を使用して実際に重大な変更を加えるのはおそらく数週間先になるからです。私たちは戦争の渦中にいます。はい、そうです。しかし、考え、つまり意見です。このビデオの下のコメント欄に投稿してください。あなたの意見を拝見させていただきます。計画全体を書いてあるのであれば、ぜひ見ていただければと思います。しかし真剣に、これらは私たちが世界で起こしている変化なのです。これらの変更を行っていきます。そうではありません。そうでない場合は、そうではないかもしれません。まあ、ディープステートがなくなれば状況は変わる必要があるが、誰も待ちたがらない。この地球上には誰もいない、この国にもあの国にも誰もいない。国 世界中の誰も、宇宙の誰も、もうこんな愚かな人間たちを待ちたくない。だから、私たちはみんなで集まってきたんだ、いくつかの計画をまとめます。彼らは今日、明らかに素晴らしい調子で進んでいます。あなたがディープステートの人でない限り、あなたは悪い一日を過ごしているでしょう。しかし、彼らは進んでいます、とてもとてもうまくいっている、そしてそれが止まることはないので、今後数日間はうまくいき続けるでしょう。連射するよ、ダメなものは全部壊しの連続、それでは、行きましょう。やりましょう。行くことはわかっています。やりに行ってきました。やってますよ。一晩中やりました。昨晩。私は一晩中それをやりました。だから私たちはただそこにいるようにそれを見たいだけなのです、私が何を言っているかわかりますか?ご存知のとおり、私たちは何が起こっているのか知っていますが、ああ、私たちはただそれを見たい、何かが起こるのを見たい、ほら、ここだけではなく、実際に見れば変化が見られると伝えたいのです、ご存知のように、メディアの変化、創造の変化、中東の洪水、イラクでさらなる洪水が起こっているように、私たちはそれらを皆さんにお届けします。他にも浸水している地域があります。私たちが言ったように、砂漠は最終的に緑に変わることをご存知でしょう。私たちが言ったことを裏付ける何かを見つければ、この話にはさらに多くのことが明らかになるでしょう。私たちはそれをあなたに指摘します。しかし、繰り返しになりますが、主流メディアプラットフォームは、私がちょっと迷っている唯一のものです。なぜなら、もし私たちがそうするなら、私たちがそうすれば非難されるかもしれないし、私たちがしなければ非難されるかもしれないからです、知っていますか?彼らは人々に嘘をつき続けるつもりなのでしょうか?私たちは何をしますか?どうやってわかるか、修正してください?そうですね、キム、もう一つは、どういうわけか、メディア会社に行って、私たちと一緒にこれに取り組みたいか、それともやりたくないかと言うことです。存在する?メディアライセンスやそれが何であれ、自分の能力を持ちたくないですか?それはあなたの選択肢なのでブロードキャストしてください。それで、あなたは私たちと一緒に仕事をすることもできますし、離れていくこともできます。放送システム、放送ライセンスシステム、放送管理システムを正確に持っていますか。つまり、自由意志と選択の問題なのです。つまり、以前に何かが彼らの頭上に、またはグループか何かにかざされていたとしたら、わかりました、そうですね、今私たちはあなたに直接話しています。オプションのサポートをしてみませんか?たとえば、あなたが知っている人から始めてください。そして何が起こるか見てください。ご存知のように、それは十分な可能性です。彼らはそうするでしょうか?残りの人々も並ぶでしょうか?わからない。つまり、私の目標は、放送に関する限り、内側から外側へ、そして外側から内側へと進むことです。これは Sun Zoo のテクニックです。つまり、敵を攻撃したいときは、主要な放送会社が中心になります。そして、誰もが知っているように、層ごとに層を作ります。地元のメディアや地元の都市を好きになるために出かけます。そういうこと。そして、それはニュースメディアだけではなく、すべての放送チャンネルです。つまり、中心から離れるほど、資金調達の観点から、いわば簡単に実現できる成果が得られることがわかります。たとえば ABC や NBC から地元のニュース局 ABC ニュースまで、アメリカの小さな町でもどこでも、パイプラインに流れる資金はそれほど多くないことはわかっています。それで、ええと、もしかしたらあなたかもしれません、私たちは何かを考案するかもしれません、そして私はあなたにちょっとしたことを言いたいと思います。考えを言ってみましょう、ご存知のように、インサイドを打つための可能な戦略について私たちの頭に浮かんだのです。あなたが言ったように、大きなことを考えてから始めてください。外側のアウターリムを使って、これらの人々と会話を始めてください。なぜなら、私たちが内側から外側に向かって進んでいるなら、最終的にはいくつかのことを得るという希望を持つことができるからです。本当の進歩は、世界にあるのです。それが希望です。でも、もちろん、これらのすべてのケースでも、このような人々との間では、お金の話のようなものです。そして、それが私たちのものなのです。する必要があります。