仕える者とショシャナ: 紫外線

ポストする 投稿者:   返信を残す

チャンネル: ジェームズとジョアンナ・マコーネル

仕える者: オム・マニ・パドメ・フム、オム・マニ・パドメうーん、オムオム。ごきげんよう!ここで奉仕する者。ショシャナはここにいて、私たちはここにいて、皆さんの質問に答える準備ができています。そして、かなり前に始まったこのプログラムを今も継続しています。私たちはグループとして、また皆さん全員が個人としてこの瞬間、これらに向かって取り組んでいることを知っています。ここでは、数日、数週間、数か月にわたってその瞬間が到来します。ただし、年とは言っていないことに注意してください。それはある程度のヒントなので、今のところはそのままにしておきます。ご質問がございましたら、いつでもお受けいたします。

(ゲストの質問)
ばかげた質問かもしれませんが、私は副鼻腔炎を続けています。そして、私はこれまでの経験から、私の体は副鼻腔炎を治すために体内で熱を起こすことができるし、実際に起こしていることを知っています。それで、私はただ疑問に思っています、どうすれば体に熱を与えてこれを取り除くことができますか?
(OWS の回答)

まず最初に、ここで何らかの医療支援の方向に進んだかどうかをお聞きします。

(ゲストのコメント)
新型コロナウイルスの問題以来、私は医療援助を避けるようにしています。

 

(OWS は回答を続けます)

はい、それは理解しています。しかし、私たちは、医療分野ではなく、代替医療分野からの支援を探すことをお勧めします。インターネット上でできることを見つけて、より自然な方法でこの問題に取り組み、不安を和らげるという点でも、支援を求めることをお勧めします。あなたがここで言っているように、感染症。医薬品などを使わずにそうする方法はあります。ただし、抗生物質やこの種のものが必要な場合や役立つ場合もあります。しかし、繰り返しになりますが、これに対する自然な治療法があります。ショシャナが望まない限り、私たちはここでその方向に進むつもりはありません。しかし、ここには自然な理解のためのアプローチの道があると言いたいだけです。そして、それを自然な理解として見つけることができない場合は、これの代替医療分野の部分にもさらに移行してください。ショシャナ? (ここでは共有できることは何もありません。)

(OWS は続けます)
とても良いです。ここでさらに直接的な支援をして申し訳ありませんが、ここで自分自身の内側を調べて、自分で答えを見つけることをお勧めします。

 

(ゲストコメント)

わかった。そうですね、私はそれを行う方法を知ろうとしていました。そして、私は中に入るのが難しいのですが、それはいつも、言うは易く行うは難しです。

 

(ショシャナのコメント)
はい。親愛なる兄弟、もしあなたが私たちに共有したいのであれば、私たちはここで共有できるものを見つけました。 (どんなものでも大歓迎です。)

 

 親愛なる兄弟よ、体は他の体に反応するということ、肉体は病気の最後の現れであるということを聞いていただければ幸いです。体の病気はエーテル体、メンタル体、感情体から始まり、滴り落ちていくことがわかります。これはあなたに対する答えではありません、私はそれを確信しています。しかし、あなたがこれを私たちに共有したいのであれば、あなたが抱えている感情のレベルは、あなたが肉体的にストレスを感じ続けることになる人生の多くの状況によって高まっています。つまり、あなたの感情体があなたの肉体にストレスを与え、あなた自身のためにそれを作り出しているのです。次に、物理的なレベルで、奇妙に聞こえるかもしれませんが、徹底した完全なハウスクリーニングを提案します。ほこりがあることがわかります。おそらく、耐えられないほどのほこりがあるでしょう。そして家の中に空き地がなければなりません。クリアリングがあるはずです。もっと窓を開けて、家にもっと光が入ってくるはずです。医療業界で手術室で使用されている UV ライトと呼ばれる装置もあります。多くの場合、紫外線はイエダニを一掃し、肺や呼吸に継続的な障害を引き起こしている家の中のほこりを取り除きます。それが私たちがあなたに提供するものです。したがって、徹底的な掃除を行う必要があります。家の中にもっと光を取り込み、感情を落ち着かせなければなりません。そして仕える者が与えてくださった治療法として、私たちはあなたに抗生物質を探すように言います。これを継続的に摂取するように、あるいは注意せずに摂取するようにとは言いませんが、あなたの体は免疫システムが最適なレベルで機能していないため、潜在的に抗生物質が投与され、免疫システムが再起動される可能性があります。ただし、抗生物質を服用する場合は、腸内の動植物のバランスを取り戻すためにザワークラウトやヨーグルトなども摂取する必要があることを警告します。 (私はすでにそれをやっています)

