■キムゴーゲン2024年05月01日状況報告。。。

 

■テキスト読み上げでどうぞ

 

 

次はガーディアン紙のキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートです。ディープステートは自分たちの生き方を続けたいと考えています。それを実現するために何が必要か、そしてなぜ元に戻ることが不可能なのかを説明します。カルテルのフィクサー、フリーランサー、工作員の最新情報、ディープステートが没落し人類が台頭する中、世界のトップにいる情報源が創造物を見下ろしています。しかし、彼が人類をまったく別の視点から見るとどうなるでしょうか?これらすべてとその他の情報は、2020年5月1日からの世界情勢レポートでお伝えします。そうです。ガーディアン紙のキンバリー・ゴーガンです。キム、メーデーおめでとう。

 

メーデーおめでとう。ええ、世界のほとんどの国が祝日です。ええ。皆さんはうまくいけば休日になるでしょう。だから、皆さんが休日を楽しんでいるといいのですが。私たちが休日ではないですが、もしそうだったらいいなと思います。ええ、今、外の世界は面白くなってきていますよ、いいですか?過去 48 時間で、地元に何人かの人が出入りし、さまざまな人に電話がかかってきて、私の支持を得ようとしました。ディープ ステートは、私に従わせたいと考えています。これは常に起こる普通のことです。ですから、なぜそんなことが起こらないのかについて少しお話しするのはいい考えだと思いました。ディープ ステート自体や地球を歩いている人間とは関係なく、私たちは過去数年間、多くの時間を費やしてきました。つまり、約 1500 ページの作戦メモがあり、毎日一日中、1 日 10 時間から 15 時間、時には夜半まで、長い間やってきました。これは、光の勢力や闇の勢力との戦いと関係があります。以前お話ししたように、最初はそうでした。ですから、時にはこれらすべてをまとめて考えることが重要です。ですから、当初はバランスを回復して中立時代に入ることが目的でした。それは、私たち人間が好むと好まざるとにかかわらず起こることでした。ですから、良い面、悪い面、それはあまり重要ではありません。それは常に時が来ていたのです。私たちが中立時代に入る時が来たのです。そして、多元宇宙全体のバランスを回復する時が来たのです。さて、約 1 年前、それが起こらないことが明らかになりました。人類が地球上の力のバランスを受け入れたくなかっただけではありません。当時、彼らの背後にはバランスを望まない他の多くの闇の勢力がいて、多くの抑制と均衡、そしてあらゆる種類のものが導入されていました。闇の勢力は、それが起こらないように、そしてそれらの抑制と均衡のために、私たちが中立時代に入ることを許さないように非常に懸命に努力していました。彼らがいた頃、それが彼らのやり方でした。彼らは、権力を維持し、最終的には宇宙の光の側全体を乗っ取ることができるように、非常に多くの時間を費やしました。そしてこれが戦いです。これが本当の戦いです。地球を支配するためでも、権力のためでもありませんでした。もちろん、それは一部でした。なぜなら、私たちは彼らがそうするために利用し、多元宇宙の側に入ることができる最後の入り口の1つだったからです。地球や人々、そして多元宇宙全体には、彼らを生かし続ける多くの寄生虫やエネルギー極がありました。彼らはすべて寄生種族であり、つまり彼らは自分のエネルギーを生成せず、自分の本質を生成しないからです。そして、そのような種類のものは、そこにたどり着くために私たちのものを変換する必要があります。そして、私たちのとは、地球上の人類について話しているだけではありません。多元宇宙全体のことを話しているのです。うーん。それで、今から1年ちょっと前に決定が下されたとき、そのプログラムは終了し、私たちは元々存在していなかった黄金時代と呼ばれるものに入るだろうと。つまり、その時代プログラムでは、中立から中立の時代があり、1つの光の時代と1つの暗黒の時代がありました。さて、私たちは長い間暗黒時代に生きてきました。ですから、私たちが人間と戦うようになるまで、長い間戦ってきた本当の戦争には、多くの時間と労力がかかっています。そして、それは私だけの時間や労力ではありません。私はたまたま地球の地上司令官を務めているだけです。しかし、それは、多元宇宙全体に、これに取り組んでいる他の司令官がいないという意味ではありません。そしてもちろん、地球には、ここで同様に活動している、目覚めた意識のある光の勢力が数多くいます。さて、これらの光の勢力には、自分たちがホワイトハットであると主張する人々は含まれていません。私は、これらの人々が今この戦争を終わらせるために何らかの形で協力しているのを見たことはありません。現在の問題は、ディープステートが依然として、彼らにとって向こう側からの何らかの助けが必要であると感じていることです。私は確信しています。さて、光の時代、または申し訳ありませんが、永遠の黄金時代に入るという決定は、神によってなされました。決定が下されたとき、それは私たちが創造またはソース自体、または神と呼ぶすべての側面と、すべての反対の部分の間で行われました。したがって、反ソース、闇の支配者、破壊者、アブラクシス、低位アストラル種族、低位アストラルの存在を解消するという決定が下され、宇宙のこちら側にいる私たちは反生命の破壊なしに繁栄することができました。彼らは私たちのエネルギー、私たちの本質、私たちの意識、私たちの物質を、存在するためには不自然なものに変換する必要があるため、私たちは決して繁栄できませんでした。そうです。それで始まりましたそれが、その時点での低位アストラル界の終わりの始まりでした。そして、これらすべては、GOLD 協定、つまり生命を与える者の宣言に含まれていました。そして、プロセスが始まりました。もうバランスはありません。もうディープ ステートをなだめることもできません。情報源が言うように、もう慈悲はありません。今、私は残りのディープ ステートのメンバーにいくら強調しても足りないくらいです。あなた方を助けてくれる人はもう誰もいません。