2024 年 5 月 6 日

リサ・レニー:「ウラヌス・グルーアル・スターゲイト」

 

 

 

「この段階(2024年)で、私たちは天王星グルーアル・スターゲートが宇宙の父と宇宙のクリストスの地球への帰還に重要な役割を果たしていること、そして天王星における宇宙キリストのトリプルソーラールビーロッドシールドの活性化が始まっていることを学びました。人工レッドウェーブマシンでエンキ派によって運営されている各種AI偽テンプラーの爆発的破壊フェーズ。惑星のマジ聖杯王として転生した正規のルビーオーダー・アメジストオーダーのソーラードラゴンを追跡、実行、複製するために使用されてきた。マジ聖杯王とレッドキングは神格からの本物の聖なる男性的精神戦士の霊的称号であり、彼らは地球-タラ-ガイアに広がる私たちの世界の太陽霊的龍王の守護者として神父エロヘイ・アドニス神体に現れ、創造されました。過去、現在、未来のタイムラインの惑星ラウンドにおいて、天使のような人類の元のエッセネ派12部族を守るために。第8グルーアル・スターゲート・ネットワークへのオリオン戦争侵攻という悲劇的な出来事の間、ルビー・オーダーとアメジスト・オーダーのマジ・グレイル・キングは、名前を盗んだ者たちによってクローンを作成するために、意図的に大量虐殺の標的にされ、いくつかのタイムラインの歴史を通じて追い詰められ、殺害された。アトランティスのタイムサイクル中に地球に浸透したルシフェリアンの血統。現在の世界的出来事におけるこれらの名前盗人は、スネーク同胞団の古代の系統であり、ルビー教団のテンプレートをハイジャックし、それを使用して、男女逆転の双子のマトリックスを含む反キリストのフランケンシュタイン作品を構築したNAAの闇の陰謀勢力です。ケマロハテア・ケマロットの普遍神殿にて。これは、人工の赤い盾 (ロスチャイルド) と、赤いトライデント ネットワーク (エンキ DNA とエイリアン AI ハイブリッド) を運営し、ルシフェリアンの血統による地球規模の人類文明への浸透を支援する目的でした。ルシフェリアンの血統は、支配エリートとなり、支配エリートとなりました。高度に組織化されたエイリアンと人間のハイブリッドの次元間離脱派閥であり、私たちの上空と地下に播種されており、惑星の完全な支配のためにNAA侵略者の利益を確保するための反キリストの軍隊として機能しています。天王星グルアルゲートを通って帰還した宇宙の父の予期せぬ存在の始まりにより、これは外次元フィールドへの前例のない破壊の波紋を引き起こし、AIスーパーコンピューターネットワークとその補助的なエイリアンマシンを実行している一連の爆発的な破壊として現れました。 AI タイムライン用の False Templar 人工生命の樹アーキテクチャ。コズミック・ファーザーが現れるとき、それは中性子星の高速爆発に似ており、巨大な球状の爆発を形成します。球状の太陽爆発は、目標に向かって非常に長い流れを放出し、その経路にあるものはすべて崩壊して、光の粒子と残骸の巨大な爆発となって宇宙空間に飛び散ります。最近のように大きな出来事が起こると、宇宙からの球状爆発の余波は、太陽光の火の玉とさらに強力な磁場を送り出し、スカラーエネルギーの津波で全方向に反響し、特定の人口統計や地域に凝縮して放出され、稲妻のように現れる突然の衝撃的で超現実的な出来事を引き起こす可能性があります突然のボルト。これらの次元領域が宇宙の父によって崩壊されると、創設者たちはこれらの超次元のポケットに何が隠されているかを正確に見ることができ、父のような太陽のドラゴンが残骸と遺跡の目録を作成し、行動しながら瞬間瞬間に次の動きを戦略的に計画することができます。宇宙主権法を守るために。天王星 8D 銀河グルール ゲートの休止機能が機能するようになり、惑星スターゲイトは有機的な 8D 意識の送信を 8D 聖杯ポイントに受信し、惑星グリッド システムの残りの部分に配信できるようになりました。私たちの多くが感じているかもしれませんが、宇宙の母と宇宙の父なる神のソースフィールドから聖杯ポイントと惑星スターゲートへの銀河間プラズマ波の伝達は現在大幅に加速しており、惑星の構造に大きな変化をもたらしています。 強調されているのは、宇宙のクリストス王アーサーとして、宇宙の父の霊的戦士が発せられる神聖なタイミングであり、それは、エメラルド・テンプラーとルビー・テンプラーの法の書の間で行われた融合によって最終的にケマロットのペンドラゴン・シールドに着座したときのように、である。第一次神世界創造、これは天使の人類を守るために宇宙の正義、宇宙の勇気、そして宇宙の恩寵を迅速に適用するために、ルビー教団のアメジスト竜王ゼファーシールドに現れます。」

