それは巨大な錬金術プロセスです

ポストする 投稿者:   返信を残す

ジュディス・クーゼル著 |ソース

2024 年は激しい変化が起こり、そのすべてが表面化する年です。もう私たち、そして地球と人類全体の役に立ちません。

それは、浄化の火と変容の火が一掃されているため、最高度の宇宙の浄化と浄化です。

それは巨大な錬金術のプロセスです。

最も純粋な金は、極端な温度で溶けた切り立った岩から現れることを忘れないでください。金は何らかの形になる前に流動化されます。

はい、すべての古いもの、古い骨組みがガタガタ音を立てて、最終的に自分自身と残りの人類の中で所有する必要があるすべてが表面に現れることに直面すると、非常に不快になります。古い快適ゾーンから追い出される。

しかし、それがどのようにあなたとより大きな全体に役立つかを見てください。

あなたははるかに高く深いレベルで目覚めており、行くべき唯一の場所は自分自身のより深いところにあり、あなたの内なる根源とますます深くつながっている領域に押し込まれています。

これまでこの惑星に生き、痕跡を残したすべての偉大な魂は、全知全能の偉大な源が存在することを知っていました。すべての聴覚は内にあります。彼らは内なる静寂を求め、サバティカルを取得し、魂の探求を行い、これまでよりもはるかに優れた洞察力と知恵を獲得しました。

私たちは出現しつつあり、私たちの魂は過去のあらゆる束縛や束縛から解放されつつあります。

私たちが自由になればなるほど、魂は最高の光、最高の愛、最高の表現を求めるようになり、地球上で魂の使命と目的を達成し、永続的な愛の遺産を残すことができるようになります。

過去と今あるすべてのものを手放して、新しい光の身体に完全にアセンションし、愛を持って、愛を持って、愛を通して新しい地球に生まれ変わることという最終目標に目を向け続けましょう。

そのビジョンを新しい黄金時代に拡張し、5次元から7次元の状態にある新しい人類に対する私の愛と知恵の永続的な貢献とは何なのかを自問してください。

さらに進んで、これを太陽、銀河、宇宙の領域に拡張してください。

愛と純粋な意図を持って、すべての最高の利益のために最高かつ最善の方法で貢献するにはどうすればよいでしょうか?

そのビジョンを持ち続けて、今ここでそれになりましょう。

それを心の中に持ち、それを形や存在として愛してください。