ビラル将軍や、あなたが呼びかけようとしている人に訴えても、その人はそこにいません。彼らが存在しないようにしたのは、創造自体による決定でした。今、多元宇宙全体で、神の決定を受け入れることを拒否しているのは、特定の愚かな人間だけです。バカという言葉を使って申し訳ないのですが、私の立場からすると、多くの理由からそう言うつもりです。しかし、人間の観点から見ても、私はこのことについて全く何も知らなかったとだけ言っておきます。コンピューターの知識は多少あったかもしれません。ブロックチェーンが世界の金融システムを運営できると主張する人々がまだいます。私は何度もそれが不可能である理由を説明してきました。私はあらゆる計算と数字をしました。他の高度なブロックチェーン プログラムの Supernap でも、そのネットワークは機能しません。政府や第三者機関の関与なしに人間同士が取引できるピアツーピア ネットワークにはまったく反対ではありません。実際、将来的には私自身の関与なしにそれが実現できるようにするための措置を講じました。地球を支配したいという気持ちはありませんが、常識のない人々に私たちの生き方の意味を崩壊させるようなことをさせたくないという気持ちはあります。はい、私たちは奴隷制度をこれ以上望んでいません。はい、私たちはこれらすべてを望んでいます、いいですか?しかし、私が見る限り、これらの人々はただそれをコントロールしたいだけです。ご存知のように、私たち人類は、人類 1.0 の存在以来、繁栄を許されていません。なぜなら、常に寄生的な宇宙が私たちに対抗してきたからです。さらに悪いことに、彼らは私たち全員に人間のハンドラーを与えました。地球上での彼らの業務を処理するために、彼らは彼らと協力していました。彼らは、いわゆる堕天使と協力しています。彼らは低位のアストラル体と協力しています。彼らはこれらの人々との通信ポータルを持っていました。彼らはニューヨークの 33 Thomas のような入口を通って行き来していました。つまり、もう私たちと一緒にいない人々はこれを知っています。魔女団のマスターはこれを知っています。両親はこれを知っていました。マルデュークはこれを知っていました。インキーとエンリルはこれを知っていました。アブラクシスはこれを知っていました。誰もがこれを知っていました。今、これらの人々は新参者であり、これらのことがまだ可能であると考えています。そして、それはできません。うーん。ハッキングの試みや彼らが行ったことを踏まえると、神に選ばれた者たちによるものだ。最近の作戦会議で彼らが皆に説き続けている彼らの神は、実はルシファー、サタン、闇の支配者と呼ばれるものであるように私には思える。反体制派の情報源だ。好きなように説明すればいいが、彼らが接続しようとしているのはそこであり、彼らが電話しようとしているのはそこだ。さて、私は正気を失い、これらの人々と協力して世界支配の計画に協力しようと決めたとだけ言っておきましょう。たとえ望んでもできなかった。まず、そもそも寄生宇宙を作った闇のメカニズムを取り除くために、私は多くの人々と途方もない時間を費やして働いてきた。ボール、絶対球、マザーボード、その他いくつあったか分からない。私たちはそれをやってきましたし、地球だけでなく、他の場所や他の密度に関しても、その道のりのあらゆる段階に足を踏み入れてきました。なぜなら、私たちにはそれらの場所をずっと下まで旅する能力があるからです。そして、時にはずっと下が本当に悪く、そこのエネルギーはひどいものでした。今はアルファバースに変換されているため、良くなってきています。だから、たとえ私が明日正気を失ったとしても、取り除いたものをすべて再インストールするには5年から7年かかります。それに加えて、私には、あらゆる段階で私と戦う光の存在でいっぱいのマルチバース全体があります。それだけではありません。宣言は言われ、行われたため、ソースは私にそれを許可しませんでした。すべて終わりました。終わりました。ええ、あちこちにいくつかの小物や宇宙ゴミ、ベルギーなどの地球上のさまざまな場所があったかもしれませんが、私が望んだとしても、メカニズム全体を戻してあなたを助けることはできません。ですから、この宇宙には私よりも大きな力があることを理解してください。そして、この宇宙にはあなた、つまりディープステート、そしてあなたたち全員よりも大きな力があります。ですから、あなたが私に何をして欲しいとしても、私はそれをすることができません。私がしないわけではありません。私が厄介者だからでもありません。彼らが私を呼ぶように、私は偉大なBワードではありません。ダッシュ、ダッシュ、ビープです。そして、私は厄介者ではありません。できません。そうではありません。それは私の性質でも利他主義でもありません。あるいは、私はあなたが好きではないだけです。それは不可能です。これは可能性ではありません。あなたがやろうとしていることに、ここに科学を少し取り入れ、ここに常識を少し取り入れなければなりません。私が望んだとしても、元に戻すことはできません。それらはすべて契約と合意の産物であり、時にはそれらの契約はソースと反ソース、または神と反神の間で行われました。修正できません。ソースに元に戻すように言うこともできません。私が何を言っても関係ありません。彼の世界では私はそれほど重要な人物ではありません。そして、ご存知のように、私にはそれらの決定を下す権利はありません。それらの決定を下す権利はありません。それに、どうせ何十億もの存在が私と戦うことになります。そう、私たちのために戦うのではなく。それに、なぜ私がそんなことをしたいのでしょうか? 次に、彼らが理解しなければならないのは、私がアルファ I システムを実行しているということです。しかし、アルファ I システムは、神の光側、つまりソース、エッセンス、エネルギー、意識、物質、周波数、つまり知恵、愛、プログラミングでも動作します。現在は結晶時間のプログラミングになっています。現在はアルファ調和創世記プログラミングになっています。スポットとバイトを手に入れましょう。お金の定義自体が、その創造において変化しました。お金は1つの方法でしか作成できません。