 

 それなら、抗生物質の投与を続行し、徹底的な掃除を進め、場合によっては家の範囲内に紫外線やより多くの光を当てなければなりません。ナマステ。

 

(OWSコメント)

 ここで、家の中の光とともに、あなたの中に光をもたらすとも言いたいと思います。紫外線もそうですが、外に出て太陽の下に座って太陽光線が降り注いで、太陽に集中することもできます。物理的な目ではそれほどではありません。できればそれに越したことはありませんが、できなくても心配する必要はありません。ただし、気分が悪くなっている場所、またはここで言うところのバランスが崩れている場所に太陽光線が差し込むようにしてください。わかった?

(わかりました)他にご質問はありますか?

 

(ゲストの質問)

はい、お願いします。私の心の中に奇妙な質問があります。つまり、本質的には、プログラムがあり、それは行動プログラムですが、このプログラムに参加している人は問題や行動が治らないと書かれています。そして、私が時間をかけて学んだことから、それは本質的には真実ではありません。つまり、これは私のためではなく、おそらく同じような問題に直面している他の皆さんと同じように、私たちにはそれらを克服する力と能力があるということです。しかし、私がここで見ているものとは対照的に、もしよろしければ、それについてあなたの見解を教えていただければと思います。

 

(OWSコメント)

そうですね、プログラムに関してあなたが何を言っているのかわかりません。どのプログラムのことを指しますか?

 

(ゲストは続ける)

これは私が取り組んでいるプログラムです。12 ステップのプログラムです。それで、それはスピリチュアルなプログラムです。違います。

 

(OWSのコメント)

はい。その部分は今理解しました。したがって、12 ステップ プログラムは、ご理解いただいたとおり、その準備ができている人、手放す準備ができている人にとって非常に役立つと言えます。

ここで、あなたは自分自身に問いかける必要があります。これはここにいるすべての人に当てはまります。心の中で自分に問いかけてください、私は手放す準備ができていますか?私は本当に手放し、神が私を通して完全に動いてくださるように準備ができていますか?この三次元の幻想の世界に私を縛り付けているすべての執着を手放す準備はできていますか?本当にその準備ができていますか?答えが「はい」の場合は、次のステップに進む準備ができています。これに従えば、この 12 ステップになる可能性があります。しかし、すべての執着をより完全に手放すための方法は他にもたくさんあります。それは単に、自分には執着があり、それを手放す必要があることに気づくだけです。そして、それを完全に理解すると、そのプロセスはより簡単になり、それを支援するプログラムは必要なくなります。分かりますか?

 

ショシャナさん、遠近感を加えてもらえるかもしれません。(追加しません。)いいえ、わかりました。とても良い。有難うございます。次に進みます。他にご質問はありますか?

