3D から 4D、5D へ: フックを外す 

ポストする 投稿者:   返信を残す

レフ |ソース

共同制作者と Galacom が非常に強力で賢明で、私たちの5Dへの参入を妨げるNAAの低周波発生器を発見してゼロ調整するための非常に強力なツールであるのに、なぜ彼らはこれらの設備を廃止しないのでしょうか?答え: なぜなら、私たちはそのような発電機であり、私たち一人ひとりが、他の何十億もの人々と同じように、この地球に住んでいるからです。毎分、時間、日、毎月、私たちはスマートフォン、ラップトップ、ソーシャル、MSM、テレビ、インターネット、エンターテイメント、その他無数のパイプを通じて、何兆ものビットやピクセルの憎悪と攻撃性をひっかけ、自発的に自分の中にダウンロードしています。地球のフィールドに膨大な量の負のエネルギーを生成し、放出します。電力を遮断するということは、電力供給装置として働いている私たち、子供、親、友人を殺すことを意味します。

だからこそ、共同創造者が 1 つの悪の根源を破壊すると、すぐにその場所に何十、何百もの新たな悪を生み出すのです。私たちは、ダークがどのように猛威を奮っており、彼らが生きているすべての人間の精神をどのように切断し、引き裂いているかを見ていきます。今は私たちと私たちの魂にとって深刻な試練の時です。今、ここで、私たちは戦争の真っただ中にあり、誰もが自分が誰に従うのかを決定し、彼らが何を放射しているのかを認識しなければなりません。最も無防備なのは子供たち、特に精神が形成されつつある移行期にある子供たち、そして閉経期の女性や60歳以上の人々です。今日の彼らにとっては特に困難です。

寄生型NAA、ダーク、グレイは自身のエネルギーを欠いており、それを得るために誰でも攻撃します。微妙な平面では、彼らのダークウェブが私たちの体にどのように絡み合っているかがはっきりと見えます。外側からだけでなく内側からもそれは深く根を張り、私たちを憑依者に命令されるロボットに変えてしまうのです。その振動は上(微妙な平面)と下(地表)から私たちに襲いかかり、高密度のエネルギーX字型の殻を形成し、私たちはそれを生涯持ち続けます。キリストの『ヴィア・ドロローサ』は比喩ではありません。

透視では、光の男性のスピリチュアルな心の中に輝くピンクゴールドの十字架がはっきりと示されています。有害な人は、否定性の程度に応じて異なる数のバツを持っています。通常、頭のてっぺんには鉄色の円形の十字が燃えています。灰緑色またはレンガがかった湿地の色合いの他の十字架は、胸と背中の幅全体で輝きます。時には、すべての臓器、さらにはすべての細胞で十字架が輝きます。そのような人々の微細な体は猿の体に似ており、長い触手を持つ手であらゆる臓器から太いエネルギーの虫を取り出して貪り食います。そして全く同じものが指から滑り落ちます。だからこそ、マクドナルド、道端のピッツェリア、あるいは魅力的な 5 つ星レストランのいずれから食べ物を得ることが非常に重要なのです。

毎日、巨大で強力な電子レンジのような高周波の量子流が、地球上での何千年もの転生の間に私たちの魂に蓄積され、あらゆるコドンと染色体、あらゆるDNAらせんと細胞に浸透したすべての否定性を私たちから絞り出します。 、あらゆる骨と関節、あらゆる器官と因果殻。後者は非常に汚れたため、命を与えるソースの光が私たちの中に入れられなくなりました。だからこそ、私たちはその理由を理解できず、殺人の結果から自分自身を解放する意志を持たずに、とても気分が悪く、重篤な病気になり、苦しみながら死ぬのです。

去らなければならない運命にある人々は、もはやオーラを持っていないため、常に憎しみを放射しています。精神性、他者への愛、敬意が欠けています。慈悲のあまり​​、学芸員たちは時々、その上に白金のメッシュを下ろし、微妙な体を持ち上げると、即座に炎が燃え上がります。魂またはその残骸は解放され、肉体はすぐに崩壊します。これは、NAA がそのような団体を乗っ取らないようにするために行われます。しかし表面的には、多くの人が入ってくる光の圧力に耐えられず、それを受け入れることができない、または意識的にそれを望んでいないため、これは毎秒起こっています。

