私たちの現実を選択する

ポストする 投稿者:   返信を残す

ケネス・シュミットソース

生活における個人的な経験の質を創造する上で、私たちは絶対的なものを持っています。選択の自由。私たちは個人的な生活を送っており、人類の意識の一部でもあります。この地球上に住むあらゆる種と同じように、私たち全員が共有する種の意識を持っています。ほとんどの人は気づいていないかもしれませんが、人間の意識には、現実のさまざまな表現において創造的な出来事が起こる可能性がたくさんあります。私たちは、支配的な極性と周波数のパターンの質と性質に注意を払うことで、選択したあらゆる現実に参加することができます。それらは心を込めてすべての命をサポートしているのでしょうか、それとも誰かの命を軽視しているのでしょうか?これら 2 つの意識表現はエネルギーの極性によって分離されており、相互作用しません。私たちは愛と喜びの世界に生き、同時に人類の意識を認識しながら、より大きな人間ドラマの脚本と、私たちが現実として理解しているものを認識することができます。

これを理解している私たちは、ここに存在することで人類の意識を変えることができます。時空を超えた自分の本質に気づくことで、リラックスして思いやりと愛をもって自分の役割を果たすことができます。私たちの視点は常に経験となるエネルギーパターンを作り出しているため、私たちは自分の視点における恐怖と愛のレベルに共鳴する現実の中に生きています。自分自身を許す限り無条件の受容と愛を深めていくことで、私たちは自分という存在の中心との人間的な共鳴を生み出します。これは、私たちが同調している本質的な存在の生命力の力とともに、人間の意識全体に放射されます。

人間の意識を感謝と思いやりを優先する方向に変えることで、私たちは地球の意識の振動的な本質と一致して人類の意識を高めます。常に感謝と思いやりの心を持って生きることで、私たちは自分の状態によって現実を選択し、私たちが注意を払う振動パターンが私たちの経験になります。

私たちは自分の人生経験を常に創造していることを認識することで、自分の人生を主導することができます。人類に貢献するために、私たちは参加する必要はありません。私たちの周りのエネルギー的な性質に気づき、自分の好きな方法で創造的であり続けることだけが必要です。私たちの周りで不安な出来事が起こっても、私たちは感謝、愛、喜びの現実の中で完全に生きることができます。それは人間の意識を意識しながら、現実をどのように見るかによって決まります。私たちは集中力を高め、心の意識と一致する必要があるかもしれません。