南極の水中母船、南米そのものの大きさのエネルギーを伴って一時帰還…しかしなぜ??!!

 

https://static-3.bitchute.com/live/cover_images/zYXDsQmJ5VwZ/YKgScRD4jqX5_640x360.jpg

ハーフドル48

RPK (IITM): さて、これは南大西洋南極母船の 3 回目の出現です。  

  1. 初めて出現したとき、地球の神聖世界政府のホスト国であるアルゼンチン上空の大規模な磁気異常に注目が集まりました。 
  2. 2度目に発生したときは、同じ地域で大きな「地震」が発生したが、後に地震ではなく大爆発であると判断された。震源から数百キロ離れたところで地元住民が「何か」を感じたと報告しているにもかかわらず、どの地震サイトにも表示されなかった「地震」に関する最新情報を得るには、これらの 3 つのメッセージを読んでください。 
  3. アシュター・シェラン司令官 ~ ダーク・レプティリアン船が撃墜され、この爆発は地震のように感じられました。
  4. 大天使マイケル ~ アルゼンチンの地震により、暗黒偽装基地の避難が始まった!
  5. アシュター・シェラン司令官 ~ 私たちは、自らを再発明し、降伏したくない勢力と継続的に闘争を続けています。

 

7. さて…この最近の出現は地震と同時に起こりました…それは本物の地震だったのでしょうか、それとも暗い地下基地と宇宙船のさらなる破壊でしょうか?それを語るのは時期尚早だが、母船の航跡が拡大するにつれて(母船自体の大きさは数キロメートルしかなく、暗黒エネルギーの痕跡の大きさではない)、ある時点で航跡が南のように見えていたことに気付かずにはいられなかった。アメリカそのもの。今回それが何を意味するのかは私には分かりませんが、それは大きな話題を呼び、私たちに何かを伝えようとしているのです…おそらく重要なこと、そして全世界に影響を与える可能性のある何か。