国際公告: 財政的にどうなるか

 

 

ハマス、パレスチナ人、イスラエルとの合意全体は、  2023 年 10 月 7 日に行われました。  1941年10月7日は、アビラ・ファミリー・トラストの雇われた管理者によって最後の預金が行われた日であり、 米国(企業)とその同盟国が再建を望んでいた2005年10月7日 に終了する50年間の契約の開始日である。 第二次世界大戦後の世界――結局のところ、これもまた不潔で不法な傭兵紛争に過ぎなかったことが判明した。  

 

それは単なる「偶然」だと思いますか? 

 

!855 年は、アビラ ファミリー トラストの資産が合法的な資産として世界経済に参入した年でした。彼らはほぼ即座にローマ教会に徴用され、世界規模でのフランチャイズ化と法人化を促進するために使用されました。  

 

1865年までにアメリカは廃墟となり、同じ商業化のプロセスによって自国の軍隊が不法に傭兵に転向した犠牲者となった。 

 

イングランド、アイルランド、スコットランド、ウェールズも同様に機能を停止した。

 

何百万もの罪のない人々が「国家企業」や「国家協会」の歯車として「権利を与えられ」、これらすべてに責任のある犯罪首謀者たち――TEハリマンやJDロックフェラー、セシル・ローズやヘンリー・ウェルカムといった男たちによって奴隷として働かされた。 

 

アビラ・ファミリー・トラストの実際の所有者たちは恐怖の反応を示した。これは彼らが望んでいた世界ではありませんでした。彼らは自分たちの資産の不適切な管理に満足していませんでした。  

 

そこで彼らは勇敢に独立し、プロの金属鉱床者と協力して資産の新たな分配を設定し、それが今度は政府の機能とコストを引き受けるための平和的目的に使用されることを望んでいた――人々が望んでいたどんな政府であっても--そしてインフラも整備され、個人が強制的かつ寄生的な課税システムから永久に解放される。  

 

それが課題であり希望でしたが、1941 年までに世界はさらなる「世界大戦」の泥沼にはまり、すでに広大な破壊が起こっていました。すべてを再建するには資金が必要でしたが、十分な量と広範に展開された唯一の資産はアビラ ファミリー トラストに属していました。 

 

そのため、何かを再建することが当初の目的ではなかったとしても、アビラ・ファミリー・トラストは、その資産を再建の裏付けとして使用し、後に回収して世界中で課税を廃止するために使用できることに同意しました。 

 

計画のその部分、つまり課税の廃止は、  2005 年 10 月 7 日から (最終的に) 実現し始めるはずでしたが、世界連邦準備制度理事会は会議に現れず、犯罪者たちは単に扉を閉ざしました。アビラ・ファミリー・トラストの代表者の顔を見て、自分たちが誰なのか知らないか、もう存在していないふりをした。 

 

資産の多くは、アビラ・ファミリー・トラストが預金を行うために雇ったプロの金属預金者であるセヴェリーノ・スタ・ロマーノの遺産検認で混乱に陥った。セベリーノは正直な人だった。彼は、その預金が自分のものであるとは決して主張せず、アビラ・ファミリー・トラストの預金に関して、これらの問題が解決する前に死んだ方がよいのではないかと一人娘のフロデリザに指示した。 

 

フロルデリザさんは、若い男性が東から本家の出身で、教えを受け、特定の兆候で彼を認識できるようになるだろうと告げられた――そして1974年、セヴェリーノ・スタ・ロマーノが亡くなり、娘を残して物事を解決する。 

 

セヴェリーノ・ガルシア駅についてロマーナ。セベリーノ氏は生前、妻と2人の息子に対し、全世界資産の回収においてフロデリザ氏が果たす役割について話し、従うよう指示していた。セヴェリーノは幼い頃からフロデリザに、ジュリアスが全世界の資産を取り戻すために必要な情報をすべて教えていた。セヴェリーノによってフロデリザに与えられた情報により、彼女は彼女の安全のために秘密裏に育てられ、彼の後継者および管理者となるために、ジュリアスは実際にフロデリザがセヴェリーノ・ガルシア・スタの娘であることを血とDNAによって証明しなければならなかった。ロマーナ。 

 

そのため、チャールズ・R・ノーグル判事(イリノイ連邦地方裁判所)は、セヴェリーノの亡くなった息子の家族を含むフロデリザの家族全員がすべての権利を放棄し、ジュリアスに与えられた取消不能な一般委任状に署名するよう要求した。

 

