■キムゴーゲン2024年04月29日状況報告

 

■テキスト読み上げでどうぞ

 

 

 

そして今回は、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーガン氏による世界情勢レポート、ディープ・ステートによる神殿の丘での赤い未経産牛の殺害の背後にある秘密についてのレポートです。この儀式と過越祭は、85,000年前に地球が宇宙最後のネクサス惑星になったことを明らかにしました。地球に対するアンチソースの完全な支配は約18,000年前に始まりました。これはディープステートと秘密宇宙プログラムの工作員が週末に開催する式典とどのように関係するのでしょうか?過越の祭りの7日目は、物語が進むように、モーセがイスラエル人をエジプトから約束の地に救い出すために紅海を分けたことを祝います。しかし、その日実際に何が起こったのでしょうか?さて、ここに再びキンバリー・ゴーがガーディアン紙のオフィスに来ており、彼女は生きています。

 

やあ、ここではもう洪水ではないことはわかっているので、大丈夫です。わかりました?見る。それですべてが乾いています。あなたは上手い。あなたはボートではなく、普通の椅子に座っています。私はボートではありません。もうボートを漕ぐことはないので、それは良いことです。あるいは保釈も、私はかなりやりました。ファンはいない、髪をブローするようなもの。何もないことを意味します。我々は出来た。彼らはまだここにいます。実は。彼らは今日の午後遅くに彼を迎えに来る予定です。 NABでバイクに乗ってあんなことをしたみたいに、ドラマチックな走りをしたいですか?ああ、なんてことだ、それは少し前のことだ。タイタニック号のようなことを考えていました、ほら、手を出して、ああ、ディープステートのようになれる、ああ、選ばれし者じゃないですか?はい、今日は良いものをお届けします。それで、私たちはそうします、はい、少しの歴史と少しのディープステート、彼らが今週末何をしていたか、そして世界から見て私たちが今どのような状況にいるのかを混合するつもりです状況はOK、OK、それでは赤い未経産牛を殺すことから始めましょう。それで、私たちは皆、赤い未経産牛を殺すことが 3 番目の神殿の建設を意味することになっていると知っています。そして、2 番目の神殿を建てたのはソロモンです。わかりました、とても良いです。はい、それでは 2 回目の 10 問クイズです。今日の最後にテストがあるのは知っていますよね?知りませんでした。さて、第二の神殿はソロモンによって建てられました。したがって、これは彼らがなぜそのようなことをしたのかということに関係します。 OK、それで彼らはレッドハットを殺害したのです。なぜなら、あなたがどのタイムゾーンにいるかによると思いますが、それは22日か23日だったと思います。そして、彼らは明らかにこの儀式を行うために過越の祭りの7日目を待っていました。今いいよ? SP がこのように話すのをこれまで聞いたことがありませんでした。そのため、いくつかの異常について私のシステムにアラートが表示されました。したがって、誰かが人類に害を及ぼす可能性のある何かについて話しているとき、あるいは、潜在的な異常があること、または何かが異常であることを知っているとき、それはここで何かが起こっているかもしれないという警告として表示されます。それで私は行われていた会議を聞いていました。場所はバージニア州ポーツマスで、それは何人かのSPの人々の間で行われ、主に多くの人々がトランプに関与していたと思います。作戦グループはそう言うでしょう。これらの人々は非常に話し始めました聖書的で、彼らがこのように話すのをこれまで聞いたことがなかったので、少し奇妙でした。そして、彼らは、太陽がエラーの王国に沈むとき、私たちは彼の栄光のすべてを浴びるだろう、そして父は、ご存知のように、地球に来て、人類の堕落を開始する、などのことを言っていました。そして、それはポジティブなことではないようでした。黙示録か何かを始めるつもりのようだった。ご存知のように、人類の堕落です。今、あなたは私の注意を引いています。彼は他に何を話しているのですか?どうやら、彼らには選ばれし者1がいたようです。選ばれし1です。父親の中で名乗り出て、選ばれし1に来るでしょう。彼らは、私が「分かった、これは興味深い、だから」と言っているようです。見に行かなければなりませんでしたかつてのエラー王国とそれがあった場所。知らない人のために言っておきますが、それは中東、主にイラクにあり、メソポタミアやこれらすべての場所にあった時代に、この地域の他のいくつかの国にも少し引き継がれています。私はイラクに行き、彼らが何を話しているのか探しています。なぜなら、息子、今頃、太陽が沈もうとしているからです。その地域では日没の約 5 ~ 10 分前で、現地時間で夕方の午後 5 時 45 分頃でした。それで私はウル王国の大ジッグラトという場所に来ました。そのため、ウルの大ジッグラトとも呼ばれています。それで、あなたはそれを調べたり、あなた自身の存在を調べたりすることができます。中を覗いてみると数学くらいの人がいるのが見えます だいたい30人から40人です それとよく似た男がいます OK、ドナルド・トランプです ちょうどそこの中心にいますいや、冗談じゃないよ。決して冗談ではありません、形も形も。だから私は、本当に?儀式にも仮面をかぶった人々を連れてきて、神に従うつもりか、それとも何を待っているのか?