なぜトランプは私たちの真の救世主ではないのか

多くの人は、トランプ氏の政権復帰によって、現在の専制的で専制的な統一世界政府への転落が逆転することを期待しており、おそらくそうなるだろうが、実際にできるのは時計の針を同じ昔に戻すだけであり、それほど遠くには進まなかった。から始めます。私たちは資本主義とその破壊的なやり方に戻りますが、それは共産主義と比べてもそれほど優れたものではありません。一方、国家政府は世界政府よりもはるかに優れていますが、それも肥大化して腐敗し、邪悪な悪魔の勢力の支配下にある世界的なコーポラティズムによって抑圧されています。

トランプとそれ以前のほとんどの西側指導者は、旧約聖書の神ヤハウェのために働いているユダヤ教キリスト教徒です。この神はイスラム政府と仏教政府も罠にはめて、両者を対立させている。言い換えれば、ヤハウェはアメリカと西側だけでなく、中東と極東(中国共産党政権下)も支配しており、それらを永続的な戦争と紛争で互いに戦わせているのです。悪魔とその手下たちは、戦争、紛争、人間の悲惨さによって繁栄しており、この状況が何千年も続いています。 新約聖書は、わずか数百年前、人類の最後の大リセット(1700年代後半)直後に書かれたイルミナティの文書です。それはイエスの姿を通してクリシュナまたはキリストの原理の多くを取り入れていますが、同時にあらゆる時代やリセットにおけるイルミナティの台本や手口も明らかにしています。黙示録の預言が起こっているのは、それが起こるように作られているからです。多くの終末状況や危機はこれまでに発生しており、イルミナティが権力を握っている限り再び発生するでしょう。

現在のイルミナティの組織は、1776 年 5 月 1 日、またはアメリカ合衆国建国 (1776 年 7 月 4 日) の直前に、バイエルン州インゴルトタッドでアダム ヴァイスハウプト (1748-1830) によって誕生しました。その主な目標は、すべての君主制と中央政府、私有財産と相続財産、家族と結婚、そしてすべての宗教を廃止することによって新世界秩序を確立することです。最も聡明で最も強い者が主導する科学技術社会が導入されるだろう。今日起こっていることとよく似ています。これは悪魔的であり、ヤハウェの最悪の側面です。

わずか数百年前に起き、1800年代初頭の土石流で最高潮に達した人類最後の大リセットは、殺され、破壊され、地下に追いやられた巨大な人々や樹木や動物を絶滅させ、現在の劣った人類と被造物に取って代わられた。私たちの歴史は 200 年を超えません。ヤハウェは1700年代後半にイギリス/アメリカとヨーロッパの植民地を利用して旧世界を一掃し、この世界を引き継ぎました。彼は契約の箱や他の技術的驚異を利用して、巨人や樹木、原住民や民族を破壊し、今や強国となった古代イスラエル部族の帝国主義的支配に道を譲りました(イギリス、アメリカ、フランス、 etc) ヤハウェの民は突然どこから来たのですか?ダイバージェントは、彼らは実験室で生産されたもの、あるいは今日、新型コロナウイルスワクチンプログラムを通じて再び起こっている大規模なリセット大量虐殺の孤児であると述べている。これがトランプがワクチンを推進する理由なのでしょうか?彼は密かに、あるいは無意識のうちにヤハウェの目的のために働いているのでしょうか?

世界のほとんどの人は、私たちのDNAを永久に悪い方向に変えるナノボットのワクチン接種を受けており、恐ろしい結果が現れるまでに数日、数か月、あるいは数年かかる可能性があります。それは私たちのケムトレイル、食べ物、水にも含まれています。その時までに、世界の「役に立たない人たち」と「大量のロバ」のほとんどは殺されるか、ゾンビ化するか、奴隷化されるだろう。獣の刻印に侵されなか​​った少数の賢明な人々が、新しい人類を始めるために利用されるでしょう。これが今起きています。検査やワクチンを受けず、すべての加工食品、特に肉や乳製品を避けてください。新しい世界と新しい人類に参加する資格があるのは、ビーガンまたはベジタリアンだけです。

バイデンもトランプもどの政府も答えはない。私たち国民が答えです。私たちは長年の眠りから目覚め、再び神聖で主権者にならなければなりません。救いは個人的な問題であり、世界的な問題ではありません。ヤハウェの旧約聖書の新世界秩序の救いの計画は常に失敗し、これからも失敗しますが、クリシュナ/キリストの新約の新個人秩序の救いの計画は常にうまくいきましたし、これからもうまくいきます。