守護者モーセに関する真実の歴史: 過ぎ越しと別れ、紅海は彼が約束の地への門を開いたことに関係している (別名ソース) | ガーディアン・モーセに関する真実の歴史ダークサイドは18,000年以上前のこの出来事をどのように利用し、逆転させたのでしょうか? |キムはどうやって逆転したのか? | SSPクレイジーたちはソロモンの玉座のある第2神殿でどんな儀式を行ったのでしょうか? |偽トランプ、彼らに選ばれた者は反情報源の後見人になったのか、それとも試みて死んだのか? |ディープステートシステムは崩壊し続ける |一方、ブロンドの女性が本当に地上司令官であるという噂が広まっている

コメントを残す /アーキビスト,親愛なる人類,ドナルド・トランプ,命の贈与者宣言 GOLD ,アメンティの殿堂,歴史: 過ぎ越しの祭, モーセ, 紅海,主要情報と軍事システム (KIMS) ,キム・インテル,キンバリー・ゴーグエン |地上司令部 - ガーディアン - 地球大使 - GIA のコントローラー - アルファ システムのコントローラーソロモン王モーゼ存在の平面 / チャクラSES / MIB / 第 5 列宇宙計画 、 SSP 、 NASA / By

Kim Goguen氏による この 状況報告書は、購読者向けに29-Apr-24 News-(unitednetwork.earth) で配信されました。この報告書の中で、キムはモーセに関する本当の歴史と、紅海の分断にはもっと大きな意味があることを教えてくれました。残念ながら、その出来事が起こったために、それ以来、現在に至るまで、過越の祭りはいつも暗いものになっています。彼女はまた、ウル王国の狂ったSSPの人々が偽のドナルド・トランプと儀式を行っているのを発見した。はい、しかし彼らは彼が反キリストの器になることを望んでいませんでした、いや、それはあまりにも低すぎました、彼らは彼が反源そのものの器になることを望んでいました。まあ、それは彼と彼の友人にとってあまりうまくいきませんでした。

免責事項
私は単なる独立したブロガーであり真実の探求者であり、キム ゴグエンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の文体が私がキムの代弁者であると信じている人がいるなら、はっきり言っておきますが、私は彼女の情報報告を聞いてメモを取り、それを記事にまとめているだけです。彼らはキム氏自身からの聞き取りに代わるべきではない。 私の投稿は、私の投稿内で常にリンクされている彼女のビデオの補助にすぎません。彼女が何かについて話しているのを聞いていて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つけるのに手助けが必要な場合、私のサイトがあなたの検索に役立つことを願っています。何年も前、彼女がユナイテッド ネットワーク ニュースを始める前、私が初めてキムから学び始めたとき、彼女に関する情報を見つけるのに本当に苦労しました。他の人も同じことを言っているのを聞いたことがあります。そこで私は、傍観して不平を言うのではなく、何か手助けをしようと決心しました。人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために最善を尽くしているということを考えると、キムが提供する情報、彼女が教えていること、そして彼女の諜報報告書はもっと公開され、よりアクセスしやすいものであるべきだと私は強く信じています。それは少なくとも私の頭の中では優先事項であり、私の心の中ではさらにそうである。したがって、完全に透明にしておきます。私はキムの話を 聞いて 、彼女から非常に多くのことを学んだただの人間です。私はまともなライターなので、その情報を共有する別の手段を提供することで支援しようとしています。これが、この困難な時期に私の道徳の羅針盤が私を導いた場所です。パジャマ   




 

29-Apr-24 ニュース-ブロードバンド ハイ (unitednetwork.earth)

