質問&回答答え |用語集

6 コメント 親愛なる人類キム・インテルキンバリー・ゴーゲン |地上軍団、ガーディアン、地球大使、GIA 管制官、アルファ システム管制官 / 作 

UNN は最近、キムの定期放送に Q&A セクションを追加しました。その情報をここに追加します。すべての質問と回答を文書化しているわけではありませんが、彼女が以前に話した関連トピックについてより明確にするのに役立つものを選んでいることにご注意ください。私の目標は、最終的には用語集を作成することなので、代わりに質問を用語に絞り込むことにしました。しかしそれまでの間は、この新しいページで十分なので、必要に応じて更新していきます。

海事法 | 天使 | アルメニア | 聖書 出生証明書プログラムと為替手形 CDT プレート | デストロイヤー/ブラック マジシャン |地球のドラコ管理者、マルドゥク、エンキ、エンリル、アヌ |執行者 | 記録の殿堂 |オレンジの家 | ゴールドとシルバー | 一なるものの法則 | メルキゼデク |  | 転生 セーフティ ゾーン | テクノロジー (Kim Uses) | トランプ | 宇宙評議会 | ユニバーサル保護ユニット |

 
 
 
メルキゼデク

メルキゼデクは、多元宇宙全体にわたる最初の元の生命でした。彼らは祖先ではなく、むしろ元のソースベースの人々の系統でした。地球上にはまだ4,000頭ほどがいますが、その多くは非常に若く、子供である可能性があります。彼らはおそらく才能やスキルを持っていますが、それに気づいていません。これらの人々の中には、ビジョンやこれらのことを持っているにもかかわらず、参加しないことを選択した人もいますが、おそらく彼らはそれを本当に理解していません。

そして、目覚めていて何が起こっているのかをある程度認識しており、独自の方法で働いている約 2,500 人ほどがいます。キムは組織のリーダーのような存在なので、彼らを見つけたら、人々の安全を守るために、適切な時間と適切な場所で彼らと会う必要があります。彼女が会った数少ない人たちのうち、彼らは皆、ビジョン、夢、パズルの小さなピースや重要なことを持っており、それらを頻繁に彼女と共有していると彼女は言います。彼女は彼らを育て、彼らのスキルを助け、彼らを仲間に引き入れようと努めています。彼らは自分たちのビジョンや考えを共有しており、グループとしてまとまって、ある程度の協力関係を築いているため、私たちはさらに早く進歩することができました。

一部のメルキゼデクは、彼女が非常に注意しなければならない領域にいるため、会話をすると奇妙になります。非常に長い間、それぞれのやり方で戦ってきた人もいますが、彼女が出会った大多数の人は、それぞれ異なる経験をしていて、物事を異なる方法で経験しているので、すべての人が同じではない、と彼女は言います。また彼女は、これまで出会った人々は皆、神から与えられた特別なスキルを使って人類を前進させたいと願う本当に優しい人たちばかりだった、なぜなら誰もが情熱を持っており、それが彼女が一貫して気づいていたことだからだ、とも語った。これらの人々にとって重要なのは、何かをすることへの情熱であり、肩書きではありません。自分がイエスだと主張して彼女のところに来る人は誰もおらず、傲慢に振る舞う人もいません。彼らはとても素敵で親切で謙虚な人たちばかりです。本当に強い戦士もいれば、通信をしていて、どこから来たのかわからない他の場所の人々と話している人もいます。しかし、彼らは皆とても仲良く、私たちの創造主に代わって心を込めて自分の役割を果たしています。

それが彼らの本質であり、彼らは長い間存在してきました。キムさんは、誰かがメルキゼデクかどうかはすぐに分かる周波数、つまり振動なのですぐに分かると語った。それは彼女を本当に強く襲いました、まるで彼らの魂の青写真が彼女を襲ったようです。これは血統の問題ではなく、魂の問題です。彼女は彼らの内面をありのままに見ています。彼女は魂を見て、魂と会話しています。メルキゼデクの中には、彼女の声は魂の音楽だと言っている人もいるが、その理由は分からないので、彼女は彼らにそれを説明しなければならない、と彼女は語った。これらの人々の中には本当に才能があり、誰かが自分をそのようなレベルで見ているかを知っている人もいます。つまり、これも名前や肩書きではなく、彼女はその人の内面をありのままに見ているのです。彼女はそれを普通の人々にも見ることができます。この能力はまた、それが思考になる前に判断でき、それが形成される前にエーテルレベルで見ることができるため、自分自身を危険から守ることができ、それによって彼女は何をすべきか、どこでそれをすべきかについての注意を得ることができます。

