(知っておく必要があります) GCR 経由で共和国を復元: 2024 年 5 月 6 日月曜日時点で更新 (編集されていないバージョン)

評価して

 

———————————————————-

Roserambles.org の読者の皆さん、こんにちは!このブログを読んでいただき、そして愛と経済的支援でこのブログをサポートしていただき、本当にありがとうございます。このブログを継続するための最新の要件には 1000 ドル以上の費用がかかりました…回復を手伝ってくれませんか?ご協力ありがとうございます!!こちらのPayPalリンクをご利用ください 

———————————————————-

月曜日に編集されました。 2024年5月6日午前12時01分(EST)ジュディ・バイントン著、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities」

大事な一週間を迎える

嵐が近づいています。

準備ができている。

その瞬間が来たら、すぐに出発できます。

一緒に沼を排水しましょう。

この戦争は現実です。

車線を選択してください。

 

私たちは自由を取り戻します。

計画を信頼してください

…テレグラムSUNの17通目の手紙(JFKジュニア)。 2024 年 5 月 5 日

速報ニュース:

米国政府の一部閉鎖が始まる

国連はすでに閉鎖され、事務所も閉鎖されている

世界中で中央銀行が崩壊

サイバー攻撃に対する厳重な警戒

太陽。 5月5日、テキサス、ハワイ、西海岸に対する中国のサイバー攻撃

新しい研究: 生物兵器の新型コロナウイルスワクチンにより推定10億人が死亡。

災害に備えて、少なくとも 3 週間分の食料、水、現金、必需品を自分用に用意し、他の人と共有することが賢明です。

ラブ・ワン・アザー (2012) |タバナクル合唱団 (youtube.com)

私の国、あなたのもの |タバナクル合唱団 – YouTube

自由の探求

私たちは皆、自由を求めています。私たちは皆、自由に考え、信じ、行動することを望んでいます。

自由に対するこの深い愛は、私たちの本質そのものの一部です。それは、ご自分の子供たちを自由にすることを望んでいる神によって、私たちの心の中に置かれたものです。神は私たちに選択の能力を与え、善か悪か、正しいか間違っているか、光か闇かの選択肢を持って私たちをこの世に送り出しました。

 

神は私たちが善を選ぶことを望んでいますが、それを強制することはありません。彼は、私たちがただ正しいことをすることで成長するのではなく、自由を使って正しいことを選択することによって成長することを知っています。

何が正しいかをどうやって知ることができるのでしょうか?私たちは推測するしかありません。私たちの愛に満ちた神は、私たちが賢明な選択をできるように、ご自身の子供たちに永遠の真実に基づく永遠の法則を与えてくださいます。

法律は自由を制限しているように見えるかもしれませんが、実際にはその逆です。自由は神と神の真実にしっかりと固定されたときに最高の表現に達します。神の法を手放すと、自由には方向も目的もありません。私たちは真実に抵抗することによってではなく、真実を生きることによって自由を見つけます。

自由と法律はどちらも私たちを高めてくれる神からの貴重な贈り物であり、同時に、真の喜びと幸福を見つける探求において確固たる基盤を与えてくれます。

ジュディメモ: 月曜日の時点で私たちが知っていると思うこと。 2024 年 5 月 6 日:

· サイバー攻撃に対する厳戒態勢: 数か月前、50 人以上の上院議員に緊急連絡用の衛星電話が支給されました。バラク・オバマの新しい映画は、停電を引き起こすサイバー攻撃について警告している。今日の日曜日。 5月5日、中国のサイバー軍がテキサス州の送電網、ハワイの水道施設、西海岸の港、少なくとも1本の石油・ガスパイプラインなど米国の重要なサービスに侵入していることが確認された。 …Telegram SunのQ。 2024 年 5 月 5 日 https://t.me/INTHESHADOWSQ

・「太陽の大気に巨大な穴が開き、太陽風が直接地球に向かって吹き出している。」 …テレグラム土曜日のQ 2024 年 5 月 4 日

· ディープステート陰謀団の一部である国連は閉鎖されました。ニューヨーク国連ビル内のすべてのオフィスは閉鎖された。

・ 太陽。 2024 年 5 月 5 日: 来るべき戦争は西側諸国を屈服させるでしょう。本当に「世界を救う」ことができるのはアメリカだけだ。線が引かれています。今後 17 か月間、上空に素晴らしい芸術作品が展示されることになります。落書き?宇宙軍?衛星戦?聖書的な?神よ、私たち全員を救ってください! …第17回の手紙(JFKジュニア) 2024 年 5 月 5 日