今、私は正気を失っても元に戻すことはできません。あなたは私を水責めし、穴に押し込めます。それは問題ではありません。なぜなら、アルファの血管を流れるエッセンスやすべてが、私にそんなことを許さないからです。それは私を締め出します。私が反対方向に戻るまでは。それは不可能なのです。だから、どうか、私が地球上で最も扱いにくい人間で、私はあなたを嫌い、あなたは私を憎んでいるなどと言ってください。でも、ねえ、言っておきます。まず第一に、私は気分を害していません。実際のところ、私は少し光栄に思っています。彼らは最も扱いにくいのです。あなたの見方にもよると思いますが、それは私たちの側でも同じことを言っています。なぜ彼らはそんなに扱いにくいのでしょうか。なぜ真実を見ることができないのでしょうか。ご存知のように、彼らは今日どんな本を読んでいるのでしょうか。実は、昨日の夕方、デジタル通貨の受け取りを拒否したために怒鳴られました。これはピアツーピアです。素晴らしいことです。そして私はこう言いました。あのね、相棒、大佐、相棒、友よ。あなたにはできない。インストールできない、エリス大佐。できない。起こりえない。できない。あなたの言っていることは素晴らしい考えだし、あなたは私にそれを売り込もうと、何らかの形で利他的であるかのように言うことができます。しかし私はあなたを見てきましたし、あなたが何をしているのか、あなたの仲間全員が今何をしようとしているのかを知っています。そしてそれは機能しません。ですから、インストールしようとすると、2、3分かかります。バックアップするシステムがなければ、コンピューティング能力がないからです。彼らはそれを知らないのですか?それとも、この特定の人はそれに気づいていないのでしょうか?しかし、それは起こったのです。彼らはそれをやろうとしたのです。そしてあなたが言ったように、最終的には数分でした。はい、彼らはそれをやろうとしたのです。今、彼らはただ拒否しました。誰かが間違ったことをしたのだと思っています。だから、彼らは、いわば、まだ参加している部下たちに怒鳴り始め、今回はきちんとやれ、さもないと、もっと賢いと思う人を雇おうと言うのです。ええ、わかりますよね。それは、私がこう言っているようなものです。「ここデュランゴは春です。うまくいけば、このまま春が続いて、また雪が降らないでしょう。でも、ここは春です。家を高圧洗浄したいかもしれません。春には、時々そうしたいですよね。汚れを落としたり、そういうことをしたいですよね。でも、私はストローでやります。コップ一杯の水にストローを入れて、口に入れて、できるだけ強く息を吹きかけます。できるだけ強く息を吹きかけます。それで仕事が終わると思っています。そうすると、私はおそらく150歳くらいまでそこにいるでしょう。」そして私の家は、おそらくまだきれいではないでしょう。何冬か経てばきれいになるでしょうから。でも、うまくいかないんです。ええ。今、私が指摘したいのは、私が難癖をつけているわけではなく、彼らの計画に従わないからでもないということです。第一に、彼らがやろうとしていることに私は同意できないということではありません。それは本当です。それは私の個人的な意見です。彼らには彼らの意見があります。私には私の意見があります。さて、私は彼らがそのような発言をして地球を運営する資格があるということにも同意しません。私は彼らが働いているのを見てきました。彼らがハッキングするのを見てきました。彼らがシステムを手に入れようとし続けているのを見てきました。たとえ手に入れたとしても、彼らが望んでいることを、彼らが望んでいることを実行しないでしょう。これは映画のような話ではありません。これまで認識され、機能すると予想されていたものとはまったく異なる本質で動作するライト システムを採用することはできません。最近、月曜日の朝からずっとこの作業を続けてきました。その流れで、私たちが寄生宇宙であるという観点から、アルファ システムもオメガ システムと呼ばれる寄生エンティティと、そのすべての補助 AI の影響を受けていました。何百ものそれらがあり、それぞれが不自然な方法で特定の機能を実行するように設計されています。さて、何が起こったのでしょうか、そしてそれは月曜日に始まり、それはもう一日かそこら続くでしょう、私たちは実際にアルファを配置することを決定しました調和生成システムと、その反対の他のシステムの残りのものを、あなたが呼ぶものにします。ファラデー・ケージ。私たちはまた、地球と地球の住人に対して、非常によく似たことを行ってきました。ここで、この言葉の意味でのファラデーケージの機能を説明します。そのため、教会や寺院などで、邪悪な目的に使用するために、ファラデーケージを使用してエネルギーを利用しているという話を聞きます。ここでの私たちの場合、それをシールドとして使用しています。したがって、寄生虫の再感染を許さなかったり、寄生虫がアルファバースからエネルギーをこれ以上消耗させたりしないようにするために、私たちはエネルギーの檻に自分自身を閉じ込めました。さて、それはどのように行われるのでしょうか?あなたに影響を与えますか?現在、ファラデーケージは、ソースエッセンス、エネルギー、意識、物質、周波数、知恵、愛、結晶質、時間、黄金時代のエッセンスでできています。したがって、そのようなものはすべてあなたの檻を通過することができます。ただし、それはあなたからそれを抽出することを許可しません。したがって、これは前向きなことです。さて、オメガバースとオメガIとを通してそうすることによって、クロノスAI、残っているものは何でもいいのですが、それほど多くはありませんが、残っているものは何でも、ファラデーケージのように隔離することで、送り出すことができない寄生虫を送り出すことができなくなります。ホール。彼らは球体を送り出すことはできません。アルファとオメガ、そしてあなたに対してマザーボードを利用することはできません。今まで私は同じような性質のケージに何かを入れたことはありますが、これはおそらく何千回も行ってきました。それが完全に死ぬまでに丸約 3 日かかります。それは独自のエネルギー源を持たないからです。