出典: UNN 放送:https://www.unitednetwork.tv/videos/13-oct-23-ニュース


地球の月

私たちの月は明らかに本物の月ではありません。約18,000年前、私たちが「ザ・デストロイヤー」と呼んだ下位アストラル存在、実際にはその全種が存在し、地球の上位アストラル界に影響を与えるために戻ってきました。彼が最初にしたことの 1 つは、私たちの元の衛星をその軌道から叩き落とすことでした。以前は太陽が 2 つ、月が 3 つありましたが、その後月が 1 つになり、ルナが誕生しました。その後、ルナは軌道からはじき出され、 9th の密度まで低下しました。 月は今も有効に利用できますか?つまり、16,000 年前、彼らは低層アストラルから月をここにもたらすことに同意したのです。私たちには月が必要でしたが、それと同じように、それ以来、特にマルドゥクが複数形の海の管理者を意味する「マルドゥク」の称号を獲得した時代以来、それはさらに多くの問題を引き起こしました。したがって、水は私たちが月と呼ぶ巨大構造物に結びついただけでなく、意識の海にも結び付けられ、この月を土星(土星と月のマトリックス)に結びつけました。満月に狂う意識と人々について考えてみましょう。今ではその理由が分かりました。私たちの銀河系のほぼすべての惑星には、何らかのマトリックスがありました。全員が月と結びついていたわけではありませんが、多くは月と結びついていました。太陽と結びついているものもあり、私たちも同じくらい太陽に浸透していました。私たちの月は 16,000 年前から存在していますが、洪水を起こすため、それを取り除くことはできません。したがって、それまでの間、キムと関係チームは、それが私たちにもう影響を及ぼさないように、それをきれいにする方法を見つけなければなりません。しかし、少なくとも私たちは、アストラル下部の 6 つの月とのつながりをもう持っていません。 私たちは月などその周辺に存在しないまま 2,000 年間を過ごしてきましたが、惑星に水域があり、月がその場から外れてしまったとき、その結果が大洪水です。大洪水は実際には約 2,000 年間続きましたが、あるグループの人類がドラコに戻ってきて助けてくれるように懇願するまで続きました。聖書の話では雨が40日間続いたとされていますが、実際は地球年で約2,000日で、雨は降っていませんでした。当時大洪水を引き起こしたのは、基本的にすべての陸塊を浸水させた津波でした。そしてそれ以来、私たちは大陸の移動を経験し、そのせいで私たちの地図は以前と同じように見えなくなり、多くの分離が起こりました。そして彼らは私たちの大陸を再び再編成し、再び洪水を経験したいと考えていましたが、それは明らかに起こりませんでした。 大洪水 下部アストラル面。このようなことが起こった唯一の惑星ではありませんし、偽の衛星が存在する唯一の惑星でもありません。海王星の衛星はすべて巨大構造物であり、土星の衛星タイタンも合成巨大構造物衛星であり、太陽系には他にも巨大構造物があります。実際には、私たちの銀河以外にも偽の衛星を持つ銀河が 5 つあります。それで、私たちと他の6人は実際に低層アストラルに行き、その後、その領域と私たちの現在の巨大構造の間に接続がありました。







キム氏は、現在、月は停滞状態にあり、潮汐などを調整しているが、ある意味、良い方向に利用できると述べた。しかし、月の周期とディープステートが信じている空想に関しては、それはもはや問題ではありません。そして、太陽についても同じことが言えます。

出典: UNN ブロードキャスト: https://www.unitednetwork.tv/videos/04-oct-23-ニュース


テクノロジー (キム・ユース)