 

・ 太陽。 2024 年 5 月 5 日: 緊急事態当局者の休暇、大量避難、米国沿岸警備隊の配備:  https://beforeitsnews.com/survival/2024/05/emergency-officials-leave-now-mass-evacuations-us-coast-guard-deployed-パトリック・ハンフリー・ニュース-2794002.html

・ 太陽。 2024年5月5日:間もなく世界中の中央銀行が崩壊し、不換紙幣が暴露されることで、ロスチャイルド、スイス、ロックフェラー家、バチカン、英国王室、CIA、軍産複合体の間の複雑なつながりが明らかになるだろう。

・ 太陽。 5月5日: 「生物兵器新型ワクチンのせいで推定10億人が死亡、または重篤な副作用に苦しんでいる。」 …パスカル・ジャジャディ パスカル・ナジャディ: 現戦時大統領兼 CIC ドナルド・J・トランプについて豆知識をこぼす – 世界は知っておくべき! (ビデオ) |代替案 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

・ 太陽。 5月5日: ジュディ・バイイントンの爆弾レポート: ラハイナ・マウイの悲劇 – 陰謀団はラハイナ・マウイをスマートシティにしたいと考えていたため、昨年8月に直接エネルギー兵器を使用しました。 。 。 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

ジュディメモ: マウイ島の犠牲者のために非常に必要な寄付。ディープステート陰謀団はハワイ・マウイ島ラハイナをスマートシティにしたいと考えていたため、昨年8月に直接エネルギー兵器を使用して焼き尽くしました。その結果として起こったラハイナ火災は、ハワイ州の歴史の中で最も壊滅的な大量死傷事件となった。2,700以上の建造物が破壊された。 97人の死亡が確認された。 1,000人以上が依然として行方不明/未確認の死者。もともと脱臼していた人は4,000人以上。

それ以来毎日、アクア王国財団の現地ボランティアたちが、今も避難している2,369人の犠牲者に1日3食を提供し続けている。

ディープステート陰謀団赤十字社は最近、これらの被害者への資金提供を1日1食まで削減した。いくらでもご提供いただければ幸いです。 1日3食を続けるには、すぐに50万ドルが必要でした。

 

寄付金は、アクア財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトに送ってください。このウェブサイトは、ハワイの先住民族に特化し、運営されている唯一のサイトです。マラマ ラハイナ – ププカヒ イ ホロムア寄付 (malamalahaina.org)

ジュディメモ: 私のアップデートを電子メールで誰かに送信すると、自動的にその人のスパム、ジャンクメール、またはゴミ箱に振り分けられたという報告が多数ありました。カバールは非常にイライラするかもしれませんが、私たちの数は彼らよりもはるかに多く、はるかに大きな力を持っていることを理解してください。私たちが必要なのは、学び、声を上げ、行動することだけです。それが最新情報を見つけるためにゴミ箱を検索することになるのであれば、それでも構いません。

ジュディ注: この更新情報を OPERATION DISCLOSURE OFFICIAL の Web サイト上で読んでいる場合、またはこの Web サイトから読んでいる場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な未編集バージョンについては、Operation Disclosure 公式 Web サイトの更新情報の最後にある PDF コピーを参照してください。ダウンロードすることも、Rumor Mill News Web サイトで未編集バージョンを読むこともできます。 rummillnews.com にアクセスします。閲覧室に入り、下にスクロールしてエージェント シーウィッチの投稿タイトルを探します。「復元された共和国」の未編集バージョンがそこにあるはずです。

A. 見かけのタイミング:

月4月29日: 軍事同盟はストーム作戦を開始し、人道に対する罪で告発された世界的エリートの大量逮捕にゴーサインを与えられた。

結婚した。 5月1日: 209か国の世界通貨リセットが開始。

金曜日5月3日: イラクは世界金融システムへの金融包摂を祝った。コロンビア、ブラジル、チリの給与担当者が RV 化を開始しました。

月5月6日: ウルヴァリンによると、RVの予約の大部分は月曜に始まるという。 5月6日から金曜日まで。 5月10日、月曜日に打ち上げが続く。 5月13日から金曜日まで。 5月17日。

