2024年5月のアセンションエネルギー:光であること

ポストする 投稿者:   返信を残す

サマンサ・オースリーブソース

こんにちは、ビューティフルソウル!

精神力を強化した後、4月につながりができ、宇宙コーディングによって照らされると、5月にはスピリチュアルな目覚めを通じて「光になる」機会が与えられます。

これには、私たちが肉体を超えて第8チャクラのハイヤーマインドに入り、先月行われた影の統合の変換を完了して、トラウマや古い痛みの物語のループから自分自身を解放することが必要です。

第 8 チャクラやその先の上位 9 ~ 12 チャクラとつながっていないため、私たちは地球に縛られ、現実の限られたパラダイムの中に留まり、個人的なパターンの中でループし続けます。第8チャクラ以降とつながっていないと、個人の成長が阻害され、魂の拡大や霊性の上昇は不可能となります。

第 8 (またはレインボー スター) チャクラは頭のすぐ上にあります。それは精神的な超越性をサポートするために体内の胸腺と相互作用して橋渡しし、普遍的な意識への入り口です。低次の領域やチャクラと、より高次の振動するチャクラや次元の統合をサポートします。

第 8 チャクラでは、人間の空間と時間の概念を超えた領域に入ります。このエネルギーセンターは並行宇宙と生命へのアクセスを開くと言われています。それは、すべてなるものの領域と、創造中の可能性の領域へのアクセスを与えます。

私たちの第 8 チャクラには集合的なアセンションの原型があり、それがエンチャンター/エンチャントレスです。その影、または否定的な原型は誘惑者/誘惑者です。

エンチャンター/エンチャントレスの学びは、私たちが「光になる」ことができるように宇宙意識と関わることです。エンチャントレス/エンチャンターのアーキタイプは、私たちの最高の真実と完全かつ完全に一致することを可能にします。それは私たちが(胸腺にある)高次のハートに生き、光と無条件の愛を体現することを可能にします。

それは、第5の、つまり多次元のエネルギーへの入り口を提供し、私たちが完全に感じ、多次元の意識を恵みと降伏とともに統合できるよう支援することで神の導きを解釈できるようにします。この意識、導き、影の癒しは、夢、チャネリング、神秘的な体験、高度な変性状態、瞑想、シャーマニックな旅などの形で現れ、トラウマ、条件付け、感情的抑圧のサイクルを断ち切ることを可能にします。

未解決のトラウマ、条件付け、感情の停滞は潜在意識を抑制し、胸腺の機能に影響を与えます。したがって、これは私たちの第8チャクラとのつながりに影響を与え、私たちが誰であるか、なぜここにいるのかについてのより深い感覚と一致することを妨げます。

この原型を体現することは、スピリチュアルな知恵を通じて私たちの生活に必要な変化についての高次のメッセージに同調するのに役立ちます。また、人類、地球、宇宙の集合意識との接触/つながり/同調を強化することもサポートします。エンチャンター/エンチャントレスは、より高次の善への奉仕における私たちの力、勇気、責任を取り戻すことも可能にします。

今月あなたがスピリチュアルな目覚めをどのように経験するか、そして自分自身をサポートする方法について詳しくは、以下の私のビデオをご覧ください。

 私のオラクルカードデッキのエンチャンター/エンチャントレスとテンプター/テンプトレスの集合的なアセンションアーキタイプについて詳しく学びましょう。私の詳細なコース「 スピリチュアルな具現化をナビゲートする」で、これら 2 つの原型とその第 8 チャクラのあなたへの影響を探ってください。

 

奉仕と神の解放において、

サマンサ