■キムゴーゲン2024年05月06日状況報告。。。

■テキスト読み上げでどうぞ

 

 

 

そして今回、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーガン氏による世界情勢レポートで、世界中の食料価格高騰の背後にある本当の理由が明らかになりました。真実はあなたを驚かせるかもしれません。 .Aon フラックスを通過した週末に、移行が発生しました。フラックスとは何ですか?年に2回何が起こるか知っていますか?ディープステートの残りすべてのオペレーティングシステムの完全な世界的乗っ取りは、私たちが予想していたよりも多くの真実を明らかにします。悪魔のような新世界秩序は、あなたが想像する以上にあなたの人生をコントロールしていました。 さて、ここにガーディアン紙のオフィスにいるキンバリー・ゴーガンがいます。こんにちはキム、ハッピーマンデー。

 

ハッピーマンデーです。そして、正教会のイースターを祝っている皆さん、ハッピーイースター。それは日曜日でした。世界中でたくさんの興味深いことが起こっています。私たちが住んでいるクレイジーな世界に入る前に、いくつかの定期的なニュースに触れようと思います。うーん、これまであえて言うことを避けてきましたが、先に進む上で理解することが重要だと思います。それでは、通常のものから始めましょう。木曜日以来、イラクではサウジアラビアで起こったのと非常によく似た洪水が発生している。したがって、私たちは、それがいくつかの混乱を引き起こしていることを理解していますが、見ています。それらの雨は自然なものであり、砂漠の状況を変えるための動きです。それで、それについての情報をオンラインで調べることができます。次に、聖書叩きの世界では、給料だと信じているものを得るために、聖書叩きのパーティーに参加する人が増えているようです。それで、最近、ウクライナは宣言しましたその政府は神に選ばれた者たちです。そしてそれが正教会の復活祭の主流のニュースです。それで、週末にウラジミールが出したものを見たんですよね?実際に見るためにクリックしたわけではないと思いますが、とても聖書っぽいと思いました。はい。そして私は、それすらできないと思っていました。そう、彼らはサタンを崇拝していたのをやめて、今では自分たち全員が神に選ばれた民になると決心しているのです。まあ、それはある程度理にかなっています。まるで、何らかのレベルで、私たちが今、黄金時代か黄金期か、何であれ、永遠にもっと呼びかけていることに彼らが気づいているかのように。そして彼らは、自分たちが負けている側にいることを悟ったのです。彼らがただジャンプしようとするのは、ある意味理にかなっています。私の言いたいことはわかりますか?ああ、だから、それがアンチソースではなく本物のソースであることを今すぐ知ってもらいましょう。そうだ、Let's just、それを正確にやりましょう、という風に聞こえるのはわかっています。まあ、はい、いいえです。はい、いいえ、そこです。うん。そう、そうです。彼らは考えているようです。神をだますことができるか、情報源をだますことができると思います。私は、自分が今やっていることは間違っていると考えているようです。人生で何かを成し遂げたことは別のことだ。あなたも私たちが知っている人たちを何人か知っています。私たちは間違いを犯しました。私たちはただの人間です。私たちは人生で間違いを犯しますし、今はそれほどではないかもしれません。ディープステートが犯した最大の範囲ですが、私はそれを言います。何かをした後、神に許しを求めるか、それとも自分が犯したことに対する許しの源を求めるかが一つです。終わり。そして、あなたはそれを故意にやったわけではないことを知っています、またはあなたは知らなかった、またはあなたは困難な状況にありました、それが何であれ、そしてあなたは知っています、そしてあなたはそれを再びやらないでしょう、ええ、ええ。ご存知のとおり、故意の無知は犯罪であることがわかったので、このプロセスを繰り返す必要はありません。うーん、うーん。しかし、これらの人々は実際にいます。人々を殺そうとしていると同時に、彼らは何か良いことをしたいと言い、ご存知のとおり、この地球上で起こっているすべてのことに逆らって神に選ばれた者になりたいと考えています。だから私たちは」ある種の恐ろしいニュースに少し触れたので、もう少しお話しますが、ご存知のとおり、ある意味ではポジティブです。 OK、ファイザーの次の企業は、ある意味、新型コロナウイルスワクチンの生産から逃げ出したと彼らは言います。そして、彼らは今、次の収益性の高い事業、つまり抗がん剤に移ろうとしているのです。そこで、彼らは、投資目的で、次のような発表をしました。彼らは今、何か上に向かって進んでおり、おそらく彼らの心はもう少し安定しています。パンデミックは来たり消えたりするものですが、それ自体や彼らの精神よりも長生きしているようなものです。そこで彼らは現在、おそらく破産から脱却するために抗がん剤の販売に注力しているが、週末に起きたいくつかの出来事を踏まえると、それは何の助けにもならないだろう。これは私の意見だと思います。それでは、週末の出来事について話しましょう。それがファイザーの考えを変えたと思います、いいですか?それで、数年前か数年前に、彼らはあなたに何らかの形でワクチン接種をしたのですか?についての話がありました。これは一例です。そして、これらのオペレーティング システムを削除する過程で、私たちは大丈夫であることがわかりました。私は私が予想していたよりもはるかに深く物事を進めています。つまり、私は金融オペレーティング システム、軍事、そのような種類のことを知っていました。それはよく知られたことですよね?しかし、彼らがもう持っていない本当に驚くべきものが1つありました。心配する必要はありませんが、これはバイオチップと食品の配置に直接関係していました。ワクチンに組み込まれたバイオチップと非常によく似ています。したがって、ワクチンを接種しなかったが、地元の市場からの食品を消費したからだと考えるのであれば、おそらくあなたはそれらと同じくらい多くのバイオチップを持っているでしょう。それらの操作、またはそれらのバイオチップを操作する能力マレフィセントの目的のためのあなたの人間は終わりました。