それは奇妙だ、と私は思う。あなたが知っている?ここで時間が経つにつれて、あなたはますます奇妙になってきました。それで。しかし、はい、それにもかかわらず、彼らは実際にそうでした。ええと、そして私は見ています、あなたが知っているように、私はこれがすべて起こるのを見ているようなものです、そして、どうやら彼らはアンチソースがこの人の体に生息するだろうと信じていたようです、そして彼らはそのために多くの準備作業を行いました。さて、式典がこの特定の場所で行われたのは、ソロモンの主な王位が実際にここに移されたからです。聖書のテキストでは、ソロモンの王位がペルシャに移されたことが語られています。さて、知らない人のために、ソロモンはご存知のとおり、いくつかの玉座がありますが、ここにあるこの玉座は、彼らがこれまでに作ったものと呼ばれる最初の機械式玉座でした。そして、彼らがそれをペルシャに移したとき、それは機能しなくなったという話が伝わっています。今では、彼らは彼が守護者として3つまたは4つのステップの玉座を持っていたと言います。そして、私の推測は、私が見たものと噂に基づいているでしょう。あるいは、予言や私たちに語られている物語に基づいていると思います。私は、彼がソースの王位を奪ったと思います。なぜなら、ガーディアンとして私は知っているので、誰もが玉座や杖など特別なものを手に入れるわけではありませんが、彼はどうやらこのために玉座を持っていたようです。それが機能し始め、創造主とのつながりを助けることになるでしょう。それで玉座はウルの大ジッグラトに移されました。 .そしてそれはうまくいかなかった、というのが物語の内容です。しかし、何らかの理由で SSP はそれを気にしませんでした。なぜ機能しないのかわかりませんでした。そして、どうやら偽トランプまたはこれが誰であれ、それを機能させるための黄金の戦利品を持っているようです。彼らの側のため。それで、この男はうまくいきましたまでの長さ。アンチソースに選ばれた人として最善を尽くしてください、どうやら。ええと、これが彼らの父親です。そして。彼は瀉血のように見えるこのプロセスを行っていました。瀉血について聞いたことがあるなら、血液が洗浄装置を通過することをご存知でしょう。それは透析に似ていますが、はい、はい、そしてこの機械はもう少し難解です。それはまた交換します。あなたの本質とあなたのエネルギーを取り除きます。彼はそう考えました、私はアンチソースが人間の体に住むために地球に到着したときに探しているだろうと思います。つまり、平たく言えば、彼らは偽のドナルドを作ろうとしているところです反キリストではなく反キリストのトランプ、それは低すぎる。ここでは反ソースについて完全に説明します。なぜなら、ガーディアン、ガーディアンは、実際には中立の時代、またはソース自体の暗黒時代の時代を表現しているからです。つまり、ソース、アンチソース、ニュートラルソースは私たちが呼んでいるもので、この 2 つを組み合わせたものです。わかりました。つまり、それらは時間の始まり、つまりすべての創造の始まりに分離されていたのです。時間は同時に創造されたため、時間の始まり。つまり、そのように分離されたとしても、それらはまだ全体の半分ですよね?したがって、ガーディアンは両方の責任を負います。OK、その間、GOLD協定が結ばれる数年前に私の仕事を知っていた理由は、ここ地球上のバランスを作り出すことでした。そして、今ではそれはもうありません。そうですね、ここ 1 年、1 年半はバランスが取れなくなっていたからです。そしてその時、光源がボールを呼んだ。それはそれで、もうだめです。そこで彼らはこの瀉血処置を行いました。ディープステートのメンバーによると、私はそれについて話したと言われています。言う前に、それは6か月間続くので、実際にはあなたは別の人間のDNA、エッセンス、エネルギーを持っています。 OK、それがどのように機能するのかわかりません。それ以上のことは分かりません。私が知っているのは、それが彼らが他の誰かがいることを表現したいときに行うことであるということだけです。これは、先週お話ししたように、誰かが死んだふりをしたい場合に彼らが行うことと同じことです。または、これは彼らが行うことと同じです。彼らがそうしたいとき。あれやこれやが犯罪を犯したのに、実際には犯罪を犯していないのです。そして、これは最高レベルの話にすぎません。これは、普通の犯罪者などがアクセスできるものではありません。これはフィクサーレベルです。これはSPレベルで、どうやらこれは元大統領レベルでもあるようです。私はリトル・クレイ・クレイを知っていますが、彼らは彼が選ばれた1人であると信じています。この男、この新しい男がここにいます、そして彼らは彼らが選んだ人がそうなると信じていましたアンチソースが住んでいて、彼はアンチソースの守護者に任命されるつもりだった。さて、なぜ彼らはこれを信じたのでしょうか?ご存知のとおり、彼らは儀式全体をやり遂げましたが、何かが彼らを襲って全員死亡するまで儀式全体をやり遂げることができませんでした。それは神に違いありません。わかりません。そして何が起こったのか、ポーツマスの人々は言いました。なぜ神は私たち全員を見捨てたのですか?本当に。彼らがやった。彼らがやった。彼らがやった。彼らは。彼らがやった。彼らは完全に聖書的で、少しクレイ、クレイに行ったと言いました。これの目的が何だったのか分かりません。私もⅡもある意味そうなんです。ガーディアンとして。私がソースの光の側面を代表して、今では何年もの間バランスを達成しようとしているのはよく知られています。一度も働いたことはありません。だから今、私はほぼ一方の側面だけを表現しているんです。バランスも、もう、デュアルゲートウェイも、何もありません。なぜなら、それが命令であり、ソース、ソース、アンチソース、その他すべての半分とされるものの間で規約が失効したからです。2023 年 1 月頃に急速に事態が悪化したため、私にはもう責任がありませんでした。しかし、彼らは、代表的なソースが 1 つあるなら、アンチ ソースを代表するものも必ず 1 つあるはずだと考えました。ソースは表示されません。アンチソースはもうこの地球上に存在しません。そこで私たちは、アンチソースに選ばれたとみなされる人物になろうとするために、この遺伝子組み換えを行った人物を推薦するつもりです。うわー。知っている。すべてを受け入れてください。すべてを受け入れてください。そして、あなたはこれに参加した人が30人か40人いると言いました。そうですね、30 人から 40 人の間、おそらく 36 人くらいいたかもしれません。私は数えませんでした。そしてこの人は、アンチソースの代理をするためにソロモンの王座に歩いていました。公平を期すために言うと、この寺院は非常に暗いポータルの周りに建てられており、その下には宇宙ゴミがたくさんありました。ですから、それには理由がありました。そこに神殿が建てられたのは約4000年前だそうですが、それが並んでいるような感じです。ソロモンの治世に多少なり、100%ではないかもしれませんが、その頃、彼らはそこに引っ越してきたのでしょう。私の推測では、ソロモンがソースのバランス計画に従っていなかったためにソロモンを去ったとき、彼はアンチソースを完全にそこに入れることができるかどうかを確認することに決め、その後それに気づいたのではないかと思いますその椅子はもう機能しなくなったので、それが最初に何が起こったのか、そしてどのようにしてそこに至ったのかを推測していますが、これらの人々はそれを最大限に利用するつもりでした。そこで彼らは暴言を吐いて、少し気が狂い始め、このような出来事が起こるまでにはあと1万年かかるだろうと言いました。まあ、ここが私たちの意見の相違点です。そうなると思います。二度と起こらないでしょう。そうです。でも、その理由を完全に理解するために、二度と起こらないと言います。それで、教えてあげましょう。それでは、過越祭とそれが実際に何を表しているのかについて話しましょう。ここには聖書への言及がたくさんあります。過ぎ越しの祭りの間。しかし、過越祭は実際には数千年前の時代です。私の推測では、当時の守護者がいたのは約 18,000 年前ではないかと思います。なぜなら、私たちのタイムラインや聖書の本、そしてこれらすべてのことは、アダムとイブから大きくかけ離れているからです。彼らがここにいたとき、はるかに遠く離れています。遠く離れたような。しかし、彼らはそれを物語の中に、人間が実際に理解できる言葉に当てはめる必要があります。それで、私が知る限り、これはその頃に起こりました、そしてこれが最終的な結果をもたらしたのかもしれません。ええと、洪水が起こり、別の洪水が起こり、その代わりに私たちの月を現在のような巨大構造物に変えたのです。だから、どこかで、私は、正確にはわかりません、と言うつもりです。私が知る限り、この出来事全体がいつ起こったかは、25 年から 18,000 年前のどこかです。そして、毎年過ぎ越しの祭りには、私たちがネクサス惑星であるため、チャンスがあります。そして、私たちは約 85,000 年間ネクサス惑星に住んでいます。私たちはずっと長い間ネクサス プランナーでしたが、85,000 年前、私たちは第三密度に残された唯一のネクサス プラネットになりました。なぜですか、キム?どうしたの?いくつかの惑星が消滅したのか、それとも何が起こったのか?うーん、実際には消えていないので。何が起こったのかというと、彼らは破壊されたのです。彼らのすべての生命は破壊されました。彼らは完全に一掃され、いわゆる闇の勢力、そうです、下位のアストラル存在たちによって占領されました。つまり、現在実際のゲートウェイを持って残っているのは私たちだけでした。うーん、光の勢力に関する限り、私たちはそうではありませんでした多元宇宙のこちら側へのアクセスがすべてなくなるため、彼らはそれを破壊すると考えていますが、おそらくそれは起こらないでしょう。でも、ここはあなたの物語についての場所です。しかし、ええと、それは何と呼ばれていますか?タタラではなく、とにかく他の惑星です。いいえ、それも T で始まります。だから私もタラちゃんみたいなんです。いいえ、そうではありません。書いていなかったことが放送中に思い浮かびます。ですから、私たちが唯一のネクサス惑星になったとき、そしてそれ以来、ここ地球には常にガーディアンがいたと言うべきです。ネクサス惑星として、私たちは常にここにガーディアンを持っています、そして私が言及しているその特定の時点ではに、その保護者はモーセという人物でした。そしてモーセ、彼らはモーセのこと、スタッフのこと、そのようなことについて話します。私は実際にはそれを「神の杖」と呼びたいと思います。 さて、神の杖は特異なものではありませんが、非常に強力なものです。神のロッドは、ソースエネルギーを伝導することができる、大きな力を持つエネルギーロッドです。