日本のトップ教授が世界に警告:パンデミックは「ワクチン接種を促す」ためのデマだった

フランク・バーグマン3 コメント

 

世界的に有名な日本の教授は、世界中の人々に驚くべきメッセージを発し、新型コロナウイルスのパンデミックは一般大衆に「ワクチン接種を促す」ことを目的としたデマであると警告した。

身も凍るような警告は、大阪市立大学医学部名誉教授の井上正康医学博士によって発令された。

井上氏によれば、この「偽りの」パンデミックは国連保健機関である世界保健機関(WHO)によって画策されたものであるという。

同教授は、WHO、その親機関である国連、その他のグローバリスト組織や世界政府を「極端な人権侵害」で非難している。

尊敬される医師は、世界的なワクチン接種計画は「健康な人々」に押しつけられた「実験的遺伝子治療」の不正使用だったと主張する。

同氏は、新型コロナウイルスmRNAワクチンを一般向けに展開した「結果」が、「人類の歴史の中で一度も見たことのない恐ろしい薬物による傷害の誘発」につながったと警告している。

「パンデミックは、WHOによって世界中のすべての人々へのワクチン接種を推進するための誤った口実として利用されました。」

井上氏はスイスのジュネーブで記者会見し、「世界へのメッセージ」を語った。

同氏は「日本製ワクチンが誤った信頼を装って輸出される危険性が高い」と警告した。

 

「もし日本がワクチン加害者になれば、取り返しのつかない被害を将来の世代に残すことになるでしょう。

「したがって、日本政府の行為は国際協力によって阻止されなければならない」と氏は訴えた。

記者会見では、世界保健評議会(WCH)アジアおよび世界保健評議会日本の運営委員である上條泉氏から井上教授が紹介されました。

導入の際、上条氏はまずこう主張した。

「日本のこの新たな政府の発展に対して私たちが何もしなければ、悪夢は続くことになるでしょう。

「新しいタイプのプロジェクト。

「井上教授は、より大きな大惨事に至るであろうこの危険な発展について話す予定です。」

 

「新型コロナウイルス感染症の流行下における人権侵害についてメッセージを送る貴重な機会を与えていただき、誠にありがとうございます。

「大阪市立大学医学部名誉教授の井上正康と申します。

「私の専門は分子病理学と医学です。

「パンデミックは、WHOによって世界中のすべての人々へのワクチン接種を推進するための誤った口実として利用されました。

「通常10年以上かかるワクチンの開発期間を1年未満に短縮する計画が立てられた。

「この作戦は、遺伝子ワクチンに対する誤解を隠すために利用されました

「時間を節約するという名目で、極めて危険な方法が選択されました。

「つまり、ウイルス遺伝子を筋肉内注射して、ヒトの組織内で有毒なスパイクタンパク質を直接生成し、免疫系を刺激するというものです。

「これは人類の歴史上一度も適用されたことのない全く新しい方法であり、誤解されている方法であるため、ほとんどの医師が適切なインフォームド・コンセントを与えることは不可能です。

「しかし、ワクチンを推進する政府とメディアの無責任なキャンペーンのせいで、日本人の80%がワクチン接種を受けています。

「残念ながら、これまでに7発のシュートが打たれた。

「これは世界で最も最悪の事態だ。

「そしてその結果、人類の歴史の中で一度も見たことのない恐ろしい薬物による傷害が引き起こされました。

「健康な人、特に健康な子供に対する実験的遺伝子治療の不正使用は、極度の人権侵害であると私は信じています。

「しかし、日本の武見敬三厚生労働大臣は、遺伝子ワクチンによる被害については深刻な懸念はないと主張している。

「そして、負傷患者の現状から学ばずに、次のパンデミックに備えて新たなワクチン生産体制の構築を計画している。

「これは信じられない、クレイジーな状況だ。

「日本政府は自己複製レプリコンワクチンと呼ばれる新型ワクチンを世界に先駆けて承認し、今秋から冬にかけて供給を開始する予定だ。

「このプロジェクトには経済産業省が巨額の補助金を出しています。

「そして、日本では新しいワクチンを生産する工場が次々と建設されています。

「私はこれらの工場を直接訪問しました。

「さらに、日本政府は現在、今年のダボス会議で提案された疾病Xによる次のパンデミックに備えてワクチン開発に挑戦している製薬会社に対し、9億ドル相当の大規模臨床試験を募集している

「日本政府によるこの動きは、ワープ・スピード作戦の3分の1に時間を短縮することを目的とした、疫病対策イノベーションのためのCEPI連合の100日間のミッションの一環であると推測されている。

「つまり、彼らは数百日でワクチンを開発することで、ワクチンのビジネスサイクルを短縮しようとしているのです。

「これは人権の観点を無視することによってのみ可能です。

「今年の第77回世界保健総会で採択されようとしているWHO、国際保健規則(IHR)、いわゆるパンデミック条約の修正案は、このような非科学的で危険な行為に合理性と法的拘束力を与えようとしている」クレイジーな計画。

「このようなことが続けば、日本製ワクチンが誤った信頼を装って輸出される危険性が高くなります。

「もし日本がワクチン加害者になれば、取り返しのつかない被害を将来の世代に残すことになるでしょう。

「したがって、日本政府の行為は国際協力によって阻止されなければなりません。

「日本人にワクチンの危険性を啓発する講演活動を始めてからすでに3年が経ちますが、主流メディアの音の壁を突破することは依然として困難です。

 

 

 

 

「ワクチンについての真実を YouTube で語れば、1 日以内に削除されます。

「現実には、私たちはほぼ毎日検閲と言論弾圧に直面しています。

「そこで、私は最後の演説を収録した本の出版に希望を託し、『WHOからの脱退』というタイトルの本を出版しました。

「現在、日本政府の状況を変えることは政治的に絶望的であるため、この動きを止めることは困難です。

「私が世界に伝えたいメッセージは、将来X病が発生した際に、人権を守るために短期間で開発された日本製のワクチンを決して信用してはいけないということです」国境を越えて。

「真実と国々を共有することは非常に重要であり、これは団結と連帯への一歩であると信じています。

「世界各国間の情報交換のプロセスを通じてのみ、私たちは絶望の中に希望を見つけることができます。

「私の声明が皆さんの健康な生活と家族を守る一助となることを願っています。

"ご清聴ありがとうございました。"

続きを読む – 「新型コロナウイルスによる死亡」を増やすため、数万人の高齢者が密かに安楽死させられる