しかし、ファイザーと他の多くの企業、あなたが名前を知っているモデルナなどの大手製薬会社は、もともと人間起源のものではなく、最終的にノースロップ・グラマンから来た人間起源のこの技術を取得しました。すべての食品、製造過程で使われるすべてのもの、缶詰、それが存在するすべてのもの、野菜に含まれるすべてのものにそれを入れてください。熱に強いので、食品を調理しても食品に含まれるバイオチップは除去されません。そして、うーん、どうして時々見かけるのでしょうか?特に学生時代のようなスターのようなもので、インフルエンザのようなものだとか、お腹の虫だとか、ご存知だと思いますが、その後、私たちはそれについて、ああ、この状態だとかこれだとか、ずっと続いているというような感じで聞きます。彼らはこれらのバイオチップを使ってこれらのものを作成します。そして人間は?さて、なぜ私たちがこのような結果になったのかというと、新型コロナウイルス感染症のパンデミックと食料品の高騰との相関関係は、あなたの食べ物にこれを入れるために誰かがお金を払わなければならないからであり、その誰かがあなたであるからです。つまり、それがインフレです。それがあなたのものです。食品のインフレにより、食品のコストが上昇しています。収益性と食品市場に製薬メーカーが参入したためです。コストがほぼ2倍になったのはそのためです。なぜなら、あなたが実際にワクチンの代金を何らかの形で支払っているからです。クリニックに行って仕事に就いたか、食べ物から感染し、今は私たちがその費用を払っているのですが、このまま続くのでしょうか?さて、食品に含まれるバイオチップのオペレーティング システムがなければ、製薬会社に支払うために食品の価格を高く保ち続けるつもりなのでしょうか?それは彼らにとって役に立つでしょうか?それが私が持っている唯一の質問です。それで、うーん。あなたがオペレーティング システムを引き継ぐときは、私たちがそれを彼らのシステムと彼らのベース プラットフォームから私たちのベース プラットフォーム、つまりアルファ、ハーモニック、ジェネシスに変えることを意味します。彼らはノーです。それを使用して物事を操作したり、別のプラットフォームを作成したりするためのアクセシビリティが長くなりました。ベースのプラットフォームがなくなったので気に入っていますよね?廃止されるプラットフォームが増えれば増えるほど、彼らの怒りはさらに増し、今日私たちは非常に高いピークに達しています。キム、次の話に移る前に質問してもいいですか、もし私たちがこれらのバイオチップを消費してしまった場合、何かする必要があることはありますか?知る?つまり、明らかに何の関係もありませんが、率直に言って、バイオチップを食べたと考えると少し奇妙に感じます。まあ、私もです。うん。私たちがこうすべきことはありますか?定期的な解毒、いつも話していること、最終的には何が出てくるのでしょう?それは私たちの体の中に何かが詰まっているのでしょうか?いや、結局は出てくるんですけどね。ご存知のように、重金属のデトックスはおそらく害にはならないでしょう。同様に、私はフォリウム免疫製品の大ファンです。そのバドベリー医師、彼は今医師になっています バブリ医師は、それが放射線のあらゆる影響を軽減するという理由だけで発行されています。なぜなら、あなたはこれらのことが放射線で動いていることを知らないのに知っているからです。彼らは Wi-Fi 上で実行されます。時々携帯電話を手に取ると、それが感情的なものであれ、物理的なものであれ、なんだか動揺することがあります。あなたはそれらをより早く体から除去し、影響を軽減することを知っています。したがって、他のこともできます。パインパーツは素晴らしいです。松の部分のお茶は、カプセルで作られているのは知っていますが、バイオチップが有効だったときにバイオチップによって受けた可能性のあるダメージを軽減するのに最適です。そして、重金属のデトックスにはさまざまな種類があることをご存知でしょう。私は、週に一度スムージーを作るのが大好きなんです。ブルーベリー、コリアンダー、オレンジ、絞りたて、オレンジです。これは医療媒体に関するものなので、医療媒体のファンなら、私が話しているものをご存知でしょうし、それは非常にうまく機能します。摂取できるコリアンダーのエッセンシャルオイルもあると思います。クロロフィルも体から重金属を除去するのに最適で、現時点で行う必要があるのはこれです。これがどのような食品に含まれているかを検出できる方法はありますか? それともすべて食品でしたか?スーパーで買い物をしている場合、この症状から逃れることはできません。空気からも食べ物からも感染していません。ご存知のとおり、彼らは水道からそれを入手しているのです。人間として何をするにしても、これを避けることはできません。そう、それが彼らが言ったことです、そう、それが彼らが言ったことであり、まさにそれが彼らが行ったことです。うん。そして、それらのことについてもさらに話すつもりです。今すぐそうすべきかもしれません。グローバル オペレーティング システムです。ですから、私たちはインターネット オブ ボディ シングスのようなものに慣れ親しんでおり、ますます精通するようになりました。これは、これらの種類のワクチンだけでなく、他の種類のワクチンにも関係しています。そして、これは、彼らが何らかの形であなたにそれを侵入させ始めたここ数年前のことでした。そして、体のインターネットは、病気のためのインターネットと関係があります。それは、あなたに焦点を当てたオペレーティング システムがたくさんあったことをご存知でしょう。例として、あなたの唯一の身体のために個別にオペレーティングシステムがあり、それはそれが呼ばれるものでした。オペレーティングシステム。そして、あなたは感情体のためにそれを持っていました。オペレーティングシステム、オペレーティングシステム。そして、あなたは精神体用のオペレーティングシステムを持っていました。そうだ、アストラル体、名前はどうだろう。私たちが学んだように、存在のすべての面を調べてみると、そのすべてに干渉できるオペレーティング システムが存在していました。次に、海洋システムに行ったときに見つけた、もう 1 つの小さな興味深い事実があります。 , 飛行機のオレンジボックスとブラックボックスについてはよく話題になります。船やボートはどれも似たようなものを持っています。あなたの車にも同じことが言えます。商船の列車についても同じです。軍艦やヘリコプター、ドローンなど、あらゆる移動手段に名前を付けますが、民間人だけでなく軍隊のすべての輸送システムも、何らかのシステムを持っています。それは、飛行機を遠隔操作できるテロ攻撃があった場合、それはあなたの安全とセキュリティのためだと彼らは言うでしょうが、実際にはそうではありません。それで、メリーランド州の船が橋に衝突したのはそれほど前のことではなく、数週間前です。そうそう、橋が完全に落ちたところです。ええ、ええ、彼らはそれを完全にリモートで行いました。それはオペレーティング システムのログに記録されていました。100% 確実です。アメリカのSPのグループがオペレーティングシステムをテストし、意図的に船を墜落させたのです。クリスは船を墜落させたのだと思いますよね?あるいは、自分たちが何をしたのか分かっていない。 OK、はい、彼らはそうしました。故意に船を墜落させた。同じことが、ここ数年ニュースになった墜落したばかりの他の飛行機にも当てはまります。そのような種類のものはすべて、オペレーティング システムを使用したグループによってリモートで作成されています。そのため、飛行機は方向転換することができます。彼らはあなたの車をあなたに向けて向きを変え、時速数百マイルでエアバッグを展開することができます。あなたが知っているかどうかはわかりませんが、あなたはそれほどの速度で運転することになります。でもね、あなたがアドレナリン中毒のような人でない限り、高速道路を時速 60,7080 マイルで走り、エアバッグを作動させることになるでしょう。もし彼らがそうしたいなら、彼らは自動運転車をオフにすることができます。ブレーキシステム、自動ブレーキシステム。 CPU や中央処理装置によって動作する車の電源をすべてオフにすることができます。CPU や中央処理装置は、1996 年から 1998 年以降のすべての車両に搭載されていました。そう、これで食べ物も手に入れられ、Wi-Fi も使えるようになりました。ほとんどの人は、家の中に何らかの Wi-Fi システムを持っています。同じことが、テレビ ベースのオペレーティング システム、音楽、電話、アプリを通じて送信される周波数にも当てはまります。これらはすべて、オペレーティング システムから来ています。それ自体が個別化された携帯端末管理オペレーティング システムです。あなたの生活にあるすべてのものが制御されていたことを考えてください。例外はありません。キム、制御されていると言うとき、ご存知のとおり、どのように制御されているかを知る方法はありますか?彼らならどうするだろう、何をするだろうか?彼らは、世界の特定の地域、州、または領土で何かをしようとするでしょうか。彼らは何をするでしょうか?ああ、たくさんのこと。つまり、それは状況次第です。うーん、彼らがどこで何をしたいのか、最終目的が何なのかはご存知でしょう。それは人間全員かもしれない。それは、ソースとのつながりであるはずの体験かもしれません。そして彼らはあなたの感情体、精神体を遠隔操作し始めます、彼らは人々を狂わせることができます。彼らは彼らに精神的健康上の問題を引き起こす可能性があります。逆に、彼らはできるのです。あなたの心を操作しようとすると、誰もがMK Ultraプログラムやこのすべてについて心配しています。皆さんもMKウルトラです。あなたが知っているように、あなた方全員は何らかの形、形、形をしています。重要なのは、そうすることが彼らにとって意味があるかどうかだけです。彼らが私たちの軍隊に与える食糧も例外ではありません。なぜ我が国の軍隊がそのようなことをしていると思いますか?ご存知のように、人間にとって普通ではありません。同じことが原因でPTSDが引き起こされました。あなたが陰謀論者になったとしても誰も信じないように、あなたを狂人に見せかけることができます。国連の言葉を引用してください。そうです。あなたの人生のあらゆる側面について考えてください。あなたの服装。服の中には何が入ってますか?あれは何ですか?とにかく、あなたの服に付いているそれらの化学物質の匂いは何ですか?そしてそれはあなたの体にどのような影響を与えるのでしょうか?放射線障害を引き起こす可能性はありますか?はい、できます。できるでしょうか?はい、はい、それは可能です。過去に。あなたがそこにつけているスマートウォッチ、別のスマートウォッチがあります。 Bluetooth なら何でも構いません。ルーター。世界的に。光ファイバーケーブル。ご存知のとおり、私はすべてを考えようとしています。何十万もの経験を経てきたと考えられますが、それは、クレイジーでかわいい人たちが小さな時計のウェブサイトで言っていたことから始まりました。世界的なシャットダウン。私は「どうやって世界規模の閉鎖を行うつもりですか?」と思っています。もし私がドクター・イービルだったら、どこを見るでしょうか?どうすればいいでしょうか?そうですね、送電網も遠隔地にあります。世界的に、世界中で、誰が設置したかは関係ありません。皆さんは皆、同じオペレーティング システム、石油とガスのパイプライン、同じことを実行しています。ご存知の通り、過去にはあらゆる場所で漏洩が見られました。なぜ燃料価格が高騰するのでしょうか。ロシアからウクライナを通ったトランスネフチのパイプラインも同様だ。ご存知のとおり、中国へのパイプラインでも同じことが起こっています。ロシアから中国に石油を供給しているのですが、ロシアはいずれにしても石油を支払わないのです。ですから、この2国間にも何らかの脅威があるのはご存じだと思いますが、石油やガスの価格を上げたいなら、パイプラインを閉鎖します。漏れがあるからという理由で。すると突然、ガソリンスタンドのガソリン価格が数ドル上がります。インフレのような事態を引き起こす可能性があります。農業もその1つです。農業用品、農業用肥料、農業用殺虫剤、これらにはすべて何らかの物質が含まれています。皆さんのポケットに入っているドル紙幣、ユーロ紙幣、ペソ紙幣、どこにあっても磁気インクも同じです。すべてにオペレーティングシステムがあります。何か忘れていませんか?サニー?