また、別のメタマテリアルに再加工して反ソースエネルギーを伝導することもできます。ニュートラルロッドを持っている場合は、どちらかを伝導できることを意味します。私の推測では、モーセはその特定の時点でソースエネルギーを伝導することを選択したのではないかと思います。それで、彼らは聖書の中で紅海の別れについて話しますが、それは私たちの過ぎ越しの原因となった以上のものでした。それ以来ずっと暗いです。つまり、紅海の別れは単に水と何かの問題ではありませんでした人々がある場所から別の場所へ移動することは、聖書の中で私たちが理解できる言葉で語られていますが、ご存知のとおり、海の別れ、奇跡的な出来事、明らかに神からの奇跡です。人々は約束の地と安全な場所へ移りました。そうです。でも、ソースとアンチソースが交わるのは年に一度だけだから、彼は実際にゲートウェイを開いたのです。地球上で最も近い場所です。イベントを起こすには、今だけ言っておきましょう。ソースへの入り口がコーザル面で開かれます。そして、ネクサス惑星の守護者がそれを行う能力を持っているのは、これが一度だけです。因果面のゲートウェイ。そして、私たちが作成したチャートで覚えているように、因果面は赤で表されています。そして、それは因果面そのものではなく、因果面の上に重ねられたものです。メンティーのホールから、そしてここはすべてのものがこの密度で存在する場所であり、物質が存在する場所であり、もはや理論的なものではありません今、あなたはより固体の器としてより固体の体を形成し始めています、そしてこの密度と言うべきです。さまざまな理由で、そう。それ以来。出典。反源が地球上を通過したと言うべきでしょう。そして彼らは保険をかけました、つまりダークサイドを意味し、その源は立ち入りを許可されませんでした。当時、私たちは反源の過越祭だけを持っていました、そしてそのときの守護者が地球への門を開いたものだったからです彼らはそれを最大限に活用し、それを逆にひっくり返しました。それで、毎年過ぎ越しの祭りをします。反情報源であり、聖書の用語では、死が家のドアや律法で通り過ぎることについて話されており、それを前に出すか、羊を殺すか、何かの血を入れなければなりません。そう、死の過ぎ越しからあなたを守るための血か何かです。それはある意味、ある意味真実です。しかし、それを逆に変える可能性のある出来事は、地球の歴史の中でほんの数回しか起こらないか、起こったことです。私は 10,000 年という考えには反対です。むしろ 12,000 年くらいだと思います。時々、何かが変わる機会が存在します。さて、私たちはこの状況を最大限に利用し、東部標準時間の午後 3 時頃の時間枠内で逆転しました。昨日はそれがピークに達したときで、私たちは熱心に働き始めました。それが私たちがやっていることであることを彼らに悟られないように、2時30分にそれを逆転させました。ですから、今では暗い過ぎ越しはなくなりました。これは人類にとってプラスです。今、この惑星ではソースの過越祭が行われていますが、ディープステートはまだ少しがっかりしています。ええと、ご存知のとおり、彼らは過越祭があと 2 日あると考えています、それが彼らの話していることです。そして、他に彼らにできることはあるのでしょうか?神がソロモンの玉座の神殿で彼らを打ち殺したにもかかわらず、彼らは今でも、まるで突然、自分たちが神に選ばれた者であるかのように走り回っています。でも、なぜそうしないのか知っていますよね?彼らにそう続けてもらいましょう。それで、私たちは今日彼らの話をもう少し聞いています。そして、彼らは昨日の午後に多くの工作員、NSA関係者、さらにはCIA関係者と会議を開きました。そして、DARPAの人々もそのようなことについて話し合っていたことをご存知でしょう。なぜなら、彼らは今後の成功に基づいてこの電話を事前にスケジュールしていたからだ。それが彼らのすることだ。彼らは自分たちは成功すると思っていて、あれこれスケジュールを立てているのに、カラスを食べなければならなくなるのです。はいはい。そこで彼らは、自分の人間が、それが誰であれ、私と対等かつ正反対の立場で上手く戦ってくれるだろう、そして必ず勝つだろうと信じていたのだろう。そしてどういうわけか、これはすべて昨日の午後 3 時までに奇跡的に起こることになっていました。ええと、非常に奇妙です。ええ、それで。ああ、親愛なる。そこで彼らは、何か言わなければいけないので、工作員との電話に出ます。彼らが現れない場合、別の電話で再びノーショーになります。そして、彼らは友達を失いそうになっているので、それはできません、とあなたは言うでしょう。そこで彼らはすぐに電話に出てこう言いました。「私たちは勝ちました。詳細はありません。私たちが勝ちました。」現時点では詳細や質問はありません。クリックしてください。申し訳ありません。幼児がやることと同じような気がします。いや、いや、いや、勝ったよ。私は気にしない。ご存知のとおり、ゲームオーバーです。ああ、それはまるで、2歳の子供が家に来て、他の子供たちと一緒にゲーム、ボードゲームか何かをプレイしているのがわかると、彼らはすぐに乗って歩き回るようなものですそれ。イワン、イワン、イワンそして立ち去ります。そうですね、かなり、そうです。それで、みんなが本当に怒ってしまいました。詳細がないってどういう意味ですか?いいえ とはどういう意味ですか?情報とかそういうの。そして彼らは仲間内で話し始め、まだ存在さえ知らなかったより多くの人々と会話をするようになりました。そして、同等かつ反対の力があったということ。そこで彼らは情報を集め始めました。彼らは週末にアーキビストのところへ行っていた。これは、フィクサー、フリーランサー、工作員とまったく同じ個人ベースです。これ以上良い言葉が見つからないからです。このグループは非常にレベルが高く、非常に洗練されていると考えることができます。『ブラックリスト』のレイモンド・レディントン。あの番組を見たことがあるなら。そういう人たちなのです。政府に忠誠心がないことはご存知でしょうが、この特定のケースでは、どちらか一方に個人的な感情があるかもしれませんが、個人的な感情は、仕事やお金を奪ったり、雇用されたり契約を結んだりすることの邪魔にはなりません。さて、ブロンドの女性が漏らしたかもしれないもう一つのことは、私が聞いた話では 100% 真実です。つまり、イベントが日曜日に開催される前に、土曜日に別の電話がかかってきました。そして、彼らは工作員たちに、私たちは次のように言い始めました。もうダークサイドやディープステートのために働く必要はありません。そして私たちは皆さんと一緒です。私たちもあなたと同じです。そして私たちは、お金を支払わない人々にうんざりしています。私たちは皆、給料が支払われないことにうんざりしていませんか?そして彼らは彼らを操作し始めて、彼らが今は兄弟であると思い込ませました。ご存知のとおり、彼らの同志、彼らの兄弟です。そして、私たちはこれを一緒にやるつもりです、そして私たちは彼女と話す必要はありません。私はまだ彼女または彼女であり、私だけが彼女の代名詞のように感じます。彼女、ご存知のとおり、私たちは彼女と話す必要はありません。私たちは彼らと話す必要はありません。なぜなら、私たちは私たちのグループとあなたの友人たちの居場所を自分たちでコントロールできるようになるからです。しかし、それは完全に真実ではありません。なぜなら、彼らはエリートに対して、黒人の貴族に対して、そしてすべての人に対して全く同じことをしたからです。私たちにはそんな工作員は必要ありません。本当に必要なのは私たちだけです。私たちは喜んで主導権を握ります。私たちはその鍵と秘密を解明しましたので、お手伝いいたします。そして、私たちはあなたがエリートの地位を維持できるようにします。そしてあなたの力など。しかし、これからは舞台裏でショーを運営していきます。そして、ご存知のとおり、今すぐアクセスして続行できるようになります。次にわかったことは、彼らはまた、非常に多くの人々と責任を負う予定であるという会話をしていたということです。彼らがどうやってそれをしたのかさえ分かりません。彼らはジェリー・ルイスのテレソンを持っているに違いありません、ご存知のように、昔のことを思い出してください、大きな電話ツリーかそのようなものでした、彼らは全員に電話して同じメッセージを流したからです。みんなに私たちがあなたの友達であることを伝えてください、あなたの仲間を着てください。私たちがあなたのためにこれを実現してみます、わかりますか?私は何かがうまくいくかどうかを確認してから、あなたたち全員に、あるいはそのことについて誰かに何かを言う前に、もしそれがうまくいかなかったら、それはわかります、わかりました、まあ、あるいはあなたが知っている、私は言います、ねえ、あなたは私たちがこれをした、または私たちがあれをしたことに驚いています、そうすればあなたは言うでしょう、OK、それでは、物事が何であれ、物事がうまくいくことを知っています。しかし、いいえ、これらの人々にとってはそうではありません。つまり、彼らが自分自身を置こうとしていた立場を、私はキングメーカーと呼びたいと思います。つまり、誰もキングメーカーを殺さないので、王になるよりもキングメーカーになる方が良いのです。しかし、誰もが権力と支配のために王を殺したいと考えています。彼らは、自分たちが探しているのがキングメーカーであることをほとんど知りません。彼らには、これらの約束を履行する能力があるのでしょうか?いいえ、彼らはこれらの約束のいずれかを履行するつもりですか?いいえ、でも彼らはまだ時間があると思っています。ええと、そうではありません。時間が残っているかどうかを確認するために彼らが見るべき場所は、それより良い言葉が見つからないので、それを運命の過ぎ越しのダイヤルと呼びましょう。つまり、運命の過ぎ越しのダイヤルは、私たちがネクサスの惑星になる前、以前は、おそらく少なくとも 250,000 年前から存在しており、来年の因果面を誰が制御するかがわかります。次の過ぎ越しの祭りの時まで、あなたはその場所が実際には洞窟、モロッコのヘラクレスの洞窟の中にあると言うでしょう。彼らのお気に入りの場所、エジプトは本当に近くにあります。そこに行けば、アンチソースが戻ってくる可能性がないことがわかります。今、それは本質、エネルギー、意識、ご存知のように、物質、周波数、惑星地球のすべてを測定します。そして、それはさらに揺れるか、暗く揺れるか、明るく揺れるかを決定します。ええと、とても長い間暗闇が続いています。それは闇の勢力によって長い間闇に操作されていたので変わっていない。ええと、復活の可能性があるかどうか知りたいなら、そこに行って調べてください、ディープ州民、それは戻ってこないからです。来年は別の年ではないことはご存知でしょう。あなたはしない。