2024 年 5 月: 目覚め

ポストする 投稿者:   返信を残す

エマニュエル・ダガー著

こんにちは私の友人

このようにしてあなたの輝かしいスピリットとつながることができるのは、私にとっていつも祝福です。

世界はこれまで以上に急速に変化しており、人々はどこでも目覚めています。

覚醒の次の段階が今起こっており、皆さんと一緒にそのすべてについて追いつくことにとても興奮しています。

覚醒

過去 1 世紀にわたって、人類を目覚めさせるためのアンカーポイントとして機能する幸運な出来事が数多くありました。

できるだけ多くの人々が最も穏やかで簡単な方法で進化できるように、これらの出来事は波のように発生し、時間の経過とともに広がりました。

目覚めとは、私たちが到達しようとしている目的地についてではなく、私たちの主権、つまりより真実で本物の自分になる自由をもたらす生き方についてです。

特定のグループや文化が一定の認識レベルに達すると、エネルギー的な開放が起こるための熟した環境が作られます。この開いた戸口は、社会の生き方を大きく変える意識の大きな変化を経験するために私たちが通過する「ポータル」として知られています。

私たちが今いる環境は、人類がこれまで経験したことのない最大の意識の飛躍への入り口のウェルカムマットに私たちを導きました。

私たちは今、このエネルギー的な開口部を通過する機会を与えられています。そうすることで、私たちは完全に目覚め、恐怖、欠乏、分離、そしてその間のすべての中で機能するマトリックスから自分自身を解放することができます。

この神聖な開口部は私たちの外には現れません。

それは、私たちよりも偉大で進化した外部の存在、人、文化によって救われることではありません。

目覚めることは自分の外側にある何かによって救われることだと信じている人もいるかもしれませんが、それは問題ありません。

誰かの成長プロセスに正解も不正解もありません。どのように成長するかについては常に個人の選択があります。

もっと大きな問題は、 私たちの目覚めの旅ができるだけ簡単に流れることを望むのか、それとももっと挑戦的なものにしたいのか、ということです。

私たち一人ひとりは、まさに今いるべき場所にいます。私たちをより目覚めたバージョンの自分へと導くその扉は、私たちがそこを通り抜ける準備が整うまで閉じることはありません。

あなたも誰も置き去りにすることはありません。

私たちはそれぞれ自分のペースで進んでいるだけです。どのペースが「正しい」かについての判断はありません。私たちがどのような成長と拡大の道を進んでいるとしても、あらゆるペースは完璧であり、神聖なものです。

私たちが共同で創造した覚醒への入り口は、神聖な息吹と同じくらい私たちの近くにあります。

それを経験した人の多くは、過去数日、数週間、数か月、または数年で自分がどれだけ変化したかを振り返って考えるまで、自分がそうしてきたことにさえ気づきません。

自分が目覚めの段階に入ったかどうかを確認するには、ほんの 1 か月前、6 か月前、あるいは 1 年前、2 年前、さらには 5 年前までの自分の状態を思い出してください。また、世界が当時どうだったか、そして今はどうなっているのかについても考えてください。

すべて同じですか?それとも、あなたの人生や世界に大きな変化がありましたか?

これらの質問について考えてみると、変化がとても簡単にわかりますね。

目覚めの合図

膨大な量のエネルギーが毎日地球にダウンロードされているため、私たちの統合プロセスを尊重することが重要です。

私たちの多くは、これらの統合の兆候を覚醒またはアセンションの症状として認識するようになりました。

これらの兆候が何であるかを知らない人のために、以下のリストは、何百万人もの人々が現在何を経験しているのかをある程度明確に示しています。

よくわからない身体的または精神的な症状がある場合は、必ず総合的な医療従事者に相談して、すべてが問題がないことを確認してください。

以下の症状のいずれかを経験した場合は、抵抗するのではなく、感じることを自分に許可することが重要です。

それらを感じることで、私たちは現実の中でそれらを再創造し続けるのではなく、より簡単にそれらを通り抜けることができます。

それらを感じることで、統合プロセスがより迅速に進むようになり、再び最適な自分に戻ることができます。

覚醒症状は次のように身体的に現れることがあります。

  • 食欲の変化
  • 体重の増加または減少
  • 記憶喪失
  • 片耳で鳴る
  • めまい
  • 見当識障害を感じる
  • 第三の目の領域またはこめかみの圧力(頭痛に似ています)
  • 筋肉のけいれん
  • 感覚と意識の高まり
  • 睡眠パターンの変化
  • ふくつう
  • ほてり
  • 疲れ
  • 常にお腹が空いている