3D 地球上で何十、何百回の転生を繰り返す間、私たちの魂はかみそりの刃の上を歩き、どこに、誰に行くかを指示します。私たちは常に岐路に立っており、常に非常に困難な決断を下します。なぜなら、私たちは不安定であり、それゆえにネガティブなエネルギーが私たちの中に浸透しやすく、その活動的な発生器や中継器となるからです。そして、新しい現実の鏡の中で、私たちが本当に誰であるか、本当の自分であるかをショックを受けて見てください。

NAAが私たちの惑星を管理しているアストラル界は、私たちが立ち往生しているすべてのチャネルとデバイスで即座に私たちに接続し、このレベルでのみ通信します。そして私たちはそれだけを聞いて従い、従順なバイオロボットに変わり、人類の半分はすでにそうなっています。 NAAは私たちの体には興味がなく、私たちの生命力を必要としています。それが彼らがここにいる理由です。毎日、特に満月の日には、彼らは特別なオーブを私たちのエネルギーで満たし、彼らの暗黒時代と灰色の時代に運びます。これらの出発には閃光が伴い、それが夜空に時々見られます。彼らはまた、祈りのアイコン、神聖な工芸品、高度に精神的な芸術作品など、光を発するものすべてを奪い、エネルギー的に空のコピーだけを私たちに残します。しかし、外では、オリジナルは機能しません。なぜなら、私たちの魂と彼らとの接触のおかげで、彼らの光はここでのみ輝くからです。

私たちを負のエネルギーの発生源に変えるために、システムは上記の導管だけでなく、照射やインプラント(DNI、2022 年 11 月 21 日と 22 日のインプラント センサー チップ、パート 1 およびパート 2 を参照)、シフトを通じて全員をゾンビ化します。発達を妨げる気を散らすものや、記憶の置き換えや消去に注意を払います。たとえば、特別なレーダーは高い霊的光度を打ち消します。ひとたびそのようなレーダーに映ると、人は活力を失い、激しい疲労感、意識の曇り、無関心、憂鬱、自殺願望を感じます。これにより、ドラコとレプトの憑依が容易になり、人格が80〜90%抑制され、攻撃的かつ野蛮になります。

よく知られている HAARP と GSM に加えて、最も一般的な設備の 1 つは、空港や鉄道駅の金属探知機フレームです。これは、注目を集めたテロ攻撃後に普及しました。このシステムは、長い間試行され、完全に機能する方法に従って動作します。問題を作成し、世間の反応を待ちます (99% は、テロ/治安に対する純粋な恐怖と狂気です)。その後、新しい形式で解決策を提供します。制裁、制限、禁止。メディアからの多大な圧力にさらされている人々は、狂信者から排除するために自由を狭め、追加の保護を提供することを自ら求めています。もちろん、そのような各操作には、いくつかのターゲット レベルとリンクのチェーンがあります。

検出器フレームは最も顕著な例の 1 つです。彼らは、システムの疑いを受けて監視下に置かれている特定の個人の移動を追跡するネットワークの一部です。実際、これらは同じ GSM タワーで、取り付け方法が異なるだけです。それらはあらゆる場所に配置されており、その放射線はさまざまな程度ですべての人に影響を与えます。何も感じない人もいれば、気を失ってしまう人もいます。まるで真っ赤に焼けた棒がこめかみを通り抜けるような激しい頭痛に悩まされる人もいます。また、悪意を持っていじめるようになる人もいます。多くの記念碑、石碑、柱、橋もエミッターです。物体が大きくなるほど、サイコトロニック波の伝達・増幅が大きくなり、枠組みとしてだけでなく、周囲を移動する物体や人を削り取る道具としても機能する。

その基本原理は、電磁場の周波数をシフトキーイングして私たちの体のリズムに同期させることです。これには、音波の変調、光の点滅による影響、および一定の周波数が含まれており、監視および精神活動の実行に至るまでの私たちの状態に対応します。心理意味診断を使用すると、個人の生活や活動のあらゆる領域を調べて、さまざまな質問に対する答えを得ることができます。したがって、システムは、社会とその規範を危険にさらすものを私たちが隠しているかどうかを間違いなく明らかにします。