もう 1 年延期できない理由は次のとおりです。たとえば、これをもう 1 年延期できない理由はたくさんあります。そこで、それらの理由について今から説明します。 OK、第一に、私たちは彼らのダークサイドのシステムを見ていきます。少しずつ、少しずつ失敗していきます。それらのシステムには、銀行システム、政府システム、企業システムが含まれます。ええと、貴族の家系、彼らが管理する宗教システムなどです。を制御します。そういった類のものは衰退し、消えていきます。彼らには注意を払う余裕がないのです。彼らに注意を払う余裕がないのはわかっています、この人たち、なぜなら彼らがバーレーンのスルタンから 3,000 万ドルを借りていることを私は知っているからです。ここ 1 ~ 2 週間で彼は選ばれるだろうと約束していました、そして私は彼がその人だったと思います実際に支払うのに十分なお金を持っている人だけです。それで、ええと、この資金はイラクでの何かの壮大な展示に資金を提供しましたか?わからない。私も部分的にはそうだと確信しています。それは数日間彼らを続けましたか?確かにそうだったと思います。しかし、それで政権は存続するのだろうか?彼らはこのお金の一部を工作員と共有したのでしょうか?おそらくそうではないと思います。彼らはこの手の込んだ計画を実行するためにそれを利用したと確信していますが、それは再び失敗しました。私もそうです。これらの人々が権力を握ってキングメーカーになるのを見たことがありますか?彼らがノーと言っているように。最初にいくつかのことが起こると信じています。第一に、私たちは成功します。つまり、私たちはこの地球を浄化し、問題を引き起こすマイナスの出来事がここで起こらないようにすることに非常に成功しています。主要な諜報機関と軍事システムが創設されて以来、少なくともここ数年間、大規模な大量虐殺の影響が続いています。#2 最後に行われた会議に基づくと、それは全能の宗教者の間で今朝だったと考えられます。さて、突然、ご存知のように、工作員たち、会議はこんな感じになりました。なぜなら、世界のレイモンド・レンディション、あるいは世界のフリーランサーやフィクサーの工作員たちが世界を動かし、彼らはそれを成し遂げることができるからです。悪い方向に回っても、彼らはそれを良い方向に変えることができます。彼らが就きたい仕事によって異なります。さて、仕事にはお金がかかりますが、彼らにはお金がありません。したがって、彼らはどちらの側からも仕事を引き受けていません。だから、それらの人々を理解してください。これは、どこかの刑事番組やCIAの番組、あるいはジェームズ・ボンドに出てくるような平均的な代理店の人間ではありません。それはあの人たちではありません、そして。彼らは今朝、給料もお金もなく、もちろん契約もなく、契約を結ぶ時間もなく、新たな日付も何も新しいこともなかったとき、彼らは皆地獄に落ちるだろうと言いました。彼らが神に選ばれた者だから従わなかったら、そうです、人々は神という言葉を使いますが、神が誰であるかについては具体的には知りません。そうだね、どの神のことを指しているの?ほとんどの人はアンチのソースがあることすら知りません。知っている。そうですね、彼らはルシファーについて知っていますね?うーん、彼らはそれについて知っています。あるいはサタン。あるいは、あなたは闇の支配者、あるいは多元宇宙の闇の力、あるいはそのようなものを知っています。そして、おそらく彼らは、それが何であるか、どのように、どのように、そしてなぜそれが作成されたかについて、異なる説明を使用しています。でも、誰もこれを買っていないと言っておきます。いいですね。彼らは、彼女が誰であるかがわかった、というようなことを言いました。私たちは彼女を見守ってきました。ご存知のとおり、私たちは彼女の進歩を見てきました。彼らは物事のトップにいるので、私たちは進歩を見ることができます。もしかしたら主流メディアでは見られないこともあるかもしれません。おそらくそれが明らかになるまでには少し時間がかかるでしょう、創造の変化のように。そして、私たちが1年前に話したような科学が現在話していることもあります。だから、おそらく時間がかかるだけで、時々本当に調べる必要があるかもしれませんが、これらの人たちは私たちがやっていることのトップレベルでそれを見てください。うーん、うーん。そのため、彼らは変化を感じています。彼らは、彼らと同じような戦略的思考を持った人物によって作戦が実行されているのを見ています。そしてそれは、ええと、正確に実行されます。ご存知のとおり、彼らは、誰もが自分たちの世界で指示を持っていることを知っています。それがいつなのかはわかりますが、そのレベルのものでは、それほど多くはありません。そして、彼らは皆、それが彼らだったのか、それが周囲に伝わるような特徴的な動きや何かを持っていると思います。とても小さなサークルです。それは、ウォール街の縁故主義のようなものです。そこや彼らの間に大量の雨が降り注ぎます。彼らは皆、誰がどこでそのような仕事をしているかを知っています。そして、彼らは、通信システムか何かを持っているかどうかは知りませんが、他の誰かの領域にある可能性のある場所に行くときは、全員がなんとか話し合うことができます。そういうこと、あるいは、人を雇う場所です。そして、それはCIAや政府機関のようなダークウェブのものではありません。それは今では昔ながらの方法で、非常に異なる方法で行われているため、彼らは現在行われている変化を見ています。