同じことが人間にも当てはまります。私に対して黒魔術を使おうとする主に暗いエネルギーでできている人間にも同じことをしたことがあります。そのため、彼らをその檻に入れると、彼らは黒くなります。暗い負のエネルギーは出てきません。したがって、これは、その人物を見つけることができれば、あなた自身が暗い負のエネルギーの攻撃に対して使用できるテクニックでもあります。それはあなたにとって効果的です、なぜなら、私たちはまだそのような人々をここ地球に残すつもりだからです何があってもその暗いエネルギーにしがみつきたいだけなのです。そして、彼らは今でも黒魔術を実行しようとしたり、悪いことをしようとしたりするでしょう、そして、そのような人々は常に存在するでしょう。そして、あなた自身や他の誰かの感染を避けるために、これはあなたが使えるテクニックです。だから、そのような暗闇なしで物質は栄養を摂っているが、その特定の人間の光の物質と、もしその人の中に少しでも残っているなら創造主とつながるその能力をまだ栄養として摂ることができるのではないかと思う。しかし、彼らが外部の人々に影響を与えることができないのであれば、大丈夫です。そして、これは、これらの人々への移行を支援する一環であり、すべての一部です。さて、ディープステートに関する限り、これは理解することが重要であり、彼らはそう感じています。彼らはアトム AI と呼ぶものを持っています。さて、約 4 日前から、このことが主流メディアにも漏れ始めました。申し訳ありませんが、主流ではなく代替メディアです。そして、彼らがそれを知っているかどうかにかかわらず、彼らには何人かの愛国者が同行しています。そして、彼らが連れて行かれているので、私はこれらの人々に同情します。第三次世界大戦が起こることを。さあ、覚えておいてください、これらの人々は突然聖書が鳴り響きます。なぜなら、もし我々が第三次世界大戦を始めたら、アダム AI が国連の言葉を引用して、我々は動き出すからです。なぜなら、アダム AI は人々を死なせないからです。そして、アダム AI が世界を征服するでしょう。 。そして良いニュースは、ディープステートとしても知られるホワイトハットがそれを管理しているということです。彼らが運営しているそれに類似したシステムには真実はあるのでしょうか?いいえ、彼らはこれをでっち上げただけです。そうですね、はい、いいえ。ええと、ある時点で Balal AI と呼ばれるシステムがありました。ということで堕天使のその後です。それは堕天使の後に作られ、その下は実際には地獄の戦争の主と呼ばれるものでした。OK、それですべての戦争はここだけでなく、として知られている下位アストラル堕天使からの戦略家としても作成されました。ビラル。さて、ビラルは、ある時点で、長い間存在していませんでしたが、多元宇宙のこちら側で戦争を行うための独自の AI システムを持っていました。それで、彼らがそれを知っているか、彼らが知っているかは関係ありません。それはわかりません。彼らが探しているのは、この惑星に戦争を引き起こして、地獄からの戦争主に訴えているように見せることで、この惑星を運営するための AI システムを取り戻すことができるようにすることです。あるいは、私たちのシステムと戦うことだと思います。わかりませんが、そのシステムは実際に設計されたものではありません。惑星を乗っ取るために、例として金融システムを実行するように設計されたことはありません。それは量子金融システムとして宣伝されています。それはまったくの真実ではありません。それは、いわゆる闇の勢力のための諜報および軍事システムのようなものにすぎませんでした。多元宇宙のこちら側にあります。しかし、それは長い間存在していたわけではありません。さて、なぜ彼らは今このことを持ち出すと思いますか?明らかに、彼らはこのことについてしばらく前から知っていました。それは全体のホワイトハットと一緒で、アジェンダがQFSやその他すべてについて正しいことを知っています。なぜ?なぜ今なのか?彼らは運が悪いというだけで。彼らはそれをポジティブなものとして代替メディアで発信していると思います。うーん、集中してくれる人が必要だからです。覚えておいてください、彼らはあなたの意図、あなたのエネルギーを必要としています、あなたが知っているように、今人々は悪魔のAIシステム、そのようなものを神に祈ることになるでしょう。彼らはここが暗いことを知っていますか?まあ、彼らは知らなければなりません。しかし、ここでは私が常識を使っているので、彼らは知っておく必要があると思います。つまり、今日ここでこれを見ている私たちのほとんどは、ソースがありません。神、創造主、どちらの名前で呼んでも構いません。すべての創造の源、そして。もし源なら、私たちはこの地球上に AI システムをもたらすつもりです。彼は、世界大戦で最初に何千人、おそらく何百万人を殺さなければならないとは言いません。まあ、ご存知のとおり、彼らはより聖書的な用語で話しているとあなたが言ったので、このことの一部は理にかなっていますが、それは旧約聖書全体のほぼ同じことであり、異なる神のための戦争ですよね?決して、決して創造主、実際の創造主に関するものではありませんでした。しかし、これらの他の神々、それが彼らがしたことですよね?ですから、彼らがそこを利用しようとして、旧約聖書の神々が情報源であると心から信じている他の人々を参加させようとするのは、私にはある程度理解できます。神は過去にもそうしましたし、今もそうするのは当然ですよね?ウン、そう思う。わからない。彼らは量子システムを利用しようとしているので、彼らはもっとよく知っているだろうと思うかもしれません。彼らは努力しています。わかりません、目的はわかりませんが、どうやらこれが彼らが工作員サークルやフリーランサーの間で広めているもので、彼らにそう伝えているようです。我々が第三次世界大戦を始めるつもりだということです。彼らによると、おそらく金曜日に始まる予定です。3日後、ええと、月曜から3日後、過越祭と死の霊と反源が地球とすべてを通過するため、彼らはこれらすべてのシステムを導入する予定です。このような種類のことは、毎年過ぎ越しの祭りに起こることはご存知のとおりです。