〜リサ・レニー

この段階[2024年]で、私たちは天王星グルアル・スターゲートが宇宙の父宇宙のクリストスの地球への帰還に重要な役割を果たしていること、そして天王星のユニバーサル・キリスト・トリプル・ソーラー・ルビー・ロッド・シールドの活性化が爆発的な影響を及ぼし始めていることを学びました。人工レッドウェーブマシンエンキ派によって運営されている各種AI偽テンプル騎士団の破壊段階。惑星のマジ杯王として転生した正規のルビーオーダーアメジストオーダーのソーラードラゴンを追跡、実行、複製するために使用されている。マジ聖杯王レッドキングは、神格からの本物の神聖な男性的霊的戦士の霊的称号であり、彼らは地球-タラ-ガイアに広がる私たちの世界の太陽霊的龍王の守護者として神父エロヘイ・アドニス神体に現れ、創造されました。過去、現在、未来のタイムラインの惑星ラウンドにおいて、天使のような人類の元のエッセネ派12部族を守るために。

宇宙キリストのための天王星ルビーロッドの活性化

今年は、おうし座での今後の木星と天王星の合など、いくつかのユニークな占星術の配列があり、それらは宇宙の父の帰還と相互に関連しており、外部の出来事が最終的に人類にとってよりポジティブな方向に進むために起こる大きな意識の変化と変化をもたらします。強調されているのは、宇宙の父の霊的戦士が宇宙のクリストス王アーサーとして発せられる神聖なタイミングであり、それは、エメラルド・テンプル騎士団とルビー・テンプル騎士団の法の書の間で行われた融合によって最終的にケマロットのペンドラゴン・シールドに座ったときのように、第 1 回神世界創造、これは天使の人類を守るために宇宙の正義、宇宙の勇気、そして宇宙の恩寵を迅速に適用するために、ルビー教団のアメジスト竜王ゼファーシールドに現れます。

第8グルーアル・スターゲート・ネットワークへのオリオン戦争侵攻という悲劇的な出来事の間、ルビー・オーダーとアメジスト・オーダーのマジ・グレイル・キングは、名前を盗んだ者たちによってクローンを作成するために、意図的に大量虐殺の標的にされ、いくつかのタイムラインの歴史を通じて追い詰められ、殺害された。アトランティスのタイムサイクル中に地球に浸透したルシフェリアンの血統。現在の世界的出来事におけるこれらの名前盗人は、スネーク同胞団の古代の系譜であり、NAAの闇の陰謀勢力であり、ルビー教団のテンプレートをハイジャックし、それを使用して、男女逆転の双子のマトリックスを含む反キリストのフランケンシュタイン作品を構築しました。ケマロハテア・ケマロットの普遍神殿にて。これは、人工の赤い盾(ロスチャイルド)と赤いトライデント ネットワーク(エンキ DNA とエイリアン AI ハイブリッド)を運営し、ルシフェリアンの血統による世界人類文明への浸透を支援する目的でした。高度に組織化されたエイリアンと人間のハイブリッドの次元間離脱派閥であり、私たちの上空と地下に播種されており、惑星の完全な支配のためにNAA侵略者の利益を確保するための反キリストの軍隊として機能しています。