 

結婚した。 5月15日: 「私たちは(5月15日水曜日に)ゲートを通過しています。」 …テレグラムでの17通目の手紙(JFKジュニア)

月5月27日:第二次南北戦争が月曜日に米国で始まる可能性がある。テキサス州がテキサス州の他の地域から分離する予定の5月27日、同じ月曜日にバイデンはパンデミック条約で米国の主権をWHOに譲渡する計画を立てていた。

木曜。 6月11日: 非常に有名な音楽アーティストが、自分の死を偽装していたことを明らかにする予定だった。

木曜。 9月19日: 史上初のカテゴリー6のハリケーンが米国東海岸で発生し、カロライナ州を襲う可能性がある https://t.me/QConnected1776

・ 太陽。 5月5日 ウルヴァリン:「情報筋からは始まったと聞いているので、月曜日、月曜日、月曜日(2024年5月6日)を検討中です。」

B. グローバル通貨のリセット:

・ 太陽。 5 月 5 日 テキサス・スネーク: 「5 月 5 日日曜日の銀行家とのやり取りは、月曜日の朝に電話するというものでした。 5 月 6 日の午前 10 時頃が彼の最新情報です。」

・土曜深夜。 5 月 4 日 テレグラムのジンジャーズ リバティ ラウンジ: 「5 月 4 日土曜日の夜の時点で、リノではついに興奮が高まっています。確かなことは何もありません!しかし、リノは警戒しています。繰り返しますが、事実としてこれを信頼してください。リノは現在、ついに警戒態勢に入っています。これがどれだけ早く進むかはまだわかりませんが、私はそれが非常に勇気づけられるものであると感じました。状況は間違いなく上向きつつあります。」

C. 世界金融危機:

· 中央銀行は、ロスチャイルド銀行家が所有する違法に設立された私設銀行です。この一族は230年以上前から存在しており、地球上の各国にこっそり侵入し、世界のあらゆる指導者とその政府、閣僚を物理的、経済的死と破壊で脅し、その後、自国民をこれらの中央銀行に配置して、各国の手帳を管理・管理する。さらに悪いことに、ロスチャイルド家は各政府の陰謀をマクロレベルでコントロールしており、私たちがあまりにも常軌を逸している場合を除いて、私たち個人の私生活の日々の移り変わりには無関心です。 …メデエア・グリーレ 2024年5月3日

 

· BRICSはドル崩壊に備えるべきだ – ロシアIMF代表。ロシアのIMF代表アレクセイ・モジン氏は、BRICSグループ諸国は自国の法定通貨に基づいて代替通貨を創設する可能性があると述べた。
https://www.rt.com/russia/597003-brics-dollar-allternative-currency/

・3月、BRICSがブロックチェーンを活用した決済システムの開発に積極的であることがわかった。多くの国が決済システムの連携を始めています。ロシアと中国は相互貿易におけるドルの使用をほぼやめた。貨幣の進化?はい。私たちは、世界の通貨システムを根本的に再構築するリアルタイムのチェスの試合の真っ最中です。世界中で熱い紛争が勃発し、金融戦争が激化し、各国は他国への依存を減らすために鉱物の確保に躍起になっています。一極世界の時代は崩壊し、多極世界秩序の台頭へと移りつつあります。

・ 太陽。 2024 年 5 月 5 日 生涯最大の銀行危機が到来:
https://beforeitsnews.com/economy/2024/05/the-biggest
-banking-crisis-of-our-lifetime-is-already-upon-us-and
-あなたが思っているよりも悪い-epic-economist-3110712.html

・ 太陽。 2024年5月5日 ディープステート陰謀団のブラックロックが巨額米ドル警告を発行:
https://watcher.guru/news/brics-blackrock-issues-huge
-us-dollar-warning

D. 回復された共和国:

· 有罪判決を受けた有名人、ディープステート関係者、GITMO、グアム、ティエラ・デル・フエゴの軍事法廷リスト:
https://amg-news.com/bombshel
​​l-military-tribunal-list -of-convicted-celebrities-reveals-deep-state- Crime
-actor-doubles-undisclosed-locations-gitmo-guam-and
-tierra-del-fuego/

