ホワイトハットはそれを明らかにする必要がある

もう秘密はありません。もう猫足はやめましょう。いわゆるホワイトハットが自分たちが何をしようとしているのかを示す時期、あるいは少なくともそうし始める時期が来た(2022年12月)。

2年というと十分長いですが、新型コロナウイルス感染症とロックダウンからもうすぐ3年が経ち、ほとんどの人は限界点を超えています。世界中のほとんどの国では嘘や欺瞞がなくなりつつありますが、カナダ、米国、英国、オーストラリア、ニュージーランドなどの国は依然として新型コロナウイルス/ワクチン詐欺とその背後にいる邪悪な推進者の支配下にあります。中国も同様に目覚めつつあるが、依然として嘘をついている主流メディアのおかげで西側諸国の大多数は未だに騙されている。ここで鍵となるのはメディアです。ソロスが支援する主流メディアが撤去され、真実の報道と情報に取って代わられるまでは、何も大きくは変わらないだろう。

いくつかの真実の情報が流出し始めていますが、それだけでは十分ではなく、ホワイトハットが行動を起こして公然と制御を掌握するまで、妄想は続くでしょう。 Twitterの乗っ取りは始まりではあったが、それは氷山の一角にすぎない。テレビ、ラジオ、新聞、グーグル、ユーチューブ、フェイスブックなども解放される必要がある。検閲やシャドウバンが多すぎる。トランプ大統領が述べたように、言論の自由は自由な国家にとって不可欠である。

ホワイトハットの報道官として、経済、社会、医療分野にすでに与えられた大きなダメージから回復できなくなる前に、トランプ大統領はすぐに心を開く必要がある。彼と彼のチームがプレイしているゲームは非常に深刻かつ危険であり、中止する必要があります。もし彼がまだ本当に大統領であり軍の指導者であるなら、我々が彼への信頼や信頼をこれ以上失う前に、彼は名乗り出てそう明言しなければならない。彼は最初の任期で良い成績を収めたので、再び良い成績を収める可能性はあるが、それは今でなければならない。米国(そして世界)はバイデン政権下であと2年もかかるはずがない。その時までに我々は確実に滅びるだろう。トランプ氏は確かに就任すると述べており、真のアメリカ共和国が復活する2023年3月までに就任するのではないかという噂もあるが、確かなことは何もない。

アベルの系統の白い帽子または善の勢力は、人類を奴隷にしたり、さらには破壊することを望むカインの系の闇の帽子または黒い帽子とは対照的に、人類を代表し、希望と平和を届けるはずです。人類は5100年以上前に闇の存在に征服され、それ以来人類を解放するためにさまざまな試みが行われてきましたが、失敗に終わりました。いわゆる Q チームによる現在の試みは成功することが期待されていますが、行き詰まりの兆しが見えており、私たちの支援が必要です。結局のところ、私たちの社会の管理と操作の構造からの自由と解放を要求しなければならないのは私たち国民であり、集団レベルでそれができない場合は、個別に前進し続ける必要があります。

Q の運動や情報に関して私が本当に気になるのは、その背後にあるすべての秘密です。はい、人身売買はデリケートな問題であり、ある程度の秘密工作が必要ですが、私は秘密逮捕や法廷(もし存在するとしても)には全く同意しません。法廷に何らかの影響を与えるためには、法廷は公開されなければなりません。そして、影武者、クローン、またはフェイスマスクと思われるすべてのものが存在します。これはすべて大きなショーや演技なのでしょうか?銃撃による死亡や負傷は確かにありません。失業、自殺、不況、物価や金利の上昇もありません。この苦しみのすべてが人々を目覚めさせることであれば、さまざまな結果が生じるでしょう。たとえそれを面と向かって見せても決して目覚めない人もいます。

また、ホワイトハットは、それがどれほど恐ろしいものであっても、真実を受け入れる人間の能力を過小評価しているように感じます。もっと信用してください。もっと率直になれば、より迅速に問題に対処できるようになります。私たちは離れずに協力する必要があります。これがホワイトハットの問題だ。彼らはこの作戦をあまりにも長期間引き延ばしており、人々は希望と関心を失っている。人々が故障し始めるまでにかかる期間はそれくらいなので、遅くとも2年以内には出るはずだが、現在はそれをはるかに超えている。

ホワイトハットには独自の内部問題があり、自分では理解できないほど多くのことを抱えているのかもしれない。ディープステートまたはアンダーワールドは、私たちのほとんどが想像できるよりもはるかに広大で深いものです。それは常にそこにあり、おそらくこれからも存在するでしょう。重要なことは、この世界のさまざまな領域や階層の間に境界やルールを確立することです。私たちの地上領域と地球内部または地球外社会との間には、多くの人身売買や貿易が行われているのは間違いありません。良いものもあれば、そうでないものもあります。

しかし、秘密が多すぎると、通常、善よりも悪が暗示されるため、苦しみを終わらせるためにこの秘密を破る必要があり、これがホワイトハットが行う必要があることです。聞こえましたか、ホワイトハットさん?それともグレイハットでしょうか?秘密主義をやめて、実際に何が起こっているのかを明らかにしましょう。私たちのほとんどは準備ができています。私たちは真実を扱うことができます。