地下鉄には 50 年代にインストールされたプラグインがたくさんあります。それらはドリルと溝を備えた装置のように見えますが、今日ではより高度な技術が導入されているため、専門家による修理が行われていないものもあります。インプラントは地下鉄の入り口に設置されており、頭部の圧迫、圧迫、痛みまたは「穴あけ」によって感じることができます。それらは思考を植え付けたり歪めたり、ストレスの多い状態を引き起こし、人を怒らせ、孤立させます。したがって、ラッシュアワーの心理は次のとおりです。「人生なんてクソだ、ここから出たほうがいい」など。読みたい本のリストに当てはまらない場合、読んだ本の記憶も消去されます。そして、システムに必要なものはすぐにスマートフォン経由でダウンロードされ、多くの乗客がそれを見つめました。これらすべては、トンネル内に生息する多数の寄生実体の群れによって補完されます。

多くの家にはスキャン ネットワークが装備されています。バグはソケットに置かれ、入り口または通りの電光掲示板にある中央アプリに接続されます。この虫は精神活動の高振動のバーストに反応し、すべてのアパートで電気やインターネットを停止する可能性があります。少人数の技術者グループによってサービスが提供されます。彼らは家の中を歩き回り、センサーを使用して飛沫がどの部屋から来ているかをスキャンします。

スパイクが規格外のアパートでは、ドアに微妙なチップが設置されており、これもスパイクに反応しますが、人の意識を抑制する可能性があります。彼が何か最高のものについて考え始めると、すぐにジャムの衝動が彼に起こります。同時に、偵察探査機のようなものが到着し、ハイヤーセルフとのチャンネルを遮断します。バーストが減少するとすぐに、探査機は飛び去りますが、それほど遠くはありません。

たとえば、今日私たちはスピリチュアルな本を読んだり、歴史改変に関する情報を求めてインターネットをサーフィンしたかったのですが、寝るまでに時間がほとんど残されていなかったので、その願いを明日に延期しました。この興味が私たちの脳の振動を高め、私たちは眠っている人の集団のようなものではないので、自動的に追跡レーダーに乗ります。そしてすぐに、私たちの脳波をシステムにとって都合の良い状態に強制的に戻す衝撃が起こります。翌朝、頭痛やめまいを感じ、最初の衝動を完全に忘れてしまうこともあります。そして、これは私たちが急いでいることに気づかない何百ものケースで発生する可能性があります。このような作戦は、人々の精神的に成長したいという願望を抑圧するために定期的に行われています。

クッキーも同様です。多くのソーシャル ネットワークやニュース サイトは、MK プログラムによってアップロードされており、これらのセクションを開くと、たとえ数秒間であっても、即座に私たちの脳に侵入します。私たちがコンテンツに感情的に関与し、読んだり見たりするものに執着するとき、これはプラグインの完璧な抜け穴になります。そして、私たちが強く反応すればするほど、より多くのプラグインが得られ、システムはそれを使って私たちを動かします。通常、システム管理者などはそのことを知りませんが、所有者は知っています。

顧客の愛情と依存性を高めるために、同様のソフトウェアが多くのオンライン ストアにインストールされています。企業や個人の投資家は、そのようなテクノロジーとその機能をよく知っており、それらを広く活用することに躊躇しません。このグローバル Web は、インターネットだけでなく、その他すべてのものの舵取りをします。その振動は、公共事業から最先端のテクノロジーに至るまで、現実の多くの領域や層に影響を与え、地上の AI によって制御されます。

私たちを負のエネルギーの生成者にするために、パワー ピラミッドのサービスはサイコソンディング用の特別な複合体を広く使用しています。彼らは私たちの潜在意識に直接接続し、精神的な保護をバイパスし、あらゆるツールの助けを借りて私たちの気分や行動をコントロールします。たとえば、私たちが聞いているオーディオシーケンス内の、エンコードされたトリガーとなる単語やフレーズ。私たちが昼も夜も滞在するソーシャルやチャットにおける荒らし(参照 – Our Socials、DNI、2022 年 4 月 26 日)。私たちが見ているテレビ番組、映画、ビデオクリップを追加する組み込みの隠しコマンド。それを制御するために私たちの生来のテレパシー能力、いわゆる第六感を活性化する衝動。