この DNA 証拠と裁判所の行動はイリノイ州の公的記録に残っています。 

 

実際、これに「スタ・ロマーノ・クラン」は関係していません。セベリーノ氏は、自分が預けた資金の所有者ではないことを自認していた。イリノイ州とフィリピン最高裁判所の法廷記録に完全に記録されているように、彼は雇用されただけであり、彼はアビラ・ファミリー・トラストの資産に対する請求権を保持しておらず、彼の家族もこれらの資産に対する請求権を保持していなかった。 

 

添付資料の一部は、当社が連邦裁判所に保管している認証謄本から抜粋した連邦裁判所命令の証拠です。

この証拠を「Sta」と呼ぶこともできます。チャールズ・R・ノーグル判事としてのロマーナ一族は、フロデリザ・T・スタの家族全員を要求した。ロマーナはフロデリザからユリウスに与えられた取消不能な一般委任状に署名する。同封されて連邦裁判所に提出されたのは、  1999年4月21日にフロデリザが署名したGPAの原本と、2000年7月11日にセルベリーノの妻と母親のサルード・タン・スタを含む彼女の家族全員が署名したGPAである 。ロマーナ

認定連邦裁判所命令は、証拠と判決をまとめた 50 冊を超える小冊子です。

ジュリアス、あなたとジュリアスを代表する私だけが、セヴェリーノ・ガルシア駅に預けられたすべての資産にアクセスする法的権利を持っています。ロマーナは財産を清算するつもりでした。政府機関、銀行、その他すべての利害関係者はこのことを知っており、原裁判所と連邦裁判所命令に違反することは違法であり、犯罪となることを知っています。

前に述べたように、フロデリザさんはジュリアスさんに、確保される 1% から 100 万ドルだけを家族に寄付するように言いました。ユリウスに与えられた全権限がカバーする全世界資産の99%は人類の高揚のために使われる。ユリウスは前任者たちの指示に従い、あなたを受託者に選ばなければなりません...

 

はい、アメリカ合衆国 (法人化されていない) 受託者は、連邦職員ではなく、法人化された国民の一部として機能することを選択していない、この国に住むすべての人々にとっての自然な受託者です。適切かつ完全に移民したサウスカロライナ人として、ジュリアスは我が国政府の完全かつ完全な保護を受ける義務があり、彼の資産もまた我が国の保護を受ける義務があります。 

 

リチェロ(上級連銀管財人)は、アビラのすべての資産がセベリーノ・ガルシアSTAの名前で置かれていることを(認めた)。ロマーナ。はい、第二次世界大戦後、ドイツと日本によって奪われたすべての資産がアメリカ合衆国とその同盟国によって回収されたとき、スカルノ/ソワルノの下でブラック・イーグル・トラストを設立するために使用されたアビラの資産に他の資産が混ぜられました。 Mファンド。これが、セオワルノ、ムーイ、アンソニー・サンティアゴ・マーティンらがジュリアスに取消不能の一般委任状を与え、ジュリアスがカールス・ノーグル連邦判事の財産に関してイリノイ州の連邦裁判所命令を取得した後、連邦財務省の支援を受けた理由である。セベリーノ・ガルシア STA.ロマーナ。

 

ジュリアスは、セベリーノ・ガルシアSTAの財産の実際の弁護士に任命されました。ロマーナ、ユリウスは彼の財産とあらゆる請求を解決できる唯一の人です。私たちは、アビラが請求者であり、フランコリト・ミゲル・コルテス・デ・アビラが前任者からジュリアスに取消不能の一般委任状を与えるよう指示された理由であることを知っています。私たちは、BIS、米国財務省、連邦準備制度、スイス連邦、およびこれらの資産に関するすべての記録を保持し、アビラの資産に何が混入した可能性があるかについての質問にも答える可能性があるその他の機関から、完全な監査と会計検査を受ける必要があります。ソワルノ氏の指揮下にあるUBSだけでも、UBSの即時メッセージで確認された金は1億812万1000トンだ。

 

セベリーノ・ガルシア STA. 1972 年にジュリアスに自らの運命を告げたのはロマーナ自身であり、アメリカ合衆国(法人)、連合国、銀行、およびすべての機関が回収しなかった場合にすべての資産を回収するために必要な指示と何をすべきかを彼に与えました。 彼らの合意を尊重します。

 

彼らは詐欺師なので、そうしませんでした。 

 

そして彼らは依然として、これらの資産を家族に返還しなければならないという明白な事実を避けようとしている。 

 