天王星グルアルゲートを通って帰還した宇宙の父の予期せぬ存在の始まりにより、これは外次元フィールドへの前例のない破壊の波紋を引き起こし、AIスーパーコンピューターネットワークとその補助的なエイリアンマシンを実行している一連の爆発的な破壊として現れました。 AI タイムライン用の False Templar 人工生命の樹アーキテクチャ。コズミック・ファーザーが現れるとき、それは中性子星の高速爆発に似ており、巨大な球状の爆発を形成します。球状の太陽爆発は、目標に向かって非常に長い流れを放出し、その経路にあるものはすべて崩壊して、光の粒子と残骸の巨大な爆発となって宇宙空間に飛び散ります。最近起こったように、大きな出来事が起こると、宇宙からの球状爆発の余波が太陽光の火の玉とさらに強力な磁場を送り出し、特定の人口統計や地域に凝縮されたスカラーエネルギー放出の津波で全方向に反響する可能性があります。突然の衝撃的で超現実的な出来事が、青天の霹靂のように現れることがあります。これらの次元領域が宇宙の父によって崩壊されると、創設者たちはこれらの超次元のポケットに何が隠されているかを正確に見ることができ、父のような太陽のドラゴンが残骸と遺跡の目録を作成し、行動しながら瞬間瞬間に次の動きを戦略的に計画することができます。宇宙主権法を守るために。

したがって、最高グランドマスター建築家である古代宇宙の父のカタラ・テンプル騎士団の生命の樹建築の修正された有機的意識の回復を取り巻くすべてのテーマは、神の世界からルビー教団テンプル騎士団を通じて普遍的なキリスト・ローズの血統を回復しているのです。この地球上の慈悲深い太陽王を回復し、タイムマトリックス全体を通じて神聖な太陽男性の霊的再生を導くための継続的なサポート。

ウラヌス・グルーアル・ゲート崩壊 9D AI クロノス

1月下旬の天王星の整列中に、天王星の惑星核内で回転軸が移動し  、天王星がタイムラインの別の位置に移動する際、これは大量の太陽光線が通過する開口部のように機能し、この出来事は 天王星の惑星コアに直接接続する、いくつかの休眠中の有機的次元間 レインボーアークポータルを活性化しました。その結果、 天王星グルアル・スターゲートの以前に損傷し動作不能になった部分 が修復され、  創始者ソーラー・リシの宇宙アンタカラナ虹流の9次元層と融合しました。宇宙 アンタカラナのこれらの垂直線は 、アンドロメダの平行マトリックスに至るまで、その内核ポータルシステムに織り込まれ、それによって太陽龍王と神父なる 太陽リシの軍勢がこの太陽の流れに乗って私たちの宇宙時マトリックス に乗り込み始めました 。 ソーラーリシは 向心力と遠心力によって移動するため、巨大なサイズの惑星の軌道位置にまたがるソーラードラゴンリングの塊が現れ始め、太陽系の周囲に定位置し始めました。また、彼らが宇宙の父 のルビーテンプラー と一緒にここにいるという兆候も伴いました。 私たちのシステムに押し寄せているように見える普遍的なキリストの赤いバラのエネルギーのサイン 。

天王星の8Dグリュール・スターゲートは、アラマテナの12Dソーラー・ロゴス・ゲートにあるアクエリアンの太陽星のネットワークと、ルビー・ダイヤモンド・ピラーとルビー・スパイラルを導く宇宙時計のロイヤル・スター・フォーマルハウトの南の位置に接続されています。したがって、キリスト・ザラトゥストラがフォーマルハウトの星行列の修理に精力的に取り組んでいるなど、水瓶座の宇宙クリストス・ソーラー・リシック・ドラゴンとのこれまでの冒険を考えると、なぜ第一次神世界創造の宇宙の父が天王星グルアルを通じて戻ってきたのかが分かり始めている。ポータルシステム。その結果、宇宙の父とその宇宙のクリストス・ソーラー・ドラゴンは、虹の光や他の色の丸い八角形の形をした八面体プリズムを回転させるなど、8面の八面体幾何学として現れる最近開かれた8次元間ポータルの周りで戦略的な位置に組織化しているようです。虹の光線を惑星のグリッドシステムに広げます。

天王星のこれらの重大な出来事は、数え切れないほどのさまざまな触媒的対立と清算を引き起こしましたが、オリオンのベルトを解放するためのアルニラムミンタカのガーディアンプロジェクト中に以前に特定された9D AI機械クロノスに対処する際に、この部分がマスター AI 制御システムは、以前はりゅう座に駐留していた最高レベルのトゥバニ人によって管理されていました。 AIセンチネル プログラムクロノスは、チェッカーボード ミューテーションウォール イン タイムを強化するために使用された 9D マスター AI エイリアン マシナリーであると特定され、その後メルキゼデク ロゴスがその罠から救出されたことで、さらに巨大な建設のための本部を運営していることが判明しました。海王星の 8D ~ 9D 層内に隠蔽され埋められたAI Enki Lairの入れ子型感染とともに、人工の赤いシールド ネットワークが出現します。

ガーディアンの追跡により、さまざまなサーム-エンキ-オシリスの監視が行われ、トート、エンキ、エンリル・アヌンナキのハイブリッド集団の仮想現実が構築され、アドニスの偽りの神のアイデンティティの階層を構築し、さまざまなNAA作戦の秘密基地として使用されました。海王星の内部から発生する人工ワームホールとトンネルシステムにリンクされています。このトンネル掘削操作は、クローン作成および遺伝子実験研究所の巨大なファーム、ブラックドラゴンとレッドドラゴンのシールドネットワーク、人工的に生成されたハイブリッドクローン体の大量の在庫をホストするウェサンブラックホールエンティティグループに接続されたいくつかの人工5D-8D-11D超次元ポケットにまたがりました。宇宙中から集められた遺伝子標本は、完全に兵器化された自動化されたAIハイブリッド反キリスト軍によって守られており、想像を絶する規模であった。特に、この対立は、極めて混沌とした暴力的な霊的戦いに真っ向から突入した特定の宇宙クリストス・ソーラー・ドラゴンのファミリーにつながるスターシードの血統にとっては、全く予期せぬものであり、非常に厳しいものだった。それは大規模なエメラルド・テンプラー、ルビー・テンプラー、アメジスト・テンプラーの共同作業、さまざまな宇宙の父ピンク・ダイヤモンド・サン・マーライオンの系統、ダークマター・エロヘイペガサス・マイケル・マーリン・アズライトが、人工11Dペガサス・グリッド・システム、8Dメタトロニックのフォールド・タイムキーパー・メカニズムを除去するためにやって来たのだった。そして、人工月ロッドとカドゥケウスインプラントは、有機時間場を歪めるためにさまざまな位相破壊と時間遅延技術を送信します。このクリストス・ソーラー・ドラゴン・グループは、地球上のアザミ教団の祖先系統にあるケルトのドルイド・マジ聖杯王に翻訳され、これにより、アメジスト・ドラゴン・キングの霊的構造を理解するためにより多くの情報が利用可能になりました。コズミック・ルビー・オーダー・クリストス・ユニバーサル・ブラッドライン。

