私の神聖な使命の汚れなき概念

ポストする 投稿者:   返信を残す

パトリシア・コタ・ロブレス著 |ソース

2024 年 3 月 19 日の春分の日以来、次から次へと波が続いています。グランド・セントラル・サンのシステム内に新しく開かれたポータルからの強力なソーラー・ライト・コードの波が地球を祝福しています。人類、エレメンタル王国、そして母なる地球はすべて、この光の流入から驚くべき、そして非常に貴重な方法で恩恵を受けてきました。人類の神経系は強化され、「新しい目で見る」「新しい耳で聞く」能力も大幅に強化されました。

現時点で、私たちは光の存在たちから、すべての人の「I AM Presence」が、アセンションプロセスのこの新しい段階で私たちの神聖な使命が何であるかを明らかにする神聖な知識にアクセスするのを助ける位置にあると告げられています。私たちがしなければならないのは、ハートの炎の神性の内側に入り、この深遠な真実を私たちに明らかにしてくれるように「I AM の存在」に頼むことだけです。

3月の春分点の前に、天と地の統一された努力を通じて原因の領域にマトリックスが形成されました。このマトリックスの神聖な意図は、今こそ私たち全員が新しい神聖な使命の現実を明確に認識する時であるという認識を各人の意識の表面にもたらすことです。

今日、もしあなたがそうするというハートの呼びかけを持っているなら、このマトリックスに力を与えるために天の仲間と世界中のライトワーカーたちに加わってください。そうすれば、すべての人のI AMプレゼンスによって明らかにされる新しい神聖な使命が勝利を収めて認識され、達成されるでしょう。完璧な神の秩序。そして始めます。

私は私の「I AM プレゼンス」であり、全人類の「I AM プレゼンス」と私は一つです。今日私が自分自身のために呼び起こすことは、神のすべての息子と娘を代表して、各自の神聖な計画と完全に一致する元素の王国と母なる地球、そして関係者全員にとっての最高の善であることを呼び起こします。私たちは一つであり、分離がないので、これが可能であることを私は知っています。

私は、私の新しい神聖な使命の復活であり、命であり、汚れなき概念の再生であり、回復です。私は父であり母である神と私たちのグランド・セントラル・サンからの光の存在たちの神聖な介入を受け入れる姿勢を持っています。この天の介入には、母なる地球の新しい緊急時対応計画と、私の創造的な思考能力と感情能力、そして肉体的感覚の覚醒、活性化、向上が含まれます。

私は自分の新しい神聖な使命をこれまで以上に明確に認識し、理解しています。今、私のハートフレイムの中で、より高いレベルの目覚めが起きています。私は、私の人生と地球上に存在する状況に対する自分の責任を受け入れています。私は、宇宙の円の法則を通じて、私が物質界の共同創造者であることを知っています。

私は、思考と感情の創造的な能力と身体的感覚の目覚め、活性化、向上をオープンで受け入れています。私の意識は上昇しており、細胞レベルで微妙にそして深く、私の中で変​​容が起きています。私がこれまで耐えることができなかったより高い周波数の神の無限の光が、私の地球の体のあらゆる原子および亜原子の粒子と波動の純粋さの核の中で太陽のように輝いています。

私の父母なる神と私は一つです。私は今、私の中に永遠に存在する神の完全性をどのように活用すればよいかを、新たなレベルの明晰さで認識しています。私は今、私の新しい神聖な使命が宇宙のバランスと秩序にとって非常に重要であることを理解しています。私がいなければ、母なる地球とその人生すべてに対する神の神聖な計画は不完全なものになることがわかります。

私が今するように召されているすべてのことを、私は自信と熱意をもって行っています。神に勝利をもたらすために必要なスキル、知恵、知識、強さ、勇気、そして信頼のすべてがすでに心の炎の中で脈動しているからです。新しい神聖な使命を達成するとき、私は常に父なる神の力と母なる神の包括的な神聖な愛に抱かれていることを私は知っています。

私はこの時期に地球上に存在できる機会に感謝の気持ちでいっぱいです。私は、愛、喜び、理解、思いやり、許しを持ってやって来るすべての人に仕えながら、今ここにいることにとても感謝しています。

深い謙虚さの中で、私は神聖な使命を果たしています。私の内なるビジョンでは、私の I AM プレゼンスのすべてを包み込む光が私の中を自由に流れているのが見えます。私の物理的な視覚では、神の無限の豊かさと永遠の平和の神聖な可能性があらゆる場所で現れているのが見えます。

この意識が今私の心の炎の中で脈動しているので、私の父であり母である神は私に神の道具となる全く新しい機会を与えてくれています。この神聖で神聖な日に、私はこの内なる導きに耳を傾けることを心に誓います。そして、私のI AM Presenceの神聖な介入と、グランド・セントラル・サンからの光の存在たちを含む天の会社全体の援助により、私はこれらの機会を受け入れます。私は愛とあふれる喜びをもって新しい神聖な使命を果たしています。

強力な I AM プレゼンス、この日は自分の外側の自己を指揮してください。私のすべての思考、感情、話された言葉、行動、反応を指揮してください。あなたの完璧を生み出し、私の中であなたの支配権を保持してください。私をいつも正しい完璧な場所に置いておいてください。やるべき完璧なことを私に示し、私を通してそれを完璧に実行してください。

今、私は、語られた言葉の力と、復活の天使と再生と回復の天使の神聖な介入によって強化され、次のように宣言します。

私は、私の新しい神聖な使命の復活であり、命であり、汚れなき概念の再生であり、回復です。

私は、私の新しい神聖な使命の復活であり、命であり、汚れなき概念の再生であり、回復です。

私は、私の新しい神聖な使命の復活であり、命であり、汚れなき概念の再生であり、回復です。

私は、私が私の I AM であることを受け入れます。私は神の最愛の子供です。私は聖霊の弟子です。私は誰も閉じることのできない神の光のための開かれた扉です。

私は5D復活の炎と再生と回復の炎のディレクターです。私はこの壮大な聖なる火の前で謙虚であり、その力を地球上で解き放つことに感謝しています。

私は、5次元の復活の炎と再生と回復の炎の全力と力を、地球の中、地球中、そしてその周りのすべての生命に充電しています。

私はこの祝福の原因です。私はこの聖なる火が流れる橋です。私は、この聖なる火によって地球上に再確立された神性の最終的な影響です。

そして私は、物質界の形の中でその輝かしい栄光のすべての中で、5次元の結晶質太陽新地球を共同創造しています。そしてそれは、神が活動するときと同じであり、

私は、私は、私は、です。

親愛なる皆さん、神のご加護がありますように。来週ご一緒できることを楽しみにしています。

共有: