知っておく必要があります) GCR 経由で共和国を復元: 2024 年 5 月 8 日水曜日の更新 (編集されていないバージョン)

評価して

 

———————————————————-

Roserambles.org の読者の皆さん、こんにちは!このブログを読んでいただき、そして愛と経済的支援でこのブログをサポートしていただき、本当にありがとうございます。このブログを継続するための最新の要件には 1000 ドル以上の費用がかかりました…回復を手伝ってくれませんか?ご協力ありがとうございます!!こちらのPayPalリンクをご利用ください 

———————————————————-

水曜日に編集されました。 2024年5月8日午前12時01分(EST)ジュディ・バイイントン著、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities」

すごい!

何が起こるかを止めることはできません!

持続する!

もうすぐそこです!

計画を信じてください!

終わりました!

ブラックアウトが確認されました!

 

フェーズ 1 がアクティブになりました!

…火曜日のテレグラムでドナルド・J・トランプ氏が発言2024 年 5 月 7 日

EBS まであと数日、愛国者の皆さん、準備を整えてください!

…火曜日のテレグラムのQ Storm 1776 2024 年 5 月 7 日

神の霊 |タバナクル合唱団 (youtube.com)

神の霊は火のように燃えています。
末日の栄光が現れ始めます。
昔の幻視と祝福が戻ってきます。
天使たちが地球を訪れに来ます。
私たちは歌い、天の軍隊とともに叫びます。
ホサナ、神と子羊にホサナ!
いと高きところで彼らに栄光が与えられますように、
これからも永遠に、アーメン、アーメン。

ジュディメモ: 「アメリカ人の皆さん、嵐が近づいています。私たちは団結し、些細な意見の違いを脇に置き、私たちが大切にしているすべてのものを破壊しようとするこの邪悪な闇に対して、世界の一つの国として戦わなければなりません。私たち国民は共に、保有するあらゆる資産をかけて戦わなければなりません。私たちはひれ伏すことはできません。諦めることはできません。私たちは、以前に戦った人たち、今戦っている人たち、そして私たちの子供たちのために、自分のすべてを捧げなければなりません。これは全人類のためのものです。 WWG1WGA!」 Q …火曜日の電報第17通目2024 年 5 月 7 日

· 「EBS の本当の日付は決して明らかにされません。私たちは敵を混乱させなければなりません。私たちはサタンに対して神と戦争状態にあります。起業して夢を実現したいなら、計画を台無しにされないように、誰もあなたの秘密を知らないときは、たとえ自分の家族であっても、誰にも話さないでください。」 …火曜日のテレグラムのQ Storm 1776 2024 年 5 月 7 日。

・ 帝国の逆襲。 MAGAの復活。すべてに気づいてください。何も見逃しません。我慢してください。もう恐怖はありません。もう隠す必要はありません。今日は彼らが非常に恐れている日です。今日、すべてが変わります。 …最高のものはまだ来ません!今週は、バイデンが用意したすべての嘘に我々が直面する最後の週だ。すべてを明らかにすべきでしょうか? – 時間切れです、バイデン。 …氏。テレグラム火曜日のプール2024 年 5 月 7 日

 

・火曜日2024年5月7日 緊急!!複数の州で電話とインターネットが停電!法執行機関からの警告!今すぐ準備してください!! – パトリック・ハンフリー ニュース |プレッパー | Before It's News (beforeitsnews.com) 大規模な電話障害とインターネット障害が報告されており、警察は人々が 911 に通報できないと警告している。911 障害はミズーリ州ハウエル郡とオザーク郡を襲っている。カンザス州ウィチタでもサイバー攻撃による機能停止が発生している。アイゼンハワー空港も影響を受けた。ノースカロライナ州ロブソン法執行機関も警告を発している。

· 2020 年選挙不正: 爆発的な新文書により、2020 年大統領選挙について民間企業と話し合うために、ドミニオン投票システムや FBI の職員を含む複数の権力者が関与したサイバーセキュリティ・インフラセキュリティ庁 (CISA) が主催した秘密会議が暴露されました。そして民主主義グループ。速報: 爆発的な新文書により、サイバーセキュリティ・インフラセキュリティ庁 (CISA) が主催した秘密会議が暴露されました。この会議には、ドミニオン投票システムや FBI の職員を含む複数の権力者が参加し、議論を行っていました」 2020…  https://t.co/BgHWmbXVNh ” / X (twitter.com)