つまり、彼らは資金を探しています、スポンサーを探しています、そして、ご存知のように、情報を探しています。今、必死に。かなりの量を増強する必要があります。24時間年中無休のニュースチャンネルを持てるようにするには、もっと多くのスタッフとより多くのサニーが必要になりますよね?クローンを作成するつもりはないので、心配しないでください、サニー、大丈夫です。しかし、準備期間も含めてさらに多くのものが必要になります。確かに、それをまとめるには数か月かかります。それが私たちにできることなのです。それは不可能ではありません。時間、機材、人々の移動、スタジオのセットアップ、異なるタイムゾーンの人々のセットアップなどを計画する必要があるのは、ただの現実です。おそらくそれは私たちのフィールドメッセンジャーの何人かです。たぶんそれはオーストラリアのケイリンかもしれない、わかる、わからない、そうなるかもしれない、わかる、それは何が起こるか次第だ。しかし、私たちには戦略を立てており、それが NAB などを訪問した理由の一部です。そして、他の放送局とも話をして、他の人が何をしているのかを知りました。そして、私が聞いた話によると、ほとんどの人々にとって、私たちはまったく異質な概念でした。あなたとマイクからすると、彼らは、「うわー、私たちはそんなこと考えたこともなかった」という感じでした。そうですよね。何が起こるかを見るのは興味深いでしょう。おそらく数日かかるでしょう。これはご存知のとおりではありません。これは速くありません。これは戦争だ。これは本当の戦争だ。本物。そうですね、反発は予想されます。あなたはあることを知っていると思います。しかし、私たちは努力し、あなたもすべてを説明しようとします。それは、あなたがあなたである、あなたがすべてを見ている、という意味ではありません。しかし、誰も望んでいないので、私たちは今、矢継ぎ早に進めています。国を運営しようとして集団で歩き回る死んだ人々について、これ以上会話することさえできません。もう聞きたくないだけです。知っている。うん、うん。シャットダウンは避けられません。さて、水曜日の予定はここまでです。つまり、それは世界中で良いニュースです。つまり、私たち側の大きな進歩です。私たちは、彼らのものすべてが消えた後、機関などを操作し、その一部を自分たちで引き継ぐことができるようになり、劇的に増加しました。ご存知のとおり、いくつかのことは待たなければならなかったのですが、それはありました。今朝まで待つことには利点があります。その理由は明らかです。それで、私たちがプラットフォームを撤去したにもかかわらず、彼らは、私たちがそれをそれほど早くできるという事実を認識していませんでした。そして、物事をそう変更します。今、彼らは知っています。ええ、今では彼らは知っています。申し訳ありませんが、私は言いました。今では彼らは知っています。今では、彼らはあなたがどれくらい速く移動できるかを知っています、わかりますか?商業的にはそうですが、多くの進歩が見られます。ソーシャル メディアに関するフィードバックや、ソーシャル メディアを改善する方法をお待ちしています。ファクトチェックに関する部分は省略してください。それは当然のことですよね。しかし、人々がより使いやすくする方法について何か提案があるとしたらどこですか?コンテンツは、メリットに基づいて視聴され、読まれています。人々が最新のヘアアイロンなどではなく、その情報を探しているからです。それも重要だと思いますが、あなたがインフルエンサーだからでも、そのようなことを知っているからでもありません。少しだけ変える必要があります。はい、わかりました。さて、これが5月8日のニュースです。それでは行きます。 5月8日。よし、水曜日。またここでお会いしましょう。金曜日、私はあなたのラインを取りました。はい、あなたはそうしました。それで大丈夫です。ありがとう。まあ、それを繰り返してもいいでしょう。わかりました。

 

国連からのニュースを共有したいですか?ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いものとして活用するためにご協力ください。オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。当社のソーシャル メディア チームは、各ニュースキャストからクリップを作成し、大切な人たちと簡単に共有できます。今日の国連ミームもここで見つかります。すべてのソーシャル メディア サイトへの批判的思考リンクは、ユナイテッド ネットワーク ドット アースの Web サイトの下部にあります。一緒にニュースの表情を変えていきましょう。これで今日の NEWS UPDATE は終わります。国連を友達や家族と共有してください。私たちは皆が団結して地球の回復を支援する必要があります。あなたの地域でニュースが起こったら、それを記録して私たちと共有し、一緒に世界と共有できるようにします。覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。私はサニー ガルトです。月曜日、水曜日、金曜日に本当のニュースをご覧ください。