質問&回答答え |用語集

6 コメント 親愛なる人類キム・インテルキンバリー・ゴーゲン |地上軍団、ガーディアン、地球大使、GIA 管制官、アルファ システム管制官 / 作 

UNN は最近、キムの定期放送に Q&A セクションを追加しました。その情報をここに追加します。すべての質問と回答を文書化しているわけではありませんが、彼女が以前に話した関連トピックについてより明確にするのに役立つものを選んでいることにご注意ください。私の目標は、最終的には用語集を作成することなので、代わりに質問を用語に絞り込むことにしました。しかしそれまでの間は、この新しいページで十分なので、必要に応じて更新していきます。

海事法 | 天使 | アルメニア | 聖書 出生証明書プログラムと為替手形 CDT プレート | デストロイヤー/ブラック マジシャン |地球のドラコ管理者、マルドゥク、エンキ、エンリル、アヌ |執行者 | 記録の殿堂 |オレンジの家 | ゴールドとシルバー | 一なるものの法則 | メルキゼデク |  | 転生 セーフティ ゾーン | テクノロジー (Kim Uses) | トランプ | 宇宙評議会 | ユニバーサル保護ユニット |


海事法、または海難事故

マルドゥクは海の支配者または公爵であり、それには意識の海も含まれていたため、インターネットで見つけた説明よりもさらに深い説明になります。彼らは、あなたが出生証明書を紛失し、それが死亡証明書になったと言い、私たちのレベルでは、それがあなたが得られる最善の説明であると言います。しかし、より卑劣な計画と意識の制御、それを実行するマルドゥクの権利、そして彼が海を所有していることを見ると、それはさらに悪いことです。

海事法から自然法への移行 – これは既存のビジネス契約、結婚契約、司法制度全般にどのような影響を及ぼしますか?
これに関する私たちの法制度は惑星は人間ではなく他者によって建設され、その頂点は君主法から始まります。人間に到達したら、それが始まりです。君主法の下にある下位法は、場合によっては教会法であり、その後ドラコニアン法となり、その後私たちが目にする法体系となりました。あなたがどのエリートグループに属していたかに応じて、これらのさまざまな法律にどこに参加するかが決まります。

法制度に関して言えば、人類が自治を理解してトラウマを癒すまでにはまだ道はありますが、それまでの間、政府がなければ私たちはどうなるでしょうか。するつもりですか?もし私たちが政府と協力関係を持っていたら、そのシステムの中で法制度を全体的に変えるために活動できたかもしれません。エリートではなく国民のために機能するようにするためです。私たちが知っている法制度、特許制度、司法省、刑務所の管理、起訴ごとの囚人に対する保証金、そしてかつての金儲けの機械など、あらゆる分野で多くの問題が見られます。地球上の司法制度の側面。国連の国際法廷、政府レベルでの政府との関係で定められた司法制度、人間にとってはすべてが壊れています。政府なしで単独で進めなければならない場合は、システムを全面的に書き換える必要があります。そうしないと、完全な混乱が生じるからです。

彼らは議会でそれを実行し、貴族裁判所を設立しようとしましたが、失敗しました。現時点では、それを世界中で実現できる方法はありませんでした。彼らには、私たちがそのシステムの新しい所有者になるわけではないという基本的な理解を備えた適切な人材が十分にいませんでした。インターネット上では議会などについて多くの議論があり、彼らは自分たちがシステムと戦っているのでそれは良いことだと考えていますが、実際はそうではなく、あまりにも泥沼です。実際にはとてもシンプルですが、何らかの理由で人々はそれを非常に複雑にしたがります。

キム氏と彼女のチームが徹底的に検討した暫定的なシステムが必要です。私たちはどうやって生活するのか、交通ルールは何なのか、考えなければならないことがたくさんあります。運転免許証やパスポートは必要ですか?しばらくの間は、おそらく人々が怪我をしないようにするためです。人と付き合うために契約が必要な理由など、考えなければならないことはたくさんありますが、結婚はその一例です。税金や保険料が目的なのでしょうか?資産と信用を組み合わせるには?しかし、そうしなければならないのですか、それは選択できるでしょうか?人々にレッテルを貼るのをやめたら、この種の質問に目を向ける必要がありますが、これが愛であるとみんなの頭を歪めてしまうため、それには時間がかかります。しかし、小さなことを変えることさえしばらくは起こらないでしょう。彼らが何らかの方法で私たちを所有するためには、クレイジーなルールがたくさんありますが、世界を所有したくないが、ただ人々により良い方法を教えたい場合は、たくさんの選択肢が開かれています。