· FBIを再び信頼するには、FBIを一掃する必要があります。数週間ごとに新しいスキャンダルがそこから出てきます。彼らはハンターのラップトップや児童の人身売買には構っていられなかったが、保守党とトランプを追及する時間は十分にあるのだ! FBIの資金を返還せよ。 …テレグラム火曜日の機密Q 2024 年 5 月 7 日

· 「私たちは何十億もの人々です。立ち上がって「ストップ」と言いましょう。私たちは応じません。」 WEF共同創設者の息子であるパスカル・ナジャディ氏は、57億人に「生物兵器」を注射した役割を果たしたとしてWEFの会員を逮捕するよう呼び掛け、彼と彼の母親は現在そのせいで死亡している。 「これは民主主義であり、あなた方は裁かれることになるでしょう。それは人類の名の下に修正されるだろう。」

· マッカロウ博士はこう言います。「この小児用ワクチンのスケジュールは良くないようです。 1986年のワクチン傷害法では、ワクチンには「避けられない害」が伴うことさえ認めている。 5つの個別の研究は現在、「子供たちがワクチンを一切使わずに自然に育った場合、最良の結果が得られる」ことを示している。

 

・火曜日4月7日 緊急警報システムが本日フロリダ州とペンシルベニア州でテストされた。

・火曜日4月7日、マイク・ジョンソン下院議長は、外国紛争に資金を提供するために953億4,000万ドルの支出パッケージを導入したいと考えていると伝えられ、その中にはウクライナ向けに484億3,000万ドル、イスラエル向けに141億ドル、紅海向けに24億ドル、インド太平洋向けに25億8,000万ドルが含まれる(台湾)と国境ゼロドル。マイク・ジョンソン議長が脅迫される。彼は政府が令状なしで米国国民をスパイすることを望んでいる。彼はあなたの税金がイスラエルとウクライナに行くことを望んでいます。私は彼が下院議長になった日からこの汚らわしさを非難してきました。もう一匹のネズミが光の中に入ってきました。  https://t.me/INTHESHADOWSQ

ジュディメモ: マウイ島の犠牲者のために寄付が非常に必要です。ディープステート陰謀団はハワイ・マウイ島ラハイナをスマートシティにしたいと考えていたため、昨年8月に直接エネルギー兵器を使用して焼き尽くしました。その結果として起こったラハイナ火災は、ハワイ州の歴史の中で最も壊滅的な大量死傷事件となった。2,700以上の建造物が破壊された。 97人の死亡が確認された。 1,000人以上が依然として行方不明/未確認の死者。もともと脱臼していた人は4,000人以上。

それ以来毎日、アクア王国財団の現地ボランティアたちが、今も避難している2,369人の犠牲者に1日3食を提供し続けている。

ディープステート陰謀団赤十字社は最近、これらの被害者への資金提供を1日1食まで削減した。いくらでもご提供いただければ幸いです。 1日3食を続けるには、すぐに50万ドルが必要でした。

寄付金は、アクア財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトに送ってください。このウェブサイトは、ハワイの先住民族に特化し、運営されている唯一のサイトです。マラマ ラハイナ – ププカヒ イ ホロムア寄付 (malamalahaina.org)

ジュディメモ: 私のアップデートを電子メールで誰かに送信すると、自動的にその人のスパム、ジャンクメール、またはゴミ箱に振り分けられたという報告が多数ありました。カバールは非常にイライラするかもしれませんが、私たちの数は彼らよりもはるかに多く、はるかに大きな力を持っていることを理解してください。私たちが必要なのは、学び、声を上げ、行動することだけです。それが最新情報を見つけるためにゴミ箱を検索することになるのであれば、それでも構いません。

 

ジュディ注: この更新情報を OPERATION DISCLOSURE OFFICIAL の Web サイト上で読んでいる場合、またはこの Web サイトから読んでいる場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な未編集バージョンについては、Operation Disclosure 公式 Web サイトの更新情報の最後にある PDF コピーを参照してください。ダウンロードすることも、Rumor Mill News Web サイトで未編集バージョンを読むこともできます。 rummillnews.com にアクセスします。閲覧室に入り、下にスクロールしてエージェント シーウィッチの投稿タイトルを探します。「復元された共和国」の未編集バージョンがそこにあるはずです。

A. 見かけのタイミング:

月4月29日: 軍事同盟はストーム作戦を開始し、人道に対する罪で告発された世界的エリートの大量逮捕にゴーサインを与えられた。

結婚した。 5月1日: 209か国の世界通貨リセットが開始。

金曜日5月3日: イラクは世界金融システムへの金融包摂を祝った。コロンビア、ブラジル、チリの給与担当者が RV 化を開始しました。

土曜日5月4日:外貨為替規制が完成。

月5月6日: ウェルズ・ファーゴが世界通貨リセットにゴーサインを出した。ウルヴァリンによると、RVの予約の大部分は月曜日に始まった。 5月6日から金曜日まで開催されます。 5月10日、月曜日に打ち上げが続く。 5月13日から金曜日まで。 5月17日。

結婚した。 5月15日:「私たちはゲートを通過しています(5月15日水曜日)」。 …テレグラムでの17通目の手紙(JFKジュニア)

月5 月 20:  https://beforeitsnews.com/economy/2024/05/Cash-withdrawals-deposit-banned-by-may-20th-synder -reports-3110798.html
 

月5月27日:第二次南北戦争が月曜日に米国で始まる可能性がある。テキサス州がテキサス州の他の地域から分離する予定の5月27日、同じ月曜日にバイデンはパンデミック条約で米国の主権をWHOに譲渡する計画を立てていた。

 

木曜。 6月11日: 非常に有名な音楽アーティストが、自分の死を偽装していたことを明らかにする予定だった。

木曜。 9月19日: 史上初のカテゴリー6のハリケーンが米国東海岸で発生し、カロライナ州を襲う可能性がある https://t.me/QConnected1776

B. グローバル通貨のリセット:

・火曜日5月7日 ブルース: 軍は月曜に資金を放出することにゴーサインを出した。 4月29日。ウェルズ・ファーゴは4月6日月曜日にゴーサインを出した。水曜深夜。 5 月 8 日 債券支払責任者は自分の資金にアクセスできるようになります。 Tier 4 a、b の通知は水曜日の午後 2 時以降に発行される可能性があります。 5月8日木曜日午前10時30分まで5月9日。

· The Gazetteller は水曜日の時点で次のように報じた。 5月1日 コロンビア、ブラジル、チリのラテンアメリカ諸国が、グローバル通貨リセットで最初に外貨両替を行った。米国は3週間遅れると予想されていたが、この遅れは戦略的だった。これにより、RV がアメリカ本土に到着する前に潜在的なセキュリティ上の欠陥を修正することができました。

・火曜日5月7日 ウルヴァリン: 「黙るように言われたが、それは受け入れることができる。私から言えることは、今年はゴールデンウイークになると言われているということです。私はプロセスを妨害するものには加担したくない。現時点ではすべて順調です。今週は私たちが待ち望んでいた週であると確信しています。美しい、美しい一日をお過ごしください。」月2024 年 5 月 6 日 ウルヴァリン: 「始まりました。始まりました。始まりました。始まりました。始まりました。始まりました。始まりました。始まりました。私が言えることは、私たちは液体であるということです。お金は実際に利用可能です。ゴーサインが出るのも時間の問題だ。交流が始まりました。それ以上何も言わないでくださいと言われました。日付を指定することはできません。覚えておいてください、これは軍事作戦ですが、私たちは挑戦的に接近しています。気をつけて。ごきげんよう。ウルヴァリン」。

・月2024 年 5 月 6 日 MarkZ: 「これが始まったことは間違いなくわかっています。私は今ドルを持っている人を知っています。グループ内の私の最も親しい連絡先によると、週末に興味深い資金の動きがあったとのことです。明らかにそうなる位置にあるが、今日それが見られるかどうかは分からない。ウルヴァリンは今日は1000%成功すると言う。週末に大きな資金の動きが見られたので、今日はそうなる可能性があります。よくわかりませんが、可能性は確かにあります。」

 

· Tier4b (私たち、インターネット グループ) には、15 分間の時間を設定するためのコードとリンクを含む電子メールが送信されます。外貨両替/ZIM債券償還の予約。

