私たちには革命が必要です

私たちは目を覚まして、私たち全員のお金と精神を吸い取っているこのばかげたパンデミックの状況から抜け出す必要があります。これは最初から詐欺であり、私たちが終わらせるまで決して終わることはありません。革命が必要だ!

エリートのグローバリストがより富み、より強力になる一方で、一般の人々はますます貧しくなり、弱くなり、これは私たちが行動を起こさない限り変わりません。政府が大きくなればなるほど、その下にある国民はさらに苦しみます。政府は与える以上に奪う寄生的な存在だ。それはマフィアであり、すべてのマフィアの中心人物はヤハウェであり、自らを神と称するあの年老いた蛇です。数千年後、ヤシュウェの時代は終わりを迎え、彼とその手下たちが取り除かれ、底なしの穴(地球内部)に鎖でつながれたとき、人類は再び繁栄するでしょう。彼の破壊的な制限に従うことを拒否することで、それを実現することができます。人類は、この地球の管理者としての任命された役割を果たせなかった悪魔に取って代わるために創造されたことを忘れないでください。悪魔/ヤハウェ/ヤバルドアス/サタンはこのことを知っていて、そのために私たちを憎み、私たちを滅ぼすためなら何でもするでしょう。幸いなことに、真の神エル・エリョンが責任者であり、人類の完全な破壊を許さないでしょう。しかし、彼はそれをテストすることを許可し、これが現在(再び)起こっていることです。

人間には問題があることがわかります。挑戦されずに放置されると、私たちは怠惰で貪欲になり、官能的で愚かになり、このとき私たちは堕落し、他人に奴隷にされたり、支配されたりすることになります。アメリカと西側諸国が衰退し、新興国、特に中国がこれを利用している。彼らはヤハウェによってアメリカを罰するために利用されており、もし私たちが悔い改めて邪悪で腐敗したやり方から変わらなければ、私たちは彼らの奴隷になってしまうでしょう。もし私たちがまだ道徳心を持っていたら、容易に侵入を阻止できただろう。その代わりに、我々は、現在の世界政府の弱者と腐敗した個人が、今や我々を追い越そうとしている東の王たちに我々の全財産を売ることを許してきました。私たちのほとんどにとってはすでに手遅れかもしれませんが、まだ善良で純粋な少数の人にとっては、暗闇の中で光として目立ち、束縛から私たちを導いてくれるでしょう。

新型コロナウイルス感染症以前、私たちが一般的に自由で繁栄していた時代を覚えていますか?戦後の 1950 年代、60 年代、70 年代は刺激的な時代でした。人々は希望と創造性にあふれ、西側諸国の指導者たちは世界の他の国々に模範を示しました。その後、1980年代、90年代、2000年代初頭にかけて、特に2008年の金融危機、2011年のツインタワー取り壊し、そして最後に2019年末から始まった新型コロナウイルス感染症によって、私たちは退化または減速し始めました。自由世界のリーダーである米国は、冥王星が戻ってくると、破壊の脅威にさらされますが、再生の可能性もあります。山羊座の冥王星はすべての腐敗とゴミを一掃しており、魚座の海王星は古いものを溶解し、新しいものへの準備を整えています。グレート・リセットが私たちと世界に迫っており、それは残りの10年間も続くでしょう。

しかし、このリセットは、シュワブと彼の仲間たちが説いているものではありません。彼らのナチスの世界統一政府は失敗し、千年続く真の人民政府に取って代わられるでしょう。確かに、移行期には何百万人、おそらくは何十億人もの人が死ぬだろうが、その灰の中から、何千年も私たちを妨げてきた邪悪な者の存在なしに、新しくより良い世界と人類が生まれるだろう。これから来る千年紀の平和と新しい天と地の間に、人類の大部分は繁栄し、その神聖な可能性へ、あるいは3次元から5次元へと成長し、宇宙を探索し続けることになるでしょう。遅れをとった人々は破壊されるか、進化を続けることができる他の世界または領域に移されることになります。

それまでの間、状況を改善するために何ができるでしょうか?私たちは、私たちを破壊するか奴隷にすることを意図している現在のグローバリスト統治のばかげた命令や命令に従わないことから始めることができます。彼らは人間がAI(人工知能)と融合し、彼らのサイボーグ奴隷になることを望んでいます。これは、私たちの食べ物、水、空気中のあらゆる化学物質、ケムトレイル、ワクチンに含まれるナノボット、そして常に私たちに浴びせられる5Gやその他の電磁放射線を通じて行われています。生物学的な人間と人工知能または機械は互換性がなく、混合しないため、この融合は完全に失敗します。生きている物質と直感的な知性だけがうまく融合し、人間の本質である完璧な存在を生み出すことができます。脳より優れたコンピューターはなく、人間の身体より優れたテクノロジーもありませんが、そのほとんどはコントローラーによってシャットダウンされたり、機能が停止されたりしています。私たちは断食と祈りを通して神の全軍を整えることによって、この状況を改善することができます。