真実の歴史:守護者モーセ、紅海を分ける、そして過越祭が本当に表すもの

地球、最後のネクサス惑星

85,000年前、地球は第3密度に残っている唯一のネクサス惑星となりました。もちろん、私たちはそれよりもずっと長い間ネクサス惑星でしたが、他のすべての惑星が破壊されたのはその時でした。彼らは消えませんでしたが、すべての生命が奪われ、その後、惑星は闇の勢力または低位のアストラル存在によって乗っ取られました。つまり、地球は実際のゲートウェイが残っている唯一のネクサス惑星であり、多元宇宙のこちら側へのアクセスがすべて排除されてしまうため、地球がここのすべての生命力を破壊するとは考えていませんでした。だから彼らはおそらくそんなことはしないでしょう。ここはまた、破壊された一つの惑星としてのティアマト – アセンション用語集(これは彼女が思い出せなかった、文字 T で始まる惑星のことだと思います)についてのあなたの話が入ってくる場所でもあります。

聖書と律法には過越祭についての言及がたくさんあります。それは、過越祭の期間中、私たちがネクサス惑星であるという事実により、イベントが起こる機会があるためです。これについては後ほど説明します。

18,000年以上前、モーセが過越祭の際に守護者だったとき

ネクサス惑星として、私たちには常にここに守護者がいて、過越の祭りで重要な出来事が起こった特定の時期に、それは私たちがモーセとして知っている人物でした。私が言える限りでは、その出来事は 18,000 年から 25,000 年前の間のどこかであるということです。アダムとイブがここにいたときを含め、多くの物語の聖書の年表はかなり離れていますが、人間が理解できるように物語に合わせる必要があることに注意する必要があります。つまり、この出来事はその頃に起こり、最終的には洪水、再び洪水が起こり、月が現在のような巨大構造物に置き換わった可能性があります。

さて、モーセは神の杖と呼ぶべき杖を持っていることが知られていますが、神の杖は特異なものではなく、非常に強力です。神の杖は偉大な力を持つエネルギーロッドです。ソースエネルギーを伝導することができ、また、メイドインマテリアルに再加工して反ソースエネルギーを伝導することもでき、ニュートラルロッドを持っていれば、どちらかを伝導することができます。私の推測では、モーセはその特定の時期(過ぎ越しの祭りの間)にソースエネルギーを伝導することを選択したのではないかと思います。

モーセが紅海を分けた聖書の物語

モーセが紅海を分け、イスラエル人がエジプト人から逃れて約束の地に入ることができるようにしたという聖書のこの物語は、私たちが理解できる言葉で語られていますが、それ以上の意味があり、残念なことに、それが私たちの問題を引き起こしました。それ以来、過ぎ越しの祭りは暗くなります。

紅海の分離は、単に水を分けて、一部の人々がある場所から別の場所へ移動できるようにするというだけではありませんでした。海の別れは明らかに奇跡的な出来事であり、人々は陸地に安全に渡ったが、モーセが実際に行ったのは出入り口を開けることであった。それは、ソースとアンチソースが地球上で一年に一度だけ最も接近する時期だったからである。イベントを発生させる、とだけ言っておきましょう。

モーセはコーザル面(赤色で表される)のソースへのゲートウェイを開いた

過ぎ越しの祭りは、ネクサス惑星の守護者がコーザル面のソースへのゲートウェイを開く能力を持っている時期です。

コーザル面は赤で表されることを思い出してください。しかし、コーザル面自体が赤いのではなく、アメンティのホールで赤くなるのはコーザル面のオーバーレイです。そして、ここはすべてのものが存在する場所であり、物質がこの密度に入ってきて、もはやエーテルのようには見えませんが、今、あなたはさまざまな理由でこの密度でより堅固な容器を形成し始めています。

注:上記は関連記事、リザードベス女王の死について |からのものです。クラウンの本当の意味 |アメンティのホール、不自然な存在界を終わらせる |ウィリアム王子、ルシファーのホスト役を辞退 | 2020すべては神聖な適切なタイミングです |ジャスト・エンパワー・ミー

それ以来、地球上を通過できるのはアンチソースだけであり、その時点ではダークサイドがソースの侵入を許可していませんでした。その後、ガーディアンは惑星への約束の地(別名ソース)へのゲートを開いたので、彼らはそれを最大限に利用し、それを逆にひっくり返しました。それ以来、毎年過越の祭りにはアンチソースが開催されます。ですから、トーラーの中で、死があなたの玄関を通過すること、そして死の過ぎ越しからあなたを守るために子羊を殺してその血を注がなければならないことについて話されているのですが、これはある意味真実です。