出典: UNN 放送: https://www.unitednetwork.tv/videos/30-oct-23-ニュース


天使たち

上記と同様に、以下も同様です。確かに誰もがそれを聞いたことがあるでしょう。まあ、9番目の9番目th の 9th 平面に存在するような本物の天国>https://www.unitednetwork.tv/videos/22-nov-23-news UNN ブロードキャスト、出典: Source に旅行するときは、いつでも好きなときに会って話すことができます。キムさんは、これをアストラル旅行と呼ぶのは好きではないと言い、むしろ、旅行先の場所への一時的な部分的な意識の転移のようなものです。面の密度。彼はソース自体の中に住んでいます。彼はすべての有機生命体、より適切な言葉が見つからないがソースが創造したすべての保護者です。時には保護モードになったり、創造そのものに関わったりすることもあります。天使たちはソースと共同創造しており、そのグループの一部は魂を生成する祖先です。したがって、誰もが異なることを行い、神が求めたことは何であれ、疑問を持たずに行います。計画からの逸脱はありません。 番目 9マイケルは、第 9エンジェル マイケルについて現時点では、光の側面に直接報告するポジティブな存在がいます。ソースとアンチソースに報告する存在はもう存在せず、現在はすべてソースに報告しています。たとえば、光の時代には誰もがその側に行くので、現在は光の側に参加している人がはるかに多いため、ガブリエルと堕落したガブリエルは両方とも今はポジティブな存在であると言えます。軍団が到着したので、彼らの多くが私たちと一緒にいるとさえ言えるかもしれません。このまま状況が続けば、近いうちに彼らの何人かをニュースでジャーナリストとして見る機会が得られるかもしれません。様子を見よう。 暗黒時代中期のどこかで、光の側は活動も参加もしなくなりました。それは彼らが望んでいなかったからではなく、技術的に禁止されていた下位アストラル存在の操作のためでした。彼らは長い間ここにいないからです。エネルギーは間違っており、誰も誰の意見も聞かず、天上では双方の間で多くの戦いが起こっていました。 面。中立時代には、彼らの命令に従うための直接の指示が協力的に受け取られました。天使と堕天使の両方が参加しました。 番目 密度と、ソースの意志の実行に参加していた下部アストラルの 8










 


アルメニア

アルメニアでこれほど多くの虐殺を許した決定的な理由があります。問題の発端は何年も前、メロビンジ家(ロスチャイルド家)の一員がアルメニア王家に嫁いだときに始まった。すべての結婚と同様に、2つの家族の間には合意がありました。アルメニア側では、彼らが結婚したのはメルキザデクであり、その地域には長い間メルキザデクがたくさんいました。そこは、そのエネルギーを多く持っていたこの地域の多くの国のうちの一つでした。

この結婚が行われたとき、多くの人の命の損失を防ぐために、大量虐殺で多くの人が虐殺されました。ユダヤ人の虐殺があり、その地域ではさまざまなことが起こりました。彼らはこれらの人々を連れて行くか、特定の地域でイベントを作成し、死後3日以内に特定の場所に連れて行きます。さて、人が外傷によって死亡した場合、撃たれたり、刺されたり、さらに悪いことには状況は異なります。たとえば、病気による緩やかな死と比べて、身体の各面内、そして間違いなく魂全体でさまざまな反応が起こります。体と魂に異なる反応が起こり、それはほとんどあなたから引き裂かれるように感じられます。

したがって、彼らはこのエネルギーをできるだけ多くのメルキゼデクを殺すために使用しただけでなく、できるだけ多くの光の血統を殺すことは彼らにとって大きなボーナスのようなものであるため、さらにワームホールを開けることも可能にしました。アストラの下層まで。つまり、たくさんのことがあり、キムはこの特定の国に多くの干渉を意味しました。

そこにはユネスコの世界遺産がいくつかあります。彼らがこれらの改変物や材料導体やクリスタルを設置する場所は、それらを死体のある場所に置き、データ収集を行ったり来たり、あらゆる種類のことを可能にするワームホールを作成しました。これはアルメニアだけでなく世界の多くの場所で起こりました。

アルメニアの遺跡
ホール ヴィラップ – ウィキペディア –
アララト山 – ウィキペディアhttps://www.unitednetwork.tv/videos/ 30-10-23-ニュース UNN ブロードキャスト: 出典: に浄化されました。低層アストラルを通って上がってくる意識に影響を与えることができたであろう、否定的な意味でのスピリチュアルな側面はありますか?はい、何年もの間。しかし、それはもう終わりです。thアストラル下部にワームホールを作るために大量虐殺が無駄になったことはありませんが、これらはすべて 2023 年 7 月 5チツェルナカベルト アルメニア人虐殺記念碑エレバンのブルー モスク – ウィキペディアハガルツィン修道院 – ウィキペディアズヴァルトノッツ大聖堂 – ウィキペディアアンバード – ウィキペディアノラヴァンク – ウィキペディア
タテフ修道院 – ウィキペディア ここはノアがいた場所であり、ノアの箱舟が休んでいる場所です。キム氏は、この話の一部は真実だと言いました。







 


聖書

聖書は、すべての出来事が起こってから約 700 年後に書かれました。それまでは、人々が物語を繰り返し語る口コミがたくさんありました。しかし、地球の回復のこのプロセスで私たちが何も学ばなかったとしても、情報の一部は真実であると明白に言えます。いくつかのイベントや人々は実際に起こりました。つまり、聖書の内容のいくつかはひどいものではありませんが、彼女は最後に私たち全員が死ぬという部分を省いています。いくつかの出来事が起こった理由について、時にはスピリチュアルではなく、科学的な説明が多くなる場合があるでしょうか?キムさんはそう考えていますが、イエスと呼ばれる人物によって書かれた本がたくさんあることは知っています。当時は「J」という文字はなかったので、別の名前だったのでしょう。イエスはフランス語でJe Suisで、「私はある」という意味で、神を意味します。しかし、それにもかかわらず、歴史のさまざまな時点で結晶エネルギーを導入しようと、あらゆる分野に現れては消えていきました。通常、それらは 2,016 年ごとに起こり、私たちは今、かつてないほど近づいています。

いくつかの出来事は確かに起こりました。そして、一つ確かなことは、神とつながりたいと思わない限り、帽子をかぶって建物内にいる人を訪ねる必要はないということです。神に祈り、同じことを求めるグループについては、言うべきことがあります。あなたはより多くのソース光エネルギーを取り込んでおり、いわばより強力な電球を作っているので、あなたはより多くのことを実現しているので、スピリチュアルと科学の両方のレベルにおいて、これには多くの真実があります。何百ものキャンドルが集まって同じことをしていると、本当に明るくなります。しかし、どうやってそこに到達するかです。

現在展開している黙示録の出来事に対するキムの見解は何ですか?
イスラエルはすべてを始める引き金であり、人々は最近聖書に目を向けています。次に何が起こるかを知るために。
これはすべて 1,000 年前の計画の一部であり、現在起こっていることはドラゴン教団の計画の一部にすぎません。彼女は、これらの出来事は起こるために意図されたものだと信じています。このような出来事を起こそうとするために設定されたプログラムが、この地球ではなく、他の場所から実行されている兆候が見られます。これまでのところ私たちは幸運で、キムと彼女が協力するチームはほぼすべてのものを手に入れました。しかし、彼らはトルコの地震や他のいくつかのことについて少し遅れました。彼女はそれらが恐ろしい出来事ではなかったとは言いませんが、彼らは神ではないので、これらの出来事が起こる前に物事を片付けるために最善を尽くしました。地震学者たちは、地震はここでも、あそこでも起こるが、実際には何も起こらないと言っている、次から次へと予測を立ててきました。起こるはずなのに起こらない火山の噴火。リング・オブ・ファイア周辺の出来事は、この日かあの日に起こります。私たちはオルトメディアで、2024年の春、2024年の4月に大きな出来事が起こるという話を聞いています。そんなことは何も起こらず、ディープステート/ドラゴン教団は正直、聖書を探している人々と同じくらい混乱しています。 。キム氏は、これらは1000年か2000年前に計画された出来事だったと考えている。彼女はまた、これらの人々が存在していた 2,000 年前に光がほぼ勝利したと信じています。その時私たちより先に来てフリップをやろうとしたのは彼らでした。彼女は、2,016 年ごとに私たちは再び回転すると信じていますが、幸いなことに、現在はその時期を過ぎています。

出典: UNN 放送: https://www.unitednetwork.tv/videos/11-oct-23-ニュース


出生証明書プログラムと為替手形

2014 年現在、為替手形は法定通貨ではありません。インターネットやさまざまなソーシャル メディア プラットフォームで議論されている法律は、為替手形は実際には米国財務省から支払われるものであるというものですが、それはそうではない。米国財務省は為替手形やその換金とは何の関係もありませんでした。実際、為替手形は米国財務省から発行されます。しばらく観察していれば、米国財務省が英国財務省、中国財務省、カナダ財務省などと何ら変わらないことがわかるでしょう。どこの国にも財務省があり、かつては黒い太陽の騎士団によって運営されていました。

現在、債務免除プログラムは実際には出生証明書プログラムに基づいており、出生時に出生証明書が発行され、番号が記載されます。この数字は、あなたの個人に対して発行された保証金に相当します。その主力銀行はクレディ・スイスで、このプログラムの当時の背後にある目的は、無料の公教育や、警察、国防総省、沿岸警備隊としても知られる人々の保護などの費用を支払うことでした。また、プログラムでは 18 歳から 21 歳までの労働年齢に達するまで、道路の修繕費などを支払うことになっていました。これらの債券はすべてクレディ スイスに移管され、その後ベルギーのANNA (国家番号発行機関協会) を経て、アルファ システムに移管されました。アルファ システムから債券が受け取られると、債券が支払われ、その債券には通常 50 ~ 100% の大きなレバレッジがかかりました。そして、それらのお金はここ米国の歳入委員会に送られ、人間の医療サービス、社会保障プログラム、および同省が運営するその他のプログラムに支払われることになります。

それでは、実際に為替手形を使って債務を免除することができるのでしょうか?いいえ、キムさんはそんなことが起こっているのをどこでも見たことがなく、彼らが始めた噂だと思っています。もしあなたが財務省に電話したり、銀行に財務省に電話させて、これが彼らのやりたいことだと言ったりしたら、おそらく彼らはあなたが頭がおかしいと思うでしょう。出生証明書プログラムは終了したため、2007 年現在、新たな保証金はありません。したがって、2007 年以降に生まれた人はいずれにせよ資格を得ることができず、それより年上の人には、そのお金はすでに費やされています。したがって、出生証明書に関連付けられた為替手形を入手することはできなくなります。公教育に通っていた場合、またはあなたの地域に警察がある場合、そのお金はすでに使われています。しかし、それこそが出生証明書プログラムであり、そのために設計されたものでした。

出典: UNN 放送: https://www.unitednetwork.tv/videos/24-nov-23- news-1

: 関連投稿については、 を参照してください。IRSは連邦準備法と連邦準備法に基づいて期限切れになりました。キム・ゴグエンによってすでに無効化されていた |課税と因果関係システムの世界的な構造は期限切れです! |レバレッジ資産の収益化は期限切れです! |議会よ、国立公文書館をチェックしてください! |ロスチャイルドの人々をブラックサンの人々(米国財務省)と交換することは起こらないでしょう! |税務当局がより良い解決策なのでしょうか? |米国政府、197兆ドルの債務をキム氏が数年前に一掃 |ジャスト・エンパワー・ミー


