ジョン3世とダビデ王の「誓いを果たす時が来た」黄金時代の演説!!偽英国王室として、ジャスト・イン・タイムでバイバイ!!

イギリスの王様

RPK (IITM) さすがグレッグ!!そしてチャールズは…倒せ!

これはダビデ王とジョン王によるスピーチです…上級騎士団の皆様、グランドマスターの皆様、グランドダムの皆様、同胞団の皆様、シスターフッドの皆様、大祭司と大祭司の皆様、騎士団の皆様に向けて王国よ、今が時です…預言を成就する時です…この偽りの王国を崩壊させる時です…光を広め、闇に包まれたすべての人々に真実の光を照らす時です。ダビデ王、ダビデの相続人、ユダ部族の征服ライオン、王の王、グランドマスター、マスター兼司令官、そしてヨハネ三世王、ヨセフの相続人、エフライム家の相続人、王の王イングランド王国…二人の王は今、皆さん全員に、誓いを果たすために前に出るよう呼びかけています。今こそ、新しいメシアの時代、黄金時代、祭司王の時代、王の中の王の時代を迎える時です…しかし、これを行う唯一の方法は行動と努力です。二人の王は、私たちのところに直接来て、あなたの誓いの物理的な現れ、愛、光、火のエネルギーを実行し、私たちができるようにすべての力とすべての資源を結集することをあなたに求めています。嘘、邪悪、欺瞞の圧制的なシステムから人々を守ります。この残酷さはもう終わります。偽りの血統の嘘つきたちが、小さな暗い穴から再び姿を現している。彼らは、海が安全でいつもの現状を維持できることを願いながら、嘘の王国である彼らの病んだパントマイムを実行して、大衆の感情を利用しようとします。しかし、真の王家の血統、サングレアル、真のグランドマスターであるダビデ王、そして真の光に誓いを立てたすべての人々、今こそその誓いを実行に移す時です。王たちはあなたたち、真の王たちを呼んでいます。ライオンズは真実と力で地球の蛇を打ち砕くためにやって来ました。私、ヨハネ三世王と、ユダの強力な部族のダビデ王の後継者であるダビデ王は、今すぐにその誓いを果たせるよう、あなたに懇願します。聖ジョージの日の翌日、2024年4月24日水曜日、午前10時10分にビッグベンが停まり、同時に白馬と黒馬がタワーを6マイル過ぎたフィッツロビアから放たれ、ロンドンの通りを駆け抜けた。ロンドンからライムハウスまで…どちらも、知っている人にも、よく知っている人たちにとっても、二人の真の王の帰還を意味する明確で大声でのメッセージでした。ありがとう…ありがとう…さあ、頑張りましょう。賢い女性、シビル、ダビデ王、モーセたちへ、今すぐあなたにお会いする準備ができています。ご連絡ください。ダビデ王と私はハンナさんからのご連絡を楽しみにしています。

ワールドティーチャー&フレンズの最新情報