ステータスレポート

ポストする 投稿者:   返信を残す

ピーター・B・マイヤー著 |ソース

目覚めとは何が起こっているのかを理解することを意味します

今後数週間で非常に強力なエネルギーが地球に送られますが、人々は目を覚まして何が起こっているのかを理解できるよう、それに注意する必要があります。これらのエネルギーを吸収すると、たとえそれが非常に強いものであっても、地面に押しつけられるように感じることがあります。これらのエネルギーの余分な推進力を利用するには、生き残ることと諦めないことが重要です。私たちの主は、あなたがアセンションに参加することで確信を持ち、生き残ることに集中することを望んでおられます。私たちのスピリチュアリティと波動がどのような位置にあるのかという点で、今は重要な時期です。私たちプレアデス人の多くは、霊性が人類にどのような波動をもたらすかを発見するために宇宙のために多大な努力をした後、非常に疲れています。

困難な時期になるだろうが、今回はさらに深刻になる可能性がある。それは食料品店や銀行の閉鎖による食料不足や資金不足という形での困難な危機である可能性があります。

備えをしておいてください。まもなく啓示の波が押し寄せますが、それは平和をもたらすものではありませんが、今後しばらくの間、あなたがどのようなことに対処することになるのかを知るために注意を払う必要があるでしょう。

しかし、メディアやその他のチャネルを通じてあらゆるメッセージや警告が発信されていることから、この時期はあらかじめ定められたものであり、ほとんどの人にとってまったく新しいことではないということをご安心ください。

地球は高次元への移行中であり、これは多くの人々がこの 5 次元への上昇と人間が運営する新しい世界での新しい時代に従うことを意味します。参加できない、あるいは参加したくないという理由でこのアセンションに参加しない人々は、何も気づかずに低い振動数にとどまることになります。

私たちの新しい世界は、精神性、愛、思いやりにおいて進化するように設定されています。高い波動を維持するように努めてください。それは、自分自身であり、愛し、前向きに考えることを意味します。

 アトランティス、レムリア、ムーの古代文明

地球上の生命の起源は、一般に知られているよりもはるかに遡り、 人類の歴史のエピソードよりもさらに知られていません。冒険の最初の行為は、この惑星の境界を超えて始まり、宇宙人の存在が当時存在していたアトランティス、レムリア、ムー、そして最近発見された文明を訪れたとき、星間帝国、銀河連合にまで広がりました。

18世紀半ば、数人の科学者が乏しい証拠をもとにインド洋に失われた大陸があったに違いないと判断し、それをレムリアと名付けた。この失われた大陸には、かつてはレムリアンと呼ばれる、今では絶滅した人類の種族が住んでいたとさえ考えられていました。レムリアンは 4 本の腕と巨大な雌雄同体の体を持っていましたが、それでも現生人類、そしておそらくキツネザルの祖先であることに変わりはありませんでした。これはばかげているように聞こえますが、このアイデアは大衆文化と科学コミュニティの一部で一時的に栄えました。もちろん、現代科学はレムリアという考えが完全に誤りであることをずっと前に暴いています。しかし2013年、地質学者らがレムリアがあったはずの場所に失われた大陸の証拠を発見し、古い理論が再び浮上し始めた。

1882 年、地球外の事柄について比較的無知で不信感があった時代に、学者イグナチウス ドネリーは著書『アトランティス』の中で次のように書きました。

アンテディルヴィアの世界、「古代神話の神々や女神たちは、実際にはアトランティスの王や女王だったということ。これは洪水前の高度な文明であり、その後の人類の文明とコミュニティの創始者でした。」

闇の勢力は解体された

ディープステートの闇の勢力はあらゆるレベルで打破され、浄化は今も続いています。

光が進歩するにつれて、人々を5次元のより高い意識に引き上げるために大きな変化が来ています。時間は無駄ではありませんでした。すべてを元の位置に戻すには、以前のアクションが必要でした。地球をより高い共鳴周波数に引き上げ、人々が前に進むよう促すためです。

光と闇の勢力の戦いは間違いなく負けます。彼らは最終的にはすべてに答えなければならないでしょう。正義が遂行されるまで誰も逃げられない。彼らの背中は文字通り壁に向かっています。今度こそ勝利は我々のものだ。

私たちには、闇の隠れた勢力が敗北を受け入れなければならないときに大混乱を引き起こすのを防ぐという、途方もない任務が待っています。振り返ってみると、近年多くのことが行われてきました。地球上の生命は 2012 年まで深刻な脅威にさらされていました。

私たちは助けを得ることができますが、それは私たちの地球なので、私たち自身で変化を起こさなければなりません。恐怖精神病はもうなくなります。地球は、誰もが繁栄し、リラックスできる、平和で問題のない世界になるでしょう。安心してください、私たちの新しい時代はすでに始まっています。

もっといいことがある;私たちの新しいライフスタイルは、今日のスタイルとは大きく異なるでしょう。人生はより多様でリラックスしたものになり、自分のための時間が増え、非常にエキサイティングな変化が待ち受ける全く新しい生き方となるでしょう。すでに存在するイノベーションは、それを利用した闇の勢力によって意図的に私たちから差し控えられてきました。これまで私たちの生活は生存競争でしたが、徐々に改善されつつあります。新しい発見や生き方が、私たちの暮らしをとても刺激的なものにしてくれます。これから起こるすべての変化は魅力的であり、一定の道をたどるでしょう。

あなたは生まれたとき、これからの変化に不可欠な経験と知識を得るために、特定の道に沿って人生を生きることに同意しました。家族はより親密になります。こうした変化に対処するには、特定の経験が必要だったということを忘れないでください。結局のところ、すべてはうまくいくでしょう、そしてそれが意図されていたとおりです。このメッセージはプレアデス人から来ています。

進捗レポートの概要

  • ディープステートマスターズは2021年9月9日に降伏した。彼らはGitmoに飛ばされました。 9月17日までに、すべての国が世界平和条約に署名する必要があります。素晴らしい啓示が期待されています。
  • すべての秘密結社は破壊されるでしょう。 1776年、人類を経済的に奴隷化するために金融システムを腐敗させたのは、もともとバウアーと呼ばれていたメイヤー・アムシェル・ロスチャイルドでした。ロックフェラー家は、油やその他の毒物を錠剤として飲み込む医療システムを創設しました。
  • 医師は適切な訓練を受けていません。実際、医科大学のカリキュラムはすべて没収されており、その目的は治癒ではなく、利益を最大化するための医薬品の配布と販売です。
  • 特許取得済み(特許第567-6977号)のCovid注射にはエイズ、その他の病気、不可逆的な毒素が含まれており、医薬品の販売のために内部からゆっくりと臓器を破壊し、利益を永続的に最大化する。
  • 世界は 5 日の違いを修正するために、グレゴリオ暦からユリウス暦に戻ります。地球上の 33 番目の平面線は、フリーメーソンの 33 位を指します。アリゾナ州セドナのような邪悪な教会は撤去されるでしょう。新しい携帯電話は放射されなくなります。
  • この新しい時代はすでに始まっています。もっといいことがある;私たちの新しいライフスタイルは、今日のスタイルとは大きく異なるでしょう。人生はより多様になり、自分自身の時間が増え、非常にエキサイティングな変化を伴う全く新しい生き方となるでしょう。それらのほとんどはすでにここにありますが、彼らを自分たちの利益のために利用している闇の勢力によって意図的に私たちから差し出されていません。
  • 世界的な銀行と通貨システムは廃止され、QFS システムに置き換えられます。主要銀行はすべて閉鎖される。お金は金貨と銀貨になります。住宅の価値は 70% 下落し、土地の価値は 1950 年の水準まで 90% 下落します。不動産を購入しやすくなります。配偶者は働く必要がなくなります。週の労働時間は20時間以下に短縮される。働きたくない人でも、気楽に暮らしたり、趣味を追求したりすることはできます。
  • 私たちの新しいポジティブな世界では、それが始まりつつあります。目覚めている人々だけが意識の5次元に入ることが許されます。支配者は存在しなくなる。私たちは皆、自分の生活やビジネスを一緒に運営していきます。期間!

この情報を知り合い全員に伝えてください。

新時代がついに到来!ゴールドは上昇し、カバールは下降します!政府が時代遅れであることは明らかです。抑圧も貢献も何もしない、謎めいて破綻した現在の制度を続けるのは無意味である。 Telegram ページの新しい展開に毎日注目してください。

https://t.me/thefinalwakeupcallchannel

多くの人は、「変化はいつ起こるのか?」と尋ねるでしょう。それが今、ゆっくりと、しかし確実に起こっていることを知ってください。もう後戻りはできません。変化のスピードは大衆の覚醒にかかっています。言葉を広める!

乞うご期待…

続きは、時間が経てばわかります…