(知っておく必要があります) GCR 経由で共和国を復元: 2024 年 5 月 4 日土曜日の更新 (編集されていないバージョン)

評価して

 

———————————————————-

土曜日に編集されました。 2024年5月4日午前12時01分(EST)ジュディ・バイイントン著、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities」

ホワイトハットが勝った!!!ホワイトハットが勝った!!!

あなたは見ています

世界史上最大の富の移転

 

政府の継続において軍事占領下の米国

世界中で何百ものカバールが失敗

教皇フランシスコ、子どもの性的人身売買をバチカンから排除

オバマ大統領、小児性愛者をホワイトハウスから暴発、摘発

ジョン・ウィリアムズの「America, the Dream Goes On」 – ウェストポイントでの独立記念日コンサート – YouTube

「神の働きなので、私はそれを自分の手柄にすることはできません。

彼は私をメッセンジャーとして利用しているだけです。」

…17通目の手紙(JFKジュニア)

ジュディメモ: 金曜日の時点で私たちが知っていると思うこと。 2024 年 5 月 3 日:

・バチカンは、国際的な児童セックス、臓器、アドレノクロム収穫リングを運営していた第9サークル悪魔的児童生贄カルトの中心地であった。そして、US Inc.と英国王室とともに、世界の富を支配しました。バチカンは、世界中で盗まれた金塊650機分を、バチカン、スイス、シオニスト政権イスラエルの間を走る150マイルのトンネルに保管していた。その金はトランプ大統領によって所有国、主に新米財務省に送金された。

・オバマ大統領、ジョー・バイデン、そしてクリントン夫妻はホワイトハウス外の小児性愛者組織の責任者だった。世界中で違法な生物兵器研究所を維持し、ウクライナを主要本部として米国、ヨーロッパ、中東の各地のダム地下トンネルで児童性的人身売買を行った。それが、彼らが未だにウクライナでのロシアとの失敗した戦争に資金を提供しようとしている本当の理由です。

 

・イルミナティディープステート陰謀団グローバリストの3つの権力拠点、ワシントンDC、ロンドン市、バチカンは1918年以来、CIAとその私有国税庁と連邦準備制度を通じて洗浄された米国納税者の資金を管理し、支出してきた。

· 2008 年にディープステートが独立して所有する連邦準備制度が破産して以来、米ドルは法定通貨でした。現在、彼らの中央銀行は世界中で破綻しています。

・米国は、トランプ大統領が2021年に退任する前から、トランプ大統領を最高司令官とする政府の継続において軍事占領下にある。

・プーチン(ロシア)で構成される世界同盟の七王国。習(中国);キム氏(北朝鮮)。モディ首相(インド)。ボルソナロ(ブラジル)ビン・サルマン(サウジアラビア)とトランプとJFKジュニア(米国)は、世界史上最大の富の移転に備えて、イルミナティディープステート陰謀団グローバリストを打倒しようとしていた。

· 「オバマ大統領がホワイトハウスから小児性愛者の組織を運営していたという確固たる証拠がある」とジュリアン・アサンジは2022年のFOXニュース・ハニティの爆弾報道で述べた。「…5歳の少年は…大統領にとって完璧なカタマイトになるだろう。」アサンジ氏によると、オバマ氏に宛てたウィキリークの電子メールを読んだという。 「彼は火曜日にルーマニアから到着する予定だ。きっと大統領も喜んでくれると思いますよ。」ジュディ・バイイントンの爆弾レポート: オバマ/バイデン/クリントン/ペロシ ホワイトハウスの小児性愛者の組織がウィキリークスによって暴かれた - アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

· 小児性愛者リングに関与しているとして名前が挙がった他の著名人には、ビル・クリントンとヒラリー・クリントン、ティム・ケイン、エリザベス・ウォーレン、ジミー・カーター、ハリー・リード、ベン・アフレック、コリー・ブッカー、アル・フランケン、ナンシー・ペロシがいた。トランプ大統領のリン・ウッド弁護士には、ジョン・ロバーツ首席判事もグループに含まれていた。

・オバマ/バイデン政権によるクリントン財団を利用した児童の人身売買は諜報機関ではよく知られていた。児童性的人身売買の広範なネットワークは、バチカンのブラックハット、またはイルミナティによって組織され、CIAの闇予算と中国共産党の児童人身売買組織によって資金提供されていると考えられている。