1. ジュリアスは、ハワイ島に亡命していたフェルディナンド・マルコスと連絡をとっていました。

 

2. フェルディナンド・マルコスは、STA に属する資産を分離することに細心の注意を払いました。ロマーナとアヴィラは、セヴェリーノの弁護士として築き上げた私財からのものでした。ウィリアム・V・モラレスが提供した最後の遺言書に示されているように、フェルディナンド・マルコスと母親のドナ・ジョセファ・マルコスは、これらすべての資産を長男ウィリアム・V・モラレスに遺言した。彼は個人の財産をイメルダとその3人の子供たちに残しました。フェルディナンド・マルコスの死後、イメルダはウィリアム・V・モラレスが管理していた資産の領収書の一部を入手したが、資産は彼女のものではなかったため、どうすることもできなかった。ウィリアム・V・モラレスは、要求に応じてすべての権限をジュリアスに署名するよう指示され、これは2009年に連邦財務省によって行われた。

 

3. フェルディナンド・マルコスは、ジュリアスとヒラリオ・カミーノ・モンカド(X将軍)がフィリピンがアメリカの51番目の州になることを望んでいると語った。モンカドは著書の中でこのことを示し、フィリピン大統領選への立候補に1万票の差で敗れ、フィリピンをアメリカの51番目の州にするために立候補した。

 

4. ジュリアスは 1982 年 12 月に米国に到着しました。ロナルド・レーガン大統領によるフェルディナンド・マルコスのホワイトハウスへの招待は 1982 年 9 月 16 日でした。この会談の後、ジュリアスはルーマニアから出国する準備をし、オーストリアのアメリカ大使館に向かうように言われた。ジュリアスは1982 年 11 月にドナウ川を泳いで渡り  、オーストリアのアメリカ大使館に向かった。

 

5. ジュリアスに与えられた取消不能な一般委任状と権限はすべて、アビラ・ファミリー・トラストに由来するすべての資産が前任者からの指示に従って彼の権限の下で確実に回収されるようにするものでした。

 

6. 私たちがワシントンにいる間、リッチェロはジュリアスに、朝食のテーブルでジュリアスと対峙したこのCIA女性に細心の注意を払うように言いました。リッチェロは、彼女は非常に強力であり、ジュリアスを逮捕したいと述べた。リッチェロはジュリアスに、彼女はただの大尉であり、彼は大佐で彼女よりも地位が高いので、彼女の邪魔をしないで彼女を任せるように言いました。私はそこにいて、彼女がジュリアスに彼らの計画がめちゃくちゃになったと話し、リッチェロがそのような発言をしているのを目撃しました。彼女がテーブルを去った後、リッチェロはジュリアスとこの件について話し合うために私たちの朝食のテーブルに降りてきて、彼は私たちの朝食代も支払いました。  

 

皆さんもここでイメージを掴み始めたでしょうか?私たちはあなた方全員に財産を与えています。そしてあなた方の唯一の希望は、潔白になって神と人の前に正しいことを行うことです。 

 

私たちがここで言っていることを正確に肯定する文書化された証拠が世界中に数十万ページあります。これらの事実を消し去る歌も踊りも物語もありません。 

 

アビラ・ファミリー・トラスト、VKダーラム・トラスト、その他の私的家族信託資産、国家資産、個人資産は、所有者、私的受託者、公的受託者、受託者に返還されなければならず、すべて「戦争」の口実として返還されなければならない。これらの資産の保持や介入を「国家安全保障」の問題として正当化しようとすることは、すでに排除されています。なぜなら、これまで証拠として実際の戦争は一度も存在しておらず、危険にさらされているのは「国家安全保障」だけであるからです。犯罪者の「国家」を形成する。  

 

FBIはジェームズ・トーマス・マクブライドから盗んだ聖ピーターの印章を返還しなければならず、フィリピン連邦準備制度は米国の国璽とクリントウッド・ベルチャーから盗んだアメリカ合衆国の国璽も返還しなければならない南北戦争後。   

 

すべてのアメリカ人は、かつての従業員による詐欺や欺瞞から解放され、加害者たちは暴露されたままになっています。彼らには実行可能な契約がなく、すべてのフランチャイズが存在しません。 

 

神のもの(個人の私的利益)は神に返し、カエサルのもの(この国の利益と資産の実際の政府)はカエサルに返しなさい。 

 

発行者: 

アンナ・マリア・リーツィンガー、受託者

アメリカ合衆国

保管中: ボックス 520994

ビッグレイク、アラスカ州99652

 

2024 年 5 月 7 日