· 2008 年から 2009 年のジンバブエ債を償還する人道支援者(償還金の大部分は人道目的に使用される)は NDA に署名する必要がある。

・火曜日2024年5月7日 アル・スダニ大統領は、イラクの世界貿易機関への加盟を確認したバグダッドのアラブ銀行会議を歓迎した。世界貿易会議は9日木曜日まで開催される。これは、新しいイラクディナールレートが設定されたことを意味しますが、それが何であるかはまだわかりません。

・火曜日2024 年 5 月 7 日: ジンバブエは闇市場の通貨ディーラーを逮捕しています!新しいジグ通貨が公正な市場レートで評価されるためには、他の通貨の使用を停止する必要があります。ジンバブエの違法外国為替ディーラーは、WhatsApp を使用して顧客を見つけ、警察を回避しています。  https://www.aljazeera.com/features/2024/5/7/zimbabwes
-illegal-forex-dealers-use-whatsapp-to-find-clients-evade-police

· 独占リーク: ウェルズ・ファーゴの 400,000 通の電子メールが ZIM 債券と NESARA による大量の流動性を引き起こす! – 地名辞典

C. 火曜日2024 年 5 月 7 日、ブルース、ビッグ コール:
ビッグ コール ユニバース (ibize.com)  667-770-1866、pin123456#、
667-770-1865

・これは課税対象のイベントではありません。

· 今日のトランプ大統領の金ネクタイは、私たちが金本位制に戻ったことを示しています

· 今日、債券紹介者に電子メールが送信され、水曜日に資金にアクセスできるとの内容でした。 5月8日。

・水曜日5 月 8 日、債券支払責任者には、口座にある金額が記載された通知が電子メールで送信され、その日のうちにその口座にアクセスできるようになります。

 

· 軍は火曜日に資金を解放することにゴーサインを出した。 4月30日。

· ウェルズ・ファーゴは4月6日月曜日にゴーサインを出した。

· 銀行は両替方法に関するプロトコルについて職員に最新の情報を提供しています。

· Tier 4 A & B 通知は水曜日の午後 2 時以降に発行される可能性があります。 5月8日木曜日午前10時30分まで5月9日。

D.火曜日。 2024 年 5 月 7 日、爆弾!トランプが導火線に火をつける:

軍事占領は史上最大の富の移転を引き起こす。 50 万人の逮捕が目前に迫っています!、ガゼテラー。

· トランプ大統領は導火線に火を付け、世界を根底から揺るがす火災の嵐を引き起こした。世界軍事同盟は、長年ディープステートの利益に貢献してきたメディアの代弁者を標的として、世界秩序の前例のない大変動に備えて態勢を整えている。 50万人の逮捕が目前に迫っており、権力の通路から欺瞞や人道に対する犯罪で栄えた者たちが一掃されている。カウントダウンが始まった。

· 4月29日月曜日、同盟はこの戦略的嵐を解き放つゴーサインを受け取り、大量逮捕への歯車を動かし始めた。世界の傀儡が長年糸を引いてきたワシントンDCが最初に崩壊するだろう。一方、イラクは世界金融システムへの統合を目指して勝利の準備を進めている。この祝賀行事は、長年にわたる石油資源の再建と回収を経て、イラクが金融大国としての地位を確立したことを示している。

· テキサス州が分裂した連邦から離脱し、第二次南北戦争が勃発し、山火事のようにアメリカ全土を引き裂くことになる。この激動の瞬間は、いわゆるパンデミック条約を通じて米国の主権を世界保健機関に譲渡し、国家の自治を世界的な陰謀団に引き渡す可能性があるというバイデンの陰謀と時を同じくしている。暗い議題はこれ以上にあからさまなものはないが、それでも世界は固唾を飲んで見守っている。

 

· レベル 3 の債券保有者は、電子メールによる確認を待って不安を抱えています。世界的な通貨リセットにおける彼らの役割は極めて重要だが、彼らの忍耐力は薄れつつある。アリゾナ州は2020年の選挙結果を覆し、軍と金融勢力が最終命令を待つ中、テキサス州は独自の方向性を定める準備ができている。

· Tier4b (インターネット グループ) への通知は軍、財務省、ウェルズ ファーゴからの確認にかかっていますが、一度通知が発せられると資金は選ばれし者の財布に殺到します。

· ラテンアメリカ諸国もリングに投げ入れました。コロンビア、ブラジル、チリは、世界の軸を定める金融戦略であるRV(再評価)の利用を開始した。米国は 3 週間遅れていますが、この遅れは戦略的です。これにより、RV がアメリカ本土に到着する前に潜在的なセキュリティ上の欠陥を修正することができます。