・彼らはロシアの共謀について嘘をついた。彼らは新型コロナウイルスについて嘘をつきました。彼らは1月6日について嘘をつきました。彼らはウクライナについて嘘をつきました。彼らはビッグテックの検閲について嘘をつきました。彼らは選挙不正について嘘をつきました。彼らは不法移民について嘘をつきました。彼らは人身売買や小児性愛について嘘をつきました。 …JFKジュニア、テレグラムでプライベート2024 年 5 月 5 日

 

・ 太陽。 5 月 24 日 …Q ザ・ストーム・オン・テレグラム https://t.me/QTHESTQRM :
私たちは命のために戦っています。私たちは善のために戦っています。私たちは戦争中です。 B20E がすべてきれいになるわけではありません。 [恐怖] 必要なイベント。あなたは米軍を信頼しますか?指揮系統を信頼しますか?信仰を持ってください – 私たちがコントロールしています。愛国者。愛国者の日。信仰を持っている。あなたが選ばれたのには理由があります。あなたには、世界史上これまで公に公開された中で最高レベルの情報が提供されています。使用してください – 周りの人を守り、快適にします。どこへでも行きますが、どこへでも行きます。

E. 戦争と戦争の噂:

· 「なぜパレスチナ人は10月7日にこの戦争を始めたのでしょうか?」マックス・ブルメンタール:「彼らはそうしなかった。この戦争は75年間続いています。イスラエルは1948年に75万人の民族浄化を開始した。」

・土曜日2024年5月4日、陰謀団シオニスト指導者ベンヤミン・ネタニヤフは停戦協定を拒否し、大手テレビネットワークのアルジャジーラをイスラエルから追放した。

· 抗議活動: ペンシルベニア州立ガザキャンプ占拠者は学生たちに抗議活動をエスカレートするよう指示:
https://thepostmillennial.com/upenn-gaza-camp-occupiers
-issue-guidelines-elling-students-to-take-more-risk-and-escalate-抗議?utm_campaign=64530

・親パレスチナの抗議活動参加者は驚くべき情報源によって支援されている:バイデンの最大の献金者 – POLITICO

F. イルミナティディープステートカバールグローバリストのアジェンダ:

・オーストラリア上院議員マルコム・ロバーツ、オーストラリア議会でWEFとそのディストピア的なグレート・リセット計画について深刻な真実爆弾を投下:「グレート・リセットの計画は、何も持たずに死ぬことだ」。

 

· 「政府が天候をコントロールしてくれるので、あなたは幸せになれるでしょう。」 『グレート・リセット』の著者、マーク・モラノ氏:米国政府は、「気候変動」との戦いで、ビル・ゲイツが資金提供したテクノロジーを利用して、太陽光を遮断することを検討している。人々は電気自動車を十分に早く購入していないか、グリーン・ニューディール政策を受け入れていないため、私たちはこの非常識な種類の研究で地球全体を危険にさらさなければなりません。それは基本的に天候の改変です。」

・ 太陽。 2024年5月5日 ディープステート陰謀団のアジェンダ2030は世界的奴隷化計画:
https://beforeitsnews.com/agenda-21/2024/05/agenda-2030
-is-the-plan-for-global-enslavement-4518.html

G. SUN の本当のニュース。 2024 年 5 月 5 日:

・土曜日2024 年 5 月 4 日: フランスの裁判所は、4G アンテナが牛の健康に悪影響を与えていると主張した農家に勝訴の判決を下し、アンテナのスイッチを切るよう命じた。どうやらただの動物だから、放射能を揚げるのは人間に優しいんだけどね?

・ 太陽。 2024年5月5日:2021年に付与されたファイザーの特許は、グラフェンを注射された世界中の人間とのセルラータワー通信に関するものである。 5G EMF 放射線はほとんど注目されていませんが、それがタイプ 1 発がん物質として作用すると主張する証拠を持った医師や科学者が記録に残っています。

・米国政府はバリー・ボンズをステロイドで起訴するために7,500万ドル以上を費やした。 9/11の「調査」に費やしたのはわずか1200万ドルから2000万ドルだけだ。 …https://t.me/The_17_Letter_Q

· フォックスニュースはついに2020年の選挙が不正操作されたことを認め、ビッグテック、民主党、CIA、フェイクニュースが共謀して2020年の大統領選挙をドナルド・J・トランプ大統領に対して不正操作したことを認めた!