世界中をカバーする中継器によって提供されるモバイル、衛星通信、インターネットの現代の情報ネットワークは、サイに影響を与えるための理想的なツールであり、その有効性においては他の種類の兵器を上回ります。これにより、私たちの世界は、この状況を目指して全力で努力するライブパワーユニットにとって理想的なサイコトロニック刑務所に変わります。

1940 年代後半に始まった人工知能の創造は、2023 年 11 月に NAA が人工知能を宇宙ネットワークや AI に接続できるようになり、あらゆる人々と人類全体への日常生活への浸透の強度と深さを何倍にも高めました。電気機械装置を体内に導入する技術は古くから知られています。しかし、最も危険なのは、人間と電話、人間とコンピュータ、人間とテレビなどのハイブリッドの大量生産です。ハイブリッド化はまだ大量規模には達していませんが、現在、私たちはすでに Wi-Fi やリモートによってこれらの機器と積極的にやり取りしています。制御とプログラミング。

広く宣伝されている人口のチップ化と、それに続くインターネット データを脳に直接インストールする技術の導入により、ガジェットの機能が大幅に向上しました。これにより、いつでも情報ネットワークから切り離され、直接無線誘導下に置かれる可能性がある人物に対する精神的支配がさらに厳しくなる。このシステムの物質的基盤はすでに稼働しています。そして 2023 年 12 月、私たちの存在は世界ルールのオンまたはオフ ボタンの位置と、NAA が地球とサイバネティック マトリックスを制御するために設定した人々の道徳規範に完全に依存するようになりました。

このすべてから自分を守るにはどうすればよいでしょうか? 2024 年 4 月、共同作成者は NAA の宇宙 AI システムを地球の人工知能から切り離しましたが、人工知能は機能し続けています (DNI、小計、パート 1、2024 年 4 月 30 日を参照)。その悪影響から最も安全に身を守るのは、私たちが認識し、自分自身の思考を発展させ、群衆やシステムの全体主義的なルールに甘んじないことです。私たちの雰囲気やモラルが高ければ高いほど、私たちを虜にするのは難しくなります。開かれた魂、愛と喜び、自分自身と他者への敬意、心の清潔さと感情の衛生状態、きれいな水と栄養、スピリチュアルな実践、内なる平和と精神の安定、その他多くのものは、発育だけでなく免疫力にもプラスの影響を与えます。あらゆる MK 攻撃 (「Our Vibes」、パート 1 ~ 3、DNI、2022 年 1 月 15 日、18 日および 25 日を参照)。

イライラ、恐怖、攻撃性が突然私たちの中に燃え上がり、思考が混乱し、あらゆる種類のナンセンスが頭の中に浮かんできたら…それがナショナリズム、人種的優位性、友人/敵、または友人/敵への分裂の症候群を引き起こした場合…口に泡を立てて自分の主張を証明したい、反対する対話者を殴りたい、またはその他の二面性の現れが生じたら、落とし穴を探してください。

同じことが、私たちの飽くなき消費と、特に有名ブランドのあれこれを買いたい(または盗みたい)という強迫的な欲求にも当てはまります。高品質の商品やサービスを利用することは恥ずかしいことではありません。しかし、これをヒステリックな崇拝や最先端の​​ファッションに従いたいという抑えがたい欲求のランクにまで高め、さらには最後のお金で、または数年間クレジットで購入するのであれば、取引や取引を考えたほうがよいでしょう。次の獲物や奴隷にならないための経済的逸脱。また、銀行やスーパーマーケットに入る前、特に空腹時に保護具を付けることも役立ちます。この状態では脆弱性が高まるためです。

そして、すべての人やすべてのものを恐れるのをやめてください。問題の存在を認識し、自分自身の中で解決し、自分から距離を置き、自分の意志の不可侵性を宣言し、自分の望むように人生を生きてください。恐怖は幻想であり、それ自体では私たちに害を及ぼすことはできません。しかし、それが引き起こす問題は現実のものになる可能性があります。公然と紛争を起こさず、攻撃的で暴力的な異常者を無視してください。中立を保ち、誰にも何も押し付けないでください。操作の試み、特に現在ビジネスや金融の分野で普及している NLP 手法を厳しく抑制します。システムが持つ理由や手段が少なければ少ないほど、私たちと私たちの子供たちのために見たいと思っている世界にとって、より良い機会が得られます。