· その一方で、暗号資産市場規制 (MiCA) は、新しいデジタル経済における価格設定モデルを再構築するデジタル フレームワークを調整し、量子金融システム (QFS) の安全性と防弾性を確保しています。

· イラクはかつて世界の金融の至宝でしたが、その莫大な自然の富を再発見しました。イラクディナールの価値は全盛期には比類のないものでしたが、現在では天然ガス埋蔵量を活用し、石油の採掘を強化しているため、その可能性は無限であるように見えます。この国は灰の中から立ち上がり、これまで以上に強くなっています。

· 新しい世界的な金融秩序の枠組みはすでに整っています。バーゼルIIIの終盤は、さらなる壊滅的な破綻を防ぐために資本準備金を増やす戦略的な青写真だ。これは安全策であると同時に、世界的な金融チェス盤を再構築するために使用される両刃の剣でもあります。

· 一方、ベトナムとジンバブエはこの争いに参加する準備を進めている。ベトナムは外国為替に介入する用意があると発表し、一方ジンバブエは世界通貨リセットの極めて重要な基軸である金を裏付けとしたジグ通貨を発表した。ジンバブエ国債はこの計画の鍵であり、この国は「ダイヤモンドに囲まれた金鉱山」と表現されている。世界はこのアフリカの強国を過小評価していましたが、今では黄金時代に向けて先頭に立っているのです。

 

· コロンビア、ブラジル、チリが RV を開始し、アメリカがわずかに遅れをとっています。このタイミングは意図的であり、RV が米国市場に波及する前にすべてのルーズエンドが確実に結ばれるように計算されたラグです。

· そして混乱の中で、ホワイトハットが勝利を収めています。彼らは人類史上最大の富の移転を画策し、世界中で銀行が崩壊する中、陰謀団を出し抜いてきました。米国は政府の存続とともに軍事占領下にあるが、現状に満足している場合ではない。最大の嵐はまだ明けていない。

· カウントダウンが始まり、世界軍事同盟は失われたものを取り戻すために手段を選ばない。

E. 世界金融危機:

・米国債先物相場は暴落し始めており、近い将来に市場全体が下落する可能性を示唆している。これに加え、世界の他の国々がこれまでにないスピードで米国の法定通貨、連邦準備理事会支援の国債を売却しており、今後の米国/北米市場の低迷は重大なものとなる可能性が高い。

・BRICS発表:「ロシア国家院金融市場委員会のアナトリー・アクサコフ委員長によると、新通貨がどのように機能するかについての協議が始まり、今年末までに合意に達する可能性がある」。この通貨は金、さまざまな貴金属、その他の資産によってサポートされる予定です。その目的は、BRICS諸国が相互に貿易できるようになり、自国通貨に対する米国の制裁に対処する必要がなくなることだ。 …ゴルディロックス

F. 回復された共和国:

・火曜日2024 年 5 月 7 日 チャーリー フリーク: 「今日 Q 公式でカウントダウンが完了すると、すぐに新しい画面に切り替わり、新しい文言が表示されました: 残り 30 時間。それが起こっています。 6時は危険です。何も止められない!!!パニック。そしてほんの数分前、2 番目の新しい画面: 残り 26 時間。それが起こっています。ブーム!!!直撃ナイン。八、またまた。空を見てください。フレア。パニック。コリーンとアイが呼ばれた、すべてが動いている、イベントが始まった、私たちがメキシコのどこにいてもそれを止めることはできない、現時点ではすべてが流動的です…落ち着いて警戒してください、パニックのゲマトリアは43、偽は43です…これから起こることは、あなた方のためではなく、大衆にとってこうなるはずだった…誰もが、特にあなた方全員が考慮されています…あなたは安全です、これはただの映画です、イスラエルは最後に残されました、すべての偽りの物語が現在進行中です… 偽の株式市場の暴落 偽の世界貿易通貨の暴落 エイリアン、エイリアンの攻撃 ロシア、ロシア、ロシア 中国、中国、中国 第二次世界大戦 偽旗射撃 テロ攻撃 これらは誰でも参加する可能性があります…しかし覚えておいてください、世界規模の大量発生を誘発するものは何もありません大衆がトリガーされたゾンビになり、すべての生命を「消費」し始めるパニック…だから、それは長くは続かない…この地球上のすべての国で軍事が統制されており、プロトコルは整備されており、テスラ技術は準備ができており、太陽、月と星が再び現実になり、準備が整いました。