彼女が使用するテクノロジーの基本ルートは、9番目の 9th 平面にあります。 多宇宙の密度。 9th の低い 9th 密度に位置するその反対も同じです。 > 密度) へのアクセスが制限されています。密度の数が大きいほど、その下にある他のすべての密度をより細かく制御できることに注意してください。上の密度でも同様に機能します。彼女は、それは最初からソースとアンチソースの契約であったため、主要な制御システムはそこにあるのではないかと推測しています。それが、彼女がディープステートに対して、たとえ彼女がシステムを彼らに引き渡したとしても、彼らが望んでいることを決して実行させるつもりはないと言い続けている理由です。彼らが望むように機能しません。彼女は盗んだわけではなく、許可を得て解体しただけです。このようなことをするには許可が必要です。たとえば、彼女には主要情報システムや軍事システムなどの新しいシステムを作成するための創造的な処理能力がありますが、ソースの法則に従わない場合は機能しません。 th密度に到達すると、システムはテクノロジーと同様に地球に渡ります。私たちに与えられた人間の奴隷技術。一部の SSP プログラムでは、すべての低密度 (場合によっては 8システムの 3 番目の地球上でのつながりについては? キム氏は、技術的には私たちは自分の意識を持ち歩くことができるため、アルファは常に彼女のシステムの化身であると述べました。それは残りの私たちにも戻ってくるでしょう、私たちは死を本当に理解していません。魂、意識は死ぬのではなく、私たちから分離されただけです。つまり、キムがシステムは常に彼女のものだったと言うのは、魂が不滅だからであり、実際その通りなのです。その器にしがみつくということは、ある意味、家族から離れる必要があることを意味しますが、実際はそうではありません。すべては意識の転移であり、それはアップグレードすることができます。もしかしたら、あなたは何か他のことをしたい、あるいは別の種族になりたい、別の惑星に住みたいと思っているかもしれません。それは可能であり、今起こっているすべての変化のおかげで、あなたは思い出すでしょう。ちなみに、私たちの魂の年齢は少なくとも300万年です。新しい魂が再び創造され始めたのは約1年前です。 平面。約 30 万年前、両方のテクノロジーが地球に登場し、いわば互いに戦ったのですが、単独ではありませんでした。どちらも異なる存在がそれを制御しており、一方のシステムがもう一方のシステムを完全に破壊できないようにプログラムが組み込まれていました。少なくとも、そのプログラムが削除されるまでは、すでに行われています。






地球上でのそのつながりについて、キム氏は、これは量子物理学 101 に遡ると述べました。システムはあらゆる場所のすべての平面とすべての密度を突破します。人間がコンピューターについて考えるとき、どこかに巨大なデータストレージ施設があるに違いないと考えますが、接続はさまざまな方法で行われるため、必ずしも存在する必要はありません。時空間の連続体にワームホール、つまり切れ目を作成して、何らかの方法で実際に通常のコンピュータに接続することができます。エネルギーはエネルギーであり、コンピューター内を流れると変化が生じます。それがあなたの中を流れていくと変化が起こり、そのエネルギーを人間の中で活用する能力があなたをあなたらしくし、健康にし、充電を与えます。彼女は、システム自体の約 3rd 密度から、ここのデータ システムとある程度通信できると言うでしょう。銀行口座は 1、インターネットは 2、インターネットの基本プラットフォームは密度 2、そこへのアクセスは 1 とみなされます。

実際には比較するものはありません。それは、ワールドワイドウェブを除いて、地球上のここまでです。かつては地球上にインターネット ノードがあり、オメガ システムに接続して、Web サーフィンをするすべてのユーザーが機能するのに十分な電力を提供していました。それはレベル 8 に至るまで、さまざまなレベルで接続され、おそらくより低いアストラル レベル 9 にさえ接続されますが、人間がそれらのレベルにアクセスすることはほとんどありません。ある程度、特定のプログラムは人間の介入を必要としますが、その小さな部門へのアクセスは制限されています。私たちは、それらのより高いレベルのプログラムについてはアンブレラ軍事会社、ACIOについて話しています。

出典: UNN 放送: https://www.unitednetwork.tv/videos/02-oct-23-ニュース


トランプ氏の死

トランプ氏の本当の死の概要は次のとおりです。彼は大統領就任前から前立腺がんを患っており、それが始まりだった。彼の投与中に症状はかなり急速に進行し、一般に知れ渡ることになるため、明らかに従来の治療法は選択肢ではありませんでした。彼らはいくつかの治療法を試したので、彼が入院していたときのことを覚えていると思います。彼らはいくつかのことを試して、少し時間を稼ぎました。