哀れなモーセ。これは、彼が良いことをしてバランスをもたらそうとしたのに、逆方向に進んだ2番目の例です。聖書の中でモーセについて語るたびに、神がモーセを選んだときの彼の消極的な態度が言及されるのも不思議ではありません。中立と暗黒の時代に光の守護者であることは、勝ち目のない状況のように思えます。ソースがそうさせない限り、光は影響を与えることができないようです。言ってるだけ!

注:関連記事「 モーセは試した、彼の民はいや、私たちは代わりに偶像を崇拝するだろうと言った」を参照してください。ユダヤ人が崇拝する613の戒めはアブラクサス地方から来た | Humanity 7.0では創造主との分子レベルのつながりが始まりました! |お金の呪いが6月4日に正式に解ける |パート 1 |ジャスト・エンパワー・ミー

キムとチームは、モーゼスが情報源へのゲートウェイを開いたときにダークサイドが利用したものを逆転させます

ダークサイドの行いを変える機会は地球の歴史の中で数回しか起こらなかったし、狂ったディープステートの人々が信じている1万年には私は同意しない、むしろ1万2000年くらいだと思う。そのため、何かが変わる機会が訪れることはめったにありませんが、私たちはこの状況を最大限に活用しました。昨日の午後 3 時 (EST) 頃の時間枠内に、私たちはそれを逆転させました。そのときがピークに達し、私たちは自分たちが何をしているかを彼らに悟られないよう、2時半から熱心に働き始め、それを元に戻しました。現在、この惑星ではソースの過越祭があり、暗い過越祭はもうありません。これは人類にとってはプラスであり、ディープステートにとっては大きな失望です。


狂ったディープステートの人々は反情報源の到来に備えている

狂ったSSPの人々は明らかに、アンチソースがこの過ぎ越しの祭りの間に通り過ぎるだろうと考えて、この機会を利用することを計画していました。では、彼らは何を準備し、彼ら側でこのイベントに備えて何が起こったのでしょうか?さて、まずソロモン王についての背景をいくつか説明します。

ソロモン、第二神殿と第三神殿とその玉座

ソロモンの玉座と第 2 神殿は、4,000 年前に、その下に大量の宇宙ゴミがある特に暗いポータルの周りに建てられました。この時期はソロモンの治世とある程度一致しており、100%ではありませんが、その頃でした。そして私の推測では、ソースが当時のバランス計画に従っていなかったため、ソロモンを去ったのはその時だと思います。そして私のもう一つの推測は、ソロモンはその後、彼の特別な玉座の一つ、つまりソースとの接続を可能にする機械的な玉座を利用して、アンチソースをここに上げることができるかどうか試してみようと決心したが、その椅子がもう機能しないことに気づいたということだ。それが何が起こったのか、そしてそもそもどのようにしてこの場所に移されたのかと思います。

全能、宗教的、人類の堕落を宣伝するSSPが警告を発動

私のシステムに異常に関するアラートが表示されました。私はSSPがこのように話すのをこれまで聞いたことがなかったので、バージニア州ポーツマスで行われたSSPの人々と一部のトランプ工作員との会合に耳を傾けた。彼らは非常に聖書的な話を始めましたが、私が言ったように、私は彼らがこのように話すのをこれまで聞いたことがなかったので、少し奇妙でした。彼らは、ウル王国に日が沈むとき、私たちは彼の栄光のすべてを満喫し、父が地上に来て人類の堕落を始めるだろう、といったことを言っていました。言うまでもなく、それは前向きなことではなく、黙示録か何かを始めるようなものに聞こえました。ですから、「人類の滅亡」という言葉を聞くと、私の注意が惹きつけられます。そしてどうやら、彼らは選ばれた人を選んだようで、彼は前に出て、父親は選ばれた人のところに来るでしょう。