Cloister Dura Teura (CDT) プレート

クロイスター デュラ テウラ プレートは、エメラルド教団規約に結び付けられたプラズマ プレートです。エメラルド教団規約はメロヴィング朝の系譜が行ったものである。メロビンジアンは地球の守護者であり、善良な守護者ではありませんでしたが、3,000 年間にわたってそうであり、これらのプレートが存在するという事実にはある程度の真実があります。彼らと記録の殿堂との関係に関して言えば、それはノーだろう。彼らはより記録を保持するシステムを持っており、それぞれが異なる目的を持っていました。精神的行動、感情的行動、身体的行動、遺伝子操作、身体的反応を記録している人もいました。それらの一部は、ハルマゲドンであろうとそれ以外であろうと、さまざまな AI システムと人間の反応の記録を保持していました。つまり、それは私たちがシャーレの中で生きているようなもので、これらのプレートのそれぞれが多元世界に散らばっていました。彼女はこの時点で何千ものものを手に入れているので、それが終わりであることを願っているため、それが事実であることを知っています。そのうちのいくつかは再起動を行うためにデータを保存し、いくつかは分析システムでした。したがって、程度は低いものの、国防総省が軍事作戦を実行し、成功の可能性をチェックする場合に使用するものと比較することもできます。しかし、これははるかに高いスケールであり、それはむしろ低位のアストラル体が多元宇宙を引き継ぐ際の彼らの進歩を追跡することであり、それが彼らが行うように設計されたものでした。

出典: UNN 放送: https://www.unitednetwork.tv/videos/11-oct-23-ニュース

ザ・デストロイヤー/ブラック・マジシャン

キムがデストロイヤーを特異な存在と名付けたのは、18,000 年前にここに来たのは特異な存在だったからです。しかし、オメガバースでは、より大きなものもあればより小さなものもある、デストロイヤーの全種族が存在し、彼らは第 6 および第 7 低アストラル密度に存在していました。爬虫類に似た両生類タイプの種族だが、彼女はその言葉を軽々しく使っている。インターネット上でそれらに似た写真を見つけた場合、最も近いのは、ギガス写本

この特定の存在が初めて地球にやってきたのは約 300 万年前、ウクライナのポータルを通じてでした。このグループとの提携により黒い太陽の教団が始まりました。黒い太陽の教団は彼を究極の黒魔術師と呼んでいます。 これらの破壊的な存在の中に、実際に親の誰かが住んでいたのでしょうか?キムさんは確信はありませんが、マルドゥクは自分よりも強い存在だったので、そんなことは許さなかったと思います。

次にそれが来たとき、それはある意味で隔離されることができたので、彼はもはや地球の中心渦を使用することができませんでした。これも、彼が当時住んでいた惑星が破壊されたため、特定の配列期間中になんとか地球に飛び込むことができたために起こりました。キム氏が知る限り、そのメカニズムはもう存在しないため、再び同じことが起こる可能性はありません。

この特定の種族の歴史を通じて彼女が認識している次の出現は、私たちが元の月を失い、その後洪水が起こったときです。これはノアの物語です。地球には月がなかったために洪水が起こり、その後、月は不自然で人工的なものに置き換えられ、低層アストラルに地球に対する多大な力と制御を与えました。

彼らがかつていた場所の環境は、聖書に出てくる地獄によく似ており、非常に灼熱で硫黄です。それらは数十億年前から存在しており、今は何も残っていないことを願っています。彼女は、ある時点で天の戦争についての話があり、宇宙の光側の中心渦がソースそのものであるため、これらの存在たちがその戦争に巻き込まれたことを知っています。すべての始まりはそこから始まります。つまり、暗黒時代の始まりに実際の戦争があり、この種族は間違いなくそれに関与していたのです。私たちがデストロイヤーと呼んでいる人物はむしろ彼らの王かリーダーに似ていて、彼が関与することが多かった、と彼女は言います。彼は他の人よりも蔓延していて強いようです。彼女が知っている限りでは、おそらく彼は他の人よりも多くの特権を持っていたでしょう。

キムは彼にデストロイヤーというあだ名をつけました。彼が来るたびに究極の破壊が続くからです。彼女はよく、彼は確かにサタンの役を演じたと言いました。しかし、反源の天使の役割を引き受けた天使であるルシファーとルツェルンと同様に、サタンは別個の存在です。つまり、彼らはソースがアルファとオメガになった後に役割を引き受けた堕天使の乗組員になります。彼らはデストロイヤー種族と同じ存在ではありません。それらの構成は同じではありません。そして人間は多元宇宙の光側の天使ではありません。私たちの魂はそのようには構成されていません。しかし、私たちは光の存在であり、有機的な存在であり、私たちの魂は源によって作られています。これらのデストロイヤー存在は、私たちとは異なる密度の低位アストラルから来た無機的な闇の存在でした。おそらく、光の側の彼らの反対者は、光の宇宙の第7密度にいて、今もそこにいるアルシオーネの人々であると言えるでしょう。

魔法の世界には、元に戻そうとすると不自然になるという格言があります。まあ、それは真実です。なぜなら、それは無機的なもので戻ってきて、輪廻のサイクルを破ることになるからです。この場合、そこにあるほとんどすべてのものは、悪いホラー映画から出てきたもののように見えます。

キムが知る限り、現時点でデストロイヤーは残っていない。

出典: UNNブロードキャスト: https://www.unitednetwork.tv/videos/04-dec-23-news

地球のドラココントローラー |マルドゥク、エンキ、エンリル、アヌ

地球上の制御構造
マルドゥク — プレースホルダー

エンキ
エンキエンリルの息子でマルドゥクの兄弟でした。キムは彼のことを究極の幽霊かスパイだと表現しており、彼女は彼と面と向かって話したこともある。彼は、アンブレラ軍団などの作戦部門を担当するカバーズを担当するカヴン・マスターを担当するペアレンツとその人々を担当していました。

彼と私たちの遺伝学との絡み:
キムは、「はい、彼はそれに関与していました」と言い、彼女は、彼が多くのことを監督していたせいだと言いました。遺伝子組み換えが行われたDUMBSと研究所、特にそれらは中国武漢とブラジルにある最大規模の研究所だったからである。ナチス党員のほとんどはブラジルに移住し活動を続けた。ブラジルに金髪青い目の部族がいるのはそのためです。そして町全体が双子だけです。

つまり、エンキ自身が人間の遺伝子組み換えの責任者である限り、彼は間違いなく直接関与していましたが、彼女は彼ら全員(アヌ、エンリル、マルドゥク)が実際に関与したと言うでしょう。彼は実験、そして軍事部門、政府機関部門、そしてブラック・サン部門を監督していたため、おそらく他の部門よりも多く関与していた。しかし、元の人間の DNA に関して言えば、彼は絶対にそれを作成しませんでした。遺伝子組み換え人類は、数百万年前の泥農法から始まりました。ドラコが何度もここに来て、来ては追い出されたことを思い出してください。約8万5千年前にも戦争と戦いがあり、その後彼らは去りました。彼らはやって来るたびに、産業時代やその他すべてのことを導入しようとし、私たちをますます優れた奴隷にしようとしました。彼のしたことは決して慈善的なものではありませんでした。キムは、彼らがこの器 7.0 を、魂の操作、七つの大罪の操作、精神の操作を通じて作成したという事実を知っています。これらのプログラムはすべて、何年にもわたって作成されましたが、によって作られたわけではありません。 =9> それら自体。彼らは、この地球上で、土地の主としてアンチソースに代わってそれを行っただけです。そして私たちは今、Humans 7.0 です。私たちは今とはまったく異なっていました。私たちははるかに背が高く、長生きしました。好きなだけ船を動かし続けることができます。それから、停滞室や睡眠室など、以前はあったのにもう持っていないあらゆる種類のものがあります。彼らはすべてのものを奪い去りましたが、それが彼らが両親を何千年も生かし続ける方法でした。彼らはあなたや私と同じ、普通の有機人間でした。それが私たちが将来生きる世界です。
出典: UNN 放送: https://www.unitednetwork.tv/videos/20-oct-23-ニュース

2023 年 11 月 22 日に同じ質問が再び行われました:

エンリルとエンキは人間を創造しましたか?
いいえ。彼らはあらゆるレベルで人間を操作する悪魔的な計画を作成し、人間が 1.0 として始まったものから 7.0 に発展した方法を作成しました。とはいえ、マルドゥクは9人評議会と関係があり、双方を操作してまさに自分の望むことをさせるために可能なあらゆる灰色の領域を見つけ出しました。彼らが地球を創造したという噂がありましたが、彼らは自分たちを神として描写したかったことを思い出してください、そして彼らは私たちの歴史の中でそのように描かれています。アブラクサスも同様です。ゼウス、オーディンは誰ですか?つまり、彼らは人間を創造したわけではありませんが、ある程度、アンチソースとソースの両方との取引があり、彼らは目的を達成するために両方の側を操作しました。私たちは病気にかかりやすくなり、寿命は短くなり、輪廻転生の影響を受けますが、これも彼らの発明でした。しかし、いいえ、彼らは人間の魂を創造することはできません、彼らはそれをするためにソースの同意を得ていませんでした。そして、アンチソースが光の時代に活動しないのと同じように、暗黒の時代にはソース全体ではなく部分的に活動が停止します。 私たちは永遠の黄金時代に突入しており、中立時代や暗黒時代が二度と繰り返されることはありません。
出典: UNN ブロードキャスト、 https://www.unitednetwork.tv/videos/22-nov-23-newsエンリル — プレースホルダー アヌ (アヌンナキ = ドラコの王) — プレースホルダー

 


記録の殿堂

記録の殿堂 |暗い記録の殿堂
記録の殿堂は太古の昔から存在しています。私たちにも、ある時点では、暗黒の記録の殿堂がありました。公式には、コンピューター用語で話すメインフレームは、9th の 9th 密度に存在します。 飛行機。それは基本的にセントラル・サンのソースにあることを意味します。あらゆる惑星には記録の殿堂があり、そこへのアクセスはソース自体にアクセスするのと同じくらい簡単です。見てもらうことができます。

グローバル アーキビスト グループ
しかし、地球に来たときこそ、グローバル アーキビスト グループの出番です。アーキビストは中立政党としてここにいます。記録保持者たち。グローバル アーキビスト グループは、その領域でそれを読み取り、翻訳することができます。彼らは、記録の殿堂で何かが実際に承認されたとき、それを実際に記録の殿堂に置いたのが誰かを示す特別な方法を持っています。彼らは物事を証明する特別な方法を持っています。

アーキビストが政府に物事のハードコピーを納品するとき、たとえば法案が承認または否決された場合、その納品物には非常に特殊なシーケンスが存在しており、現時点では一般消費を目的としていません。時の瞬間。そうした特定のことが記載されていない場合は、それが虚偽であることがわかるため、各国の国立公文書館は嘘をつくことができません。

記録の殿堂は 2016 年 8 月以降、誰も承認していません。
アーキビストらは、ある時点で世界中のアーカイブの更新を開始することについて話し合いました。つまり、国のアーカイブに掲載されていないものがたくさんあるということです。たとえば、彼らはディープステートから、どの大統領が承認され、どの大統領が承認されなかったかを投稿しないよう言われ、強制されました。これは、最近の選挙後に承認されなかった議員、国会議員、首相にも適用されます。 2016年8月以降、記録の殿堂で批准された国家元首や法案は存在しない。その間に他の契約上の義務により出た資金もあったが、長い間批准されたものは何もない。キム氏は、最終的には記録の少なくともその部分、誰もが知っている部分をアーキビストが更新することを望んでいる。アーキビストがその情報を公にし始めると、各国政府の間に大きな衝撃と畏怖の念が生じるだろう。地球から何百年、何千年、何百万年、何十億年も前のものである可能性がある、より難解なタイプの文書に関しては、いつかその情報が公開されることを彼女は望んでいます。

誰が批准を行うことができますか?
批准に関しては、Source と Kim という 2 つの組織が批准を行うことができます。Kim は、Source が承認していないものを批准することはできません。 。

暗黒の記録の殿堂
ディープ ステートが新しい協定を提出するとき(今も毎日続けています)、彼らが知ってか知らずか、闇の記録の殿堂に送られていたはずの古いポータルにアクセスしようとします。しかし、その情報はすべてキムに転送されているため、キムは彼らのばかばかしい要求をすべて受け取ります。彼らは今、時間の無駄だと言われてアーキビストを迂回しようとしている。彼らは、それがアーキビストからのものであることを証明するために、その順序をすべて調べなければなりません、そして、彼らの要求はいずれにせよ決して承認されません。キムはそれがどこから来たのかを調べて読んだだけで拒否しました。昨日、彼女は物事を完全にコントロールするために50から60の合意を大量に要求されました。たとえば、彼らは私たちの魂を暗黒エネルギーにさらすことを拒否したいと考えています。彼らは、新たなパンデミックや戦争など、あらゆる種類のことを試みています。

スフィンクスの下に記録の殿堂へのアクセス ポイントはありましたか?
ポータルはポータルです。場所は場所です。いくつかは暗いポータルであり、暗い記録の殿堂や暗いアカシックレコードに行き、またあるものは明るい記録の殿堂や明るい場所に行きました。彼らには悪を行う方法についての命令と指示だけが与えられましたが、私たちはそれに関する情報を得ることが決して許可されておらず、自分たちでそれを理解する必要がありました。つまり、キムはそれらのことにはある程度の真実があると言うでしょうが、それはアクセスポイントのようなものです。そこには尖塔と黒いグーボックスがあり、それは 8th 密度の 8 面がその側にあり、情報はそのような方法で行き来しました。 出典: UNN 放送: https://www.unitednetwork.tv/videos/27-oct-23-ニュース
 


オレンジの家

オランダの責任者は誰ですか? オレンジの家が責任者であり、彼らはドラゴン教団の一部であり、オレンジドラゴンであり、レッドドラゴンのすぐ下にあるアメンティホールのオレンジプレーンにも接続されています。コーザル面であり、メンタル面の下にあるライン。多くの興味深いことがこの地域から生まれ、特にオランダと関係のあるカリブ海諸国で行われたことが挙げられます。そして、そこがKPMG本社です。オランダには、点と点を結びつけなければ人々が認識できないものがたくさんあります。オレンジ院の裁定に関しては、あなたの政党はほとんど無関係です。また、オレンジ家のおかげで、この国ではブラック サンの存在感が強くなりました。

注:ホール オブ アメンティに関する関連記事については、https://www.unitednetwork.tv/videos/27-nov-23-ニュース UNN 放送: 出典:この放送の時点では、GIA はまだオランダを占領していません。オレンジ家の目に見えないメンバーに関連するという以外に、彼らはそのような理由でそこにいます。彼らは自らをロスチャイルド家、ソロモン家と呼んでいます。キムは主に脅威に焦点を当てているため、彼らは最初に最大の脅威から始めて、徐々に減少させています。 GIAが現時点で米国政府と協力している理由は、米国で起こっていることがどこでも起こっているからであることを忘れないでください。 リザードベス女王の死について |クラウンの本当の意味 |アメンティのホール、不自然な存在界を終わらせる |ウィリアム王子、ルシファーのホスト役を辞退 | 2020すべては神の適切なタイミングが重要です | Just Empower Me


 


執行者

執行者は男性であり、人間にはまったく見えません。彼はもともと第 5th 密度の出身であるため、肉体を持っています。キムは私たちに自分の外見について言及するのに苦労しました。彼女は、もし彼に似ているものがいるとしたら、それは背の高い灰色の人かもしれない、と言うでしょう。しかし、彼女はそれが彼であるとは言っていません。 =4> 背の高いグレイは邪悪であると人々は話しますが、確かに、アストラル界下部に再創造された種が存在しました(なぜなら、上も下も同じだからです)。でも、頭が全然違うって言ってたけど、彼はちょっと似ているだけなんです。キム氏は2016年3月に初めて彼に会ったが、彼は面白くて一緒に仕事をするのがとても素敵だと評した。

執行者の仕事は、宇宙のこちら側の下層アストラルから存在を排除し、多元宇宙の光側へのオメガの干渉を除去し、アルコン感染症やその種の感染症を破壊することです。もの。 彼には多くの人々と多くの場所があり、彼らは 5 番目食品中の量子ドットと呼ばれるものを発表したところです。彼女はみんなを怖がらせないように努めています。植物のある部屋に閉じ込められて、そこから出ずにただそれを食べるだけになってほしくないのです。私たちは自分の人生を生きなければなりません。しかし、彼らが私たちに絶えず行おうとしている悪いことはたくさんありますが、適切なテクノロジーを自由に使えるようになれば、それらを取り除く簡単な方法がたくさんあります。 執行者とその乗組員のテクノロジー


彼らは、映画で時々見るような大きな船を持っています。それらは巨大で、覆いをすることができます。彼らは時空連続体を通過することができます。たとえば、私たちの時代では地球と火星を5分以内に通過できます。彼らはさまざまな種類の武器をたくさん持っています。インターネットでは指向性エネルギー兵器について盛り上がっていますが、執行官の乗組員がいる地球上には DEWS よりもはるかに効率的な兵器が存在します。状況や排除しようとするものに応じて、プラズマ兵器やあらゆる種類のものが使用されます。キム氏は、人間や建物を分子レベルで分解することができ、同じくらいの速さで建物を建てることもできると語った。私たちが見ている SF のようなものには多くの真実がありますが、実際にはその多くが存在します。スパイダースーツについて聞いたことがありますか?キムさんは、見た目は普通のスーツと変わらないが、防弾仕様になっていると語った。多くの国家元首が着用しています。まあ、プラズマと周波数を使ってそれを行う方法もあります。基本的には見えず全身を覆っています。その人物の姿が見えますが、彼らはプラズマ兵器を防ぐための、より適切な言葉が見つからない洗練されたスパイダースーツで覆われています。実際に人を殺すには、そのタイプの鎧を突破する別のタイプの武器を考え出す必要があります。

私たち全員がいつか学ぶことになる興味深いテクノロジーがたくさんあります。したがって、情報開示をしたい人々にとってはそれは問題ありませんが、キム氏は、いつか実際に本当の敵が現れた場合に身を守ることができるように、私たちを前進させるテクノロジーにもっと興味があります。もし私たちが兵器を製造するつもりなら、それはそのためであり、今日存在するこのような狂ったようながらくたは必要ありません。彼らはただ私たち全員が死ぬことを望んでいるのです。したがって、私たちが世界中で軍隊を復活させようとしているのであれば、航空機の操縦方法や、地球が攻撃された場合に地球を守るために必要なことを学ぶなど、これらのことを訓練する必要があるでしょう。本当の敵。彼らは演劇というものからすべて離れる必要がある。

自分たちの信念体系や意見の相違が深く根付いている人々がたくさんいるため、地上レベルでのセキュリティはかなり長い間、おそらく常に必要になるでしょう。誰かまたはどこかの国が素晴らしいアイデアを思いついた場合に備えて、何らかの形の警察が必要になるでしょう。そして、私たちは平和を実現するプロセスを経ることになるので、短期的にも長期的にも考える必要があります。金氏の主要情報と軍事システムは、これらのことのいくつかに関して非常に良い仕事をしている。独自の種類のニュートリノとさまざまな兵器が組み込まれているため、実際に有機的または無機的なことは何でも実行でき、問題に対処できます。キムは、システムに組み込んだこれらの武器のいくつかについて、執行者から多くのアイデアを得ました。彼女は、ある日目覚めると、より高度な武器の作り方に関する設計図を手に入れただけではありませんでした。彼はとても親切で、彼女にたくさんのことを教えてくれたので、彼女は彼にとても感謝しています。 Art of War の一部は、より優れた武器、戦略的スキルを持ち、状況を評価し、その場で状況の分析を思いつくことができることです。さて、彼女のシステムはこれらすべてのことを行うようになったので、彼女は執行者とより効率的に作業することが容易になりました。ちなみに、彼女に地上司令官の職を与えたのは執行官であり、それ以来、彼らは協力関係を築いています。時間が経つにつれて、ますますフレンドリーになってきました。彼らは一緒に遊んだりコーヒーを飲んだりすることはありませんが、何かをしている間はますますおしゃべりしており、キム氏は、執行者は流暢な皮肉を話すことさえ学んでいると言いました!

コーヒーと言えば、第 5 密度の存在は食べたり飲んだりする必要がありますか?
キムはコーヒーは必要ないと言いましたが、時々第 5 密度の存在は楽しみのために食べたり飲んだりします。消化できる人もいます。人間は本来、飲食する必要はありませんでしたが、残念ながら私たちの体はこれらを必要とするように調整されてきました。いらないものがたくさんあると、それはただ欲しくなってしまいます。私たちの体は、何らかの理由で肉食動物になるように変形されてきました。もちろん、多くの人が肉食動物であることを拒否し、地球上での大虐殺に参加していないと考えてビーガニズムを推進していますが、植物も生き物であり、今あなたはそれを食べているので、彼らは間違っています。しかし、私たちは人間性と向き合わなければなりません。飲食を必要としない状態に到達するには、多くの DNA 調整が必要になるでしょう。そこで彼女は人々に、誰がビーガンで誰が肉食動物で、どちらが大虐殺をしているのかについて電報で爆発させないでほしいと呼びかけている。

出典: UNN 放送: https://www.unitednetwork.tv/videos/29-sep-23-ニュース


金銀

金と銀の実際の価値はどれくらいですか?
この地球上には金と銀が豊富にあり、価格は需要と供給に基づいていると言われていることを思い出してください。両方の問題は、すべての製油所と品質表示がディープステートによって所有され、運営されているということです。つまり、金を精製するにはお金が眠っているのです。実を言うと、金の価格は永遠にオンスあたり 35 ドルでしたが、その後明確な理由もなく値上がりしましたが、金が不足しているわけではありません。本当に価値があるのでしょうか?もし採掘に制限がなかったら、ペニーは国連とのばかばかしい契約となり、それはその後中国に渡り、次にロシアに渡り、そしてアフリカの英米企業に渡りました。こういった人々が地中に鉱物があるところでピンチポイントや独占契約を結んでいなければ、金の価格はそれほど馬鹿げた値上がりはしなかったでしょう。それは、ジョージ・ブッシュ・シニアによって書き直されたヒトラーの計画である1975年の非競争計画と一種の一致を示した。ずっと前にこのような合意や取り引きをしたのに、約束を決して遵守しない人がたくさんいます。

砂漠で飢えている場合、金の延べ棒はどれくらいの価値がありますか?
金はソース エネルギーの超伝導体であり、その理由はわかっています。過去に金が金融システムの裏付けとして使用されていたのは、地球上の金の鉱脈に寄生的なオーバーレイを置いたためです。そのオーバーレイは、お金をシステムに供給するものでした。なぜなら、その結晶エネルギーがお金を闇のものに変換し、基本的に私たちの金融システムを長期間呪う必要があるからです。それは最終的にあなたに届くまで、それを存在のすべての次元に変換しました。彼女は、現在の仕組みに関連する通貨システムでも同じことをすることを選択しましたが、寄生オーバーレイがもうないため、私たちは寄生オーバーレイと同じリソースに制限されません。したがって、エネルギーレベルと量子のレベルでは、お金は今やクリーンです。

金には非常に多くの薬用用途やあらゆる種類のものがあるため、金から延べ棒を作り、スイスの金庫室に保管するのが最も重要です。もっと悪い使い方をしてください。世界がそれを理解すれば、それが金融システムの支援として本当に必要かどうかを評価できるようになります。おそらくそうではありませんが、現時点ではおそらく現在の価格と同様の価格になるでしょう。金氏はおそらく過去5年間の平均をとり、各国が他国と貿易できるよう基準を設けるだろう。それはもはや政府のものではなく、通貨の問題です。比率は正しくなければならず、明らかにお金の供給はお金の需要を満たさなければならないからです。したがって、おそらく基準はあるでしょう。

出典: UNN 放送: https://www.unitednetwork.tv/videos/06-oct-20-ニュース


一なるものの法則

その根本的な根は、私たちがラーとして知っている存在から生じたものではありません。ラーは本質的に黒い太陽の神と考えられていたでしょうし、なぜ彼らは皆彼を崇拝しているのでしょう。それは私たちの空の太陽、セントラルサン、ソースとは何の関係もありません。一なるものの法則は、おそらく現存する最も古い普遍の法則の 1 つであり、その起源はエジプトに遡ります。 これはソースとアンチソースの間の契約として遡るため、その基本ルートに遡ります。そして、それが本質的にあらゆるレベルで意味するのは、それらは一つであり、一方が存在するところにはもう一方もバランスの取れた形で存在するということです。 それが始まりであり、その後物質の創造へと移りました。惑星や恒星が形成される際、どちらの側も、どちらかが他方よりも強力になることがないように、バランスのとれた方法で物質を生成するために、両側からのエネルギーを使用することができました。そして人間として、理性を持っているあなたには、有機生命体としてどちらになるかを選択する権利があります。

これは、多元宇宙全体のコンピュータ システムや量子コンピュータにも当てはまります。それは、地球上のすべての物質、触れること、味わうこと、見ることのできるすべてのものに適用されましたが、物事のバランスが崩れたときにそれがなくなるまで続きました。生命の贈与者宣言 (G.O.L.D.) 協定が批准され、私たちはもうバランスをとらず、暗黒物質が消滅し始めたのは 2022 年 12 月頃でした。したがって、私たちはもはや暗闇で創造する必要はなく、光だけで単独で創造できるようになりました。私たちはここ数カ月、一なるものの法則を持っていませんが、実際には結晶質の時代にも遡り、文字通り多元宇宙全体にわたる闇の物質と光の物質の相乗効果です。

出典:  UNN 放送: https://www.unitednetwork.tv/videos/09-oct-23-ニュース