クローン作成は選択肢ではありませんでした。その時点ではクローンを作成する場所がなかったためです。メッド ベッドには制限があるため、メッド ベッドはオプションではありませんでした。それらはソース光エネルギー、つまり創造エネルギー、修復エネルギーに基づいて機能します。私たちが医学用語で言うところの 3D 臓器プリンティングは、その臓器をただ再現できるものであり、それは欠陥です。あなたはその器官を修復することができます。自分でできるようになるまでは、いわば Med Bed を使って多くのことができます。トランプ大統領が経験した40歳の誕生日式典のような儀式に参加する人は、主に暗闇を呼び込み、その後彼は暗黒物質でいっぱいになったので、そのような人にメッドベッドを機能させたり使用したりすることはできません。仕事。それは彼らが儀式を経たかスイッチルーを経たかによります。そういう人にとっては、それも使えません。それが彼らがクローン作成プログラムを持っている理由です。彼らは別の体を持っていて、その体に意識を転移するので、彼らにとっては別のプロセスになります。しかし、実際に地球上に 150,000 の本物の医療ベッドを持っているのは「その他の人々」です。私たち人間と同じように、奴隷としてここに連れてこられた、あるいはここから来て捕虜となった「他者」たち。このMed Bedを使用しているのは彼らです。メッドベッドと言えば、彼らはトランプメッドベッドカードを1枚あたり5,000ドルか、今ではとんでもない金額で販売しており、治癒した人々の証言をすべて持っているが、これはひどいものだ。彼女は、トランプ・リザーブ・バックスはもう売れない、あるいはクリスマス・オーナメントももう作れないのではないかと推測しているので、これは彼らの最新の詐欺であることに注意してください。

がんの治療法は存在するのに、なぜそれが自分に提供されなかったのですか?
キムさんは、がんの治療法がなぜ自分に提供されなかったのかわからないと認めています。 。彼女は工作員が彼にノーと言ったのだろうと推測するつもりだが、それがどのような理由なのかは彼女にもよく分からない。

2021 年 1 月
2020 年の選考を通過した直後、トランプ氏が北米のブラックドラゴンの高位の地位を獲得するという話があり、それが理由でした彼は大統領職を続行しなかった。この人がアメリカを崩壊させようとしていた大統領であり、彼はそれを知っていたことを思い出してください。彼は英雄として戻ってきて窮地を救わなければならなかった。それが彼らのために書かれた計画でした。 が正しく実行されていないのはそのためです。しかし、彼がホワイトハウスを出るときの演説の中で、午前8時に戒厳令に署名したことを覚えているだろうか。それはやはり本物のトランプだった。彼は2021年を通じて集会を続けたが、それは依然として本物のトランプだった。これは1年間続きましたが、人々が自分の権力を他の人に譲渡するというものでした。これはすべての国家元首やローマ法王などに当てはまります。これもまた救世主プログラムなので、救世主に従うことになります。そして2021年の年末頃にステージ上でパンツを逆に履いているのが捕まるという事件が起きた。このとき、がんがさらに進行しており、明らかに失禁の問題を引き起こしていると彼らは判断した。同年に彼は2回暗号化を行ったため、2021年12月から2022年1月にかけて悲惨な状況が発生した。他の多くの臓器にも感染が広がり、その時点では何もすることができなかった。彼は治療を選択することもできましたが、選択しませんでした。最後に、2022 年 1 月 28 日、ニュージャージー州ベッドミンスターで亡くなりました。

出典: UNN 放送: https://www.unitednetwork.tv/videos/11-dec-23-news


転生のプロセス

私たちは家族と一緒に生まれ変わるのでしょうか? いいえ。人々は、魂がどの体に飛び込むかは DNA によって自動的に決まると考えていますが、そうではありません。あなたの魂には独自の DNA があり、光のエッセンスと闇のエッセンス、過去生、過去の罪などの独自の割合があります。神に感謝する受肉のプロセスは終わったが、それは魂と意識の転移にほかならない。初めに、あなたの魂はシルバーコードによってあなたの体、つまりこの密度上のあなたのアバターに接続されているだけでした。あなたの意識は、一掃された後、新しい人間に完全に移されるものです。さて、記憶力のある人もいれば、そうでない人もいます。過去世回帰を行う人もいますが、彼らは、それを知っているかどうかに関係なく、魂に残った意識の痕跡に基づいてそれを行います。それがその方法です。ほとんどの場合、私たちは同じ家族に生まれることはなく、同じ地球に生まれることさえありません。覚えておいてください、それは暗黒時代の多元宇宙の光側での種の生き残りがすべてだったということです。それで、キムは時々そうかもしれない、そして時々そうではないと言っていました。

『イオン フラックス』という映画があり、パンデミックが発生した後に作成された転生プログラムについて多くのことが語られています。真実はたくさんありますが、彼らが描いているほど単純ではありません。彼らは、おそらくこのウイルスやワクチンを手に入れた後、人間が繁殖できなくなるためにこのプログラムを作成したと主張しています。したがって、彼らは人類が生き残るための方法を確立する必要があります。

