新型コロナワクチン接種事業で感謝状を授与とは如何に!!

2024-05-02 00:05:00 | 国賊

新型コロナワクチン接種事業で感謝状を授与とは如何に!!

コロナはビジネスだった‼️

ワクチン感謝状‼️

本日厚生労働省公表 

予防接種健康被害救済制度 

新型コロナワクチン分
新たに129件が一斉に認定 

合計認定数 

7,117件(うち死亡561件)

こんなにコロナワクチンで亡くなっているというのに‼️

人口削減実績⁉️

後遺症患者増加⁉️

患者数増加⁉️

売上アップ⁉️

何に感謝なのか⁉️

 茨城県ひたちなか市

 

 群馬県大泉町

 

 岩手県北上市

 

 日本政府

mRNAワクチン開発に8101億円

レプリコンの明治製菓ファルマ 

mRNAのモデルナ 

ワクチン工場アルカリスなど合計23社に955億円

 

 鎌倉市長

 

 静岡県知事

 

 

 

京都大学名誉教授

福島雅典氏

 

 日本は世界で1番ワクチンを打ち!!

世界で1番マスクをつけ !!

異常な「コロナ予算77兆円」を組んだ日本が達成した偉業

・感染者数10週連続世界1位 

・ワクチン死亡報告2000人以上

・ワク死亡一時金200億円補填

・ワク廃棄7000億円分

・コロナ休廃業4.9万社 

・PCR詐欺多発3200億円予算

法人になっているの知ってました?

 

世界中の政府達は法人化(株式会社)となった。

政府達(株式会社)をコントロールにしているのが、大株主だ!!

イルミナティ、ディープステートの命令に逆らえない‼️

 

 ビルゲイツ

日本政府よりもビル・ゲイツの方が上だった‼️

 

 

コロナワクチンを作ったのは

ビル・ゲイツでした

もう騙されないでください。 

 

日経平均が大暴落して、食糧の争奪戦が始まり、預金封鎖されて資産を奪われライフラインが破壊されてしまいます!!

あなた方の日常生活が、ある日突然消えてしまいその先にある者は「奴隷」としての貴方があり「生命」までもコントロールされてしまいます!!

地震の起こる日を事前に指摘すると、DSたちは計画していた「大地震」を中止します!!

アメリカの破綻は事実ですが、日本のマスコミは隠ぺいしています!!

「人工地震」と「指向性エネルギー兵器」の攻撃!!

次は、生物兵器の散布を洗礼!!

インフルエンザが大流行しています!!

次は「緊急事態条項」の施行です!!

アメリカも、イスラエルも、資金が必要なんです!!

植民地の日本から奪うしかないんですよ!!

不穏分子は、ウクライナかイスラエルへ送られて軍に編入させられて「戦死」だね!!

「全てを奪いつくして何も持たせずに死なせてやれ!!」

今、中流家庭の資産調査を財務省がしています!!

貴方の銀行預金とタンス預金がDSに狙われています!!

新円切り替え!!金融商品の暴落!!金の暴落!!

証券会社や銀行で、金融商品や株に変えても履歴が残りますから追跡されてすべて奪われてしまいます!!

新紙幣に切り替え!! デジタル通貨!!

で貴方は、必ず全ての資産を失ってしまいます!!

それも年末までにです!!

中級家庭の資産は、すべて奪われてしまいます!!

上級国民になり~

DSも手の出せない唯一の資産防衛があります!!

コロナを証明した論文はありません!!新型コロナは存在しません!!

ワクチンには予防効果、発症効果、重症化を防ぐ効果もありません!!

ワクチンの中身の正体は

酸化グラフェンによる血栓と、M-RNA修飾ウリジンを使った遺伝子組み換えで免疫破壊兵器です!!

ワクチンや食品に含まれる社会毒を排泄、無毒化する!!

松葉茶・ヨモギ茶・琵琶種粉末・ムクナ豆粉末・非加熱の塩・味噌・シソ・ショウガ・ワサビ

ビタミンB2・ビタミンC・ビタミンE・コエンザイムQ10・フルーツ・沢庵・はちみつ・クルミ

きのこ類・梅干し・胡麻ナッッ・オリーブオイル・寒天・アーモンド・シソ・ショウガ・沢庵・ヌカズケ・海藻類・ヌカズケ

納豆・ニンニク・ゆで卵・ゴーヤ・トマト・ブロッコリー・

nRNAワクチン汚染は、スパイク蛋白質が人類の免疫力を削いで成人病を引き起こさせて次に「癌」にしてしまう!!

病原体を説明することが出来ないものに対してワクチンを作れません!!

政府厚生労働省とマスコミと医師会のいうことは全ては嘘なのです!!