 

・明らかに彼らの輪は、国境で​​捕らえられた子供たちの人身売買、エプスタインの小児性愛者島の隣にあるバイデン所有のウォーター島に潜水艦で行った子供たち、国内と世界中のすべての国会議事堂の地下を走り、地下道を含むダムトンネルにまで広がっていたようだウクライナのバイデン所有地の下にトンネルシステムが設置され、もう一つはホワイトハウスの2マイル地下に埋設されている。

· 児童人身売買の主な収入源は、心に傷を負った児童の血液を採取して得られるアドレノクロムの販売でした。それは「ハイ」を生成し、老化を防ぐと言われていましたが、供給が失われると副作用の1つは死に至りました。

· 各国同盟は、世界中のイルミナティの広大な迷路の中で、性的人身売買され、臓器移植やアドレノクロムの生産に利用されている何百万人もの子供たちを救出していました。このリングはバチカンによって運営され、中国共産党によって資金提供され、中国の三峡ダムの地下にあるビットコイン施設を使用し、CV-19ウイルスの世界的な疫病を生成し放出した武漢の研究所につながるトンネルを経由した。

· トランプと同盟が救援に向かう。彼らの軍事任務は、米国海軍特殊部隊、ロシア特殊部隊、および私たちの保護チームが、かろうじて生きている1,245人の子供、青少年、成人を発見し、火曜日からスエズ運河を封鎖したイルミナティのエバーギブン船の3万個のコンテナから1,366人の死体を回収することで最高潮に達した。 3月23日から月曜日まで3月29日。運河で拿捕されたエバーギブン船と随伴船は中国共産党によって輸送された。

・また、アドレノクロム、核装置、CV-19ワクチンを含む大量破壊兵器を搭載したタンクも搭載していた。彼らは皆、新世界秩序の目標のために中東で戦争を始め、世界の人口を大量に減らす運命にあった。

· CNBCによると、米国の数百の銀行が破綻の危険にさらされている

・金曜日2024 年 5 月 3 日: Q は、「ゼロ年」と呼ばれる、CIA のスパイ秘密の史上最大の暴露を示す膨大なファイルのセットを公開しました。合計 8,000 ページを超える膨大な文書セットには、諜報機関や米国政府を当惑させる可能性があるだけでなく、世界中のスパイ活動を台無しにする可能性のある多数のハッキング秘密が含まれています。

 

・金曜日2024 年 4 月 26 日: 新しいベンジャミン フルフォード: 新しいメーデー インテル S0S!地球をめぐる悪魔の戦い – ウクライナの象徴は悪魔 – ビットコイン詐欺 ロシア資産の地政学的最新情報 2024 |予言 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

・金曜日2024 年 5 月 3 日: 速報!ジュディ・バイイントンの爆弾レポート: 厳戒態勢!米国憲法は一本の糸にぶら下がっている – ディープステートは鳥インフルエンザのパンデミックを引き起こし、別の殺人ワクチンの義務化を計画している… – American Media Group (amg-news.com)

ジュディ注: この更新情報を OPERATION DISCLOSURE OFFICIAL の Web サイト上で読んでいる場合、またはこの Web サイトから読んでいる場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な未編集バージョンについては、Operation Disclosure 公式 Web サイトの更新情報の最後にある PDF コピーを参照してください。ダウンロードすることも、Rumor Mill News Web サイトで未編集バージョンを読むこともできます。 rummillnews.com にアクセスします。閲覧室に入り、下にスクロールしてエージェント シーウィッチの投稿タイトルを探します。「復元された共和国」の未編集バージョンがそこにあるはずです。

私のアップデートが電子メールで送信されると、スパム、ゴミ箱、または迷惑メールに振り分けられるという報告が多数ありました。カバールは非常にイライラするかもしれませんが、私たちの数は彼らよりもはるかに多く、はるかに大きな力を持っていることを理解してください。私たちは声を上げるだけでいいのです。

A. タイミング:

月4月29日: 軍事同盟に嵐作戦と大量逮捕の開始にゴーサインが与えられた。

結婚した。 5月1日: 世界通貨リセットが開始。

金曜日5月3日: イラクは世界金融システムへの金融包摂を祝う。コロンビア、ブラジル、チリの給与管理者は、RV が米国に到着する前に問題やセキュリティの問題を解決できるように、米国より南米より約 3 週間遅れて RV を開始しました。

 

月5月27日: テキサス州が国の他の地域から分離すると、米国で第二次南北戦争が始まるが、同じ日にバイデンはパンデミック条約で米国の主権をWHOに譲渡する予定である。

木曜。 6月11日: 非常に有名な音楽アーティストが、自分の死を偽ったことを明らかにする。

木曜。 9 月 19 日: 史上初のカテゴリー 6 のハリケーンが米国東海岸で発生し、カロライナ州を襲う https://t.me/QConnected1776

B.金曜日。 5 月 17 日 3 日の手紙 (JFK ジュニア):  https://t.me/The_17_Letter_Q
「天の御父よ、あなたの戦士は戦いの準備をしています。今日、私は神の武具をすべて身に着けて、サタンに対する勝利を主張します。真実のベルトを装着しました!サタンの嘘の犠牲にならないように、私が永遠にあなたの御言葉の真実にしっかりと立ちますように。正義の胸当てをつけました!私の心を悪から守り、イエス・キリストの血の下で守られ、純粋で神聖なままでいられますように。アーメン"。

C. グローバル通貨のリセット:

金曜日2024 年 5 月 3 日 ウルヴァリン:

· 「皆さんは何も聞いていなくても、何も見えていなくても、RV は実際には 5 月 1 日ごろ (ゴーサインが出されたとき) に始まりました。これは遅いプロセスです。

· 「インターネット グループの皆様には、いつでも Tier4B に関する通知を受け取ることができるはずです。そうすれば、引き換えセンターにアクセスできます。それは今すぐにでも起こります。

· 社債保有者にとっては事態は順調に進んでおり、私も社債を持っているので、実は私にも良い知らせが届くことを期待しています。

· マウリシオ財団の理事長と話をしましたが、彼女はとても満足していました。実際、彼らは彼女が資金を受け取るために一定の時間を与えました。

 

· 私が知っている巨大なクジラ、私と関係のある人は、報酬を期待していると言っています。

· アジアから、締め切りが与えられたとの連絡を受けました。締め切りは今夜金曜日から始まります。 5月3日土曜日の午後から5月4日。すべてのメンバーのアカウントに表示されます。

・他の国からも同様の知らせを受けたとの情報を入手しました。これは、リノのタイムゾーンに従うことを意味します。これは間違いなくそうなるようです。

· その他の進展: 売り手のために銀行口座が開設され、ロックされた資金が積み込まれています。

· 彼らは今日と明日金曜日に QFS 機能をテストします。 5月3日土曜日までテストに問題がなければ、5 月 4 日にコンピューターでリリースを配信します。

· 今週中に特定の販売者に正式な電子メールを送信し、来週特定の場所で開催される TTM に招待します。 TTMは来週を通して開催されます。 TTM が銀行営業日の 5 日以内に完了すると、支払いが開始されます。

・ドミノ倒しのパターンで一斉に倒れる。これから電子メールが届きます – お待ちください – 主権委員会のチームは、立ち止まることなく誠実に取り組んでいます。私たちはまったく休んでいませんでした。 QFS が完全に機能する場合、銀行は適応性をテストします。すべてが進行中です。来週の支払いの準備をしてください。

· ボブ・ダン (あなたが彼を知っているかどうか知りませんが) 彼は非常に尊敬されています。同氏は、「ゴーサインが出たので、資金は今日か明日金曜日に分散されるだろう」と語った。 5月3日または土曜日5月4日。

· Truth in Transaction は、米国内では 5 月 6 日月曜日に決済され、海外では 5 月 7 日火曜日に決済されます。

・5月1日より全プラットフォームで開始しました。予想よりも遅いですが、計画はあるようです。

 

· プライベートバンカー – 午前 10 時 30 分に成立した契約は 1 件のみ – 明日土曜日、1% の契約がリリースされます。 5月4日、完全流動性。

· 誰かが50枚の逮捕状を持ってブラジルに到着した。

· かなり多くの情報源から、ブラジルが開始したと聞いており、明らかに現在はすべてが舞台裏で行われていますが、私は100%の確認が得られることを願っており、祈っています。

· 信念を持ってほしい。これが始まりました。これは最終的に私たちの思い通りに進むでしょうし、願わくば私たちが自由に人類を助けることができるようになります。明日は、あなたに何か特別なものを用意できるといいのですが。愛してるよ、ウルヴァリン

金曜日5 月 3 日 情報源不明: 「皆さん、こんにちは。励みになる意見を共有したいと思いました。連絡先を持つ私の友人が、今夜、RV に関する役立つ情報を私に教えてくれました。彼らの名前は伏せておきますが、心強い事実をご紹介します。コロンビア、ブラジル、チリにはいずれもボゴタに飛行機でやって来た給与主任がいる。私たちが話している間、彼らは RV をしています。米国は南米より約 3 週間遅れているため、RV が米国に到着する前に問題や安全上の問題を事前に解決することができます。これは素晴らしくエキサイティングなニュースです。素敵な人たちと共有したかったのです。もうすぐだ!神が私たちをここに連れて来てくれたのです!一つの愛! USN への切り替えの準備:  https://www.likeforex.com/currency/exchange-rates-for/
us-dollar-next-day-usn.htm/1

・金曜日5 月 3 日 フランク: フランクはビデオの最後に流れてきたメッセージを読んでいましたが、途中で止まりました。彼は「神様、使命は果たせた、明日は楽しくなるよ」と言いました。

・ 木曜。 5月2日 ブルース:イラクディナールは数週間にわたり銀行のバックスクリーンで取引されている。イラクは暫定的に金曜日に金融包摂と呼ばれるものを祝うつもりだった。 2024 年 5 月 3 日。土曜日に準備が整っているとの電子メールがブルースに送信されました。 5月4日。

・金曜日5月3日 BRICS発表、ゴルディロックス:「ロシア国家院金融市場委員会のアナトリー・アクサコフ委員長によると、新通貨がどのように機能するかについての協議が始まり、今年末までに合意に達する可能性がある」。この通貨は金、さまざまな貴金属、その他の資産によってサポートされる予定です。その目的は、BRICS諸国が相互に貿易できるようになり、自国通貨に対する米国の制裁に対処する必要がなくなることだ。

 

D. 世界金融危機:

・金曜日5月3日 CNBC: ストレステストで、融資と利上げにより数百の米国銀行がリスクにさらされていることが明らかに 米国の数百の小規模銀行と地方銀行が財務上のストレスにさらされており、うち282行が商業用不動産ローンや金利上昇の影響で重大なリスクに直面している。

・金曜日2024 年 5 月 3 日: ドーン!制御された崩壊: ロスチャイルド犯罪家族が所有/管理する銀行の完全なリスト – アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

・金曜日5月3日 ベトナム: ベトナム中央銀行が金塊をオークションに投入:  https://theinvestor.vn/vietnam-central-bank-prepares-to-auction-gold-bars-as-buying-fever-rages-d9569.html

・ 結婚した。 5 月 1 日 CNBC: 米国の数百の銀行が破綻の危険にさらされている。

・ 結婚した。 5 月 1 日 パウエル FRB 議長の声明要旨: 1. インフレは緩和したが、依然として高すぎる。 2. インフレがさらに進むかどうかは保証されておらず、その道筋も不透明である。 3. 今年のインフレデータは予想よりも高かった。 4. インフレに対する「さらなる信頼」が得られるまで利下げは適切ではない。 5. バランスシート削減は月額 350 億ドル削減される。 6. 利下げには予想より時間がかかる可能性が高い。

・金曜日2024 年 5 月 3 日: 悪いニュース: クラッシュが始まりました!それは悪いものになるだろう。朗報: クラッシュは金持ちになるのに最適なタイミングです!ロバート・キヨサキ氏が警告 – American Media Group (amg-news.com)

E. 回復された共和国:

・金曜日5月3日、ネブラスカ州は金と銀に対する所得税を廃止し、CBDCSは合法的なお金ではないと宣言。

· アリゾナ州は 2020 年の選挙結果を覆しました。

 

・金曜日2024 年 5 月 3 日: ニュース警告: 軍事占領と作戦継続を監視しているさらなる証拠 – デレク・ジョンソンのビデオ – アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

金曜日。 5 月 3 日: これが私がこの展開をどのように見ているかです:
https://t.me/INTHESHADOWSQ

1. バイデンとその政権を扇動/反逆罪で弾劾する。

2-席を空けます。

3- 新しいスピーカーを指名して確認します。新しい議長はドナルド・J・トランプ氏となる。

4 – 管理者は重大な犯罪と軽犯罪に基づいて解任されたため、大統領は存在せず、議長が次の職にあることを意味します。

5 – トランプ議長がトランプ大統領となり、第47代米国大統領となる。

6 – HR 2435 が可決され、米ドルは再び金に固定されるようになります (ちょうど BRICS 諸国が行っているように)。

7 – IRS は廃止されました (Gaetz の提案に従って)。

8 – 新製品に対する一律の売上税、固定パーセント、連邦所得税の廃止の可能性。 1913 年以前への回帰を考えてみましょう。

9 – 財務省はFRBの管理を引き継ぎ、FED NOWの管理を引き継ぎ、金の価値に固定されたデジタルドルを国際的に取引します。

10 – ドルの購買力が爆発的に高まり、経済は急速に回復し、アメリカの繁栄への道を歩みます。

 

G. イルミナティディープステートカバールグローバリストのアジェンダ:

・金曜日2024 年 5 月 3 日 ブラックロック CEO ラリー・フィンク氏: 「先進国で大きな勝者となるのは、人口が減少している国です。彼らはロボット工学や AI を急速に開発し、生産性を変革し、生活水準を向上させ、人間を機械に置き換えるでしょう。」

・金曜日2024 年 5 月 3 日 受賞歴のあるジャーナリスト、アレックス・ニューマン: 「ビル・ゲイツ、国連、WEF を含む選出されていないグローバリストは、「全人類のための巨大なデジタル強制収容所を構築している。彼らは[デジタル ID、CBDC、デジタル健康証明書] を使用して、前例のない規模でユーザーの行動すべてを調査および監視できるだけでなく、ユーザーの行動を操作できる管理システムを構築しています。これは人類を制御するためのメカニズムであり、人類史上本当に前例のないものだと思います。」

・『グレート・リセット』の著者、マーク・モラノは、クラウス・シュワブの最近のB20演説について次のように述べている:「彼は、私たちが本質的に国家主権を放棄し、個人の自由を放棄し、専門家に統治を委ねることについて話している…この全体の議題は、それを実現することである」人生の最大の疑問のいくつかについては、私たちには選択の余地がありません。私たちはガソリン車を禁止するかどうかについて投票することができず、ワクチン接種の義務化にも投票せず、ロックダウンにも投票せず、肉の禁止にも投票しませんでした。しかし、これらすべてが起こっているのは、世界経済フォーラムや国連などの会議で、彼らが集まり、政府と企業の共謀と協力して民主主義を回避し、企業政府のファシズムを通じて物事を押し付けているからです。」

・IMF副専務理事のBo Li氏は、各国がIMFから資金を借りる条件として気候政策を実施する必要があることを認めた。そのため、グローバリスト金融機関は、国連の下で政府に対し、存在しない問題(「気候危機」)を解決するために、企業に全体主義的なネットゼロ政策に従うよう強制しているのです。

H. 金曜日の本当のニュース。 2024 年 5 月 3 日:

 

· ジミー・サヴィルの親友であり、WEFメンバーであるキング・チャールズの規範に対する死の発表が差し迫っているようだ。偽チャールズ王の葬儀計画(メナイ・ブリッジ作戦)は、がん診断後に更新されていると伝えられている。

· エリザベス女王は戴冠式の頃に異教のドルイドの儀式に参加しました。悪の権化。悪魔の儀式虐待の生存者らは、子どもの頃、彼女が悪魔の儀式で赤ん坊をナイフで刺して殺すのを目撃したと報告している。

・金曜日5月3日 タッカー・カールソン:「前回の選挙では郵便投票の約5件に1件が不正投票であり、バイデンに大統領の座を譲った。詐欺を犯した人々が新たな世論調査でそれを認めているので、私たちはこれを知っています。」

・ 木曜。 2024 年 5 月 2 日: 海兵隊が反逆罪でオレゴン州を逮捕 |本当の生のニュース

・金曜日2024 年 4 月 26 日: 新しいベンジャミン フルフォード: 新しいメーデー インテル S0S!地球をめぐる悪魔の戦い – ウクライナの象徴は悪魔 – ビットコイン詐欺 ロシア資産の地政学的最新情報 2024 |予言 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

I. 国際児童性売買、臓器および副腎皮質採取リングがバチカンから流出し、バチカンとエルサレムの間を走る1500マイルのトンネルにある中国の三峡ダムに収容されている:

・国連とクリントン財団はパナマにある古い米軍基地をアメリカへの不法移民の密航を支援するために使用しているとされており、組織的な人身売買作戦を示唆している。クリントン夫妻はこの活動に資金を提供したとして非難されている。

· オランダの内部告発者銀行家ロナルド・バーナード:「彼らはルシファーを崇拝し、子供たちを犠牲にしている。」ロナルド・バーナードは銀行/金融部門で働いており、世界は約 8,500 人の人々によって運営されており、全員がつながっていることを明らかにしました。これらの人々は悪魔の教会に行き、そこでルシファーを崇拝し、子供たちを犠牲にします。彼は、これらの人々は普通の人々を見下し、彼らの悲惨さを嘲笑していると主張します。 「私たちは人々を見下し、嘲笑していました。全てが価値のないゴミだった。自然、地球、あらゆるものは燃えたり壊れたりする可能性があります。」

 

・金曜日5月3日:逮捕された児童人身売買業者は、ウクライナの寄宿学校がウクライナの臓器収奪ネットワークの隠れ蓑として利用されたことを認めた。

・金曜日5 月 3 日:  https://justthenews.com/nation/states/center
-square/grassley-demands-answers-about-alleged-abuse-unaccompanied-minors

J. 新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/小痘/BSE/ジカ/サラ/猿痘/エイズ/ワクチン/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素/加工食品/クローン人間デマ:

・ロバート・ケネディ・ジュニア、ビル・マーハーに新型コロナウイルスワクチン真実爆弾を投下: ・アメリカ人の25%は、C19のショットで亡くなった人を知っていると信じている。 • アメリカ人の 52% は、ワクチンが死亡を含む傷害を引き起こしていると信じています。・ファイザー社自身の試験では、「ワクチンを接種した人の試験終了時点での死亡率は、あらゆる原因で23%高かった」。ビル・マーハー: 「しかし、その[23%高い死亡率]は病気そのものではないでしょうか?」ケネディ:「もしそうだとしたら、ワクチンは効果がないということですね」

· ジュディ・ミコヴィッツ博士: 私たちには予防接種戦略があります!注射ではなく本当の予防接種! 「ああ、生物兵器を導入したのですね!デビッド・マーティンの言葉を聞いてください。神が与えた粘膜免疫を通過するには、それらはトランスフェクトされなければならなかった、つまり注射されなければならなかったのです。監視のために皮膚の下に埋め込む必要がありました。いいえ、私たちのマクロファージが監視を解除したので、私たちが注射しない限り、これらの生物兵器を伝えることができます。たとえ過去に注射したことがあっても、二度と注射しないでください!本当の予防接種は決して注射ではありません。これが、私たち世界中の人々が新型コロナウイルス感染症の中で学んだことです。私たちには予防接種戦略があります。はい、FDA を捕まえました。だから私は「WHOを中止せよ」です! FDAを取り消してください!連邦法に違反したため、米国の保健福祉サービスをすべて取り消し、連邦刑務所に入れてください。」

· 数百人の医師がCV-19ワクチンのデマを証言 |政治 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

 

· 外科医、教授、医療評論家のマーティ・マカリー博士、2023年2月、コロナウイルスのパンデミックに関する下院特別小委員会で講演。新型コロナウイルスは表面感染によって広がった、ワクチン接種された免疫は自然免疫よりもはるかに強い、マスクが有効である、感染後の心筋炎はワクチンよりも一般的であるという誤った情報。私たちは許しがたいものを目の当たりにしてきました。それは医学研究そのものの兵器化です。公衆衛生当局は知的に不誠実だった。彼らはアメリカ国民に嘘をつきました。」