覚醒症状は感情的に次のように現れることがあります。

  • 不安
  • 感情の浮き沈み
  • 散らかった心
  • 過敏症
  • 泣いている
  • 怒り
  • 不機嫌
  • イライラ
  • 爆笑
  • 心配です
  • うつ
  • 状況や出来事を過剰に分析する
  • 説明のつかない、焦点の合っていない身体的エネルギーが大量にある

あなたに何が起ころうとも、今は自分自身に特に気をつけて、すべては完全に受け入れられ、感じられ、尊重されれば過ぎ去っていくということを知ってください。

私たちの個人的な生活では、人間関係、キャリア、健康/福祉、思考、行動、願望、個人の成長など、人生のあらゆる分野で覚醒が現れます。 

地球規模の舞台では、地球と人類全体にとって記念碑的な治癒と変化が起こるための基礎を築く大量の情報が明るみに出ています。

すべてを包括し、心を中心とし、思いやりがあり、敬意を持ち、公正な空間から運営されていない組織、構造、イデオロギーは、そのようなやり方で長く続けることは許されないでしょう。

この大変革は、私たち全員に、これまで経験したことを超えて進化し、癒し、拡大する機会を提供しています

私たちのスピリットは、私たちがそれに対処できることを知っていました、そしてそれが私たちが人類の歴史の中で最も記念碑的な時期にここにいることを選んだ理由です。

これは、私たちが集団として原始的な存在状態(戦争、分離、恐怖)から目覚めた存在状態(団結、愛、思いやり、平和)に移行するとき、私たちが待ち望んでいた時です。

すでにその片鱗が見えてきており、今後も次のような他の展開が見られるでしょう。

新しい発明、つまり私たちを団結させ、目覚めさせ、インスピレーションを与えるテクノロジーや発見であり 、これまで一見「現実離れした」SF 映画に託してきた方法で、人類と地球に大きな癒しをもたらします。

 医療、教育、ビジネス、国際通貨交換、政府、その他の機関の分野で大きな進歩が見られます。これらは、ずっとショーを運営してきたと思っている選ばれた少数の人だけでなく、すべての人に役立つように改革、洗練、アップグレードされます。

 古い家父長制構造への信念から、私たちの共同創造における神聖な女性性と神聖な男性性のエネルギーのバランスを可能にする新しい共存方法への動き。

近い将来、人間の構造がどのように機能するかが変化すると、その構造は認識できなくなるほどの変化が生じるでしょう。

これらは誠実さと透明性の原則に基づいており、すべての人々に利益をもたらします。

原始的な存在状態から目覚めた状態へのこの移行は、必ずしも私たちが想像したとおりに見えたり感じたりするとは限りません。しかし、それでもなお、私たちはワープスピードでこの方向に確実に前進しています。

目覚めた心

目覚めている間、心は生き残り、すぐに起こるとわかっている変化から身を守りたいため、過剰に反応する傾向があります。

心は変化を抵抗します。なぜなら、変化は慣れ親しんだものを放棄する必要があるものとみなされるからです。

変化は心にとって大きな恩恵をもたらすものであり、変化を受け入れるために諦めたくないものは何も諦める必要はないということを心に知らせると、変化はますます受け入れられるようになるでしょう。

私たちが今、人生をどのように経験しているかは、私たちがどこに焦点を当て、注意を向けるかによって決まります。

私たちが表面のエネルギー(恐怖、欠乏、心配、生存)に焦点を当てている場合、私たちはそれを10倍も反映した現実を自分自身で作り出していることに気づくでしょう。

表面下で何が起こっているかに気づき、全体像に焦点を当てることを選択したとき、そのときから深く永続的な癒しが起こり始めます。

私たちは今、私生活でも世界舞台でも、多くの極端な状況を目の当たりにする機会に恵まれています。

個人レベルでは、ある瞬間に最高値がこれまでより高くなったように見えるかもしれませんが、突然、私たちは引き起こされ、ずっと前に克服したと思っていた最低値にスパイラル的に陥ります。

何があなたに現れても、この時期を乗り越えるときは、自分自身と自分の心に優しくいてください。

同じようなことが世界の舞台でも起きています。この激しさの特徴は、それが今起こっている大きな変化の前兆であるということです。

今私たちに求められているのは、ただ観察者、つまりスペースホルダーになることです。

私たちが反応的な空間(周囲の環境によって引き起こされる空間)から抜け出し、観察者になることができるようになると、すべての経験が単なるフィードバックとして認識され始め、自分が何をしているのか、何が共鳴していないのかを知ることができます。と。