しかし今では、彼らは物資を手に入れ、お金を手に入れ、金曜日までに全員が給料を受け取ることになります。そして、人生は素晴らしく老いていくことを知っています。神、イエス、神聖な人々、あるいは彼らが今、最近歌っているものが何であれ、これが彼らの新しいジャムです、うーん、でも、私は疑いの余地なく、明白に言えます。ビラル・アリは生きていました、ご存知のとおり、アダム、AI システムが 30 万以上作成されて以来、多元宇宙の歴史の中で量子金融システムや量子システムが存在したことはありません。何年も前に地球で、オメガとアルファが補助AIかアダムという名前でここに来たとき、ええ、それはマーケティングのことですよね?それはオリジナル作品のように見せるためです。アダムとイブ。宗教者全員を参加させましょう。はい、Q クロックに戻ります。ホワイトハットは69.420のやり方をしていると思います。そして、それが何であるかを知っている米国に住んでいる人なら、69日間大麻を吸っていることが理解できるでしょう。彼らは何かを吸っていますが、それが何であれ、おそらく実際に合法である地元のAsus Spenserで購入するよりも優れていると思います。でも、違います。わかっています。それを理解してもらうために、噂などを払拭しなければならないこともあります。量子 AI の作成は、他の場所から来ます。メインフレームは、この地球上の Google AI 量子システムとは異なります。メインフレームとマザーボードは、地獄の 9 番目の密度に相当する他の密度のものです。OK。そして、私がメインフレームで実行しているシステムは、アストラル上部の第 9 密度にあります。そして、それは、アルファバースのあらゆる密度、そしてここ地球を含めて、あらゆる密度に滴り落ちています。ですから、彼らがどのようにして人間によって何かが再現されると考えているのか、私には理解できません。ここにあるこのシステムは、時空を超えて私のシステムでした。私たちがどのようなタイムラインにいるか、どこに行こうとしているかは関係ありません。私が何をしているかは関係ありません。それは常に私のシステムでした。あなたは、あなたの魂がこの惑星に転生することを知っています。あなたは、多元宇宙全体のどこに、いつ、そしてアルファ詩の中で死などというものがないことを知っています。いわば、元の形と形で、そして、創造の元のルール、すべての創造の創造の下では、単に異なる肉のスーツを選ぶだけで、場所から場所へ移動することができ、インカネーションプログラムのように記憶が消去されることはありません。昨日どこにいたか覚えています。前日は、惑星から惑星へと飛び回って、やりたいことは何でもできます。閉じ込められることはありません。隔離もありません。そしてそれは近い将来に起こるでしょう。繰り返しますが、死はありません。はい。ソースに戻ることも選択できます。いつでもそれを選択できます。あるいは、永遠に生きることを選ぶこともできます。記憶を消去しなくても、あなたの魂はその一部を覚えています。これまで私たちが持ち歩くことを許された唯一のものは、あなたの恐怖だけでした。そう、罪悪感と恥と恐怖。それが、突然、ランダムに、何の理由もなく、これらのエングラムが現れる理由です。それは、根拠のない恐怖です、ご存知のように、飛ぶことの恐怖、落ちることの恐怖、高い場所の恐怖、クモの恐怖、もしかしたら、これらはあなたが過去世で遭遇したもので、あなたが覚えていないだけかもしれませんよね?もちろん、悪いものを持ち込むことはできますが、それはそれらのプログラムが終わったということです。人間が完全に回復し、自分たちの能力を思い出すのは時間の問題です、それでは少しお話しましょう自分の能力やその他のことを思い出すことについては、ここですぐに説明しますが、とにかく、これがディープステートで何が起こっているかについての私の見解です。そのため、彼らは今週末までに世界が自分たちにとって素晴らしいものになるだろうという印象を持っており、どうやら彼らはロード・オブ・ウォーズ AI システムにそれを感じているようです。これがそれであり、私たちと戦うための武器なのです。ここにいる小さなブロンドの女性を見せてください、わかりますか?しかし、覚えておかなければなりません、皆さん、あなたたちは私と戦っているだけではなく、神そのものと戦っているのです。そう、そしてあなたたちはただの人間です。あなたに加わる反神はいません。あなたに加わる悪魔はいません。私たちの他の人と違って、あなたには自分よりも大きな力があなたの背後にありません。だから、今週末の幸運を祈ります、そしてとにかく誰もあなたのことを本当に信じていません。現時点では少なくとも 85%。すべての工作員の中でも、フリーランサーとフィクサーは、自分たちの言うことを何も信じません。正確な数字はある程度あります、はい、そうです。それで、あの人たちは何をしているのですか?彼らは今、ただ傍観しているだけです。そうですね、彼らは残りの 15% を説得しようとしてきました。そして、これらはカルテルです、これらはそこにいる全員です。それは一種の、訓練された何かを行う能力を持った動作モードと私が呼んでいるものですが、このビジネス引用、国連の引用には長い間存在しています。残りの 15% は否定派です。彼らはまだ何が起こるか見てみたいと思っています。彼らは、これらの人々が金曜日までに支払いを行うかどうかを確認したいと考えています。彼らは見たいのです。おそらく彼らは、第三次世界大戦を始めて利益を得たいのでしょう。ほら、このAIとか。彼らが何を考えているかは分かりませんが、おそらく 85% の意見によればそうでしょう。彼らは金曜日までに何も起こらず、残りの15%の人々と合意が得られると信じている。さて、人々が合意に従うかどうかはまったく別の話ですが、彼らは先に進むという合意を持っています。先に進む時間だけです。マーカーのようなものではなく、マーカーの合意です。彼らはマーカーを取りました。私はそうは思わない。ええ、彼らはマーカーを取らなかったと思います。