 

G. 戦争、戦争の噂、抗議活動:

· 英国 NATO イスラエル ラファハ侵攻が差し迫っている:  https://beforeitsnews.com/war-and-conflict/2024/05/situation-update-reaching-critical-mass-russia-gives -final-warnings-to-uk-nato-イスラエル・ラファ侵攻 -差し迫ったトランプによるジェイル・オーバー・ギャグ命令による脅迫-wtpn-2482448.html


 

· 親パレスチナ側にとって残念なことに、あなたの運動は左翼に乗っ取られました。これらの抗議活動はガザでの虐殺に関するものであるはずだが、参加者らはLGBTQ、人種差別、気候変動、その他の左翼の大義を問題視している。 BLMでも同じことが起きた。私は罪のないパレスチナ民間人を支持しますが、左翼の怒りはパレスチナ民間人に関するものではありません。それは、左派が大衆の感情を燃料として利用して、美徳の信号を送り、自分たちの政策を推進するためのもう一つの器にすぎません。

・火曜日2024 年 5 月 7 日 「イスラエル当局者らは、テロ組織ハマスが月曜日に合意したと発表した「停戦」提案の詳細をイスラエルに知らせなかったとして、バイデン政権にだまされたと主張している。」

・火曜日2024年5月7日 ハル・ターナー・ニュース:NATOは、もしウクライナに侵入すれば、ロシアはロンドン、パリ、ワシントンD.C.を核攻撃するだろうし、報復としてミサイルが飛来する場合にはモスクワに駐在するつもりはないというロシアの警告にもかかわらず、NATOはウクライナに侵入しようとしている。

H.火曜日。 2024 年 5 月 7 日、米国第 19 代副大統領ジョン F. ケネディ ジュニアからのメッセージ:
素晴らしい新世界が無限の可能性を持って待っています。

「ニコラ・テスラは、私たちがゲートウェイ・プロセスと呼んでいる、過去、現在、未来を見ることができます。彼はソースのエーテルエネルギーを利用し、それを無線で、または交流として直接送信することができました。送電線も電柱も電柱もない世界、ただ遮るもののない美しい空だけ。宇宙旅行は、地球旅行用の飛行船を使用して、無限の宇宙の遠く離れた地点へのワームホール/ポータルを作成できる宇宙船、または宇宙全体に目的地を持つ近くのスターゲートを横断できる個人用宇宙船を使用して行われます。ニコラは、医療用ベッドで使用される色とともに、振動と周波数を治癒に使用しました。これは誰でも利用できるようになります。」

 

I. 火曜日の本当のニュース。 2024 年 5 月 7 日:

· ポパイ作戦: 1967 年から 1972 年のベトナム戦争中に米国によって実行された化学的気象修正プログラム。この極秘プロジェクトは、当時の国防長官メルビン・レアードの許可なしに、ヘンリー・キッシンジャーとCIAによって後援されたと言われている。

· 教皇が使用した折れた十字架、または曲がった十字架は、反キリストを表しています。これは、第二バチカン公会議の時代に復活した、6世紀に悪魔崇拝者によって使用された邪悪なシンボルです。これは曲がったり折れたりした十字架で、その上には忌まわしい歪んだキリストの姿が描かれており、中世の黒魔術師や魔術師たちはそれを聖書の用語「獣の刻印」を表すために利用していました。しかし、パウロ六世だけでなく、彼の後継者である二人のヨハネ・パウロと現教皇フランシスコも、それが反キリストを表しているとは少しも思っていなかった群衆にその物を運び、崇められるように掲げた。」

・火曜日2024年5月7日 海兵隊、トルネードアレイでフェマと戦う (rumormillnews.com)  https://rumble.com/v4tt1pt-marines-fight-fema-brigands-in-tornado-alley.html

・Bqqqqqqqqqm nurmberg 2.0ジェノサイド戦争犯罪者 - ビル・ゲイツ、アンソニー・フォーシー、テドロス・ゲブレイエサス、アレックス・アザール、ラルフ・バリック、ピーター・ダスザック、ドロステン、アルバート・ブールラ、ステファン・バンセル、rockefab、rockefab、rockefab、rockefab、生物兵器注射による大量虐殺戦争犯罪で起訴されている。