・イランがイスラエルにミサイルを発射したが、米国政府はそれを口実にウクライナへのさらに500億ドルの送金を正当化したいと考えている。 MAGA共和党はつい最近、ウクライナへの資金提供を巡りマッカーシー氏を議長から解任したばかりだ。もう一度やり直す時期が来たようだ。

 

· 情報筋によると、チャールズ国王は前立腺癌のため75歳で亡くなったとのこと。

・1996年のポートアーサー虐殺の後、オーストラリア政府は1996年メディケア賦課金修正法を導入し、国民から個人所有の銃を買い取り、破壊する「銃買い取り制度」を開始するため、メディケア賦課金を1回限り増額することで5億ドルを集めた。彼ら。オーストラリアはポートアーサー事件で自国民を殺害し、保護を放棄する代償を払わせた…今こそ政府が彼らの犯罪の代償を払う時だ。

・ 太陽。 2024年5月5日 不法移民暴動者140人の告訴が棄却される一方、1月6日の移民950人は刑務所に残る:  https://beforeitsnews.com/us-politics/2024/05/140 –illegal
-immigrants-riot-charges-dismissed-while-950
-1 月-6 歳-刑務所に残っている-ビデオ-2612964.html

・ 太陽。 2024 年 5 月 5 日: JAG ディープステート判事に絞首刑の判決:
https://realrawnews.com/2024/05/jag-sentences-deep-state
-judge-to-hang/

· 「私はジャーナリストとして 25 年間働いています。私は嘘をつき、裏切り、決して真実を国民に語らないように教えられてきました。私はCIA、秘密結社、そしてアメリカの億万長者から報酬を受けていました。ジャーナリストは人々を操作することに慣れている。」 …ウド・ウルフコッテ、この告白の直後に亡くなったヨーロッパの主要新聞の編集者。

・ 太陽。 2024年5月5日 以下は、男性として生まれ、人道に対する罪と小児性愛ですでに処刑された女性たちである:メリル・ストリープ、ヘレン・ハント、デミ・ムーア、シェール、ジェニファー・アニストン、リサ・クドロー、ニコール・キッドマン、サンドラ・ブロック、アンジェリーナ・ジョリー、バーバラスタイサンド、キャリスタ・フロックハート、モドンナ、ジェニファー・ロペス、アリシア・B・ムーア(ピンク)レディーボーイ・ガガ、セリーヌ・ディオン、コートニー・コックス、ナオミ・キャンベル、グウェン・ステファニー、ケイト・ペリー、マリーナ・アブラモビッチ、ドリー・パートン。

H. 国際児童性売買、臓器および副腎皮質採取リングがバチカンから流出し、バチカンとエルサレムの間を走る1500マイルのトンネルにある中国の三峡ダムに収容されている:

 

・ 太陽。 5 月 5 日 シカゴの移民施設で人身売買の証拠 |ゲートウェイの評論家 |ゲスト寄稿者による

・ 太陽。 5 月 5 日、アリエル: 誰が P. ディディを追っていると思いますか?ニューヨーク州南部地区。彼らの有罪率はどのくらいだと思いますか? 95%。人身売買で誰かを刑務所に入れるには何人の証人が必要だと思いますか? 1つ。誰がそうするためのスター証人になる可能性があると思いますか?キャシー。 P. ディディの家には何台のカメラがあったと思いますか? 250. さて、なぜ彼らが今になってこれらの起訴を回避しているのかわかりますか?報道機関は、注目を集める逮捕が差し迫っていることを知らされた。皆さんはP.ディディが一人で倒れると思いますか?いいえ、彼は罪状を軽減するために名前を明かす用意があることを明らかにしました。関与している可能性のある他の注目の人物は誰でしょうか?ロイヤルズ、クライブ・デイビス、ジェイ・Z、ビヨンセ、ラッセル・ブランド、牧師TDジェイクス、レブロン・ジェームズ、レオナルド・ディカプリオ、アッシャー、キューバ・グッディング・ジュニア、ナオミ・キャンベル。もうすぐ花火が見えます。 P. ディディのドキュメンタリーはとても楽しみです。 P. ディディがリハビリ施設に入ることを願っています。なぜなら、彼はこれまで服用してきた多くの薬を利用できなくなるからです。修正策が手元にない限り、引き出しは楽しいものにはなりません。  https://x.com/prolotario1/status/1786994294185693307?s=46