観察者モードに入ると、私たちの不安を引き起こしているものに対する負担がすぐに軽減されます。

この空間から、私たちが周囲で極端な状況に遭遇したときでも、中心に留まり、すべてに煩わされずに済むことがはるかに簡単になります。

観察者として、私たちはあらゆる状況(たとえ困難な状況であっても)を通して中心を保つことができるようになり、自分が何 をもっと創造したいのかについての認識を微調整できるようになります 。

私たちが観察者として見ているとき、極端な状況に巻き込まれることをもはや許さないので、極端な状況にはなりません。

困難を感じる人生の細部やストーリーに心が囚われていることに気づいたときは、次のような簡単なテクニックを試してください。

  1. 少しの間立ち止まって、大きく深呼吸を 3 回繰り返します。
  2. 目を閉じて。
  3. 自分自身(意識)が体から抜け出し、目を閉じてそこに座っている自分を想像してください。
  4. 1〜3分間自分を観察してください。
  5. 意識を体に戻します。まずは足の裏から始めて、次に手のひら、心臓、頭のてっぺんへと体を上げていきます。
  6. そっと目を開けてください。
  7. 自分を客観的に「見る」ことを思い出させてくれたスピリットセルフに感謝の気持ちを表してください。

この単純なプロセスは、すぐに私たちをサバイバルモードから意識的な創造者モードに移行させるのに役立ちます。

おそらく、彼らが抱えていた緊張から体と心が解放されるのを感じることさえあるでしょう。

これを一日を通して数回行うと、深い癒し、平安、そしてより高い意識が私たちの経験に入る余地が生まれます。

宇宙からのサポート

私たちの多くは自分たちで何でもやることに慣れているため、助けを求めることに抵抗があるかもしれません。

宇宙はいつでも、何があっても私たちを助けてくれます。宇宙は、人、状況、メッセージ、個人的な洞察など、さまざまな方法で私たちに助けを送ってくれます。

すべてのことや周囲のすべての人に気を配らなければならないというプレッシャーを自分だけに課し続けていると、私たちに大きな利益をもたらす助けやサポートを受けることができなくなる可能性があります。

宇宙からの助けがもう少し欲しいなら、私たちがしなければならない唯一のことは、尋ねることです。

私たちがそのリクエストをすると、宇宙は私たちが最高の善に沿った助けやサポートを受ける機会を豊富に提供し始めます。

この大いなる目覚めが私たちを一つの家族として近づけ、私たち全員が人生で最も楽しく豊かな祝福を受け入れることができる新しい日を迎えますように。

穏やかなリマインダー

これは、ヒーラー、スピリチュアルな戦士、ウェイシャワー、共感者、平和創造者など、心を中心としたすべての友人たちへの優しい思い出です。これを読んでいるなら、これはあなたです。

今、あなた方はこれまで以上に、恐怖という幻想を超えて、集合意識の中で実際に何が起こっているのかを理解することが求められています。

コントロールを維持したいと願うメディアや古い組織に率いられ、現在、人々が分離と被害者意識の永続に焦点を当てるよう大きな動きがあります。

これは、平和、優しさ、愛、豊かさ、自由、そしてすべての生命への敬意が標準である集合体がその最大の可能性に目覚めるのを妨げるための気晴らしの一形態です。

興味深いのは、私たちは皆、これが来ることを知っていたということです。現在のように混乱が生じたとき、大きな躍進が起こる環境は熟しています。

私たちが愛を堅持し続けることを選択すると、これらのブレークスルーへの道は大幅に加速されます。

愛は「風通しの良い妖精」ではないし、弱くもありません。愛はしっかりしていて集中力があります。それは宇宙で最も強力なエネルギーであり、すべての生き物を結びつけます。

たとえ「心」がグループや個人の間に分離の幻想を作り出したいとしても、愛は常にすべての生命に耳を傾け、育み、尊重し、慈悲を持ちます。

それでは、友人の皆さん、ウェイシャワー、エンパス、平和クリエイターの皆さん。 。 。今こそ、世界中に出回っている恐怖に基づく物語を鵜呑みにするのではなく、今実際に何が起こっているのか真実を見る時です。

人種、性別、性的指向、その他心が自ら作ったレッテルが何であれ、私たちは一つの家族です。

次回まで、

感謝の気持ちを込めて、

エマニュエル

©2009 – 2024 エマニュエル・ダガー。  www.emmanueldagher.com
ガイドになったと感じられるように、これらの予測を他の人と共有したり配布したりすることは大歓迎です。著者の名前とソース Web サイトのリンクを含めて、この記事の整合性を保つようにしてください。ありがとう。