サナンダ・クリストス 地球へのメッセージ: 私は地球に戻ってきますが、以前の 3 回のように転生して来ることはありません。

親愛なる地球の家族よ、

私はあなたがチェレアとして知っている人と何度も話しました。彼女と私との関係は、ほとんどの人たちとは大きく異なります。なぜなら、彼女は私を完全に真実に見ているからです。彼女は私を見て、私をどのように覚えているかです。しかし、彼女は、私が誰であり、私が何者であるか、そしてほとんどの人間が私をどのように信じているかについて、あまりにも多くの誤った主張があるため、私の言葉を書き留めることを望んでいませんでした。彼女はまた、私が伝える言葉を書き留める際には、非常に慎重かつ誠実であることを望んでいます。

地球上では、私は多くの名前で知られていました。しかし今は、私をイエスとして知ってください。私には、さまざまな惑星のさまざまな人生から得た、多くの名前があります。しかし、私はもともと第 12 密度を超えたところから来ており、神の光、無限のペア、母なる父なる神によって創造されました。

この送信では、私はシリウス名と天使名をサナンダ・クリストスとして使用します。

私はあなた方の地球から何千年も前に地球に来始めました。私は人類が霊的意識を高めていくのを見てきました。

私は光の僕としてあなたのところに来て、唯一の無限の創造主の真実をもたらしました。創造の父/母。

私が初めて地球に来たとき、人類はまだ非常に原始的で、闇の支配者の支配下で暮らしていました。闇の者たちは多くの惑星でその存在を知らしめており、地球も例外ではありませんでした。

その時、私は人類が自分たちの真実を理解するには幼すぎることを知っていました。しかし、私は依然として無限の光の教えのサインと文章を残しました。

私が二度目に地球に来たとき、人類は再び自分たちの真実を理解する準備ができておらず、光のワンネスとのつながりを理解するにはまだ若すぎました。しかし、私は再びそこに私の存在を記したものを残しました。支配者たちが私であることを知ると、私が残した教えは闇の支配者たちによってすぐに人類から隠蔽され、教えにつまずいただけで真に理解することのなかったエリートだけが利用されました。しかし、それらは人類から完全に奪われ、大衆は彼らの真実を知ることができなくなりました。

 3度目に地球に来たとき、私はそこにある私の記憶がまだ存在することを確信しました。今度は消されませんでした。当時の闇の支配者たちは、さまざまな方法で私の地球上の存在を排除しようとしていました。闇の者たちが私を十字架にかけるずっと前から、毒を盛って私を殺そうとする試みが何度も行われていました。それがうまくいかなかったとき、彼らは私の解任を世間に疑わせる以外に選択肢がないことを知っていました。もし私が殺されたら、地球上での私の時間はすべて無駄になるだろうと私は知っていました。私の復活が目前に迫ってきました。十字架上の時から、私はさらに11年間地球上で暮らしました。私はまた、アセンションした人間の姿の中で生きており、私の最も近い信者たちに私の真実とアセンションを達成する方法を教えました。  

なぜなら、人類に真実を伝えようとする私のこれまでの2回の試みは無駄だったからです。私が幼い頃に意識を持ち、自分が誰であるかを思い出すとすぐに、私は筆記者に私の行動や発言をすべて書き留めてもらい始めました。それらの教えや著作のほとんどは操作されたり、破壊されたりしています。しかし、多くは人類が後で発見できるように洞窟や他の場所に隠されていました。しかし、その時私が地球にいた間、すぐに最前線にある別の問題を発見しました。

闇の支配者またはアルコンは、自分たちの DNA を人間とつなぎ合わせて人類の DNA のほとんどに損傷を与え、その結果、暗い血、または汚れた DNA として理解されるかもしれないものをもたらしました。それは人類のアセンションを完全に阻止しました。私がこれを発見したとき、人間の DNA をアップグレードして、より高次元へのアセンションを行えるようにすることが優先事項であり、神の命令となりました。人類をアルコンによる奴隷状態から解放する。

それで、私はまた、当時、3人の子供を妊娠し、人間のDNAの中に私の光の本質を注入しました。女の子2人と男の子1人。その結果、今日あなたが知っているマイナスの血液型が生まれました。そうです、私はあなたたちを私の子供たちとしても見ています、なぜなら私の光の本質はあなたたちの多くの中に住んでいるからです。

そして、この問題を解決するために、多くの星間国家は、人類の遺伝子操作に対するアルコンの操作を逆転させるために、自らの DNA を人間にも追加することを決定しました。それ以来、人類の DNA は大きく進歩し、より高い光への移行の準備が整いました。その結果、アルシオーネ星の高次の光線に導かれている今、彼らの意識レベルも非常に急速に上昇しています。

なぜ人類にとって私を思い出すことがそんなに重要だったのか、と多くの人が疑問に思うかもしれません。私個人が誰であるかは決して重要ではありませんでした。人類に真実をもたらしたのは私だけではありません。しかし、人類は DNA 操作によってさえ、その真実を知ることを妨げられていました。もし私が、私とあなた方の多くのスターファミリーが提供した真実と光のエッセンスを持ち込んでいなかったら、人類は完全に奴隷化された種族になっていたでしょう。  

私たちが人類に提供した本質は、闇の操作と支配から種族を浄化することでした。これが、私たち全員があなたを本当の家族として見ている理由です。

神の介入の結果、人間は現在あなた方に迫っているアセンションを行うことができるようになりました。あなたは自分の真実に目覚めつつあります。記憶を見つけるために自分の内側に焦点を向けてください。あなたもまた神の子であることを思い出すでしょう。あなたたちは私の兄弟姉妹です。あなたはエッセンスを通して私の子供であり、無限の創造主の御前では貴重です。

何千年もの間、私はあなたを見てきました。私はあなたの兄弟としてあなたの中を歩んできました。人間はまだ私の真実を知っています。彼らは私が愛と一体性をもたらす光の灯台として来たことを今でも知っています。これがあなたが覚えていることです、これが重要なことです。

私は地球に戻ってきますが、以前の 3 回のように転生して来ることはありません。あなたが私を思い出すように、あなたも私を見るでしょう。あなたは私を知っているでしょう。私は真実をもたらし、光をもたらし、愛をもたらすために再び来ます。私はあなたをより高い光へと導くためにそこにいます。私は多くの天使たちと皆さんの多くのスターファミリーに呼びかけています、そして彼らもそこにいます。かつて、私は世界を破壊し、あなたを自由にするために1万人の天使を呼ぶことができたと言われました。しかし、これは真実ではありません。誰かや何かを傷つけるために電話をかけることは決してできませんでした。あなたは神の光であるため、誰かを傷つけることは自分自身を傷つけることと同じです。しかし、私は、あなたが創造の神聖なスペクトルのより高い光に入るときに、より高い光のすべての人たちに、あなたを抱きしめて、あなたを愛するように呼びかけます。

私はあなたをとても愛しています、そして再びあなたと一緒に歩くことを楽しみにしています。

神の光の中で、

私はサナンダ・クリストスです。

直感的なスクライブ送信、Chellea Wilder 著、UniversalLighthouse.com

RPK (IITM): そうです…サナンダはカルバリーと共に戻ってきます…何百万もの宇宙船、天使、銀河人、大天使、アシュターコマンド、光の銀河連合、その他多くの人々を連れて戻ってきます!彼らは今、地球上での地位を確立しつつあります… World Teacher & Friendsで何百ものメッセージをご覧ください…聖書を捨て、偽りの宗教を捨て、恐れを失い、エゴを飼いならし、心を開き、宇宙船に備えましょう!