· ライアン・ガルシアがアンドリュー・テートのLIVEで暴言を吐き、ボヘミアン・グローブを暴露:「彼らは私をレイプした。私は2歳でした。彼らは私を縛りつけ、子供たちをレイプしているところを見させられました。」

・NATO司令官ブルース・C・マクニーリーはグアンタナモ湾米軍基地の司令官でもあった。彼は11歳と6歳の子供とセックス目的で会っているところを捕まった。彼は銃を持って行きました。米軍のブラックハットが米軍とNATOにつながる巨大なセックスリングと人身売買リングの内部にいたのは偶然ではなかった。大規模な児童人身売買作戦が進行中であり、大規模な作戦が軍のブラックハットと結びついたCIAの作戦を暴露しようとしていた。グアンタナモ湾が同じ地域のエプスタイン島の近くにあるのは偶然ではありません。

 

・人身・児童の人身売買作戦に関するトランプ大統領令が本格化していた。

· エプスタイン、CIA、ディープステート軍の小児性愛者リングと世界規模の作戦に関する暴露が明らかになり、国防総省内部でパニックが見られた。

· マーク・ザッカーバーグは、避難用ハッチ、「ブラインドドア」、地下バンカーの計画を持ったハワイの複合施設を建設していた。児童買春人身売買業者として暴露されると、このようなことが起こります。

・リチャード・ブランソンはエプスタインよりも悪かった。ブランソンはAリストとロイヤリティの要求に応えました。一方、エプスタインはBリストに応じた。ブランソンにはエプスタイン島の近くのヴァージン諸島に島がある。彼の航空会社はヴァージンと呼ばれています。なぜヴァージンと呼ばれるのか考えた人はいますか?ロリータエクスプレス。

· ジェフリー・エプスタインの児童人身売買被害者の一人であるサラ・コナーは、タッカーとギブソンに説得されて、彼女の恐ろしい話をアメリカ国民に共有した。サラは言った:私は高官が子供をレイプしたり、その他の恐ろしい犯罪を犯したりするテープを持っています。サラは、その映像にはオバマ夫妻が被害者たちと複数回セックスしている様子が映っていると主張している。

・ 太陽。 2024年5月5日 ムンバイで児童人身売買ラケットを摘発、7人のうち医師を逮捕:ムンバイ警察は児童人身売買ラケットを摘発し、乳児と幼児の販売に関与した医師とその他6人を逮捕した。警察は、ヴィクロリの住民が生後5か月の赤ん坊を2400ドルで売った疑いがあるという情報を受け取った。赤ちゃんの販売に協力した医師も逮捕された。このギャングは児童の人身売買にも関与していたと言われている。赤ちゃんはその後救出された。

・ 太陽。 5 月 5 日速報: 捜査当局は、ボストンとワシントン DC 地域で営業している高級売春宿のネットワークが、政治家や政府関係者を罠にはめるためのハニー トラップであったと考えています。顧客には国会議員、軍人、国家安全保障請負業者などが含まれるとみられるが、まだ正体が暴かれ起訴されていない。
https://t.me/INTHESHADOWSQ

・アラン・ダーショウィッツは未成年者への性的虐待に関与し、目撃したことを認めた。これが、彼が弁護士としてジェフリー・エプスタインの代理人を務めた理由です。だからこそ彼はいかなる文書も公開されたくなかったのだ。イスラエルが彼を公式代表として望んでいるのはこのためだ。
https://t.me/INTHESHADOWSQ

I. 新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/小痘/BSE/ジカ/サラ/猿痘/エイズ/ワクチン/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素/加工食品/クローン人間デマ:

・ 太陽。 5月5日: エド・ダウド、誰も話題にしていない驚くべき死亡統計を明らかに。なぜこれほど多くの若者が亡くなっているのでしょうか?主流メディアは、寒い気候での雪かきや日光浴などが、人々の落下死を引き起こす可能性があると報じている。しかし、彼らが沈黙している驚くべきデータ点がある。生命保険の最高経営責任者(CEO)スコット・デイビッドソン氏は2022年1月、18歳から64歳までの労働年齢層の死亡率が「パンデミック前と比べて40%増加」していると報告した。デビッドソン氏は、死者数の10%増加を200年に一度の洪水に例えた。しかし、エド・ダウド氏が指摘するように、40%の上昇は「常識外」だ。デビッドソン氏はまた、2021年の18歳から64歳の年齢層の超過死亡の大部分が新型コロナウイルス以外の死亡であったとも述べた。 「それらの死亡者の大部分は、2021年の第3四半期と第4四半期に発生しました。これは何を意味しますか?義務化はいつ始まりましたか? 2021年四半期第3および第4四半期」と病理学者のライアン・コール博士は以前述べた。