赤い未経産牛の殺害は、3番目の神殿の建設を意味すると考えられており、狂ったディープステートの人々は、あなたがいるタイムゾーンに応じて22日か23日に赤い未経産牛を殺しました。その後、彼らは過越祭の7日目を待って儀式を行いました。ソロモンによって建てられた第二神殿で行われた儀式。この事実は、なぜ彼らがその場所で儀式を行ったのかということに関して、これからお話しすることになります。

SSP、イラクでソロモンの王位を利用して偽トランプの儀式を開催、彼らが選んだ人物

私はかつてのウル王国とその場所を調べなければなりませんでした。ウル王国は主にイラクにあり、一部は他の地域にも引き継がれています。その地方では日が沈もうとしていて、私はウルの大ジッグラトと呼ばれる場所に連れて行かれました。私が見ていると30人から40人くらいの人がいて、その中央にはドナルド・トランプにそっくりな男がいた。冗談じゃないよ。本当に、儀式に仮面をかぶった人々を連れてくるのですか?はい、実際にそうでした。どうやら、彼らはアンチソースが偽トランプの体に住み着くだろうと思い込んでおり、そのために多くの準備作業を行ったようです

ソロモンの主玉座が実際にここに移されたため、儀式または儀式はこの特定の場所で行われることになりました。聖書の文章では、ソロモンの王位がペルシャに移ったことが語られています。知らない人のために説明すると、ソロモンはガーディアンとして 3 つまたは 4 つの玉座を持っていましたが、これは史上初めて作られた機械式の玉座でした。私の推測では、私が見たものと噂や予言に基づいて、彼は私がソースの王座と呼ぶものを奪い、創造主とのつながりを助けるため、それをウルの大ジッグラトに移したのではないかと思います。しかし、それはうまくいかなかった、というのが物語の内容です。

SSPはなぜそれがうまくいかなかったのか分かりませんでしたが、もちろんトランプのふりをした仮面の男は確実に自分たちの側でうまくいくための黄金の戦利品を持っているので、彼らは彼を選ばれた者として推すためにあらゆる努力をしました。明らかにアンチソース用です。彼らによれば、これは彼らの父親であり、したがって、偽トランプは瀉血のようなプロセスを受けたが、この機械/王座は難解であり、それはあなたの本質とエネルギーを交換することを除いて、アンチソースがいつ探しているのかを彼が考えたものです彼は人間の体を探してこの地球にやって来ました。つまり、彼らは彼を反キリストにしようとしたのではなく、それが低すぎるからではなく、ここで彼を完全な反源にしようとしていました。

私が話を聞いたディープステートのメンバーによると、瀉血の手順は6か月続き、実際には別の人間のDNA、エッセンス、エネルギーを運んでいるという。すべてがどのように機能するのかはわかりません。ただ、それが彼らが他の人を代表したいときにすることだとわかっています。これは、先週議論したように、誰かが死んだふりをしたり、法的に死亡したように見せかけたりする場合にも行われることです。そして、これはSSPレベルなどの最高レベルでのみ行われ、現在は明らかに元大統領レベルで行われていますが、平均的な犯罪者に対しては決して行われません。いずれにせよ、彼らは彼が選ばれた者であり、彼はアンチソースに住まわれ、その後アンチソースの守護者に任命されるだろうと信じています。

彼らに選ばれた者は死んだ

さて、彼らは儀式全体を完了する前に、何かが彼ら全員を襲い、死亡しました。それは神様だったに違いありません、わかりません(ウインクウインク)。それから私が戻ってバージニア州ポーツマスの人々に尋ねると、彼らはこう言いました、なぜ神は私たちを予見したのですか!!!彼らは本当にそうしました。それらはすべて聖書的でクレイジーなものでした。

しかし、なぜ彼らはこれを信じたのでしょうか?

