人生の振り返り

 アンナ・フォン・ライツ著

 

臨死体験から戻った人々は、「人生の振り返りのプロセス」を経験しているとよく報告します。そこでは、痛みを伴う相互作用の両側から最近亡くなった人生を経験するのに耐え、自分が何をしたかだけでなく、自分の行動が他の人にどのような影響を与えたかを両方の面で確認します。良い方法も悪い方法も --- 当時は彼らが知りませんでした。 

 

私はガラス越しに、暗闇の中で、たった 1 つの観点だけでこれほどの努力ができるかどうか、同じような見直しを自分自身に課し、心が頑固で、傲慢で、無関心で、利己的で、恩知らずで、無関心であることに対する聖書の警告について考えます。偽善的。 

 

年齢を重ねるにつれて、間違いの種類や性格も変わってきました。私は、若者のように、もう焦ったり、同胞を軽蔑したりしません。また、私は自分の追求において利己的ではなく、誰もが合理的に望むことができるほど多くの良いことや経験を積んできたので、そのような種類の間違いを自分自身に免罪することができます。 

 

私の性格的には、若いときも年老いたときも、偽善者になることはありません。どういうわけか私にはそのような性癖がありませんでした。同様に、言うか言わないかに関わらず、太陽の光や雨の一滴一滴に常に感謝している私の性格にとって、忘恩は無縁です。  

 

何千ものメモや電子メールが証明しているように、このスコアについて沈黙することは決して感謝の欠如と受け取られるべきではありません。 

 

いいえ、最善を尽くして失敗することもありますが、私の心は正しい場所にあり、肉体の弱さと私生活に与えられた時間の制限を無罪にしてもらうことができます。いつかは手を上げて仕事に集中し続けなければならないので、お礼状やカードや手紙を書きたいのですが、そうしています。 

 

年齢を重ねるにつれて、私の罪はこの種の傾向があり、心の固さよりも時間と状況が邪魔をしており、他の方法で不作為や失敗をすることも日課になっているようです。あまりにも多くのことが私に迫ってくるので、私は自分の仕事、実際の仕事に集中し続けるのに苦労しており、他のニーズを満たすためにあらゆる失敗をして二歩進んで三歩下がってしまうことのないように祈ります。 

 

また、私は、サタンの通常の誘惑ではなく、自分の美徳が悪用の対象となる人生の時点に達していることにも注意します。  

 

ミシガン州の状況はその好例だ。 

元コーディネーターのポール・ピーターソンはCIAから私たちにやって来ましたが、CIAは私の願望に反する素晴らしい詐欺師を雇用していることでよく知られているので、全体的には良い推薦とは言えません。 

 

それでも、政府機関から帰国した人々であっても、アメリカ人としての権利と財産を受ける権利がある。魂がいつ角を曲がって新しい方向に進もうとする準備ができているか、その魂を知り、判断するのは私の役割ではありません。私たちのシニアボランティアの多くは、下劣な背景を持っています。そこで私は、ポールの過去を知っていながらも彼の未来を信じて、彼をコーディネーターとして受け入れました。  

 

ここでは、私たちの美徳が時には私たちに対して利用され、時には石だらけの地面で無駄にされて無駄になります。純粋に知的な評価であれば、即座にパウロは調整者としての資格を剥奪されるだろうが、より経験豊富な知恵は、その間違いを別の方向、より心に有利な方向に向ける。 

 

そこで私は彼を歓迎し、コーディネーターとしての可能性を十分に発揮してくれると信頼し、ポジションを変えられることを期待しました。  

 

それでも、生涯の習慣、方法、思い込みを克服するのは難しく、まったく新しい状況、「政府」を見るための全く新しい文脈という課題に迫られている――まあ、より優れた人間はその試練に失敗している。

 

お望みなら、私を責めても構いません。なぜなら、私はそれを知っていて、とにかくポールを家に迎え入れたからです。私は危険を承知で、彼にチャンスを与えるためにそれを放棄した。 

 

ヒョウはヒョウのままでした。そこには大きな驚きはありません。私たちは皆、課題を抱えています。特定の場面で勝つか負けるかということよりも、自分自身について自分を妨げているものを変えようと努力し続けることが重要です。  

 

むしろ、大きな驚きは、彼がこの失敗を私や他の皆に明らかにした方法にあります。これは、私が延々と説明してきたことの明らかな誤解、そしておそらく意図的な誤解にあります。 

 

連邦職員に憲法を施行する私たちの権利と責任。 

 

それらの契約の条項を執行するのは、連邦とその加盟国の責任であり、アメリカ側の憲法に契約として署名する校長としての責任がある。  

 

私たちは 18 のサービスを注文し、それらのサービスの料金を支払います。連邦職員がサービスを提供します。彼らがサービスを提供せず、私たちの契約の制限を遵守しない場合、憲法を執行するのは雇用主としての私たちの役割です。  

 

私たち自身がそれらの契約に基づいているわけではありません。憲法は、一般大衆のためではなく、ポールのようなさまざまな連邦職員の役割を定義し、制限を設定しています。  

 

おそらくこれが、元連邦職員にとって、連邦が「連邦」ではなく、憲法に基づいて運営されておらず、連邦加盟国に関して外国ではないという事実を把握することが非常に難しい理由である。  