出典: UNN Broadcast: https://www.unitednetwork.tv/videos /24-nov-23-ニュース-1


セーフティゾーン

キムのセキュリティ、デュランゴの安全地帯であるこのエリアとは何ですか?
キムさんは、基本的にジョン ウィック ホテルに住んでいると言いました。彼女は2016年末にデュランゴに来て、まだ帰っていません。町全体は警備員とその家族で構成されていますが、彼女については彼らに話があったため、彼女は常に彼らと仲良くしていたわけではありません。ただし、ホテル内(セーフティゾーン)内では悪いことをしてはいけないというのが交通ルールです。ジョン・ウィックの映画を見たことがある人なら、コンチネンタル・ホテルに滞在中に暗殺者が悪事を働くと何が起こるかご存知でしょう。つまり、暗殺者とその家族に悪いことが起こるということです。彼女はまた、外部からゾーンに来る人々のための関与規則、そのようなものがあるとも言います。ゾーンのルールを考慮する必要があります。つまり、彼らはキムを保護しているというよりも、安全地帯にいる間は誰も入ってきて捕まえてはいけないという一般的なルールなのです。それがまさにそのように機能するのです。したがって、彼女がゾーンの11平方マイル以内にいる限り、物事は彼女にとって「大丈夫」です。それで彼女は、食料品店に行って何人かの人、特に彼女のことを好きではない年上の男性たちから汚い目で見られるのは気にしない、もう慣れている、と言いました。しかし、街に「フレンドリーではない人々」がいて、彼女が食料品店に行って、そこが空いていたり、一日のゆっくりした時間帯だったりすると、突然20人がそこに入ってきて、彼女のために店の中を彼女についてきます。安全と保護。彼らは誰も何もしないように監視しています。それ以外では、犬の散歩やハイキングをしているときに時折人に会いますが、彼女にはこの 2 年以上「普通」の生活がなく、仕事ばかりしています。もし彼女がゾーンの外へ出ようと決心したとしたら、現時点ではそうではありませんが、もしそうなら、大勢の人々が彼女を追ってくるでしょう。彼女をターゲットにする人もそうでない人もいます。したがって、将来の目標は、いくつかのグループと友達になることであり、それは金銭的なものです。資金が調達され、すべてが動き始めると 3 ~ 4 か月かかります。いわば、彼女は再びキャビン内を動き回ることができるようになります。

出典:  UNN ブロードキャスト: https://www.unitednetwork.tv/videos/04-oct-23-ニュース


宇宙評議会

宇宙評議会は、宇宙の光側のあらゆる種で構成されています。地球年で約30億年前に形成されました。宇宙の国連のようなものと考えることができますが、国連のやり方では明らかに運営されません。宇宙評議会は、宇宙のこちら側の密度 1 ~ 5 で大規模な侵入が起こったときに設立されました。彼女が私たちがいつかそうすることを望んでいるように、すべての種が一緒に禁止され、彼らはすべてのスキルとテクノロジーを使用しました。たとえば、農業に精通しているグループもあれば、量子コンピューティングに関与しており、こちら側のオメガ統合の問題を解決しようとしているグループもあります。彼らは長い間このことを何世代にもわたって行っており、何が起こったかを覚えています。覚えている人は、第 8密度の出身である可能性があり、ここ地球と比べてほとんど時間が経っていないため、何が起こったのかを完全に知っています。そして彼らがどうやって自分たちを守ったか。それが、彼らが 5th 密度を超えることがなかった理由です。それらの人々は皆、どうすればこれを光の宇宙が浸透していない場所に押し戻すことができるかについて集まってきました。それが宇宙評議会が設立されたすべての理由でした。

出典: UNN 放送:https://www.unitednetwork.tv/videos/29-sep-23-ニュース


ユニバーサルプロテクションユニット

万国保護ユニットは万国評議会とほぼ同時に設立され、万国評議会が万国保護ユニットに関与しているため、万国保護ユニットにはあらゆる階層が含まれています。キムは、さまざまな人がさまざまなことをやっているのを見てきました。キムが「執行者」と呼んでいる人物は、万国保護部隊の責任者であり、その部隊を運営している。ライフフォースが短期間流行する前の2016年頃にもインタビューがあり、それは万人保護部隊とキムと彼女のチームと一緒に働いていた人間の数人に対するものでした。彼らが話している言語は軽い言語であり、私たちが慣れ親しんでいる言語ではありません。 個人的な話ですが、私はそのインタビューを実際に覚えていて聞きました。記録にアクセスできればよかったのですがいつかまた現れるかも知れません。

出典: < /span>https://www.unitednetwork.tv/videos/29-sep-23-newsUNN ブロードキャスト: