ペルン ヴェーダ サンティーズ

ロシア語から翻訳、編集、改訂

導入

私たちの過去の歴史についてはほとんど知られていません。スラブ文化ではもっと多くのことがわかります。なぜなら、知識不足のため、西洋のように陰謀団が介入できなかったからでしょうか?幸いなことに、当初考えられていたよりもはるかに多くのものが保存されています。

正しい子孫を育てるために、私たちはパワーバランスに基づいて、最悪の条件下で私たちの魂を定命の肉体に入れて訓練する特別な入門コースを通過します。

この記事では、明確な理解を与えるために、未知の知識と科学を西洋の見解と組み合わせることを試みました。

ペルンの知恵の書

ペルーン・ヴェーダのサンティーズ、ペルーンの知恵の書は、古代ロシアのイングリスト教会、略してEYARの賢明な守護者たちによって保存されている最古のスラヴォ・アーリア人の神聖な伝説の一つです。

サンティは、古代アーリア人のルーン文字が刻まれたステンレス製の貴金属板であるため、元の形では比喩的な意味でのみ本と呼ばれます。

古代のルーン文字は、現代の意味での文字や象形文字ではありません。ルーンは、大量の情報を保存する秘密のイメージです。この古代ルーン文字の書記形式は、他の多くの古代アルファベットのように消滅しておらず、EYAR の賢者の番人たちの最も重要な書記形式であり続けています。

古代では、アーリア人のルーン文字は、古サンスクリット語、デーヴァナーガリー語、アングロサクソン語、ドイツ語 - スカンジナビア語のルーン文字やその他いくつかのルーン文字など、いくつかの形式の簡略化された文字の基礎として機能しました。私たちの子孫のためにハリヤ語のルーン文字を保存するために、EYAR の神学セミナーで教えられており、古代の知恵が困難な時代に消え去ることなく、世代から世代へと受け継がれています。

サンティがどのようなものかを想像するには、各サンティが 4 つのプレートで構成されていることを覚えておく必要があります。各プレートにはシュロックが 4 枚 (両側に 2 枚) あります。各シュロックには 9 行があります。各線には単一の「天」の上部線があり、その下に 16 個のルーンがあります。円を形成する 36 枚のプレート上に 9 枚のサンティがあり、144 個のシュロックを含むこれらのプレートは 3 つのリングで互いに取り付けられています。9 つのサンティの円には、1296 個のシュロック、または 11664 行、または 186624 個のアーリア人のルーンが点在しており、コレクションを形成しています。古代からヴェーダと呼ばれるイメージを運ぶ。

北欧語のエッダはおそらくヴェーダという言葉に由来すると思われますが、これは確認されていません。

ペルンの知恵の書の内容は対話形式で、約 4 万年前に書かれました。第一の円は、大民族の国々と天の親神ペルンにどのような戒めが与えられたかを示しています。スヴァロジチのサークルと99のサークル・オブ・ライフ[年40176]の際の今後のイベント。などなど。

ペルンの知恵の書は、アーリア人の遺産のほんの一部にすぎません。他にも多くのサンティがいますが、現時点では一般公開できない戦略的に重要な情報が含まれているため、ワイズキーパーによって隠蔽されています。

カルナ・アーリアン [古代ハリアー語] の最初の現代ロシア語翻訳は、イリアン・アスガルドの創設以来、106772 [西暦 1944 年] の夏にスラブの賢者によって作成されました。それ以来、何度か再発行されましたが、印刷部数は非常に限られており、EYAR コミュニティのみが入手できました。

最後の出版日は 7507 年夏 [西暦 1999 年] です。しかし、この本がインターネットを通じて配布されるようになり、ロシア語を話す真実の探求者の間で大きな人気と承認を得たのは 2000 年代になってからです。

あなたが白人なら、自分のルーツ、真の神、そしてアーリア人の生き方を知るのは義務です。私たちの創造者であるアーリア人の神から与えられた真の知識がなければ、白人は決してこの戦争に勝つことはできません。

古ロシア・イングリスティック教会 [EYAN] は、イングリズムと呼ばれる古き信仰の一派を信奉する人々の連合です。この宗教の信者はイングリングと呼ばれます。

イングリング家は「ヘイムスクリングラ」 – 「イングリンガ・サーガ」で言及されています。 [EYAR という言葉によると、イングリア主義はイングリヤという言葉から来ています。おおよその翻訳: Primary Divine Fire]。

それは私たちの白人の先祖[インドヨーロッパ人]の宗教であり、キリスト教の時代まで支配的でした。北欧の宗教としても知られています。それは宗教ではなく、むしろ知識の規範です。

古代、私たち[白人]が 1 つの人種として暮らし、1 つの言語を話していたとき、私たちの文化は地球上に広がり、ヒンズー教を含む多くの国にその痕跡を残しました。すべての言語が混乱している今日でも、「ヴェーダ」という言葉などに明らかな類似点が見られます。ロシア語と同様、ヒンドゥー語でも「知識」を意味します(ロシア語の動詞「ведать」は「知る」という意味です)。

私たちの土地がキリスト教化されて以来、地球外の敵はアーリア人の知識を破壊し続けており、今も破壊し続けています。だからこそ隠されているのです。さらに、聖書のような他の聖典の信頼性を証明できる人は誰もいません。

アーリア人は主に肌の白い人々です。実際には、他にも多くの遺伝的要因がありますが、肌の色が白いことが最も重要です。

かぎ十字は地球上で最も古く、最も神聖なシンボルであるため、ナチスとは何の関係もありません。しかし、アーリア人の信仰は、特に人種的純粋さに関して、ナチスのイデオロギーと多くの側面を共有しています。これは政治の問題ではなく、常識の問題です。そして、私たちの神がそう言ったからでもあります。

卍はどういう意味ですか?彼女はどこの出身ですか?それは間違いなく宇宙のシンボルですが、その意味は自分で理解する必要があります。

Alexander Hinevich は EYAR の責任者です。スラブ・アーリア人のヴェーダの最後の出版物の起源にあるのは彼です。彼はルーン文字の翻訳はしませんでしたが、古代の未知の単語についての解説を書きました。彼はロシアの古代信仰の多くの信奉者から非公式の指導者とみなされているが、ヒネヴィチは決して同意しなかった。

これは他の本とは異なります。これは、現在ミッドガルド(惑星地球)で起こっている出来事の場合、神から直接私たちに与えられた指示です。この知識がなければ白人が成功する可能性は低いでしょう。

この本を読んでその意味を理解した場合は、できるだけ広く広めて、可能な場合はどこにでも配布してください。あなたの周りの多くの人から承認を得ることはできないかもしれませんが、真実を理解できる人は間違いなく見つかるでしょう。

読み始める前に、物語の要点を理解してください。私たちがアーリアの神と呼ぶ高度な地球外文明が存在します。彼らがいつどこから来たのか、正確にはわかりません。しかし、私たちは彼らがこの地球上の白色人種の創設の背後にあることを知っています。古代、北極にはダリア大陸(ハイパーボレア、トゥーレ、アヴァロンとも呼ばれる)と呼ばれる大陸が存在した。アーリア人の神々と最初の白人がそこに住んでいました。

そして何かが起こり、大陸は滅んだ【詳細は単行本に記載】。その後、住民のほとんどはユーラシア大陸に移住しました。ペルンの知恵の書には、ダリアの破壊後に起こった出来事が記載されています。

自分の魂とスピリットに正直になってください。世界は真実によって支えられています。彼らのポータルである真実は、真実の上に不死が宿っていると報告しています。罪から立ち直った後は、誓いや戒めを守る必要があります。唯一の神によって創造されたそのような行動は、真実を通じて不滅につながります。皆さん、聖書を変えないでください。

人間の目覚めは理解を通してのみ起こり、良心の目が彼を救います…。知識を獲得した人間の子供は再びヴェーダを調べます、そして再び精神的な生活への願望が義務となり、すべての行動の先頭は意識になります...

自分の良心に耳を傾けるとき、人はすべての悪を憎み、それが彼の良心を強くし、人は自分の幸福を創造し、彼の幸福の中で人間自身も創造されます...

穏やかな人は常に自分の行動が巧みで、自分の義務をしっかりと果たします...

彼らは違法なことを想像したり、罪深い行為をしたりしません。

不名誉な人や理不尽な人は、男性でも女性でも、神や愛する人たちへの義務を怠り、よそ者として扱われます...

良心を持った人は神と祖先を敬い、不滅を目指しますが、地獄の世界には向かいません…。

いたるところに大聖域の遺跡があり、都市はルッタから空に向かって上がった大火災によって破壊されました…。地球上にはもはや生命、植物、鳥、動物は存在しません…。風だけが谷を通って塵を運び、山間の渓谷を埋め尽くします... 遠い昔、かつて生命が住んでいたこの廃墟の世界では、絶望的で沈黙しています。

戦争が終わった後、生き残った人々はサリンを照射されました…

人類は意識と意志を失い、地球外敵の命令により、資源と鉱物が採取されました...地球人が資源を使い果たし、すべての鉱物が枯渇したとき、すべての人類は敵によって滅ぼされ、地球上で得たものはすべて輸出されました。この地球…しかし、これらの地球人はエイリアンであり、追い出されました。この目的のために、彼らはフラッシュデストロイヤーを送り込みました…。

ザービネのサークルを復元し、スパイラル スターゲートを再び輝かせるには、ムーブメント クリスタルを取り除く必要があります。ムーブメント クリスタルは 4 分の 1 で部分的に消えます…。国境にあるスヴァルガ・ムーブメント・クリスタルの代わりに、スヴァロジッチ・システム用にイングリア・クリスタルを設置してください…。ナヴに現れた異世界の光は、イングリヤのクリスタルの中で輝きます…そして強力な流れでザルビニックの輝きを回復します…。右の輝きスパイラルが目の前のザービン サークルに現れたら、クリスタルを元の状態に戻してください。外の世界があなたに開かれるからです…。注意してください、外界の光は有害です、それは魂の放射線を吸収し、スピリットはその中に溶け込み、魂に何が起こっているのか理解できなくなります…。

理不尽で魂のない存在たちの命はスヴァルガではなく、地獄に送られるのです…。そこで彼らは、自分自身も知らず、何が起こったのかも知らずに、暗闇の中で苦しみます。

したがって、自分の行動には注意し、無駄に運命を誘惑しないでください。多くの人々が、外の世界を知ろうとした好奇心によって破滅してきました。外界の光線は健康に有害であり、人々はその性質を理解できません...そこでの生活はさまざまな法則に従っています...

あなたは、世界が設立された太古の昔から、ミズガルズで平和に暮らしてきました。ヴェーダ、ダジドボグの行為、彼が最も近い月にあるコシェイの要塞をどのように破壊したかを思い出してください85... ターフは、裏切り者のコシェイ63がデアを滅ぼしたのと同じように、ミッドガルドを破壊することを許しませんでした。

この間に多くの人々が亡くなり、ヴィテマナスや宇宙船で上昇することも、スターゲイトを通過して北斗七星星系に逃げることもできなかった人々が亡くなりました...