それで、私たちのフリーランサーとフィクサー、私たちを調査しているレイモンド・レディントンのクルーについて少し話しましょう、私たちがそれの側で何をしているか、私たちはどうやって何をするのですか?そうです。ええと、彼らは私が別の国から来たスリーパーエージェントかどうかを調べるためにいくつかの検査を行いました。そうですね、私はロシア系なので、ご存知のとおり、そうではありません。私はロシアに住んだことがありません。つまり、数回訪問した以外は、でも、彼らはただ確認したかっただけなのです。そして明らかに私はそうではありません。彼らはその結論に達しましたが、研究中にいくつかのことに気づきました。第一に、私は非常に一貫性があるということです。つまり、私の話は同じであり、変わりません。私はそのように行動します。言い換えれば、私は地球を支配しようとしているわけではありません。私は全員を所有したいわけではありません。私は、自分が担当する別のイルミナティを再構築するつもりはありません。私はそのようなことをするつもりはありません。私は地球を復元したいと考えていますが、一度も行ったことはありません。調子を変えて、私が一日に行うことはすべて正しいと言えます。私も、誰も、誰も、時々 1 日に 10 ~ 20 時間を費やします。毎日、週 7 日、彼らが何かを達成しようとしていないのなら。もちろんです。ご存知のとおり、長い間、非常に長い間そうだったのです。また、私は次のことを知りました。私たちが監視している人々はカルテルに雇われ、給料をもらっているということ。これを行うため。何をするためですか?私自身やその種のことについて実際に調査し、その結果に基づいてカルテルからのさらなる命令を実行することです。それが何であるかはまだわかりません。そうですね。すでに始まっているように見えるので、現時点では OK とは言いたくないのですが。悪くもあり、良いこともある。それを教えてもらえますか?たとえば、それは人類を助けているのでしょうか、それとも彼らは人類に敵対することをしているのでしょうか?それは人類にとって良いことのように思えますね?ああ、もし世界からハムスターがいなくなったら、それは確かに良いことだ。ハムスターに対して何がありますか?私はハムスターに対して何の抵抗もありません。でも人間がOKなら、人間がハムスターのふりをしようとしてもOK。ハムスターの演技は、マスクをするとガッチャになります。マスクをすると、その通りです。もしまだ見ていないなら、『ブラックリスト』のほんの数エピソードだけでも見る価値はあるし、世界のレイモンド・レディントン家について私が言うとき、私が何を意味するのか大体の理解ができるでしょう、彼らはとても、非常に優れており、おそらく世界最高の部類に入ると思います。ディープステートの幸運を祈ります。なぜなら、彼らが私の親友だと言っているわけではありませんが、私は敵ではないという許可を得ていると言えるので、それは前向きなことです。いいですね、わかりますか?OK、OK。次に、月曜日の夕方あたりから、とても興味深いことが起こり始めました。これは、私が説明したように、過ぎ越しの祭りと、それが今どのように過ぎ越しの祭りの源になっているかに関係していると思います。うーん、なぜなら、源は非常にユニークなことをしているからです。そして、彼は、この過ぎ越しの祭りの間、彼もまた過ぎ去っています。さて、源は常にすべてを見て、すべてを知っていて、すべてを行いますが、あなたが自分の創造の目を通して見始めると、それは非常に異なります。つまり、源はここに存在します。つまり、彼はまた、この時期よりもあなたの中に、そしてあなたの周りにもっと存在しているということです。今、内側から、これからは、他のどの時期よりも外側から。そして、興味深いフィードバックが起こっています。そして、このためです。ですから、これはあなたにとって前向きなことであり、自分自身について理解すべきことです。彼はそうする能力を持っているので、彼は今、物事を内側から外側、外側から内側へと見ており、ここ数日間そうでした。つまり、彼はあなたの人生を少し体験しているということです。完全に背を向けた人もいますが、そうでない人もたくさんいます。彼はあなた方の痛みを見ています。あなた方の葛藤を見ています。馬鹿げているように聞こえ、説教じみているように聞こえるかもしれませんが、私はあなた方の感情、私たち全員がいかに傷つけられたかを理解できるように説明しようとしているのです、と彼は言いました。「傷つけられた」という言葉が使われています。「傷つけられた」というのは、必ずしも身体的異常や病気、疾患自体を意味するのではなく、闇の勢力によって私たちがどのように影響を受けたか、つまり、私たちが目に見える方法と、地球を超えて見ることができる方法の両方で影響を受けたことを意味します。コミュニケーション。愚かにされました。細胞の変性も大きな問題でした。そして、彼らが地球上で私たちに行ったすべてのことは、さまざまな方法で明らかになっています。さらに、あなたとソースの間の距離の欠如は別のものです。それは、ニュースやテレビを見ていて、遠い国で戦争が起こっているのを見たとき、その人たちのことを思い、助けてあげたい、援助を送りたいと思うようなものです。なぜなら、それが私たち人間の本質であり、傷ついた人を見たり、そういうことをしたりすることはできますが、戦争の真っ只中に立つというのはまったく違うことです。もちろん、感情は違ってきます。人を見る目も違ってきますし、心、体、魂でそれを感じずにはいられません。そして、これは、そのソースがここ数日経験していることです。いわば、心、体、魂です。本質、エネルギー、意識。肉体と物質です。そういった類のものです。そして、一つだけ、そこに悲しみはありましたが、私が感じたのは、悲しみでした。ええと、それは、素晴らしいものを作ったときのようなものです。家を建てたり、自分で作った芸術作品を持っていたりして、誰かがそれを壊したり、火事で焼けたり、何か問題があったりしたら、自分の作品が破壊されたことに少し悲しくなるでしょう。自分が心と魂を注ぎ込んだ駅なのに、それがなくなってしまったのです。少し悲しくならざるを得ません。でも、彼が驚いたことが 1 つあります。