・金曜日5月3日:ニューヨーク市ホームレスサービス局の詐欺捜査官が、新型コロナウイルスのパンデミック中にホームレスの人々の個人情報を盗み、その情報を個人情報窃盗詐欺師に販売したと連邦当局が主張した。水曜日に公開された起訴状によると、ブルックリン在住のオラバンジ・オトゥファレさん(41)は、市内のホームレス10人以上の名前、生年月日、社会保障番号、写真にアクセスして立場を悪用した。
https://americanmilitarynews.com/2024/05/fraud-investigator
-for-nyc-dept-of-homeless-services-charged-with
-covid-fraud/

・ファイザーCEO、アルバート・ブーラ氏:「ファイザーにとって最良の時代がこれから来ると心から思っています。なぜなら、新型コロナウイルスは私にとってリハーサルのようなものだったからです。」彼らはまた同じことをするつもりだ。  https://t.me/INTHESHADOWSQ

K. FRI. 2024 年 5 月 3 日の最新状況:

・ハリウッドは事実上すべての事業を停止した。

· USGは私たちに宇宙人は実在すると伝えようとしたが、私たちは彼らを無視した。

· 市民ジャーナリストが情報空間を支配しています。

· ディープステートのプロパガンダネットワークはその効力のほとんどを失いました。

 

金曜日。 5月3日、ホワイトハウス情報:

· 今日、リークされたカリ・レイクの贈収賄未遂電話事件があり、アメリカ政府が賄賂と脅迫がすべてであることを確認しました

· イーロン・マスク、アイルランド議会が言論の自由を潰す準備をしていることを暴露

· ジュリアン・アサンジが私たちに警告したことを忘れないでください。「社会はもう存在しません。そこにいるのは、国民の税金を使って世界を切り開くことに忙しい国境を越えた安全保障エリートだ。そのエリートと戦うためには、請願をしてはならない。私たちはそれを引き継がなければなりません。私たちは独自の強さと相互価値のネットワークを形成しなければなりません。それによって、この国や他の国の戦争屋の強さや利己的な価値観に対抗することができます。この国や他の諸国では、米国やすべての NATO 諸国から金を奪うために手を携えて同盟を結んでいます。 、オーストラリアから、そして禁止されています。

・イラクを通じて洗浄する。ソマリア経由で洗濯する。イエメンで資金を洗浄し、パキスタンで資金を洗浄し、そのお金を人々の血で洗い流してください。」

M. 必見のビデオ:

・金曜日2024 年 5 月 3 日 状況最新情報: 速報!ジュディ・バイイントンの爆弾レポート: 厳戒態勢!米国憲法は一本の糸にぶら下がっている – ディープステートは鳥インフルエンザのパンデミックを引き起こし、別の殺人ワクチンの義務化を計画している… – American Media Group (amg-news.com)

・ 木曜。 2024 年 5 月 2 日の状況更新: WTPN 状況更新 5/2/24 (rumble.com)

・金曜日2024 年 5 月 3 日 X22 レポート:  https://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2024/05/
x22-report-did-you-see-what-the-deep-state-just-did
-trump-has-a-不正選挙を阻止する計画
-must-video-3692082.html

 

・金曜日2024 年 4 月 26 日: 新しいベンジャミン フルフォード: 新しいメーデー インテル S0S!地球をめぐる悪魔の戦い – ウクライナの象徴は悪魔 – ビットコイン詐欺 ロシア資産の地政学的最新情報 2024 |予言 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

前週の最新情報:

速報!ジュディ・バイイントンの爆弾レポート: 厳戒態勢!米国憲法は一本の糸にぶら下がっている – ディープステートは鳥インフルエンザのパンデミックを引き起こし、別の殺人ワクチンの義務化を計画している… – American Media Group (amg-news.com)

(要知) GCR 経由で共和国を回復: 2024 年 5 月 3 日金曜日の更新 (編集されていないバージョン)
https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=239888
GCR: 2024 年 5 月 2 日現在の更新 |オペレーション・ディスクロージャー・オフィシャル

ジュディ・バイイントン: 未編集: BQQM の時が来ました!世界を救う計画、大団円!準備ができている!ショーをお楽しみください〜Q.インテル特別レポート (ビデオ) |代替案 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

(要知) GCR 経由で共和国を回復: 2024 年 5 月 2 日木曜日時点で更新 (編集されていないバージョン https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=239844
GCR: 2024 年 5 月 2 日現在の更新 |オペレーション・ディスクロージャー・オフィシャル

(要知) GCR 経由で共和国を回復: 2024 年 5 月 1 日水曜日時点で更新 (編集されていないバージョン https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=239791
GCR: 2024 年 5 月 1 日現在の更新 |オペレーション・ディスクロージャー・オフィシャル

 

ジュディ・バイイントン: 未編集: Q クロックは 5 月 1 日水曜日 11:11 に終了しました。 Q と世界を救う計画が帰ってきました。 #OperationStorm 特別インテル レポート 5/1/24 (ビデオ) |代替案 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

状況最新情報: オペレーション・ストーム発動!ロシアがNATOに直接核警告!キャンパス抗議活動が暴動化!逮捕状!共和国を回復しました! – WTPN |意見 – 保守派 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

BQQM!ジュディ・バイイントンの爆弾レポート: 嵐が近づいています! 「大統領さん、どんな嵐ですか?」 「あなたなら分かるでしょう。」 …ドナルド・トランプ! GCR 経由で共和国を回復: 火曜日時点の更新。 2024 年 4 月 30 日 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

(要知) GCR 経由で共和国を回復: 2024 年 4 月 30 日火曜日の更新 (編集されていないバージョン)
https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=239757
GCR: 2024 年 4 月 30 日現在の更新 |オペレーション・ディスクロージャー・オフィシャル

https://beforeitsnews.com/alternative/2024/04/judy-byington-un-redacted-ebs-soon-the-storm-is-upon-us-what-storm-mr-president-youll-find-out- donald-trump-special-intel-report-43024-3813131.html  GCR による共和国回復: 2024 年 4 月 30 日時点の更新 |オペレーション・ディスクロージャー・オフィシャル

ブーム!ジュディ・バイイントンの爆弾レポート: 時間です!戒厳令 – 軍事法廷 – イベント到来 – あなたは嵐の奥深くにいる – 世界規模の緑の空 – 準備を! GCR 経由で共和国を回復: 月曜時点の更新。 2024 年 4 月 29 日 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

(要知) GCR 経由で共和国を回復: 2024 年 4 月 29 日月曜日時点の更新 (編集されていないバージョン)
https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=239719
GCR: 2024 年 4 月 29 日現在の更新 |オペレーション・ディスクロージャー・オフィシャル

 

WTPN 状況更新 2024 年 4 月 28 日 (rumble.com) ドーン!ジュディ・バイイントンの爆弾レポート: DEFCON 5 はアクティブです。 EBS まもなく開始します。私たちは親しい。ラストスタンド。 Qカードをプレイします。ポトス。 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

ジュディ・バイイントン: 未編集: DEFCON 5 はアクティブです: 私たちは近づいています。 Q〜最後の抵抗。 Qカードをプレイします。ポトス。インテル特別レポート 4/28/24 (ビデオ) |代替案 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

(要知) GCR 経由で共和国を回復: 2024 年 4 月 28 日日曜日の更新 (編集されていないバージョン)
https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=239658
GCR: 2024 年 4 月 28 日現在の更新 |オペレーション・ディスクロージャー・オフィシャル

ニュース速報: 緊急更新ジュディ・バイイントン – GCR 経由の復興共和国に関する特別レポート: 2024 年 4 月 27 日土曜日の更新 – American Media Group (amg-news.com)

(知っておく必要があります)特別レポート: GCR 経由で復元された共和国: 2024 年 4 月 27 日土曜日の更新 (編集されていないバージョン)  https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=239638
GCR による共和国の回復: 2024 年 4 月 27 日現在の更新 |オペレーション・ディスクロージャー・オフィシャル

ジュディ・バイイントン: 未編集: チェックメイト!!!真夜中に!私たちが知っているように、それは世界の終わりです! EBSもうすぐ始まります!インテル特別レポート 4/27/24 (ビデオ) |代替案 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

BQQM!ジュディ・バイイントンの爆弾レポート: 今夜、私たちが見ている世界は永遠に変わるでしょう – チェックメイト!!!真夜中12時 – 私たちが知っているように、それは世界の終わりです。 。 。 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

(要知) GCR 経由で共和国を回復: 2024 年 4 月 27 日土曜日の更新 (編集されていないバージョン  ) https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=239625 GCR: 2024 年 4 月 27 日現在の更新 |オペレーション・ディスクロージャー・オフィシャル