旧世界はかつて電力と電気がすべての人に無料であったため楽園でした

 

1905 年までは、電子はスペクトルの多くの異なる周波数と波長を持つ電気雲の波であり、神聖幾何学と黄金の電波モードで原子核の周りを光の速度で 3D 形状で回転していると一般に受け入れられていました。しかし、その後 1905 年にアインシュタインが登場しました。彼は神聖幾何学の回転を食べ、それを原子核の周りを回る粒子として吐き出しました。アインシュタインが突然現場に「天才」として現れた理由は、健康上の利益を伴うタルタリアンの無料のエネルギーが、マイナスの影響を伴う強制的な有料エネルギーに変わったとき、新しい地球のタイムラインにおける制御された画期的な変革でした。

電気を含め、存在するものはすべて二面性を持っており、プラスだけでなくマイナスにも二極化しています。電気の生成方法によっては、分極性もあります。電気が否定的な方法で生成される場合、それは生物学にとって破壊的です。ポジティブな製品を通じて電気が生成される場合、それは生物学的本質にとって非常に有益であり、したがって私たちの健康にとっても非常に有益です。

1905 年から、電気は燃焼と核分裂によって意図的に、つまり破壊的な方法で生成され始めました。電気は破壊によって得られるものであるため、電気は否定的な見方をされます。以前は、ソースは何も破壊せずにエーテルのみでした。純粋な形では、電気は常にプラスに帯電しています。したがって、私たちが呼吸する空気、つまりエーテルは私たちにとって無害であり、生命にとって不可欠ですらあります。私たちの周囲の空気空間は、エーテルからの無限のエネルギーで満たされています。平方ミリメートルごとに。 「何もない空間」には、原子爆弾のエネルギー1つ分以上の位置エネルギーが集中しています。しかし、問題は、この巨大な潜在エネルギーを私たちの利益のために正しく安全に収集する方法です。この質問に対する答えは、旧世界の最近のタタール文明のテクノロジーでした。このテクノロジーは、建物、大聖堂、発電所、ドーム、塔、ミナレット、オベリスクを備えた星の要塞複合体に使用される、驚くほど単純な構造用途を持っていました。

旧世界の科学者たちは、建築上の神聖幾何学と黄金比の構造パターンを使用してこれらの建物を建設し、コアの周りの電気雲のパターンをシミュレートし、エネルギーの建築材料の形状を同期させることによって、エーテルから電磁エネルギーを単純に抽出しました。このようにして、これらの建物は共鳴し、エネルギーを蓄積する機械として静かに働きました。

旧世界はかつて電力と電気がすべての人に無料であったため楽園でした