・ 太陽。 2024年5月5日:日本で最も上級の腫瘍学者である福島教授は、ワクチンによって被害者の心臓(28歳)が溶けた事件について説明し、これを殺人と呼んだ。 「私は解剖も行っており、ワクチンによって被害者の心臓が溶けたケースも調べました。心筋融解により死亡したとみられる。彼は健康状態は良好な28歳の男性で、ファイザー製ワクチンの2回目の接種から5日後の朝、妻が彼を起こしに行ったところ、息絶えているのを発見した。解剖が行われた。医師が心臓を摘出しようとしたとき、心臓が異常に柔らかかったので驚きました。心は溶けて調子を失っているように見えました。このような症例の存在は、このワクチンがいかに危険であるかを浮き彫りにしています。私が見る限り、健康で問題のない人がワクチン接種後に減少したことは憂慮すべきことです。」

・ 太陽。 2024年5月5日 ニュルンベルク2.0 – 大量虐殺戦争犯罪者 – これから来るものを止めることはできない:ビル・ゲイツ、アンソニー・ファウチ、テドロス・ゲブレイェスス、アレックス・アザール、ラルフ・バリック、ピーター・ダザク、ドロステン、アルバート・ブーラ、ステファン・バンセル、クラウス・シュワブ、ロックフェラー、ロスチャイルド、国防総省は生物兵器注射による大量虐殺戦争犯罪で起訴されている。

・ 太陽。 2024 年 5 月 5 日: AZT と同じように、レムデシビルとパクスロビッドは仕事を完了するように設計されています。ビジョン TV 司会者: つまり、HIV は実際には最初の機能獲得型ウイルスでした。類似点がすぐにわかりました。ジュディ・ミコヴィッツ博士: そうですね、2019年まではだめです。AZTで亡くなったミッキー・ウィリスの弟が亡くなるまではだめです。そして、私は拍子抜けさえしませんでした。私は教え込まれていました。私は言いました、「エイズのことを言っているんじゃないの?」 HIV がエイズの原因になったわけではありません。しかし、それがどこから来たのかは問題ではないことを私たちは知っていました。しかし、AZT は不適切な時期に不適切な治療法であることはわかっていました。そこで今、比較すると、彼らは脆弱な人々に新型コロナウイルスのワクチン接種を強制したということがわかります。彼らはこの病気を注射したので、レムデシビルとパクスロビッドで治療し、すでに感染している場合にはその薬で殺すことができました。

J.SUN. 2024 年 5 月 5 日 インテル (JFK ジュニア) による第 17 通状、複雑に絡み合った秘密工作の網を明らかにする:

・ CIA の役割: CIA は世界 70 か国以上の転覆に関与し、舞台裏で影響力を行使してきました。

・前例のないクーデター:民主党全国委員会とディープステートがトランプから軍事権力を奪う計画を開始し、権力闘争を引き起こす中、米国は公然たるクーデターに巻き込まれていることに気づく。

· 中国共産党の混乱: 習近平は中国共産党の崩壊を見据えて、中国共産党幹部の逮捕、将軍の解雇、軍の粛清などの大胆な措置を講じている。

· ドイツのリーク: 第三次世界大戦の軍事計画がドイツでリークされ、自国の軍事機関内で調査とパニックが引き起こされました。

· トランプ氏の復帰:EU諸国はトランプ氏の差し迫った復帰に合わせて「沈黙の内閣」を準備しており、世界政治の地殻変動を示唆している。

・クラウス・シュワブ副司令官の警告:ユヴァル・ノア・ハラリはダボス会議に憂慮すべきメッセージを送り、トランプの再選は世界秩序に壊滅的な打撃を与えると主張した。

· 大覚醒: 世界中で 20 億人を超える人々が、グローバリストのディープステート陰謀団システムの解体を目的とした大規模な軍事同盟作戦である大覚醒に参加しています。

