オーロラが異常なダンスをしているのを捉えたため、惑星地球は現在、最終アセンションの波に向けて最大限の光隔離中です!!ああ、これは必見です!

地球へ

私たちが今いる隔離

先生のところに行きましょう

MBB 333 オン

YouTube と彼はいくつかの情報を受け取りました

踊るノーザンに関する映像

モンタナ州で目撃された光

4月21日

2024 年、それでは見てみましょう。

良い

ああ、Contex Next Earth に入れてね

今、このビデオを作りながら話していますが、

太陽 この次のビデオはによって撮影されました

セント・マリー・モンタナ州を出たジョセフは、

ナレーション、いくつか見ることになります

モンタナ州から見える信じられないほどのオーロラ

4月2日の真夜中に

さあ、かなり面白そうです

エネルギーがそこから出てくるのを見てください

ライト

すぐ上に移動する

ここで3時15分に

[音楽]

エネルギーを監視しています

ノーザンで遊ぶ

[音楽]

ライトエイプリル

2024年21日 私の名前はジョー・アンダーです

まだ転生者

よりもさらに多くの新しい名前

あなたの短いビデオを

CDエネルギー

[音楽]

ダンシング・セント・マリー

モンタナ州にあるボーイングの試験施設

あちら側

エネルギーは同じ3月右

その方向にモンタナ州グラソーがあります

でもエネルギーを見てください

[音楽]

わかった

それは非常に異常なことです、皆さん、ええと

見たことのない人のために

オーロラ

彼らはあまり踊りません

大丈夫、何か新しいことが起こっているよ

今はその考えを抱いてください、なぜなら私たちは

これからこのメッセージに進みます

おそらく何が起こっているのか説明するつもりです

これは父母アドナイからです

イマヌエルからのチャネリングメッセージです

そして公式であるパストラ

惑星階層のチャネラー

このメッセージのタイトルは、地球は現在です

光が入るこの瞬間

隔離して本を読みましょう

愛しています、私はあなたのお父さん、お母さんです

アドナイと私はここで緊密に働いています

私たちが地球を見るこのプロセス全体は、

保護マントに包まれている

マスター・サンダが全体をリード

稼働中の船は私たちが見ているものです

コマンドーとマスターを保護しながら

土地は主人の偉大な心

非常に明るい光を放射しているように見えます

全体的に軽い

方向よりもはるかに大きいです

地球の大きさは

巨大なサンダ卿がそこに同行しています

レディ・ナダ・マヒンドラより 彼らの母親

誰もがアセンションマスターです

地球をマントルで包む

保護

アシュタール司令船が観察され、

アシュタール司令官も観察します

多くのエネルギーを放射し、多くの光を発する

全体で

惑星の誰もが彼女を取り囲んでいます

父親の可愛い女の子

目は大丈夫、最後の次の段落

いくつかあります

翻訳 私は奇妙なことを知らないので、

私たちはただ先に進むだけです

ここに豆が出てくるのが見えます

何よりも北の極地から

極点からそこに出現した存在が見えます

我々には見えない玉座に座っている

私たちがその存在に近づいていることに直面してください

王座に上がると、それが誰なのかがわかります

最愛の父母です

アドニ 地球は非常に困難な状況を経験しました

よりもはるかに激しいプロセス

それは以前に紀元前に起こった

以前のサイクルではこの影響は非常に大きく、

大きなこれが地球が進んでいる理由です

ある種の光

隔離による最大限の保護が行われました

を横切って配置された

この光のマントは惑星です

包み込むだけではない次元のマント

地球の物理的な現実ですが、

すべての平行線

警報が解除されるまでの現実

マントルは外されません

地球に大切にされるでしょう

私たちの兄弟と私たちの階層全体

惑星

太陽系全体の守護者も

より大きなケアのプロセスに入る

偉大なる太陽の保護もまた

その偉大な者によって守られ、守られている

ポータル、それは

太陽系全体を太陽と呼びましょう

それ

この素晴らしいシミュレーターは次のプロセスに入ります。

穏やかな避難所の保護とすべて

このアセンションプロセスのために

それは正しく実行されている

今では私の子供たち、誰も恐れる必要はありません

このプロセスはすべて、

最大限のセキュリティと保護を実現します

すべてのために、私はあなたを愛しています、私はあなたの父親です

母アドナイと私は緊密に協力しています

ここ全体を通して

プロセスのご冥福をお祈りします

すべてと平和を、光の中で守ってください

働き続ける 治癒し続ける 働きを活性化する

あなたの内面について あなたの感情について

体にさようならを言います、すべてを祝福してください

子供たちエマヌエルとパストラ

KK's Valleyからチャネリングしている人たち

アルゼンチンは定期的にメッセージを投稿しています

Facebook へのリンクを投稿します

これで、私が共有した理由がわかりました

この画像と

私たちの創造主が

でより強い存在感

惑星とそして

最近ではオーロラが

私個人のやり方で踊り始めました

見たことがない

まあ、それがエキサイティングなことを願っています

あなたのために

英語 (自動生成)