歯磨きはどうですか?すごい。オペレーティングシステムのない製品は市場にありません。わかりました。念のため確認しますが、その問題は解決されましたか?今これを見ていてパニックになっている人がたくさんいるかもしれません。ええ、私も週末に何百ものオペレーティングシステムを調べて、ちょっとパニックになりました。つまり、何百、何千もの異なる種類のオペレーティングシステムが、いわゆるグローバル本部やSSPのメンバーなどによって使用されていました。私が知る限り、現在発見されているオペレーティングシステムのほとんどは、人間以外の人がインストールしたものです。さて、他の制御用です。では、これらのシステムのどれだけに人間がアクセスできたのでしょうか?どのような種類のアクセスだったのでしょうか?そして、常にオーバーライドがあったのでしょうか?彼らの側では、たとえば、マーデュークにはオーバーライドがあったでしょう。別のプログラム、Y2Kを覚えているでしょうか?Y2K1Y2K2、Y2K3があり、実際に世界中のすべての電子機器をシャットダウンできました。まるで世界的なスイッチのようでした。ええ、そうです。大規模なパニックと混乱を引き起こしました。それで、それは実際にはマルドゥクによって上書きされました。彼は実際にそれは良い考えではないと判断し、私たちが知っているY2Kで上書きしました。それが起こったことです。まるであれだけの誇大宣伝があったのに、その後何も起こらなかったかのように。それでマルドゥクはそれを中止しました。うん。ありがとう、マルドゥク。たぶん。彼が何をしたのかはわかりません。彼はそれについて彼に感謝したことがありますか。それ以前に何か。それには別の卑劣な理由があったと確信しています。どれが何かわかりますか?今日、人類にどのような危害を加えたいか?ええ、その通りです。ええ。代わりに彼にバイオチップをインストールさせましょう。そのほうがいいですよね?ええ。うーん。ええ、私の知る限り、現時点で私が見ているのは、地球を歩いている人間、ディープステートでさえアクセスできなかったものだけです。わかりました、うーん。しかし、彼らは間違いなくそれを取り戻したかったのです。確かに。それで、うーん、変化についてですが。今、世界的な閉鎖、大きな変化について多くの話がありました。今、Qの人々は、マルデュークとインキーとエンリルが戻ってきて、彼らが戻ってきて、誰も戻っていないと話しています。それはすべて嘘です。すべて真っ赤な嘘です。彼らを助けに来たエイリアンはいません。しかし、私は以前にイオンフラックスについて話したことを知っています。イオンフラックスについて話したのを覚えていますか?覚えていません。わかりました、では、年に2回、地球上で、そしてネクサス惑星としてのみ、遷移が発生します。地球上で。この期間、と呼ばれます。まあ、この後、もうそういうことはないと思いますが、それは永劫のフラックス、あるいは永遠のフラックスと呼ばれていました。それは、地球、ソース、中立ソースと反ソースが完全に一直線になる期間で、通常は48時間以上続きません。つまり、すべての存在の間では常にコミュニケーションが行われていますが、通常はソースの決定です。時間を作ることは毎年起こることです。そして、私たちが時代のどこにいたか、誰が地球を支配していたか、そしてそのような種類のものによって、運命のように何が起こるかが決まります。ええと、もし何か変化が起こるとしたら、フラックスは中立地帯だったでしょう。つまり、暗くも明るくもありません。そして、今年の私たちにとってのその移行は土曜日に始まり、おそらく今朝の早い時間まで続きました。私の時間では。フラックスは?時代がない時代です。支配的な結晶質や反結晶質の時代がない時代は、完全に中立の時代であり、中立を通過する時代です。今、私たちは、私たちが知っている創造主のソースと反ソースについて話しました。また、管理会社のようなもので、時代によってはソースと反ソースの組み合わせと呼ぶことができる中立のソースについても話しました。しかし、それは一種の規制者でもありました。4. 時代の時間で、どちらか一方の存在がソースとの契約を破らないようにする時間です。それは、中間の中立的な空間でした。現在、フラックスは管理者によってのみ制御されています。それとも規制者でしょうか? 終わり。しかし、今回は、私たちは黄金時代にあり、今週末にフラックスを経験したにもかかわらず、私たちの側からすると、フラックスは、時代がなく、空間がなく、何もない間に、特定のことを終わらせるのに最適な時期です。そして、その調整が起こっている間です。それで、今週末に終わったことがいくつかあります。そして、興味深い小ネタとしては、牡羊座の間のいくつかの契約があります。1、2年前の牡羊座を覚えていますか。私は戦争の神について言及しました。ご存知のように、その契約が最終的に期限切れになったのは、私と牡羊座の反対の女性でした。それは私たちにとって良いことであり、オメガにとってはオーバーライド プログラムでした。オメガバースに関しては、さらにいくつかの変化が起こり、アルファバースの延長への転換も始まりました。これも今週末に始まりました。そして、この部分が興味深いのは、ゴールド宣言があり、多くの変化が起こったにもかかわらず、流動期だったと思いますが、ダークとダークエネルギー、ダークフォース、ダークマターの除去によって、ソースが引き継いでいるように見えた時点に到達したからです。反ソース。この流動の間。通常、黄金時代に移行するにつれて、どちらが永遠に存在するのかを決定する時期のように見えました。そしてどういうわけか、これはディープステートもほとんど理解していなかったことでした。ええと、ご存知のとおり、私はまだそれを整理しようとしています。ですから、週末に彼らの側で起こった出来事に基づいて、私が理解した情報をお伝えします。彼らは、オメガがアルファを引き継いで、彼らが再び主導権を握ると考えていました。金曜の夜から彼らからそれを聞いていた。そして私は、なぜ私たちは? 何が起こっているのか、ご存知のとおり、そしてもちろん、いつも最後の瞬間に。私はエイオンフラックスについて知っていました。ただ、フラックスをパススルーするつもりだとは思っていませんでした。それはまるで、ソーススタイルの運命のダイヤルのようなものです。興味深いことです。