週末に記事が書かれたのは私にとって驚くべきことではありません.名前の付いていない地上コマンドについて。うーん、名前が付いていなかった理由。思い出してください、突然宇宙軍、つまり神に選ばれた者たちです。何ですか?わかる、わかる、わかりません。つまり、彼らは基本的に工作員や他の全員に対して、これを動かしているのは自分たちであると主張しようとしていたのです。バレット地上軍、いいえ、彼らはトランプの地上軍を出そうとしていました。多分。わからない。あるいは、偽トランプでも、それが誰であれ、メディアで報道されているものは何でも。でも、分からない。私が知っている唯一のことは、12/15/18時間の私の毎日の10日間で、これらの人々の誰にも会わないし、誰かが何かをしようとしているのを見たこともなかったということだジッグラトで反キリストをあそこに上げてください、彼女のジッグラトはそうです。ご存知のとおり、少しクレイジーです。したがって、今日私たちが置かれている場所は興味深いです。事態は起こっています。 SES や上級管理サービスの担当者などの個人に、この人物が誰なのかについて問い合わせるよう依頼しています。彼らはもっぱら王室のために、またはロスチャイルド家のイタリア人のために働いていました。世界中で、彼らはどちらかというと金融関係者でした。グループの一員、つまり金融工作員と呼ぶのでしょう。彼らはニューヨークのマンハッタンの地下に巨大な施設を持っていましたが、ロンドンのピカデリーサーカスやドバイのような世界の他の場所にも小さな施設がありました。そして、彼らは自分たちが本当にそうだと考えました。何かを実現させようとしていますが、少なくとも一部の人は最終的に結論に達し、残りの全員は今日の午後遅くに電話で自分たちが何をしているのかを知らせる予定です見つけた。彼らが働いている人々は経済的管理をまったく持っていないということ。彼らがそうしないのは、自分たちが非常に細分化されているため、持っていないことを覚えているからです。財務管理、彼らには財務管理を回復する方法がありません。したがって、彼らが誰かのために、または誰かと一緒に働くつもりなら、それはおそらく私たちであるべきです。彼らは地位を維持したいと考えています。政府の継続について多くの議論がありました。政権を継続できるのか?今週末この狂気のショーに関わった政治工作員、フリーランサー、フィクサーたちはこう言った。そして、質問に対する答えは、私にはわかりません。それはもうあなた次第ですよね?でも、言えることは、死んだ大統領や、自分たちは神に選ばれた者だと宣伝して、フィクサーやフリーランサーのグループを運営しようと考えている頭のおかしい人たちには興味がない、ということだけは言える。言うことを聞かなければ、彼らは全員地獄に落ちるでしょう。うーん、それは問題ではありません。第一に、あなたは神の目には一種の主権者であり、それはすべての人間ですまたは自分自身のための女性。そして、他の良き父親と同じように、もしあなたが人生で間違いを犯したり、教会が非難されると思うようなことをしたとしても、それは嘘です。なぜなら、あなたは自分の子供たちを非難しないからです。大人や大人になっても、自分があまり好きではないことをするかもしれません、そして、あなたが知っているように、彼らがそこで列車事故に向かうのを見るかもしれません。しかし、それでもそれは彼らの決断であり、あなたはただ彼らが進む道を手助けするためにそこにいて、求められたら意見を言うだけでいいのです。そして、あなたが彼らを正しく育てたことを願っています。そして、たとえ10年が経って、彼らがあなたのところに戻ってきて、「私が正しいことをしなかったことをごめんなさい」、「ごめんなさい」などと言ったとしても、あなたはまだ彼らを連れ戻すでしょう。彼らはあなたの子供です。いずれにしても、私たちのほとんどはそうするでしょう。良い親は、そして、そしてそれをします。そうは言っても、それはあなたの父親についても同じです。あなたが間違いを犯したからといって、彼はあなたを嫌いになることはありません。そして、あなたが政治工作員であれば、おそらくその可能性があり、あるいは他の種類の工作員であれば、おそらく相当のことを行っている可能性があります。そして、彼らが、あなたがしていたようなことをしたために、私たちはあなたを地獄に落とすつもりだと、いつの時点でも言及したことを覚えていません。以前。なぜ今なのか?彼らは先週神に選ばれた者ではありませんでした。今突然、彼らは神に選ばれた者たちになり、地球のキングメーカーになったのです。いや、そんなことは決して起こらないでしょう、そう、いいえ、起こらないでしょう。私たちの監視には何もありません。すぐにはありません。それで終わりです。つまり、地上司令部が何者であるかについて多くの人々が知るようになったということは、いくつかの前向きな変化が見られるということです。より多くの情報が個別に公開されています。彼らは情報を引き出しています。ファイルとは、私たちが行ったものですが、彼らはおそらく何らかの方法、形状、形式でしか聞いたことがないものです。彼らは人材を送り込んでいます。彼らは世界中に人材とネットワークを持っており、特定の場所にそれらのファイルがあるかどうかを調べに行きます。物事は本当に存在するのか、存在しないのか。彼らは、私が過去に面と向かって行った会話を例として引き出しているのですが、あなたや私とは似ていない事柄について、それは確かです。