自分の輝かしい行為の成功に自信を持ってください。これが現時点で最も重要なことです…。行動が信仰によって保証されているとしたら、行動を妨げるものは何でしょうか…。コミュニティが作成した作品でのみ、あなたの親族を栄光でカバーすることができます…。

古代の信仰を通じてすべての親族を団結させることによってのみ、美しいミズガルズを守ることができます…。古代のつながりが再確立され、祖先は子孫の呼びかけに応えるでしょう。エイリアンはこれを防ぐことができず、スヴァルガの地獄に追放されることになるでしょう…。

しかし、敵は復讐心に燃えており、スヴァルガのことなど気にしていないふりをしていることを忘れないでください。しかし、人目につかないようにすることで、復讐の武器が成熟するのです…。彼らの心の中には意識がないので、彼らは名誉や天の真理について何も知りません。

エイリアンはスヴァロジッチ圏のさまざまな星系で多くの地球人を破壊しました…。お互いの繁栄を見て、黒い羨望が彼らの心を曇らせる…。

羨望、欺瞞、他者の欲望、それが地獄界でも彼らの目的である…。そしてこれが、地球外生命体がスヴァルガと中間世界のすべてを征服しようとしている理由です…偉大な人種の人々、この美しい夜に私があなたに話したすべてを覚えておいてください…。最も重要なことは、あなたの子孫にとって、この知識が役に立たないということです。

  • – ミッドガルド: 古代アーリア人の私たちの惑星の名前
  • – ダリア-トゥーレ-ヒュペルボレア

なぜ私たちの神はこのようなことが起こるのを放置したのでしょうか?彼らはクリエイターなので、何でもできます。そして彼らは、ミッドガルドですでに起こったこと、そして将来起こることすべてを事前に発表しました。しかし、彼らはエイリアンの敵が現れる直前に私たちを置き去りにしました。ここミッドガルドの状況全体が、最初から私たちのアーリア人の神々によって計画されたものであることを理解しない限り、これは奇妙に思えます。

白色人種創設の主な理由は、アーリア文明の拡大の必要性です。これを巨大な家系図に例えることができます。そこでは、より高度な亜文明が新参者を生み、その後、彼らが家族を拡大し続けることができるように育てます。

今日、私たちは神の世話に委ねられた、ただの小さな子供です。しかし、いつか私たちは成長して彼らのようになるでしょう。しかし、これが最も難しい部分になります。その名にふさわしい世代をどう育てるか。ただ魂を集めて神通力を与えただけでは何も良いことはありません。実際、これらの魂には経験がなく、簡単に闇の勢力に屈してしまう可能性があります。

その名にふさわしい子孫を育てるためには、特別な入門課程を経なければなりません。あなたはこれらの魂を、考えられる限り最悪の条件下で定命の肉体に置き、その名にふさわしいアーリア人の戦士となるよう訓練しなければなりません。

最も重要なことは、純粋な悪と対峙することです。宇宙の概念は、善と悪の 2 つの対極に分けられます。どちらの側にも多くの異なる文明の本拠地があります。

主な目的は、これら 2 つの陣営間の対立です。主なルールは、力が常に「バランス」に保たれている必要があるということです。そうでないと、一方が優位に立ってしまい、宇宙の目的は破壊されてしまいます。

私たちの地球上のほぼどこでも見つけることができる彼らの存在の明白な証拠はさておき、北欧神話を見てみると、これらの伝説の主なテーマが人間とレプティリアン、ドラゴン、蛇との間の対立であることがわかります。

ご記憶かもしれませんが、公式の科学ですら、爬虫類生物の存在を確認しており、それらは隕石によって破壊された、あるいは単に高度な大量破壊兵器だったのではないかと主張しています。しかし、それは単なる偶然にしてはあまりにも幸せなことのようです。誰かが意図的にそれらを破壊しました、そしてそれはおそらくアーリア人であり、しばらくの間人類のために地球を浄化するためにそれをしたのです。

したがって、生き残った爬虫類は内部地球に移動しました。これは地球空洞説を支持するプロパガンダではないことに注意してください。しかし、地球の地下深くには巨大な地下洞窟があり、そこには今日でもこれらの生き物が住んでいます。