しかし、彼らにとっては、それがチャンスだと感じました。そしておそらくそれは聖書の響きです。彼らはソースかまたはまたはとの契約を望んでいたのかもしれません。彼らはそれを理解しました。賭けを分散します。彼らは、ライトソースとダークソースのどちらが出て来ても、今賭けるでしょう。彼らが自分たちが選ばれし者であると宣言する限り、彼らは選ばれし者としての地位を維持するでしょう。よく分かりません。言うまでもありません。今朝までに、彼らは自分たちが選ばれし者ではなく、どちらの側も、どちらの側もコントロールを取り戻せなかったこと、さらに、彼らがアクセスできた残りのオペレーティングシステムはすべて消え去ろうとしていることに気づいたと思います。私が話しているこれらのものをコントロールする彼らの能力、そして私が今それらについて話している理由は、これらのものがもはや脅威ではないからです。彼らは、あなたのスマートメーターを制御する別のボディモノのインターネットまたはモノのインターネットを作成することができますか?もう1つ、モノのインターネットがあります。多くのものをコントロールしています。誰も知らないでしょう。水道メーターです。ええ。下水道システム。つまり、あなたが名前を付ける、それはそこにあります。そして、もはやダークウェイで動作しないオペレーティングシステムの完全な知識がなければ、彼らは決して私たちのシステムがライトシステムで動作することを知ることはないでしょう。それは基本的に、ご存知のように、コンピューターで主にビデオ用に使用されているコーデックです。ビデオの作成などに使用されます。これは、光を表示する単なるバージョンであるためです。ビデオを見ると、普通の光と...しかし、私たちのシステムは、そのようなものよりはるかに洗練されています。ですから、第一に、彼らはこのようなプログラムを再現することはできません。第二に、彼らはとにかくそれを実行するためのベースプラットフォームにまったくアクセスできません。そして第三に、彼らは実際にはアクセスしませんでした。彼らはこれらのものを決して許可しませんでした。記録の殿堂への提出によって許可され、それは最終的にマーデュークやアリエス、またはオメガのダークレコードを管理していた誰かに渡り、彼らはベースプラットフォームへのアクセスを許可され、ボディインターネットやフードインターネットなどを構築しました。ですから、これは私たちにとって大きな勝利です。これは、必要な変更を行うために必要なステップであり、場合によっては、これらすべてがそうである必要はありません。これを整理する中で、私は、これを何か良いことに使用できるかどうか疑問に思いました。ご存知のように、これがライトプラットフォームに接続されている場合、それらを治癒に使用できますか?まだ分かりません。おそらくリバースエンジニアリングか何かがあるでしょうし、その用途を完全に調査し、終了させる必要があるのであれば、それで終わりにするまではリスクを冒すつもりはありません。そうですね。しかし、1つ確かなのは、彼らが非常に怒っているということです。彼らは今朝、自分たちのシステムや、神に選ばれた人々として期待していたものが戻ってこなかったことに気付いて怒っています。彼らは叫んでいます。お金は出てこない、そういうこと、コントロールがない。そして実際のところ、彼らはさらにコントロールを失いました。向こう側では物事が非常にうまく消散していて、残ったのは二重のものだけです。これらのプログラムの残骸やアルファ版はまだ残っているかもしれませんが、それらは二重管理で、ディープステートに提供していた古いブラックサンのアクセスコードを使用してリスク管理サービスを行うことができたため、廃止する必要がありました。そのため、それらは削除され、ベースプラットフォームに置き換えられ、デュアルアルファオメガシステムではなくなりました。つまり、それらは廃止されました。これは長期的には、金融システムをさらに制御するのにも役立ちます。他にもいくつかありました。また、すべての基本Unixプラットフォーム、Linux、それらすべては私たちにとってプラスです。輸送、そのような種類のもの、ええと、私は知りません、私は、私は、それらのいくつかを保持するかもしれません。いくつかあります。たとえば、セミトラック。C130や軍用輸送機もあります。そのようなものです。そして、ご存知のように、それらは役立つ可能性があります。彼らの制御システムは、例えばテロリストが武器を入手するのを防ぐのに有効かもしれません。どこかに軍隊を駐留させたくなかったり、飛行機の離陸を阻止したい場合にも有効かもしれません。ですから、こういったことは人類にとってプラスになると思います。窃盗もそのひとつです。彼らはあらゆる種類の物質を輸送します。おそらく私たちはそれを望まないでしょう。私たちの子供たちの体、つまり、彼らが深刻な混乱を引き起こす可能性のある場所を見つけるかもしれません。実際、ファイザーやモデルナなどの特定の物質の拡散について考えてみてください。輸送。棚に並んでいなければ、多分、多分。何回かかるか、わかりますか?ですから、これらは私が考えているオプションです。私たちはそれを保持する必要があるのか、そうでないのか?うーん、様子を見ましょう。しかし、将来、それに代わるものができた時に、グローバル企業を倒す場合、それは実際に役立ちます。現時点で人類の生存に不可欠なものがあります。インスリンなど、すでにお話ししたとおり、食べ物は必要です。何か別のもので置き換えることができるようになるまでは、混乱を招きすぎることはできません。そして、おそらく人々は「ああ、この食料品店から出て行きたかったんだ。もう隠れよう」と思うでしょう。これは、邪悪なことをしたい邪悪な人々によって広められた邪悪な計画です。彼らがやりたいことをやらせなかったから、私が悪い人間だという噂はまだありますか?はい、あります。私は、何人かの工作員や何かから、私がこの国にとって非常に悪いことをしていると聞かされていると少し聞いたことがあります。この国、つまり米国や他の国にとって悪いことをしているわけではありません。私は単にそう思っているだけです。遠隔操作で私に病気を引き起こすことができるものを私の食べ物に入れようとしているという事実には同意しません。