2 つの現実 (そして再び物理物質から光物質への変換エネルギーについて)

 2024 年 4 月 29 日      絶対神父

dve-realnosti-i-snova-ob-energii-preobrazovaniya-fizicheskoj-materii-v-svetovuyuこんにちは、愛する愛する子供たちよ!

今日は、物質の光物質への変換のエネルギーに戻りたいと思います

これは現在地球に到来している最も高い振動エネルギーの 1 つであり、まだ誰もがそれと相互作用できるわけではありませんが、上部チャクラと松果体がすでに完全に活性化されている人だけがそれと相互作用することができます。

希望的観測をする傾向があり、このエネルギーを呼び掛けると、それを感じていると思う人もいます。

しかし実際には、多くの場合、彼らの呼びかけに応じてやって来るエネルギーは、その波動が彼らのものに限りなく近いものです。

したがって、誤解のないように言うと、多くの人にとって最も賢明なことは、特定の名前を付けずに、現在の振動レベルに対応するエネルギーを呼び出すことです。

そうすることで、幻想がある場合にはそれから解放されます。

さらに、これは自分の能力を誇張する傾向がある人だけでなく、自分自身を疑っている人にも当てはまります。

そしてこの場合、私たちはあなたの肉体との個人的な働きを目的としたエネルギーについて話しています。

宇宙の愛の火グレート・セントラル・サンのエネルギーなどの浄化エネルギーに関しては、より普遍的であり、人間の振動への適応範囲は非常に広いです。

しかし、物理物質から光物質への変換のエネルギーに戻りましょう。

このエネルギーに関する私の最近の一連のメッセージの中で、私はすでにこのエネルギーと第 7 チャクラから第 4 チャクラと相互作用するための実践を皆さんに提供しました。

なぜ第4チャクラで止まってしまったのでしょうか?

問題は、このエネルギーは、その振動が三次元の世界には高すぎるため、いかなる状況であっても三次元世界の人の下部チャクラと相互作用することができなくなっているということです。

したがって、このエネルギーをフル活用して仕事ができると感じている人は、いくつかの準備作業を行う必要があります。

そしてそれは、あなたの下部のチャクラ(第1、第2、第3)を、愛のクリスタルがある第4チャクラのレベルまで引き上げることから構成されます。

この「鍵」によって、あなたは五次元への「扉を開き」、あなたの肉体を光の結晶体に変え始めることができます。

今日はここで終わります。

あなたを計り知れないほど愛する絶対神父があなたに語りかけました

2024 年 4 月 24 日にマルタによって承認されました



Источник: https://vozrojdeniesveta.com/dve-realnosti-i-snova-ob-energii-preobrazovaniya-fizicheskoj-materii-v-svetovuyu/#ixzz8YpDgAKRX
Сайт "Возрождение"