つまり、彼らは研究を行っているということです。私たちはその過程にありますが、一つ確かなことは、彼らは私たちが前進していると言っているということです。彼らは私たちが変化を起こすのを見ています。彼らは、私たちがテスト送金、最初のお金のテスト送金を試みているのを見ています。これは、これらの人々が人生でこれまで見たことのないものです。なぜなら、獲得したお金は今では普通ではないからです。勝ち取ったお金とmoney.Oneの銀行の説明。正に帯電した0と1として。そして、それらのタイプのものは、私のレベルではまったく異なります。つまり、彼らは私たちが前向きに前進しているのを見ているのです。私は今、彼らがやっていると言っていることを毎日常に前進させています。実際には誰も何も見ていません、わかりますか?証明できますか?それが起こっていることを見せてもらえますか?いいえ、彼らはできません。それで、世界情勢報告に関する私たちの現在の状況はほぼこれです。 I 今のところ、彼らは中立の立場にいます。これはポジティブなことです。なぜなら、彼らは世界を動かしている人々だからです。そして、彼らはまだ私たちの方向に動いていません。それは問題ありません。彼らはまだ彼らの方向に動いていません。したがって、現時点ではポジティブです。それは近い将来に変わるでしょうか?私が新しく設立された聖書の人々から聞いたもう一つの前向きな事は、申し訳ありませんが、彼らがそのように話すのを聞くのはただ面白いということでした。私が聞いたもう 1 つのことは、彼女が 1 ドルを落としたら終わりだと彼らが話しているということでした。私もそれを信じています。ええ、絶対に。そうですね。それは私たちにとってポジティブなことですか?私はそう思います、そうです、なぜなら彼らは本当にそれを信じていますか?彼らは本当に自分たちの言うことを守るのでしょうか?彼らは本当に、本当に心の底から、その時点で終わったと感じているのだろうか?もしそうなら、ハレルヤ、あなたは知っているから、あなたは何歳ですか?ついに、ついに、ということで、近い将来、そうなるかどうかをとても楽しみにしています。ご存知のとおり、私たちは毎日常に進歩していますが、常にそこにある他のもの、そのようなものを見つけています。良いニュースは、人間が私たちの行動を実際にブロックしてから本当に長い時間が経ったということです。したがって、それは私たちにとってプラスです。まだ痛いです。そして、私は衛生工学で 1 万番目の学位を取得し、今はもう乗り越えたところです。ええ、それで、ええ。でも、良いニュースは前向きな方向に進んでいます。ええ、それで」面白いですね、彼らは今日、発見したことをみんなに報告するために別の会議を開くと言っています。彼らはそうです、彼らはそうです。したがって、会議は東部時間の午後 2 時か 3 時頃だと思います。だから、それはまだ起こっていないんです。それで、水曜日に何が起こったかを報告するつもりです。OK、ああ、皆さん忘れないでください。今夜ジョージ・アイスマンでお会いしましょう。面接は私の時間では 6:00 に始まるので、東部標準時間の午後 8:00 です。したがって、ライブで視聴したい場合は、彼のチャンネルに配信され、最終的には私たちのチャンネルにも配信されます。彼はいつも私たちにコピーを送ってくれます。そう、YouTube にアップされないエピソードにあなたを出演させなければなりません。なぜなら、そう、それについて話してください。それで、一部の人々にとっては物議を醸しており、YouTube がそれを警告したりするでしょう。つまり、あなたはいつもジョージの番組の月曜日の人です。私は当然知っている。それは良い。それは良い。そして、あなたが言ったように、アプリに掲載できるように、必ずコピーを入手します。だから絶対に。うん。よし。わかりました。では、水曜日にお会いしましょう。もしかしたらカメラには映らないかも知れませんが、水曜日にお話しましょう。今夜のジョルジュショーで頑張ってください。ありがとう。 OK。

 

国連からのニュースを共有したいですか?ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いものとして活用するためにご協力ください。オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。当社のソーシャル メディア チームは、各ニュースキャストからクリップを作成し、大切な人たちと簡単に共有できます。また、批判的思考を促す素晴らしい方法である、今日の国連ミームもここで見つかります。当社のすべてのソーシャル メディア サイトへのリンクが利用可能です。 United Network dot Earth のウェブサイトの下部にあります。一緒にニュースの顔を変えましょう。これで今日の NEWS UPDATE は終わりです。国連を友達や家族と共有してください。私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。お住まいの地域でニュースが起こったら、それを録画して私たちと共有して、一緒に世界と共有しましょう。覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。私はサニー ガルトです。月曜日、水曜日、金曜日にご参加ください。本当のニュースを知りたい場合は。