マイク・イェードン博士: 十分に説明できていない場合があるので念のため言っておきますが、私が予想しているのはこの先にあるものです

「…進行中の「新型コロナウイルスの超犯罪」の加害者は、既存の手を使い、人口を彼らが選択した任意の値に減らすこと以外に何もする必要はありません。」

ユダ省の雌ライオン

   
   

マイケル・イードン博士2024年 5 月 5 日

これは恐ろしいことであり、一般的な反応はそれを無視することであることを私はよく知っています。しかし、それは私たちがすでに知っていることと恐ろしくよく一致します。おそらく私がそれを想像できるのは、その一部が私の頭の中ですでに証明されているからです(完全に余分な注射による意図的な危害)。

私は引き続き 2 つのことをお勧めします。

1. 自分の時間と思考を他の人を目覚めさせることに投資してください。無私であれ。より多くの人々が予期せぬ方法で味方になるため、今後の事態を弱めることが最善の防御策です。

2. 中断期間に備えるために、何もしないのではなく、何かをする。私が話しているのは、基本的な食料と水、基本的な薬、物々交換できるもの、あなたが持っている可能性のあるいくつかのスキル、身を守るためのもの、さらに良いのは、SHTF の場合の安全な場所です。あなたがすでに栽培者であれば、それは素晴らしいことです。ものを育てます。そんなことはできないと思います。ひとつの場所に長く留まることはできない。限られた食事では退屈するかもしれませんが、十分なカロリーと栄養素に加えてきれいな水があれば、かなりの期間は生きていくことができます。時間があれば、最悪のときに乱戦に参加する必要はありません。人生において信頼できる人がいる場合は、その人に相談してください。あなたにとって重要な宇宙の力を正しく使いましょう。

何も起こらなかったら笑ってください。

残念ながら、私の見方では、進行中の「新型コロナウイルスの超犯罪」の加害者は、既存の手を尽くして、人口を彼らが選択した任意の値に減らすこと以外に何もする必要はありません。

彼らがやろうとしていることについて私が考える短期的な要約は次のとおりです。

1. 新しいイベントにより、義務的なデジタル ID (食料など) がトリガーされます。

2. 1. が金融危機でない場合、いつでも引き起こされる可能性のある金融危機は、すべての主権通貨を破壊し、ほぼすべての私有財産を盗むでしょう(デイビッド・ロジャース・ウェッブ)。養われるだけでも完全に国家に依存している。 CBDC(デジタル専用マネー)導入。

3. パンデミックの波についての嘘。製薬会社はmRNAワクチンを作るふりをするだろう。政府はそれらを義務付けるだろう(WHOがまだそうしていなければ)。デジタル ID の有効性は、ジャブが最新であるかどうかによって異なります。ジャブも食べ物もありません。 CBDC はまったく機能しません。

4. 望ましいレベルに達するまで洗浄と繰り返しを行います。おそらく多くの国が完全に空っぽになり、当局が回復はおろか夢であるかのようなふりをする必要がなくなると思います。

加害者は主要メディアとほぼすべてのインターネットトラフィックをこれほど支配しています。暴動が起こらずにポイント 1. に到達すれば、いずれにせよ終わりです。

この時点から、加害者は誰の協力も必要としません。

幸運をお祈りしています、

マイク