ガーディアンの役割の詳細

中立時代または暗黒時代の間、ガーディアンはソースそのものを表します。したがって、ソースがすべての創造の初めに分離したとき、それはまだ全体の半分であったため、その間、ガーディアンは両方の側に責任を負うことになります。したがって、GOLD協定以前の私の仕事の一部は、ここでバランスを作り出すことでしたが、今では、過去1年半はそうではありません。なぜなら、この1年半の間、バランスを達成しようとしてもうまくいかなかったからです。それは不可能であり、神は、ボール。

注: GOLD 協定に関する関連記事は、「中国のスパイ気球はアメリカに属する |」を参照してください。光と闇のバランスは達成できず、ソースは残された闇に終止符を打つ |今、あらゆる記録の殿堂には、ソースの契約、命の贈り主宣言、別名ゴールドが存在します。そして黄金時代が始まります! |キムの最終テスト |スターリングラードの教訓 |ジャスト・エンパワー・ミー

ガーディアンとして、私はソースの一方の側、つまり光の側の代表です。それが命令だったからです。ソースとアンチソースの間の契約は、2023 年 1 月頃から急速に失効し、私にはもう責任がありませんでした。しかし彼らは、ソースを表す人がいるなら、必ずアンチソースを表す人もいるだろうと考えました。しかし、アンチソースはもうこの地球上に存在していないため、アンチソースに選ばれた者になろうとこの遺伝子組み換えを行った人物を名乗り出すことは決してうまくいきません。しかし、それはこれらのSSPの人々の試みを止めることはなく、彼らの心の中では、このような出来事が再び起こるまでには1万年かかるだろうと彼らは暴言を吐いて、少し気が狂い始めました。そして、これが私たちの意見の相違点であり、次の機会は決してないと思います。私がそう言っている理由を完全に理解するために、過越祭が実際に何を表しているのかを説明したのです。


クレイジーなSSPの人々は、自分にはまだ2日あると信じており、皆に嘘をつき、事実を無視しています

彼らは、過ぎ越しの祭りがまだ 2 日残っているので、何か他にできることはないかと考えています。神がソロモンの玉座の第二神殿で彼らの多くを打ち殺したにもかかわらず、彼らはまだ神に選ばれた者であるかのように走り回っていますが、まあ、続けてみませんか。

彼らは昨日、多くの工作員、CIA関係者、DARPA関係者との会議を事前に予定していた。なぜなら、彼らが選んだ者は私と同等かつ反対のレベルで首尾よく戦うことができ、昨日の午後3時までにすべてが勝利すると信じていたからである。そこで彼らは工作員との電話に出て、友人を失いそうなのでノーショーはもうできない、と何か言わなければならなかった。そこで彼らは調子に乗って、「私たちは勝った、現時点では詳細も質問もなし」と言いました。クリック。

そういうことでみんなが怒って、詳細がないってどういうこと?と言いました。それから彼らは、彼らの間で、そして私たち(キムと彼女のチーム)の存在さえ知らない多くの人々との間で、彼らが選んだと主張する勢力と同等で反対の勢力が存在することについて話し始めました。そこで彼らは情報を収集し、フィクサー、フリーランサー、工作員として、週末に個別にアーキビストと話し始めました。または、より適切な用語がありませんが、テレビ番組「ブラックリスト」に精通している場合は、このグループを非常に洗練されたレイモンド・レディントンのようなものと考えることもできます  。それは、これらの人々の一種であり、ジェームズ・ボンドのタイプではなく、それらの人々ではありません。彼らは政府や特定の団体に忠誠を持っていませんが、彼らは世界を動かしており、彼らが引き受ける仕事に応じて悪い方向にも良い方向にも世界を動かすことができます。

SSP の障害が日曜日に発生する前に、彼らは土曜日に別の電話をかけました。これらの狂ったSSPの人々は、工作員たちに次のようなことを言い始めました。 「私たちはもうダークサイドやディープステートのために働く必要はない、私たちはあなたたちと同じであり、私たちは彼らが私たちにお金を払わないことにうんざりしています。」そして彼らは彼らを操作し、彼らを兄弟、同志であると思い込ませ始めました。ねえ、私たちはこれを一緒にやるつもりです、そして私たちは自分自身、私たちのグループをコントロールするつもりなので、彼女や彼らと話す必要はありません。

言い換えれば、彼らはエリートである黒の貴族に対して行ったのとまったく同じ戦術を彼らに対して行ったのです。これは私が漏らしたもう一つのことであり、これは100%真実です。彼らは、私たちが鍵と秘密を解明したので、あなたを助けると言いました。あなたはエリートステータスを維持し、私たちはあなたにアクセスを許可し、継続させますが、ショーは今後も私たちが実行します。彼らは非常に多くの人々と同じ会話をしていましたが、私は彼らがどのようにそれを行ったのかさえ知りません。彼らは全員に同じメッセージを送りました。

今では、私はまず何かがうまくいくかどうかを確認しますが、この人たちはそうではありません。

彼らはキングメーカーの地位を狙っている

これらSSPの人々が自分自身を置こうとしていた立場は、私がキングメーカーと呼ぶものです。誰もキングメーカーを殺さないが、彼らは皆、権力と支配のために王を殺そうとするので、王になるよりもキングメーカーになるほうが良いのです。彼らは、それが自分たちが探しているキングメーカーであることをほとんど知りません。彼らはこれらの約束を決して履行するつもりはなく、まだ時間が残っていると考えています。しかし、それが真実ではない理由を知りたければ、私が運命の過ぎ越しのダイヤルと呼ぶものを見るべきです。

運命の過ぎ越しのダイヤル

運命の過ぎ越しのダイヤルは、私たちがネクサス惑星になる前から、少なくとも 250,000 年間存在していました。それは、次回の過ぎ越しの時に誰がコーザル・プレーンを制御するのかを示します。その場所は実際にはモロッコのヘラクレスの洞窟にあり、ディープステートのお気に入りの場所であるエジプトに非常に近いです。その場所に行けば、アンチソースが戻ってくる可能性はまったくないことがわかります。それはエネルギー、本質、意識、物質、周波数、地球のすべてを測定し、より闇を揺さぶるか、より光を揺さぶるかを決定します。それは非常に長い間暗闇であり、闇の勢力によって非常に長い間操作されて暗くなったために変化していません。したがって、ディープステートの人々がまだ時間があるかどうか知りたいのであれば、そこに行って調べて、さまざまな理由でなぜ来年が次の機会ではないのかを知る必要があります。

ディープステートシステムは少しずつ崩壊し続ける

私たちは彼らの闇のシステムが少しずつ、少しずつ失敗していくのを目にすることになるでしょう。それらのシステムには、銀行システム、政府システム、企業システム、貴族系統、宗教システムが含まれます。彼らに対する彼らのコントロールは弱まり、遠ざかり始め、注意を払う余裕がなくなります。私は彼らがそれを買う余裕がないことを知っています、なぜなら彼らが先週か二週間の間にバーレーンのスルタンから彼が選ばれるだろうと約束して3,000万ドルを借りたのを知っているからです。おそらく実際に支払うのに十分なお金が残っていたのは彼だけだったと思います。彼のお金はウル王国でのこの壮大な展示に資金を提供したのでしょうか?分かりませんが、おそらく。それは数日間彼らを続けました。これらの人々が権力を握ってキングメーカーになるのを見たことがありますか?いいえ、私たちはここ数年、この地球の浄化に大成功を収めてきたので、大規模な大量虐殺の影響を引き起こすような重大なマイナスの出来事は起きていません。


誰が本当に地上軍なのかという噂が広まっている

先週末、名前が付けられていない地上軍について書かれた記事がありましたが、名前が付けられなかったのには理由がありました。 SSPが自分たちが神に選ばれた者たちであると判断したのだから、彼らがその前に出て、自分たちがすべてを動かしていると主張しようとするのは当然のことであり、したがって彼らは今では地上軍になっているのだ。ああ、実際にウルの大ジグラットでアンチソースを立ち上げようとしていたのは彼らだということを忘れてください

自称選ばれし民が主催する今日の集会

全能の宗教者たちが開いた今朝の集会で起こったことは次のようなものでした。

もちろん給料もお金も契約書も契約のための時間もなかったので、狂ったSSPの人々は、自分たちは神に選ばれた者たちだから従わなければ全員地獄に落ちるだろうと言いました。これを彼らはレイモンド・レディントンタイプの人々に話しました。しかし、これを買った人はいなかったようです。代わりに、彼らは地上司令部にもっと興味を持っていて、今では彼女が誰であるかがわかった、私たちは彼女の進歩を見守ってきた、進歩を見ることができる、と言いました。そして彼らはそれをトップレベルで見ることができます。彼らは、自分たちと同じように戦略的思考を持った人物によって作戦が実行されており、それが正確に実行されているのを見ることができます。そのレベルでは(そしてそれほど多くはありませんが)、それぞれが特徴的な動きを持っているため、彼らの間では誰が何かを実行しているかを知っており、昔ながらの方法で操作を実行します。したがって、彼らは重要な点を認識しており、変化が起こっていることを確認できます。

上級管理サービス (SES) が問い合わせています

起こったもう一つの興味深い出来事は、SES が私が誰なのかを尋ねていることです。彼らは以前は国王やロスチャイルドらと専ら協力しており、むしろグループの金融部門であった。彼らはニューヨークの下に巨大な施設を持ち、ロンドンとドバイのピカデリーサーカスの下に小規模な施設を持っていました。まあ、彼らはSSPの人々が本当に何かを起こそうとしていると考えていましたが、今では彼らの一部は、彼らには経済的管理がなく、それを取り戻す方法がないという結論に達しました。したがって、もし彼らが誰かと協力してその地位を維持するつもりなら、それはおそらく私たちと一緒であるべきです。

政治工作員、フリーランサー、フィクサーが地上軍の情報を引き出している

今週末この狂気のショーに参加した政治工作員、フリーランサー、フィクサーたちはその後、政府の存続に疑問を抱き始めた。私たちは政権を継続するつもりでしょうか?そうですね、それに対する答えは、私にはわかりません、それはあなたたち次第です。でも、私は死んだ大統領や、あなたたち全員がくたばるだろうと宣伝するフリーランサーやフィクサーのグループを運営しようとしていると考えている頭のおかしい人たちには興味がありません。言うことを聞かなかったら地獄に落ちる。もしあなたが政治工作員なら、当然のことはやっただろうし、地獄に落ちるだろうなんて話は聞いたことがない。そんなことはありません。まず第一に、とにかくあなたは神の目には一種の主権者です。

したがって、いくつかのポジティブな変化が見られます。地上軍が誰であるかについての情報を得る人が増えており、個人ベースでより多くの情報が発信されています。彼らは私たちが行ったことに関する情報を引き出し、彼らの人々をある場所に派遣し、あなたや私とは明らかに似ていない存在と私が交わした会話を引き出しています。しかし、1つ確かなことは、彼らは人生で初めてM1やMoney1を見るのと同じように、私たちが進歩しているのを見ているということです。一方、相手側は何も見せられません。

現時点では、レイモンド・レディントンタイプの人々は中立であり、これらの人々が世界を動かしているのであり、それは現時点ではポジティブです。クレイジーな聖書の人々が言っ​​ているのを私が耳にしたもう一つの前向きな事は、もし私が(私たち国民に)一ドルでも落としたら、彼らは終わりだということです。その時点で彼らは終わったと感じているでしょうか?そうだとしたらハレルヤ。それを見つけるのがとても楽しみです!

パジャマ


関連記事 |金氏の国連状況報告書に基づく

このリンクをクリックすると、この投稿の最後にある最新のものから古いものまで分類されたリスト全体が表示されます。  「キム・ポッシブル」ことキンバリー・アン・ゴグエンとは誰ですか? |私に力を与えてください 。質問と回答もご覧ください |用語集 |ジャスト・エンパワー・ミー