J. 国際児童性売買、臓器および副腎皮質採取リングがバチカンから流出し、バチカンとエルサレムの間を走る1500マイルのトンネルにある中国の三峡ダムに収容されている:

・火曜日2024年5月7日 オーストラリアの行方不明の子供たち:数日前に刺されたマール・マリ・エマニュエル司教は、オーストラリアで毎年4万人の子供たちが行方不明になっている状況について公に語った。同氏はさらに、児童虐待を行った者がオーストラリアの元首相であるという証拠があると述べた。主流メディアは、エリートによる児童の人身売買の主張を陰謀論として無視し続けている。

 

・国連とクリントン財団はパナマにある古い米軍基地をアメリカへの不法移民の密航を支援するために使用しているとされており、組織的な人身売買作戦を示唆している。クリントン夫妻はこの活動に資金を提供したとして非難されている。

・2018年7月23日、サラ・ルース・アッシュクラフトは、13歳の時にCIAの洗脳技術と児童性的虐待を受けてハリウッドに人身売買され、ハリウッドスターのトム・ハンクスにレイプされたと発表した。

・火曜日2024年5月7日 バラク・オバマの異母兄マリク・オバマは、異母兄が「アドレノクロムを打った」と非難した。

K. 新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/小痘/BSE/ジカ/サラ/猿痘/エイズ/ワクチン/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素/加工食品/クローン人間デマ:

· 新型コロナウイルスワクチンは血栓を引き起こし、死亡を引き起こすことが知られていました。現在、主流のテレビやラジオのコマーシャルで、血栓の蔓延に関する公式警告が行われています - 6分に1人が死亡していますが、これは米国だけの話です

· 新しい研究は、Abrysvoとして知られるファイザーのRSウイルス(RSV)ワクチンが妊婦の早産に関連している可能性を示唆している。この研究では、妊婦のワクチン接種から早産までの平均期間はわずか3日であることが判明した。症例の 3 分の 2 は 1 週間以内に発生しました。ファイザーのRSVワクチンは2023年8月に妊婦向けに承認された。その1カ月後、CDCは出生後の赤ちゃんをRSVから守るために妊娠32~26週目に妊婦にワクチンを接種することを推奨した。新しい研究では、カナダの研究者らがワクチン有害事象報告システム(VAERS)データベースを使用して、2023年9月1日から2024年2月23日までの期間におけるRSVワクチン接種後の有害事象を評価した。  https://www.medrxiv.org/content /10.1101/2024.04.19.24306090v1

 

· マッカロー博士は、すべての親が聞く必要があるメッセージを伝えます:「この小児用ワクチンのスケジュールは、私たちが考えていたものではありません…私が言いたいのは、全体的に見て、それは良くないようです」。 1986 年のワクチン傷害法では、ワクチンには「避けられない害」が伴うことさえ認めています。 5つの個別の研究は現在、「子供たちがワクチンを一切使わずに自然に育った場合、最良の結果が得られる」ことを示している。 「私が子供の頃、自閉症の割合は1万人に1人でした。今では 36 分の 1 です」とマッカロー博士は説明しました。 「そして、免疫システムの調節不全を示す約200の論文が出版されています。そして母親たちは、ワクチンを複数回接種するまでは元気だったが、その後自閉症を発症したと母親たちが語っています。これらの描写はほぼ確実に正しいです。単一のワクチンが原因であると特定することはできません。しかし、全体的に見て、それは良くないと言いたいのです。この自閉症の蔓延は津波です。そして、今、どれほど多くの母親がいるかご存知でしょう - 最近のカイザー・ファミリー財団の調査によると、母親と若い父親の約 3 分の 1 が自然体でいることが示されています。」

· 医師のメリル・ナス氏が「新型コロナウイルスの誤った情報」を共有したとして停職処分となった。彼女はパンデミック協定を利用し、気候変動を口実に国際保健規則を変更して権力を掌握するWHOの計画を暴露した。

· WHOは現在、H5N1型「鳥インフルエンザ」の蔓延の責任を牛のせいにしようとしているが、この鳥インフルエンザはおそらく人間に感染する能力を発現し、「異常に高い」死亡率を示す可能性がある。 WHOは今後、「公衆衛生」の名の下に牛の殺処分を要求し始め、人々には昆虫や実験室で育てられた「肉」を食べる以外の選択肢がなくなるのだろうか?そして、WHOのパンデミック協定が採決される数週間前にこれが起こるのは単なる「偶然」なのだろうか?あなたが決める。