そうですね、あなたがそうするべきであるという意見には反対です。反対です。また、私が同意していないものを私の体内に入れているということにも反対です。私はあなたに同意しません。ケムトレイル制御システムがありました。つまり、あなたに噴霧される物質のことです。あなたは重金属や毒物、インターネット上にあるその他のものを心配しています。それは目的ではありません。それが彼らの目的だったことはありません。目的は常に、何らかの方法でこれらの物質をあなたの体内に送り込み、あなたを適切に制御できるようにすることでした。つまり、私が彼らの船を橋に衝突させる能力を破壊し、実際に橋やインフラ全般の破壊が実際に行われたとしたらどうでしょうか。あなたがそれを知っているかどうかは関係ありません。また、高速道路を運転しているときに、車がビープビープビープビープと鳴るのを不思議に思ったことはありませんか。たとえば、境界線を越えたときなどです。境界線を越えたことをどうやって知るのでしょうか。高速道路を運転していて、車線が複数ある場合、一部の車種では、道路の白線や黄線を越えると警告音が鳴ります。これは磁気インクで行われ、制御されています。すごいですね。ポケットにいくら現金が入っているかを検出できるのです。飛行機に乗っているときや高速道路を走行しているときも、すべて同じシステムで管理されています。誰もが心配している気象制御システムにも、独自のシステムとオペレーティングシステムがあります。大気の制御や、地球に隕石を衝突させる隕石システムの操作などです。人間にはそのようなことはできなかったでしょうが、他の生物にはできました。私たちは、今日を、大規模な攻撃が最後に起こった日と呼んでいます。私たちは、ここを地中海と呼んでいます。ああ、そうですね。ここはかなり長い間、深刻な攻撃を受けてきました。しかし、状況は改善しています。状況は改善しています。周りを見渡して、自分を褒めてあげてください。なぜなら、あなたは想像以上に生き延びているからです。あなたはまだここにいて、創造主に手を伸ばしています。信仰を捨てたことはなく、希望を捨てたこともありません。より良い人類のために。なぜなら、彼らはあらゆる手段を講じたからです。そうさせないためです。そして、それは、インターネットのブログや陰謀サイトなどで読むことができるよりもはるかに悪い状況です。はるかに悪い状況でした。そして、彼らは、あなたがボートで出航して自由になり、ヨットで世界中を旅して自由を感じることができると考えていました。しかし、それは間違いです。なぜなら、そこには電子機器があり、彼らはそれをシャットダウンしたり、沈めたり、いつでも想像できるあらゆることをする可能性があるからです。あなたは決して自由ではありませんでしたし、決して一人ではありませんでした。あなたはいかなる形でも主権を行使していませんでした。あなたは、海事法の下にいたということです。つまり、沖合1マイル以上ということです。それは完全な嘘です。これらの戦争や、戦車や人々が戦っていることに関して言えば、それらはすべて遠隔操作されており、ヘリコプターのあらゆる部分が使用されています。数週間前にとんでもない軍用ヘリコプターが墜落したというニュースがあったのはご存知でしょうが、あれはきっと意図的に行われたものだと思います。そこにいた人が誰であれ、彼らは適切に着陸することを望まなかったのです。彼らは自分たちの人々を殺しました。ご存知のとおり、彼らは残忍です。あらゆる面で。そして、明らかにすべてにアピールするためです。彼ら自身、神に選ばれた民であると自称します。もしそれが、あなたが知っているとされる神が、彼らをこのような狂った行動に駆り立てているのなら、それが神であるならばそれなら、それは私が人生で望むものではありません。それで、何か質問はありますか、ミス・サニー?わかっています。理解すべきことはたくさんあります。それは怖いです。私はいつも考えています、ブルーが私の車に乗ってきたときなど、少し反省し始めます、そしてそれは恐怖を広めるためではありません。それは私たちがやろうとしていることではありません。車に乗るのが怖いとか、そういうことです。しかし、それは、私はただうれしいです、ご存知のように、目覚めて意識を持って生まれてくる人もいます、そして私はそれらの一人でなくて本当によかったと思います。人々。いいえ、ただ正直に言うだけです。なぜなら、無知は至福になる可能性があるからです。あなたが知っている?私たちの準備が整うまで、それについて本当に何かをして、それを行う力を持つことができるようになるまで、私はうれしいですそのとき私は、何が起こったのかに気づきましたか?あなたが知っている?そうですね、若い頃から私の人生には常にそのような要素がありました、でも、ほとんどの場合、このクレイジーなことに関する限り、ええ、私はそうでなくてよかったと思いますわかりません。私は。本当に最近まで知らなくてよかったです。そうですね、これらのことについては、そうですね、そうします。方法を考え出さなければなりません。それが私が考えていたことです。私が最初に言ったのは、温室を買いに行かなければいけない、という感じでした。冬に食べ物を育てる方法を考え出す必要がある。ご存知のとおり、私はもうあなたの食べ物を食べたくないのです。あなたの雨が私の食べ物にかかるわけにはいきません。ほら、ファラデーみたいに電子のない泡の中にいたくないんだよ。わかってるよ。森の中にいても何の役にも立たないよ。彼らがコントロールについて話すとき、あなたは知っていると思います、彼らが間違いなく素晴らしい仕事をしたことを知っているでしょう、そして私、そして彼らによって私は私は人間のことを話しているわけでもありません人間がこれにアクセスできるのは限られていました。私が話しているのは、むしろ、他の人たち、そう、ここにいた人たちです。そう、でも、あなたは、何百万年も経って、私たちのこと、制御システムの作り方について知っていると思います。制御システムを作成しない方法については、まだ数年しか経っていません。はい、はい。しかし、これらのことのいくつかが残りのものを排除するのに役立つのは間違いなくわかります。カバールがコントロールしているものは、あなたが望むように、あなたが呼びたいように呼びたいように、ディープステートであることがわかります。命令は複数形です。うーん、それが私のことです。