 

ポールは、自分の州であるミシガン州が主権者であり、自分も主権者であると主張しようとして、そこから、存在しない無制限の個人的および法的権力が存在する決して決してない土地へと出発した。  

 

ミシガン州の土地と土壌に立っている他の人たちは皆、彼と同じように「主権者」であるが、彼らがどのような訓練を受けられるか、どのような役職に就くことができるかを決定し始めたとき、彼はどうやらこの事実を忘れていたようだ。  

 

そして、ミシガン州が主権国家であり、そのような主権国家 50 州のうちの 1 つであり、州連盟の加盟国として活動していることも事実です。ミシガン州は連盟の一員として、権利、利益、保護だけでなく義務も継承します。たとえば、国旗を振って専制を宣言することはできない。  

 

ミシガン州議会がアメリカの州議会である場合、特定の要件を満たし、実際のアメリカ政府が支持する特定の原則と価値観、つまり言論と結社の自由、宗教の自由、およびそれらの間のプライバシーの権利に忠実でなければなりません。 。  

 

ポールは他の人の平等で保証された権利を踏みにじることはできませんし、ミシガン議会も同様です。個人としてあなたに欠けている力は、そのような個人のグループにも引き継がれます。  

 

権利章典などのすべての部分はミシガン州の人々に保証されており、コーディネーターと組織全体がこれを認識し、提供する必要があります。

 

それ以外の場合は、アメリカの州議会のふりをしながら、地方議会として活動していることになります。 

 

連邦憲法を施行する当社の義務は、連邦の下請け業者にも適用されます。  

 

当然のことですが、自分自身とサービス契約を結ぶわけではありません。  

 

連盟は雇用者です。憲法で定義されている連邦政府の下請け業者は従業員です。 

 

そもそも下請け業者が「連邦」と呼ばれる理由は、彼らが私たち州連邦のために働き、連邦から委任された権限を行使することになっているからです。  

 

連邦下請業者がその義務を履行しない限り、連邦とその加盟国はこの国の国民の防衛の最前線であり、またそうあるべきであり、係争中の契約の唯一の当事者である。したがって、連邦の下請け業者に対して強制力を行使できるのは私たちだけです。 

 

彼らが自分自身に対して強制することはほとんど期待できません。 

 

同じ連邦の下請け業者や代理人が暴走して憲法に基づく義務を回避できるように、連邦とその加盟国を長期間にわたって行動から遠ざけてきたのは、ポールのような連邦職員や代理人だった。  

 

ポールはミシガン州の人々から自然かつ譲り渡すことのできない権利を剥奪した。彼は、彼らが彼のあらゆる指示に従わない場合、恣意的な規則と監視、そして政治的報復で彼らを脅迫した。

 

これは意見ではありません。これは十分に確立され、調査された事実です。  

 

これを行う際、彼はアメリカ人の役割ではなく、羊を支配する連邦職員の役割を引き受けました。

彼自身と他の人々のために自由という彼の伝統を守ります。  

 

そして彼は、これが私たちの国家連邦の目的であり、私たちが加盟国に対して威張り散らしているのだとか、誰が信頼できないかが明らかなときに、私たちは信頼できないのだ、というふりをしようとしたのです。 

 

私たちは彼に、ミシガン州の人々の基本的権利を踏みにじるように言ったわけではありません。彼はそれを自分の意志でやったのです。  

 

私たちは言論と結社の自由を廃止したわけではありません。私たちは彼にメンバーを監視したり、誰かをいじめたりするように指示したわけではありません。彼はそれを自分でやったのです。  

 

私たちは「ロードマップ」を作成し、それを人々を排除する手段として使用することを主張しませんでした。私たちは誰にも、自分たちの州政府の一員になることは「決して」できないとは言いませんでした。  

 

それらはどれも連邦から来たものではなく、またアメリカの伝統を表現したものでもありません。  

 

ポールはどうやら、アメリカ人は「連邦」と「連邦」の違いをはっきりと区別できないほど愚かで、連邦政府の下請け企業が行ったこと、つまり自分がやったことも含めて連邦を責めるだろうと考えているようだ。ミシガン州で。 

 

さらに彼は、人々をブラックボールにして州政府への参加を阻止するために、ミシガン州議会の議員や議員候補者たちを不法かつ違法に監視し、彼らが「潜入者」であるという証拠を求めた。 

 

彼は、被害者を責める、自分を被害者であると偽る、被害者が自分の悪い行いを責められるようにする、どんな犠牲を払ってでも権力を維持する、言葉の意味を捻じ曲げる、身元を混同するなど、昔と同じ戦術を今も昔も使っています。 。 

 

しかし、私たちはこれまでにも、米国の対応する英国準州議会を設立し、それに代わる試みを含めて、すべてを見てきました。 

 

もう言いました、皆さん。次へ移りましょう。私たちの連盟は米国政府の一部であり、米国政府ではありません。私たちを連邦の下請け業者と混同しないでください。  

 

 

自分が主権者であると宣言しながらあなたの権利を踏みにじる者や、自由を破壊することで自由を守ろうと提案する者は、明らかに他のチームのためにプレーしていることになります。  

 

----------------------------