最後の人間選挙

ポストする 投稿者:   返信を残す

ロザンヌ・リンゼー | 著ソース

AI はここに存在し、私たちが住む世界を形作っています。

スパム フィルター、オンライン ショッピング (e コマース)、ソーシャル メディア、遠隔医療、ゲーム、ロボット工学、スマートフォンや家電製品、暗号通貨やブロックチェーンを利用している場合、AI があなたの世界を形作ります。

AIとは何ですか?

人工知能 (AI) は、人間の行動や思考をシミュレートし、特定の問題を解決するように訓練できる、機械に表示される知能です。 AI は、機械学習技術と深層学習を組み合わせたものです。

AI テクノロジーは新しいものではありません。Google は 20 年前に 機械学習の使用を開始し、10 年前にはディープラーニングを使用して AI の急速な進歩を促進しました 。  1865 年以来、 国際電気通信連合 (ITU) は、電信から衛星、携帯電話、インターネットに至るまで、通信技術の進歩の中心となってきました。

AI はメディアに偽の仮想顔を作成するだけでなく、投票をデジタル操作して大統領を選出することもできます。

2000 年の米国国政選挙と「ぶら下がったチャド」のスタント以来、AI テクノロジーは人々の知らないうちに投票を操作してきました。国際的には、AI は 2009 年のイラン大統領選挙、2012 年のメキシコ大統領選挙、2017 年のケニア選挙を操作しました。すでに、AI は2024 年の政治運動の悪夢を作り始めています 。インド、インドネシア、パキスタン、米国はいずれも投票に向かっている。

「専門家」は、2024 年の選挙が 人類最後の選挙になると提案しています。専門家を自称する イーロン・マスク氏は、AI候補が 2032年に勝利する可能性があると考えている。

 

2012年(2015年だったかな)、イギリス女王は 国民へのクリスマスメッセージで 「最後のクリスマスを楽しんでください」と発表した。記事の中で彼女は、「彼女自身よりも大きな超自然的な悪がヨーロッパ中に蔓延していた」と指摘した。公開後すぐに、ビデオも記事もインターネットから消えてしまいました。女王様はどういう意味だったのでしょうか?このメッセージは時代の終わりを告げるものだったのでしょうか?

ポストヒューマニズム

誰でも仮想顔を生成できます。「この人は存在しません」に進みます 。平均的な有権者には、候補者が本物なのか仮想的なのかわかりません。キャンペーンではすでに、  AIが生成した偽の反対派の写真や動画が投稿されている。

Z 世代 (1997 ~ 2012 年) は iPad をベビーシッターとして使って育ち、AI によるメタバースの概念を簡単に受け入れましたが、偽りの現実により、多くの人々はバイオデジタルの融合が日に日に固まりつつあることに気づいていません。バイオデジタルコンバージェンスとは何ですか ?

… 工学、ナノテクノロジー、バイオテクノロジー、情報技術、認知科学の融合。

Gerd AltmannによるPixabayからの画像「専門家」たちは、「本質的には、生物学的なものとデジタル的なものを取り出して、それらを混ぜ合わせるのです」と言う。

専門家は 詳細を伏せるのが得意だが、単純化した定義で他の人を嘲笑している。彼らは、AI の変化の速度が指数関数的であることを認識しており、  毎年何千もの論文が発表されています。彼らが今日主張していることは、明日には変わります。

計算とコンピューティングは、急激な変化に対応する唯一の手段です。そこで 人的資本 が登場します。人的資本は ポストヒューマニズムにつながります。

ゲームの名前はAIです

適切なことに、AI 監視モデルは パリ オリンピックでベータ テストされています。

バイオデジタルの仮想現実では、生物工学、生物医学機器、分子農法、人工臓器、幹細胞研究、環境モニタリングなど、生物医学から環境に至るまで、あらゆる分野で統合するためにすべてが 標準化され ています。 「分子農業」から 「細胞農業」まで、 このシステムは自然と自然のシステムを逆転させたものです。

人間は、トークン化と将来のトークン化経済を通じてメタバースと対話することになります 。そこでは現金はもはや王様ではなくなり、クレジット カード (暗号化) は時代遅れになります。 トークン化とは何ですか?

トークン化は、実物のデジタル表現を作成するプロセスです。 

トークン化された経済ではデジタルウォレットが使用されます。ウォレットは、商品の購入から、実在するかどうかにかかわらず、仮想大統領の投票に至るまで、あらゆることを行います。すべてはバイオハイブリッド計算ゲームの一部です。トークン化は入れ子になったアーキテクチャを表し、ゲーム内のゲーム内のゲームを意味します。すべてのゲームは、2030 年のコグニティブ シティと呼ばれる計算モデルにつながります。 コグニティブ シティとは何ですか?

コグニティブテクノロジーは、デバイス (人間を含む) を相互に接続することで、より高いレベルで動作するコンピューティングをサポートします。それは、積極的かつ予測的であることです 

選挙後

2024 年の選挙後、バイオデジタル コンバージェンスが発効する 2030 年までには、まだ 6 年あります。デジタル経済は 人間を AI に融合させます。 Web3 またはブロックチェーンと呼ばれるプラットフォームを使用して、超人を作成します。  Web3とは何ですか?