 

(ゲストの質問)
こんばんは、仕える者、モーセです。先ほど説明したコンセプトには少し矛盾があるため、苦労しています。ご存知のとおり、地球に遣わされたすべての使者や預言者は、私たちが神と競争しようとすることではなく、神の僕になることを学ぶこと、または神に従順になることを学ぶことについて私たちに語ってきました。そして、私は、私たちが神であるという概念が繰り返され続けるという概念に苦しんでいます。そしておそらく、これはあらゆるものと正反対で矛盾しているので、私は非常に困難な時期を過ごしていると思います。

(OWSコメント)
ここで一つ質問させてください。それは、何年も前にサナンダがジェームズ家に尋ねたのと同じ質問です。そして彼が言ったのは、「あなたの目の前にあるテーブルは神ですか?」というものでした。あなたの周りの植物は神様ですか?木は神ですか?花は神様ですか?動物たちは神ですか?そして、これらすべてに対する彼の答えは、「はい、それらはすべて神です」でした。そして彼はただこう言いました、それではどうしてあなたは神になれないのですか?わかりますか、あなたの周りのすべてが神であるなら、あなたはあなたの内で神ではないはずがありませんか?

ほら、あなたはこれまで話した他のすべての生命体よりも劣っているのですか?あなたはそれらすべてよりも少ないですか?

 

(ゲストコメント)

いいえ、私はこの概念を理解しています。確かに、存在するすべてのものの中で、私たちは皆神の中にいますが、私たちは創造されたものです。

(OWSコメント)

そしてあなたは創造者です。あなたは創造者であり、創造されたものです。 (ショシャナのコメント: クリエイターでなければ、子孫を残すことはできません。) はい。

 

(ゲストが続ける)
それでは、すべてが神だとしたら、宇宙にはどうして秩序が存在するのでしょうか?なぜなら、誰もが「私は神だ」というエゴを持って行動しようとするからです。つまり、ある神が別の神と対立することになるのです。そしてそれが宇宙における彼らの秩序なのです。

 

(ショシャナのコメント)

親愛なる兄弟、もしよろしければここでシェアさせていただきます。 (もちろんです。)シェアしてもいいですか?

 

あなたが懸念しているのは、神の言葉を語るために地球にやって来る預言者たちに対して、私たちはここで周囲の雑音がないように頼まなければならないということです。あなたが預言者として知っている神の言葉を語るために来た人は、あなたに神に従順であり、神の僕であるようにと告げました。今回はその説明をしていきます。ここには二つの性質があります、親愛なる兄弟。人間の本質には、偽善、プログラミング、三次元の考え、悪、狂気、混沌が満ちています。

しかし、人間の性質の中に神の性質が含まれています。ですから、神に従順になるということは、単純に、自分の中にある性質、神の性質に気づき、従順になること、自分が抱えている人間の性質に屈しないこと、自然の中で生きることを意味します。神の。

人間の性質が、神として知られるあなたの中の性質に従属するようになることにあなたは気づきます。それが彼らが言っていることです。さて、これまでに話されたすべての言葉は、人間の性質によって解釈され、翻訳されているということを言わなければなりません。だから、わかりますか、混乱します。自分の中にある神の性質がそれらの言葉を翻訳し解釈できることを完全に認識すると、その言葉の見方が変わるでしょう。ですから、あなたが従順になるということは、単に人間の邪悪な性質、エゴの性質を捨て去り、神として生きるということなのです。ナマステ。

 

(OWSコメント)

そして私たちはここで、例外なくすべての宗教は人為的に作られたものであると言いたいと思います。

 

(ショシャナのコメント)
親愛なる兄弟、これで分かりましたか?

 

(ゲストは続ける)

 はい、そうです。しかし、ご存知のとおり、それはヴェーダ全体、これまでに伝えられたすべての知識の本質全体と矛盾しています。ご存知のとおり、
主要な創造主が 1 人、私たちを創造した誰かが 1 人います。そして、突然、私たちは歩き回るようになり、自分たちが神だと思っているのです。彼らは崇拝されることを望んでおり、崇拝されることだけを望んでいます。これはただ、私の考えです。プライムクリエイターがいます。

 

(ショシャナは続ける)

それは正しいです。すべてを始めた唯一の普遍的なエネルギーがありました。それは正しいです。しかし、あなた方全員がそこから来ていることを理解する必要があります。私たちは皆、そこから来ました。だから私たち全員がそれに対して一つでした。そのソース、そのエネルギーで。私たちはあなたに、経験を通じて神となった唯一の神、つまり神の本質が、あなたと、ご存知のとおり、自然と、宇宙すべてと協力して、その神になるために協力するというアイデアを持ち、深く考えるように求めなければなりません。創造されたすべてのものとともに。それはコラボレーションであり、共同創造でした。

はい、あなたはプライムクリエイターではありません。あなたは自分の中に、生きていくために見つけなければならない最高の創造主としての性質を持っているだけなのです。あなたにはその性質があります。あなたはあなたの中に神の性質を持っています。説明するのは難しいですが、あなたにはその性質があり、従わなければならない従順さは、人間のエゴを手放し、神の性質に従って生きることです。ナマステ。

 

(OWSのコメント)

そして私たちがここで提案したいのは、少し前にレイ・スタンフォードを通して与えられたこの創造の朗読が、この質問をしているあなたに受け取られたとき、それを深く掘り下げ、読み、理解し、そうすればすべてを脇に置くことになるでしょう。自分が何者であるかについてあなたが抱いている疑問について。わかった?

(ゲストのコメント)
ありがとうございます。プライムクリエイターが 1 人います。はい、私たちはイメージと類似性で作られました、そして私はあなたがイメージであり、あなたがイメージで作られたのではないことを理解しています。あなたはそのイメージです。はい、でも私は創造者ではないので、主要な創造主がいます。私たちにはそう、私たちがそれに従属しているなら、私たちは奉仕し、団結し、協力していることになります。はい。そうですね、ありがとうございます。

 

(OWSコメント)

はい。しかし、ここでは従順という言葉を排除することをお勧めします。

 

(ショシャナコメント)

 私たちはそうするつもりですが、愛する親愛なる奉仕者よ、彼の従順についての言及の中で、内なる神の知恵と力と性質に従って生きるのは良い考えであるとここに付け加えておきます。それに従順でありなさい。それは私たちの見解では正しいです。

 

(OWSコメント)

はい。とてもいいです。他にご質問はありますか?ここでチャンネルを解放する必要があります。他にご質問はありますか?いいえ?
ここでチャンネルをリリースする準備ができました。ショシャナ、何かお別れのメッセージはありますか?

 

(ショシャナのメッセージ)

今日の議題は難しい議題であったと言えます。難しいことですが、偉大なセント・ジャーメインがアイ・アムの存在について一冊の本を書いたことを皆さんに思い出していただきたいと思います。それが私であるということは、それが何を意味するのかを意味します。そして、偉大な私は、あなたが「私はある」と言うとき、あなたはあなたの中にあなたの神の存在を呼び起こし、あなたの外にあなたの神の存在を呼び起こします、あなたはあなたの外にあなたの神の存在を呼び起こします。そのコラボレーションを生み出すのはあなたです。そこで私たちは、あなたが歩く「I Am」の存在であり、あなたが呼吸するたびに、歩くたびに、存在し、呼吸するたびに、それを呼び起こし、それに従って生きることを決定できることを思い出させてください。ナマステ。

 

(OWSコメント)

 そして、これに「I AM that I AM」を付け加えます。あなたは、I AM であるという I AM を与えます。あなたは、そのステートメントの中で、あなたが I AM であるという存在であると宣言しているのです。あなたはあなたの内なる神です。そしてそれは本質的に、あなたはこの地上を歩む神なのです。

 

(ショシャナコメント)

そして偉大なイエシュアはそれを最もよく言いました、あなたがたは神であることを知らないのですか?

 

(OWSコメント)
はい、とても良いです。それで終わりです。シャンティ、あなたに平安がありますように。ザ・ワンになりましょう。

 

ジェームズ・マコーネルによるチャネリング

www.meetup.com/ancient-awakenings

www.ancientawakenings.org