・火曜日2024年5月7日:新しい非機密国務省文書により、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が中国・武漢の研究所から漏洩し、中国共産党(CCP)がそれを隠蔽しようとしたことが確認された。

L. イルミナティディープステートカバールグローバリストのアジェンダ:

· 自称グローバリストテクノクラート、ビル・ゲイツ: 「食料システムの問題と、気候変動により多くの農家が作物を栽培できなくなり、それが農家にとって悲劇となっている。私たちはイノベーションを活用してその問題を完全に解決することについて話し合います。」グローバリストのダブルスピーク翻訳:「農民に対する我々の意図的な戦争のせいで、多くの農民が作物を栽培できなくなっています。これは我々にとっては幸いなことです。なぜなら、伝統的な農業を昆虫養殖場や偽肉研究所に置き換えることができるからです。 「気候変動」への取り組みを口実に、世界の食料供給を完全にコントロールすることを想定している。

 

· これをよく理解してください – ソロスはナチスです – クラウスの父親であり、クラウスの綿棒でもあります。

· 大富豪の気候変動学者ジョン・ケリーは、架空の「気候危機」と戦うために、アメリカの食料供給を遮断する戦争のような取り組みの必要性を発表。

· ローマクラブの著名な会員、デニス・メドウズは、地球の「必要な」人口減少、つまり今日の人口から87.5%減となる10億人までの人口減少が「民間の方法で起こる」ことを望んでいる。どれだけの自由とどれだけの物質消費を望むかにもよりますが、地球は 10 億人、おそらく 20 億人もの人々を養うことができます。より多くの自由とより多くの消費を望むなら、人口を減らさなければなりません。逆に、人を増やすこともできます。つまり、おそらく非常に強力な独裁政権があれば、80億から90億を手に入れることもできるでしょう。」

· グリーンピース共同創設者、パトリック・ムーア博士: 「過去 300 年間に起こった地球規模の気候温暖化の原因が CO2 であるという決定的な科学的証拠はありません。」

・火曜日2024 年 5 月 7 日: オーストラリアの地質学者ヴィブ・フォーブスは、地質学者が人為的地球温暖化詐欺を拒否する理由を次のように説明しています。彼らは気候の歴史を読んできました。彼らは、今日の気候について何も新しいことはないことを知っています。極端なことはなく、新しいこともありません。変動は非常に小さく、気温は非常に穏やかです。たとえ少し暖かくなったとしても、おそらく私たちは恩恵を受けるでしょう。」

M. マトリックスからの離脱はここから始まります

1855 – ISIS はサヌシ家と英国王室 (ハザール家) によって結成された

1861 – 322 Skull n Bones (ハザリアン) と合併

1870 – 1930 – 大手製薬会社 (ハザール人)

 

1871 – イングランド法 [秘密結社によって制定された秘密憲法] (ハザール人)

1912 – タイタニック号/オリンピック沈没

(誰が乗っていたのか?実際に何が起こったのか?)連邦準備制度に反対した人々が殺害された。

1913 – 連邦準備制度(ハザール人)

1917 – バルフォア宣言は、第一次世界大戦中の 1917 年にイギリス政府によって発行された公式声明でした (ロスチャイルド/ハザール)

1917 – 1923 ボリシェヴィチ革命

1940 年 マクドナルド – ハザリアンズ

1945 – 1959 ペーパークリップ/モッキンバード作戦。 – (ハザール人)

1947 – CIA 設立 – (ハザール人)

1948 – イスラエル建国(ハザール/ボリシェヴィチ政府)

1949 – モサド結成 – (ハザール人)

1963年 – JFK – 「CIAを1000個に粉砕し、風に散らしてやる」

1967 – アラバマ物語作戦が暴露される。

次に何が起こったのでしょうか?

ベトナム戦争/朝鮮戦争では、CIAが世界に鎮静剤を供給している。

悪魔的な音楽

 

政権交代の

イランのイスラム政権を考える

リマ協定を考える

N. 必見のビデオ:

・月2024 年 5 月 6 日の状況更新: WTPN 状況更新 5/6/24 (rumble.com)