おそらくこの瞬間を見ることさえ数日先でしょう。まず、すべての命令が揃っていることと、そのうちの何個が継続的な命令で自律的に実行されているかを確認する必要があるからです。たとえば、必要に応じて、毎晩真夜中にコンピュータをリセットするように設定できることをご存知でしょう。まあ、設定はできますが、何かをリセットする必要があります。ご存知のとおり、どの瞬間においても、継続的な注文は大きな問題となる可能性があります。ですから、これらのことがすべて完了していることを確認してから、新しいおもちゃをすべて検討して、それらで何か前向きなことができるかどうか、少なくとも破壊できるかどうかを確認したいと思います。彼らの企業、私は彼らの特許を妨害することができます。彼らが人々から盗んだ特許、彼らが持っているすべてのものを盗んだのです。それで、ケアのやり方を助けるために、それを何かポジティブなことに使ってもいいですか?そう思います。私が何か間違ったことをしていると思う人がいるまでは、鏡で自分自身を見つめる必要があると思います。そして正直に言うと、私があなた方の行動を見て、あなたが私が間違っていると思うなら、私は大喜びし、お世辞を言うべきだとさえ思います。はい、それで誰かに連絡してもらいましたか、キム?金曜日だったと思います。私たちはあなたが提案した新しい取引について話しました。誰かが連絡をくれましたか。そうですね、彼らは皆、流れが自分たちの方向に進むかどうかを確認するのに忙しかったと思います。しかし、いいえ、いいえ、まだです。でも今は、つまり喧嘩が絶えないんです。私が言いたいのは、財務省内で文字通り物理的な戦いが起こっているということです。ああ、興味深いニュースですね。ニューヨークの連邦準備制度は、警備を移転しました。外に出ているように見えますが、その建物ではまだ何かが起こっているように見えますが、実際には、5 月 1 日に財務省に移管されました。何?そのポイントは何だったと思いますか?私の意見では、それは財務省を運営している人々が、実際には人間に他ならない連邦準備制度のすべての資産を管理し、世界中で財務省の利用を乗っ取りたいと考えているからです。さて、私が財務省を管理している人々について言及しているのは、黒い太陽の騎士団、つまりSPです。先週のSPは、ご存知のように、彼らのマスター、そして、そして、誰もが、そしてすべてをコントロールできるように自分たちを位置づけていたことを忘れないでください。しかし、そう、彼らは、彼らはそれが起こることを望んでいた人々です。そして最終的にはFRBのすべてのオフィスを財務省に移転する予定だ。つまり 12 か所あり、厳密には 13 か所ですが、皆さんが知っているのは 12 か所で、それらはすべて財務省の建物に移動することになっていました。そして 2 つを結合することで、財務省は世界中の通貨を管理できるようになりました。それで、うーん、コントロールとは何かについての彼らの認識も多少歪んでいることがわかります。たとえば、彼らは船やそのような種類のものへのバックドアがあることを知っていますが、うーん、彼らの認識です。ただし、これらのもののいくつかは制御に使用できます。いくつかのものについて。しかし、彼らの基本プラットフォームはこれらを許可します存在するものはこの地球上にも存在しません。ご存知のとおり、それらは他の場所から来たものです。だから。彼らの小さな世界と彼らの小さな世界。ご存知のように、連邦準備制度は通貨を彼らの小さな頭の中で管理していますが、実際はそうではありません。決してそうではありませんでした。それは通過でした。それは正面でした。世界の金融システムの代理部門であるのは公の顔です。それで、そして。彼らは、金融システムをある場所から別の場所に移動することで、あなたがしているのは一部の人々や記録、その他何日か経過したものをシャッフルしているだけだと感じています。別の建物に行けば、彼らに何らかの制御が与えられるでしょう?ええ、そしてそれは実際、今週末財務省に Fed Now システムをインストールしようとしたため、かなり明白でした。私は知っています。ダック王朝に神のご加護を。つまり、彼らは一貫しています。彼らは一貫して間違ったことをしているが、彼らは一貫して、コントロールとはXがFRBをコントロールし、あなたが金融システムをコントロールすることを意味するという印象を抱いている。それは正しくありません。 FRBが金融システムをコントロールしたことは一度もありませんし、もしあなたが何らかの工作員だったら、あなたはすでにそれを知っているはずです。だから、これらの人々に悪気はありません、そしてこれは利己的なことではありません、知っていますか?つまり、厳密に言えば、あなたと私は彼らよりも多くのことを知っています。だから、私たちに任せてください、皆さん、それが私たちが今座っている場所のようなものです。今日はエネルギーの面でもかなり混沌としています。ディープステート、賢人、ダック王朝の人々、ご存知のとおり、賢明です。実際に何か手に入るのでしょうか?わからない。まだ数日しか経っていません。私たちは流動的な状況を経験しました。ディープステート政府にとってまたもや失望。まだお金が必要です。工作員はまだお金が必要です。誰もがまだお金が必要です。だから、見てみましょう。今すぐ。つまり、正直に言って、私は、まあ、見てみましょう。見てみましょう。町に来る何人かの人々との会合が行われる可能性があるという話があります。おそらく何人かです。軍関係者が何らかの関係を持っています。彼らが神に選ばれた狂った人々によって止められるかどうか見てみましょう。そう思います。おそらく私たちは彼らを、これからはそう呼ぶべきでしょう、彼らは、神に選ばれた民になりたいのです。ご存知のとおり、彼らが彼らを止めるかどうかはわかります。それは。繰り返しになりますが、これはすべて私たちの名の下にあります。当社独自のオペレーティング システムの開発を進めているのは、金融システムに関連するもの、または当面のセキュリティ目的に必要なものの不可欠な部分であることはご存知のとおりです。他にもいくつかあります。それが、現在当社が持っている重要なものでした。法制度や司法制度として、裁判を進めたり、結果や裁判官を操作したりするなど、裏口で操作されていた可能性のあるものはすべて、それが重要です。