· 奇妙なつながり: マイアミのショッピングモールで起きた事件の座標が、逆さまにすると南極の座標と一致するため、驚くべき偶然が起こります。謎は深まるばかり。

· ジェイミー・ダイモンの裏切り: ジェイミー・ダイモンは突然DNCに反抗し、MAGAを擁護し、NATOに挑戦します。予期せぬ変化は、ダボス会議で何が起こったのかという疑問を引き起こしている。

・トランプからの約束:トランプは中央銀行デジタル通貨(CBDC)を創設しないと宣言しているが、USSFとイーロン・マスクが関与し、2025年末に計画が変更される可能性があるとの憶測が高まっている。

· ヴィヴェク・ラマスワミの暴露: ヴィヴェク・ラマスワミのトランプに対する影のキャンペーン疑惑が明るみに出て、トランプ政権への関与につながる可能性がある。

· デサンティスはトランプを支持:予想通り、デサンティスは軍事諜報活動と地方分権計画に沿ってトランプを支持する。

· 暴露されたグローバリスト: グローバリストのアジェンダが世界的に暴露されたことで、大覚醒作戦が勢いを増す中、彼らが権力を取り戻そうとする試みが妨げられています。

・ニッキーの運命:ニッキーが困難な戦いに直面する中、トランプの影響力が大きくなりつつある。一方、ミシェル・オバマの大統領選への出馬の可能性についての噂が流れており、ザ・ロックが彼女の立候補を支持する可能性がある。

· ローガンとトランプ:予想に反して、ジョー・ローガンはトランプを支持し、トランプがローガンのポッドキャストに出演する準備が進められている。以前の矛盾した発言は単なる戦略的作戦であった。

· 2024 年の情報漏洩: DARPA、CIA、ブッシュ・オバマ軍産政権の深い闇の作戦内でパニックを引き起こし、衝撃的な事実を明らかにしてパニックを引き起こす、大量の本当の情報開示に備えましょう。

K.SUN. 5 月 5 日、ホワイトハットインテル:

・「ジョージ・ソロスは、イスラエル憎悪の抗議デモを全国的に爆発させている過激派学生たちに金を払っている。」これらの「抗議者」は、「サマー・オブ・ラブ」BLM暴動の際に我々が見たのと同じ「抗議者」であることが判明した。

・「3つの大学で、ソロスが資金提供する米国パレスチナ権利キャンペーン(USCPR)と呼ばれるグループの「仲間」である、金をもらっている急進派によって抗議活動が奨励されている。彼らは「革命に向けて立ち上がる」ように訓練されています。

・「過激派グループは2017年以来ソロスのオープン・ソサエティ財団から少なくとも30万ドルを受け取り、2019年以来ロックフェラー・ブラザーズ基金からも35万5千ドルを受け取った。」

· これはどれもオーガニックではありません。 BLMと何ら変わりません。同じ人物および組織によって資金提供されています。 (オープン ソサエティー財団)

· 結論から言えば、これらの学生は「現在のこと」が何であれ過激化されており、それに対して「革命」するよう訓練されています。

・大学は今や共産主義教化アカデミーに過ぎない。  https://nypost.com/2024/04/26/us-news/george-soros-maoist-fund-columbias-anti-israel-tent-city/ https://www.opensocietyfoundations.org/newsroom/open
-社会財団
が黒人コミュニティの構築に2億2千万を発表

L. ここに私たちは立っています ラジオサンで共通法共和国を築く方法。東部標準時間午後 6 時:

www.bbsradio.com/herewestand

オンタリオ州のケビン・アネットと共和国国民とのワークショップ。すべての人々のために土地とその富を取り戻す現場の人々の声を聞いてください。これは、ケビン アネットがカナダのオンタリオ州南部の農家と行ったライブ ワークショップの記録です。あなたのコミュニティに連邦税を維持し、「クラウンランド」を取り戻す方法を学び、地元の共和国議会とコモンロー裁判所を設立して独自の法律を可決し執行する方法を学びましょう。  www.bbsradio.com/herewestand
www.republicofkanata.org

カナダおよび世界中での大量虐殺の証拠:  www.murderbydecree.com

https://www.youtube.com/watchv=Rk4g5l7FcFc&list=PLYEnChr
KOgm7aRDzbo6yfswzCEdMl2P8e&index=1
https://www.youtube.com/watch?v=Czej73SfYJc