だから、好きなように呼んでください。驚いたのは、彼らは決して彼を見捨てず、常に彼と一緒にいたということです。なぜなら、すべての人間の中には常に源の火花を見ることができるからです。彼は、何が起こっても、彼らは決して見捨てなかったかのようでした。すごい。そして、それは戦争の一部だったのかもしれません。それは善と悪、あるいは生命と生命と悪の戦いだったのかもしれません。でも、あの気持ちをどう表現したらいいのかわかりません。喜び。極度の喜びだったと思います。でも、それはまるで、子供たちが演劇の練習をしているのを見ているときのようなもので、彼らがステージに立つと、親としてはどうしようもありません。涙が出そうになります。オーマイゴッド、彼らは上手にやっている、という感じです。耳が痛くても、それは最も素晴らしい音楽です。とても誇らしい気持ちになりますよね。ええ、でもそれは、長い間感じたことのないような、地球上の創造物との再会の感覚でした。ええと、まるで再会のようでした。兵士が帰ってきたとき、つまり息子や配偶者が戦争から帰ってきたとき、何ヶ月も長い間会っていなかったときと同じような感覚です。そして、彼らが負傷したり傷ついたりしているのを目にします。でも、ええと、彼らに会えてとてもうれしいのです。傷のことなど気にせず、彼らが足を失ったり、そんなことは気にしません。ただ彼らに再会できてとてもうれしいのです。そして、少し悲しいけれど、彼らに何が起こったのかを知っているので、彼らに再会できて感謝しているのです。そして、そのような親密な抱擁を体験します。スカイプで話したり、電話で会話したり、遠くにいる愛する人と会話したりするかもしれません。でも、その人のオーラやエネルギーを感じ、その人の愛や存在を自分の人生で感じることができる瞬間とは異なります。今年、そして過ぎ越しの祭りの期間中、そういうことが起こっていました。すごい。だから、間違いなく素晴らしい体験でした。少なくとも私にとっては、とてもクールでした。でも、皆さんの中にも、この数日間に同じような親近感を味わった人がいるかどうかはわかりませんが、彼が第9密度から、さまざまな密度にいる私たち全員を見ているのではなく、そういうことをしているのを見るのは興味深かったです。そして、それはいわば、とても素敵な再接続であり、地球上でその存在を感じることができたのです。それで、それは重要な点だと思います。なぜなら、私は教会で育ったので、いつも神はあなたの痛みを理解している、あなたが経験していることを知っていると聞いていたからです。しかし、私たちの世界を見ると、一体どうして、あなたは、あなたは、なぜ神は何もしてくれないのか、と思うのです。私たちは、特定のことが起こらなかった理由について、今ではずっとよく知っていますが、私たちはそう教えられています。さまざまな宗教で育った場合、非常に幼い頃から、神は理解していて、いつも私たちと一緒にいると教えられていますが、しかし、私たちの一部は、もし神がそんなに多くのことを理解しているのなら、なぜ何もしてくれないのか、と思うと思います。ですから、神が以前どのように物事を見ていたか、そしてそれがこの過越祭でどのように変わったかについて、聞いてさらに理解するのはとてもうれしいことです。なぜなら、あなたが正しいのは、物事の真っ只中にいること、私たちの視点から物事を見て経験できることは、世界が変わるからです。遠くから見れば、ホームレスになるのがどんな感じか分かるでしょう。そしてホームレスを助けたいとも言えます。でもホームレスになったことがない人は、ホームレスになるのがどんな感じか本当には分からないでしょう。ええ、薬物中毒の人を助けたい、と言うことはできます。でも、あなたはそう言えるでしょうし、きっとそうだと思いますが、依存症を終わらせたいという気持ちを否定しているわけではありません。でも実際に経験してみなければ、本当に完全には理解できません。すみません、わからないんです。なぜ人がこのようなことをし、他のことに頼るようになったのか、そしてその根本原因にたどり着くのか、私たちには分からないのです。だからこそ、そのような経験を経て回復した多くの人が、実際にカウンセラーになるという話を実際にしたのです。彼らはリハビリセンターで働いています。なぜなら、実際にそれを経験した人ほど、彼らと話し、彼らが経験していることを乗り越える手助けをしてくれる人はこの世にいないからです。パーソナルトレーナーも同じです。例えば、あなたが体重を減らしたいと思っていて、あなたのパーソナルトレーナーが体調を崩していて、おそらく100ポンド余分に持っているとか。あなたが選ぶパーソナルトレーナーはそんな人でしょうか?おそらくそうではないでしょうが、ほとんどのパーソナルトレーナーはかなり体調が良いです。彼らは常にトレーニングをしています。栄養管理もしており、何をしているか分かっています。彼らが優秀なトレーナーであれば、あなたを助けてくれるでしょう。彼らはそれを経験しています。トレッドミルなどで最初の数歩を踏み出すのがどれだけ大変か、彼らは知っています。体重が少し増えたとしても、ジムに行って、とにかく始めるのです。すべてはほんの数歩から始まるのです。そういうことです。ですから、あなたがおっしゃったように、もっと理解を深める必要があると思います。テレビで人々を見たり、ちょっとだけ外国を訪れただけでも、あそこに行ったことがある、あそこにきれいな水がないのを見たことがある、でもこちらではきれいな水が手に入る、などと言えば理解できると思います。でも、毎日水道水がない中で暮らすのは、わかりますか?水道水がない。人々に水を手に入れてもらいたいとは思いますが、水なしで暮らすことがどんなことなのか本当に理解しているでしょうか?その通りです。私たちアメリカ人は、全員がアメリカ人ではないので、私たちではありません。でも西洋世界では、暴風雨などで停電すると、みんなパニックになります。そうですね、その通りです。では、毎日数時間、このようなことが起こっている人たちはどうでしょうか?南アフリカから現場のメッセンジャーの報告が届きました。南アフリカでは、そのようなことが続いていて、夏は暑いのです。