このモニカは、ブロックチェーンを使用して情報の保存、共有、所有の方法を変更し、Web の仕組みを再配線するプロジェクトの便利な略語です。

バイオハイブリッド計算メタバースでは、人間はどのように相互に関係するのでしょうか?

人間はクラウド マインド シミュレーションで自分のデジタル ツインを見つけます。これにより、人類はデジタルツインのシミュレーションに突入します。ヘッドセットは付属しません。参加者は全員、DigiID と Digi バッジを持っています 。地球上の誰もが、いつでもどこでもワイヤレス通信を可能にするテクノロジーにアクセスできるようになります。

vanwieselによるPixabayからの画像デジタル ツイン シミュレーションには Global Brain が含まれます。ボーグのこと を考えてみましょう ! 

私はボーグのロキュータスです。抵抗しても無駄だ。これまでのあなたの人生はもう終わりです。 — ピカード船長、『スタートレック: 次世代 TV シリーズ』シーズン 3 フィナーレ

Borg は、Google が使用するクラスター管理ツールでもあります 。

グローバルブレインは 、「すべての人類とその技術的成果物を相互接続する、惑星の情報通信技術ネットワークの神経科学にインスピレーションを受けた未来的なビジョン」と定義されています。

ボーグ社会ではアイデンティティは必要ありません。グローバルブレインは「 アイデンティティの問題を解決する」ための 「分散主権」です。この集団参加は「民主的イノベーション」として枠組み化されています。

グローバル脳内でのトークン エンジニアリングとは、脳のネットワーク システムがさまざまなエンコードされたトークンで実行されることを意味します。これは、典型的なデジタル通貨の会話を超えています。これが機能するには、人体が ワイヤーになる必要があります。

2024 年の選挙後、民主共和国は「拡張民主主義」または「直接民主主義」となり、投票はアルゴリズムに委託され、州の代表者はデジタル AI エージェントになります。最終的に、人類は反人類プラットフォーム上のポストヒューマンになります。  デジタルエージェントとは何ですか?

それは次のようになります。有権者は個別の「デジタル エージェント」に接続されており、ソーシャル プラットフォームに入力して検索するデータを通じて、私たちのニーズ、見解、政治に関する情報を収集します。これは本質的には政治的なSpotifyとして機能するだろう。 — Cesar Hidalgo 氏、MIT メディア ラボ、集団学習グループ ディレクター

情報がインターネットから消える可能性がある場合、人間の脳はどうなるでしょうか?それともインターネットがハッキングされた場合でしょうか?

二つの世界

人類は今後 2 つの世界、1) コンセンサスのあるバイオデジタルの現実、2) 異常値である自然の現実に直面しています。

世界をどのように見ているかに基づいて、どちらかの現実に生きることで自分自身を分離する人がますます増えています。現在、私たちはデジタルツインがインターネットとインターフェースするソーシャルメディアによって意識がどのように管理されているかを体験しています。

ゲームとデジタル トークンの世界は、ゲームを次のレベルに引き上げます。文化はメタバースと呼ばれる台帳上の成果物です。ゲームマスターは人生を、計算モデルによって管理および追跡されるゲームに変えます。このモデルは 第 4 次産業革命を推進します。

自由はFreeDumbになります。

2024年の米国大統領選の候補者全員が 「デジタル主権」への道を推し進めている。 今後のサイバー物理システムは超党派です。政治的な縞模様は関係ありません。デジタルツイン化。 AI と人間のつながりは法律になるでしょう。

 もはや保護し守るべき民主共和国は存在しない 。選挙において比較すべき「2つの悪のうち小さい方」は存在しない。一つの団結した悪が存在する。統一党。 「超有機体」としての民主主義は、国民が商品券を売り渡されたことを意味します。

「無所属」の候補者と副大統領候補は、 健康から自由、自然に至るまでトークンエンジニアリングを使用して「持続可能な」ブロックチェーンを推進しています。 DigiID、サイバネティクス、ブロックチェーンを推進する 2024 年 3 月のカンファレンスで講演する この候補者をご覧ください 。現大統領は、 大統領令を受けて 180 日間にわたる AI 対策の計画を発表しました。Yuri_BによるPixabayからの画像

もう一方の世界、つまり自然の世界では、閲覧または参加するために DigiID、トークン、またはヘッドセットは必要ありません。自然は自然法に従って機能し、自由は生まれつき、体現されたものであることを認識しています。通貨は現金がご利用いただけます。したがって、可能な限り現金を使用してください。 AI と環境、社会、ガバナンス (ESG)に関して候補者の立場を確認します 。

私たち全員が現金を使用し、現金を蓄え、小切手を使い続けられるとしても、現金と小切手を持っていれば、完全にデジタル化された金融システムに移行することはできません。あなたの州で誰が先頭に立っているのかを知り、彼らをサポートするために何ができるかを考えてください。 – キャサリン・オースティン・フィッツ、  2024 年 4 月 28 日

新しい時代の到来を知っており、それを目の当たりにしている私たちには、人々が将来に向けて情報に基づいた選択をできるように対話する責任があります。 「人類最後の選挙」はポストヒューマンの世界に向けた高速列車の始まりとなるのだろうか?