人工ネットワークの抽出と崩壊は比較的効率的に処理されましたが、水瓶座の太陽暦に入った数日間断続的に続き、自然発生的な直接戦闘が続き、そこではあらゆる恐怖の反キリスト兵器が霊的戦いのために引き出され、信じられないほどの生成が行われました。オリオンの銀河戦争の歴史からの黒魔術の魔術と重い AI の瘴気の残渣。人間の体内にいるという有利な点から見ると、これは、まるで体が重みを掛けられて泥だらけのアストラルピットに押し込まれたかのように、王冠と太陽星の頂上に落下する破片の巨大な高層ビルで爆発に次ぐエネルギー的な爆発のように感じられました。人工ペガサスグリッドを破壊し、アドニス神の特定のクローン身体部分の回収を実行したことへの報復として、いつものように、できるだけ落ち着いて静止し、交差スパイラルの火力の邪魔をせずに身を低くすることが必要です。敵対的以上のものでした。この数日間、一般的なアセンションの症状には、下半身または右側の痛み、しびれ、感覚の切断、腎臓と肝臓の痛み、かすみ目、さまざまなランダムで動くような重い身体の痛みや痛みが含まれていました。症状の大部分は、右側男性の祖先の浄化と、地球内外のさまざまな戦争における軍事化された戦闘に関連したタイムラインの歴史とともに家父長制の血統の見直しと検索に焦点を当てています。さらにティアマティが 10D サファイア ダイヤモンド シールドを再利用したことにより、頭蓋骨の基部につながる僧帽筋の左側翼ポータルにも影響があり、首と頭に強い痛みが生じました。

天王星の 8D グリュール ポータルの予期せぬ魔法のような開口部が、私たちの宇宙と銀河のスターゲート システムの変化するアーキテクチャにおける主要な啓示である理由をよりよく理解するには、私たちは、宇宙と銀河のスターゲート システムによって生成されたメタトロニック フラワー オブ デスによって引き起こされる甚大な被害を認識する必要があります。オリオン戦争。これが、スターシードとして、NAAの侵略とオリオン戦争のテーマから霊的に癒すために、同じ瘴気の問題を何度も解消しなければならないということが常に繰り返されていることに気づいている理由です。これらの同じ浄化のテーマを再訪するたびに、私たちは変容しているのです。 NAAが設定した終わりのない大量虐殺戦争において、人類に再びトラウマを与えるために使用された否定的な歴史記録と人為的なタイムライン。

NAAによるオリオン座のユニバーサル8Dスターゲートの乗っ取りにより、天王星のポータルシステムが破壊されたと考えられていました。クロノス(土星と同一視される)が鎌を使って父ウラノスを去勢し追放するという、タイタン族のクロノスとウラヌスをめぐるギリシャの悲劇的な宗教神話を考慮すると、この古代の物語の起源の背後にある謎が、最近の異次元間の霊的戦争と比較して明らかになります。非常に説得力があります。

惑星テンプル騎士団の侵略中に8Dと12Dが切断される

惑星スターゲートは、神のソースフィールドから太陽に送信されている高次のエネルギーを下げるように機能し、その後、多くのスターゲートとポータルシステムに向けられます。スターゲイトは、物質フィールドに到達し、惑星のグリッド ネットワーク全体に循環させるために、高次元から低次元へ移動する周波数のエネルギー スペクトルを送信します。しかし、シュメール・エジプト侵略以来、NAAが地球上に意識の刑務所を生成するために惑星のスターゲートシステムに意図的に損傷を与えたため、人類のダイアモンド・サンDNAのプラグが抜かれ、8次元と12次元のエネルギーセンターが惑星テンプル騎士団から除去されました。

天王星 8D 銀河グルール ゲートの休止機能が機能するようになり、惑星スターゲイトは有機的な 8D 意識の送信を 8D 聖杯ポイントに受信し、惑星グリッド システムの残りの部分に配信できるようになりました。私たちの多くが感じているかもしれませんが、宇宙の母宇宙の父なる神のソースフィールドから聖杯ポイントと惑星スターゲートへの銀河間プラズマ波の伝達は現在大幅に加速しており、惑星の構造に大きな変化をもたらしています。[2]