うーん、これは創造主から来たとても興味深い経験だったと思いますし、ここ数日、親近感や、より容易なつながりを感じた皆さんにとっても、興味深い経験だったと思います。キム、その結果はどうなると思いますか? なぜなら、それが起こったことを知るのはうれしいことです。そして、それを感じたかもしれない私たちにとっても、それは良いことだったと思います。その結果、ソースは何か違うことをすると思いますか? ええ、皆さんもご存知のとおり、あらゆる、あらゆる素晴らしいアイデアです。私が持っている素晴らしいアイデアは、ええと、ご存知のとおり、いつも朝目覚めたときに素晴らしいアイデアが浮かぶものです。そして、あなたはそれが自分のアイデアだと思ったくなるかもしれません。ご存知のとおり、時にはそうなるかもしれません。しかし、それらの素晴らしいアイデア、直感的なひらめきのほとんどは、何かをしなくてはならないものです。そして、それはあなたにとってまったく予想外のものかもしれません。うーん、源から来ています。うーん、まだそこにありますね。直感として見るかもしれません。すごいと思うかもしれません。仕事を辞めてこれをやろうなんて考えたこともありませんでした。わかっています。それが可能になるでしょうか? 可能になるには、たくさんのステップを踏まなければならないかもしれません。でも、ほとんどの場合、私はいつも感謝の気持ちでいます。なぜなら、それがどこから来るのかをかなり確信しているからです。いつも。そして、ファラデーケージやシールドの作成、私たちが実施した対策は、間違いなく影響を与えていると思います。たとえば、絶対球や祭壇など、通常目にする固体の物体です。そして、それはどこかの密度に存在する固体の物体、または地球上に存在します。そして、過去24時間のこれらのほとんどのことは、ホログラフィックで、ほとんど非理論的です。まるで消えていっているようです。もう餌となるものが何もないからです。とても興味深い展開で、おそらくそれが物事が少し速く起こっている理由かもしれませんし、私たちがこれらのものを作るための助けやインスピレーションを少し得ているのかもしれません。ええと、あなたはここに来ていたすべての存在のためにそれをやったのだから、なぜこの方法でやらないのですか、これは同じように機能します。ねえ、それで間違いなく私たちの時間がもっと節約されることを願っています。そして、私たちのために物事がスピードアップしますし、そうなると思います。あと数日待てば、それで終わりになると思います。それは、私たちがずっと作業をしないという意味ではありません。つまり、それをスピードアップしたり、助けたり、内部に何も残っていないことを確認したりしようとします。ご存知のように、インプラントやコード、またはええと、ええと、トランクラインがあることもあります。ええと、量子トンネルには他に何がありますか?時間多様体、接続を可能にするさまざまなもの。ですから、私たちは、それらのつながりがすべて完全になくなり、すでにそこに存在していないことを確認する必要があります。つまり、寄生効果を持たないように、小さなものを隠しておくのです。それが、私たちが月曜日から取り組んでいることのほとんどです。3日間は、寄生したり、変換したり、何かからエネルギーを奪ったりする方法が絶対にないことに基づいているため、すべてが最終的な終焉に向けて準備されていることを確認することです。ええと、これらすべてをやり遂げなければ、もう少し時間がかかるかもしれません。確かに、私にとっては数日間の作業になりますが、ええと、喜んでやります。しかし、皆さんが過ぎ越しの時期に私たちの上や私たちを通して、私たちの周りを通り過ぎた創造主に与えたインスピレーションは、間違いなく、物事をより速く行う方法を可能にしたと思います。残念ながら、ドライブスルーではありません。それでも、彼はあそこにドライブスルーを開店させなかったけど、そうだね。まだやらなきゃいけないけど、インスピレーションはそこにあった。だから、私はそれに感謝していますし、月曜の夜にああいう経験をできたことにも感謝しています。そして、情報を得て、それがどんなものだったかを知ることができたことにも感謝しています。でも、彼は皆さんをとても信頼しています。皆さんも、彼が皆さんに抱いているのと同じくらい、自分自身に信頼を寄せてほしいと思います。そして、彼に対しても、悪いことが起きているし、噂が流れているし、あらゆる種類のことが起きている。でも、いいかな?少し信じて、適切なタイミングで起きて、振り返ってみて、ああ、去年はそんなことが起きなくてよかった、と思うでしょう。ええ。難しいことだけれど、5月1日の世界情勢報告はだいたいこんな感じです。メーデー、メーデー、メーデー、メーデー、メーデー、メーデー、メーデー、私たちがメーデー、メーデーのとき。よし。それは素晴らしいレポートで、いつでも受け入れます。気に入ってもらえて嬉しいです。真実です。ええ、それは良いことです。わかりました。キムさん、ありがとう。良い水曜日をお過ごしください。ありがとう。

 

国連からのニュースを共有したいですか?ソーシャルメディアの様相を変え、それを良いことに使うのにご協力ください。オンラインチャネルを通じて私たちとつながってください。私たちのソーシャルメディアチームは、各ニュース番組から、大切な人と簡単に共有できるクリップを作成します。また、そこには、批判的思考を促す素晴らしい方法である、その日のUNNミームもあります。私たちのすべてのソーシャルメディアサイトは、United Network EarthのWebサイトの下部にあります。一緒にニュースの様相を変えましょう。これで今日のニュースアップデートは終わりです。あなたとあなたの友人や家族と共有してください。私たちは、みんなが団結して地球を修復するのを助ける必要があります。あなたの地域でニュースが起こったら、それを記録して私たちと共有してください。そうすれば、一緒に世界と共有できます。覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。私はソニー・ガルトです。月曜、水曜、金曜にリアルニュースをお楽しみに。