真の教育が鍵です。あなたの歴史から地理、科学や宗教、健康や金融など、あなたが教えられてきたことはほとんどが嘘です。それはすべて私たちに不利に仕組まれており、私たちが目覚めるのが早ければ早いほど、悪夢の終わりも早くなります。地球は、古代人が説明したように、頭上にドームがある平らなクレーターのある平面であり、他の世界または「池」がある広大な平面の一部にすぎません。一方、GLOBEalistsは、それが湾曲する海を備えたボールであると信じてほしいと考えています。水は曲がりません。すべてを抑えるのは重力ではなく重さです。太陽。月や星は、高さ 62 マイルしかないドームの内部またはその一部にあります。私たちのクレーターは採掘され、私たちの文明は何度も完全にリセットされました。私たちの現在の文明と人類は誕生してからわずか 200 年ほどしか経っておらず、西暦 1800 年以前に私たちが語られてきたことはすべて完全な作り話です。私たちの天候は完全に制御されており、すべての地震や大災害は人工的に引き起こされます。人間は永遠に使用され虐待される奴隷または使用人種族ですが、それでも私たちは内に神性の輝きを持ち、抑圧者を克服する能力を持っています。鍵となるのは、あなたを素早く変えることができる真の知識です。

もし人々が、生きるために食べることも働く必要もないことを知ったら、人生というゲームは劇的に変わるでしょう。水分が十分に補給されている限り、あなたの体は事実上永遠に生き、病気にならずに済みます。人々がこの状態に到達するのを妨げているのは、無知と恐怖です。私たちは不自然で中毒性のある食事を与えられており、それが私たちを内側からゆっくりと破壊し、ほとんどの病気や病気の原因となっています。私たちは自然が木や蔓で作り出したものだけを食べるべきです。加工食品や人工食品は体に良くありませんし、薬物や投薬、手術は物事を隠すだけで、通常は症状を悪化させます。都会や寒冷地の罠から離れ、自然に暮らし、自分たちで食べ物を育てましょう。病気を引き起こす肉、乳製品、穀物、さらには野菜さえも食べる必要はありません。農業や農業そのものは、動物を殺し、土地を破壊する忌まわしい行為です。木は最高の食料源であり、作業やメンテナンスはほとんど、またはまったく必要ありません。最後の偉大なリセットの前には、ヤハウェとその宗教的狂信者が乗っ取り、すべてを台無しにするまでは、巨大な木、人間、動物が調和して生きていました。私たちにはフリーエネルギーと美しい建物があり、その多くは今日でもここに残っています(ギリシャ・ローマ・インディアン=アジア型の建物は世界中で見られます)。私たちの歴史のほとんどは嘘です。封建制の中世はでっち上げられた。 1800 年代初頭以前には、フリー エネルギーと飛行船を備えた偉大な世界帝国タルタリア/アトランティスだけが存在しました。それは、英国と米国がその一部である古代イスラエル人の爬虫類の偽りの神であるヤハウェのハイテク兵器によって容赦なく破壊されました。

ほとんどの人はフルータリアンやビーガン、さらにはベジタリアンの食事に切り替えることはなく、農耕型の自給自足のライフスタイルを採用することもなく、嘘をついた主流メディアに耳を貸すことさえしないので、社会の問題は今後も続くだろう。しかし、最終的には常に真実が明らかになり、勝利し、人々は最終的に、私たちが何百年、あるいは何千年もの間、寄生的な政府や組織によって操作され、制御されてきたという痛ましい真実に気づくでしょう。それでも、真実を信じることを拒否し、息を引き取るまで惑わされた道を歩み続ける人もいます。

詐欺行為はあまりにも長く続いており、現時点でそれを本当の意味で理解していない人は本当に道に迷っています。何が起こっているのか(人類の大量虐殺や人類の変異)を認識するだけでは十分ではなく、それに対して何か行動を起こさなければなりません。トランプと同盟が協力して行動するのを待つのはやめましょう(もしそうするなら)。私たち自身がリーダーや戦士になる必要があり、それはすべて健康な体と健康な精神から始まります。これを放置するわけにはいきません。将来の世代は私たちに依存しています。