また、これらの爬虫類/コーシーは非常に長い間そこで隔離されていたようです。彼らはおそらく彼らの意志に反してそこに拘束されているでしょう。

つい最近まで、月の破壊、ダリアの破壊、宇宙人の敵の出現など、異常な出来事が起こり始めました。物語のこの時点で、私たちの神々は訓練を開始したようです。ダーリアの時代、私たちの神々は常にミッドガルドに住んでいましたが、ダーリアの移住以来、すべての神々はどこか別の場所に移り、この間、最先端のテクノロジーを持ち込んできました。

ピラミッドや神殿など、ミズガルズに建てられた古代建造物の多くは、高度な技術が使用されていたことを示しています。これについては多くのドキュメンタリーが制作されているので、おそらくすでにご存知でしょう。

コッシーたちはミッドガルドの多くの地域に同時に現れました。最も注目に値するのは、シュメール、インド、南北アメリカです。そこではコーシー/レプティリアンの存在が簡単に検出できます。しかし、彼らの権力の最も影響力のある中心地であり、おそらく彼らの出発点はバビロンとして知られるメソポタミアのシュメールでした。

最初の異星人の宗教はミッドガルドに現れ、後にほとんどの現代宗教に発展しました。これらの宗教に関連した出来事の全体像を把握するには、アレクサンダー・ヒスロップの本「Two Babylons」を読むことをお勧めします。

次に、最も興味深い点は、今日私たちの神々はどこにいるのかということです。答えは明らかです。私たちの月です。隠された側面で?いいえ、彼らは月の中にいます。

衛星は単なる石ではなく、人工的に作られ運用されている巨大な宇宙ステーションです。そして、それらを持っているのはアーリア人だけではありません。ペルーンの書で覚えているかもしれませんが、ミズガルズの軌道には 3 つの衛星があり、そのうちの 1 つは間違いなくコシェイ族のものでした。

私たちの軌道上にはコーシェ以外にどのような衛星があるのでしょうか?多くの要素がこの理論を裏付けています。最も重要なことは、私たちがまだ生きていて、私たちよりもはるかに優れている敵対的な異星人種と同じ惑星に住んでいるということです。

ペルーンの書で覚えているように、彼らは他の惑星で何度もそうしてきたように、機会があれば私たちを簡単に奴隷にしたでしょう。しかし、まだそうではなく、彼らはまだここに隠れているようです。そうでなければ、なぜ彼らはこのような陰謀を必要とするのでしょうか?彼らは明らかに何かを待っています。おそらく、私たちの試練の最終テストとして、北欧神話のラグナロクのような特別なイベントを引き起こすようにという神々からの命令でしょうか?

すべてが可能です。しかし、無視できない事実が他にもあります。私たちの肉体が死ぬと、私たちの魂はどこへ行くと思いますか?もちろん魂を処理する場所もあるはずだ。それに、もしあなたが神の代わりにそのような作戦を実行しなければならないとしたら、この地球上で起こるすべてを制御し監視するための前哨基地を作るのは当然ではないでしょうか?

おそらくそれは明白でしょう。そしてなぜ私たちの政府は彼らを植民地化しようとしないのだと思いますか?なぜ彼らは月面着陸計画の画像のほとんどを機密扱いにしたと思いますか?答えて理解する必要がある質問は他にもたくさんあります。まだ終わっていないのです!

フォローし続けてください。これからもたくさんあります…。

この情報を知り合い全員に伝えてください。

ついに新時代が到来!金は上昇し、陰謀団は衰退しました!政府が時代遅れであることは明らかです。抑圧され何も達成しない現在の不可解な破産制度を継続することに意味はありません。 Telegram ページで新しい開発に関する最新情報を毎日入手してください。https://t.me/thefinalwakeupcallchannel

多くの人は、「変化はいつ起こるのか?」と尋ねるでしょう。それが今、ゆっくりと、しかし確実に起こっていることを知ってください。もう後戻りはできません。変化のスピードは大衆の覚醒にかかっています。言葉を広める !

時間が解決してくれるので、続きます...

 

https://finalwakeupcall.info/fr/2024/05/03/perun-vedas-santies/