私たちにはそれがありません。私たちは彼らが私たちを法廷に連れて行って、私たちの訴訟を操作することを望んでいません。ええと、交通システムは別のものです。あなたはライトを知っていますし、スピード違反の切符を切られそうなときに写真を撮る小さなカメラを知っていますよね、小さな信号柱か何かの上で、今はそれを行かなければならないことを知っています。四方停止で同時に青になるんですよね?そうですね、先日、先週だったかも知れませんが、あることに気づきました。私は子供たちを学校に車で送っていたのですが、あまり注意を払いませんでした。私は信号機には注意を払うかもしれませんが、そこにある他のすべてのものと同じように、信号機に注意を払うことは通常はありません。そして私はただ光を見つめていたんです。そして、そこにはたくさんのカメラがあることに気づきました。それから私は他の交差点に目を向けました。これらすべてのカメラとあらゆるもの、ご存知のとおり、私は超大きな町に住んでいるわけではなく、サンディエゴの郊外に住んでいます。しかし、ここがサンディエゴではないことはご存知でしょう。ご存知のとおり、小さな町です。子供の学校に行く途中に、すべての照明にカメラが設置されていました。私は、彼らが私を見て、わかるか、毎日子供を送りに行っているように感じました。もしかしたらそうなのかもしれない、私には分からない。それほど興奮するものではありません。でも、私はただ、私がただ、無意識のうちにそのようなことについて考えないことを選んでいるのかどうかはわかりません。なぜなら、それがある程度のレベルで起こっていることは知っているからです。しかし、私はある意味ショックを受けました、そして、私は彼らはそれを安全保障として偽装し、血まみれのなんとか何とかなんとかをやったことを知っています。しかし、彼らはそうしなければなりませんでした。彼らが望むなら、そのすべての情報にアクセスする必要がありました。まあ、彼らはあなたをあらゆる方法で入手しましたが、ルーズではありませんでした。つまり、スターでは、自動車事故に遭った場合にクリックされる小さなプログラムが作動し、そのようなことはすべて制御されていました。ご存知のように、彼らはあなたのラジオやあなたの車のスピーカーをオンにすることができます、そう、あなたの車にはたくさんのカメラがあり、彼らは監視できることを知っています、そしてそれに加えて、あなたも知っています、さらに、彼らは、電灯柱、顔認識、そのようなものすべてにそれを搭載しています。つまり、彼らは戦うためにやっていると言われています。犯罪者を見つけるためです。それは同じことです。そう、完全なフィードです。たとえば、ウォルマートでは、セルフ レジを通過していることがわかり、そこには小さなカメラがあり、その動作を監視しています。はい、そうです。それは FBI への直接のフィードです。ああ、なんと。はい。うん。つまり、家の中にはプライバシーがまったくありません。プライバシーゼロ。あなた。配偶者と一緒に何でもやっていると思っていれば、プライバシーは確保されます。シャワーの中ではダメですよ。あなたはしない。あなたはそうではありません。プライバシーはどこにもありません。携帯電話を取り出し、ルーターの電源を切り、Wi-Fi を切り、ストリーミングをすべてオフにし、家の中のすべての電源をオフにしても、プライバシーはまったくありません。家には電線が通っており、常に電気が供給されています。たとえ電気が消えていても、家の中には常に電線が流れています。つまり、あなたにはプライバシーがありません。何もありません。ご存知のように、0. ジルチ、チョー。そうですね、つまり、自分の内側にあるものに対するプライバシーさえありません。ご存知のとおり、彼らは私たちを完全にコントロールするために手段を選ばなかったのです。そしてそれは悪いことでした、あなたは金融システムについて心配し、これについて心配していました。そして、あなたも、インターネット上で、あれこれに関するビデオを見ているのを聞いたことがあるでしょう。それはずっと悪いです。彼らがこれまでにあなたを許したよりもずっと悪いです。それで。人類の発展に関する限り、私たちはいくつかの重大な曲がり角を迎えています、それは確かです。そして地球にとっても前向きな変化が起こります。ご存知のとおり、地球上のすべての王国がバクテリアを計画しているなど、植物生命体に対する多くの操作が行われています。などなど、私たちも同様にコントロールされているということです。そう、そう、ああ、坊や。そうですね、私たちはそれを壊して、壊して、壊して、壊してるんです。一度に一つずつ。グループの派閥に関係なく、私たちが自分たちで物事を行うための準備を常に進めています。グループに参加してください。私にとっては良いことですね。そうです。水曜日にお会いしましょう。それではまた。

 

国連からのニュースを共有したいですか?ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いものとして活用するためにご協力ください。オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。当社のソーシャル メディア チームは、各ニュースキャストからクリップを作成し、大切な人たちと簡単に共有できます。ここでは、批判的思考を促す優れた方法である、今日の国連ミームも見つけることができます。すべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、United Network dot Earth の Web サイトの下部にあります。一緒にニュースの顔を変えていきましょう。本日の NEWS UPDATE はこれで終わりです。国連を友達や家族と共有してください。私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。お住まいの地域でニュースが起こったら、それを記録して私たちと共有し、一緒に世界と共有しましょう。覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。私はソニー・ゴールトです。月曜日、水曜日、金曜日に本当のニュースを知りましょう。