2024 年 5 月のエネルギー: エメラルドの復活

ポストする 投稿者:   返信を残す

ナタリア・アルバソース

愛する皆さん、

私たちがエネルギーをナビゲートし続けると、私たちが魂のリコネクションとライトボディの再調整を達成するのに役立ってくれた日食や他の多くの星のポータルから、私たちは今、新たなエネルギッシュな月に移行しており、私たちが内側から引き起こしている多くの変化を具体化し続ける月です。そしてそれはまだこれからです。 5月は、私たちの地球面内ですべてが開花する月であり、私たちも同様に、魂の創造物を顕現し、拡大し、焦点を当てます。

より深いレベルでは、5月は、私たち全員が目撃している多くの惑星の変化を支援し続けるために、私たちの地球面に焦点を当てる月でもあります。私たちが自分自身をグラウンディングするよう促す月です。そうすることで、これまでの数か月間で受けたすべての癒し、光の伝達、活性化、そして私たちの顕現、そして何よりも、私たちがここでアセンションする魂として提供するサポートをしっかりと定着させることができます。私たちの地球面と、その変容の過程が続くエレメンタルたち。

私たちは今、現在のエネルギーの助けを借りて、足から 12 インチ下にあるスター アース チャクラを活性化し、頭上 12 インチにあるソウル スター チャクラを活性化することで、自分自身を地球の領域に固定するよう招かれています。それが上であるため、それは下です。

上昇する魂としての私たちの主な任務は、神聖な自己と地上の自己の両方との整合性を保つことです。地球平面に固定されて初めて、個人的な旅に必要な癒し、愛、知恵、力をすべて下降させることができるのです。そしてすべてのこと。

最近、あなた方の多くは、私たちが受け取っている 8 次元のエネルギーにより、自分自身の中で深いソウルスターの活性化が起こっているのを感じています。私のガイドは、私たちが下降と上昇の絶え間ない流れの中で生きているように、私たちのスターアースチャルカを活性化し続けることの重要性も共有しました。

私たちの地球面は、実際にはすべてが本質的に神であるため、私たちが神聖な面と呼ぶものと同様に重要です。私たちの使命は地球とその生き物たちに対するものであり、地球界を支援するために必要なグラウンディング、癒し、拡大をもたらすためにルビーとエメラルドの光線と協力する機会が得られるのは5月中です。

アースをとる前に、適切な保護と片付けを行って準備を整えてください。アメジストの光線を使用して、地球にグラウンディングする前に自分自身と体を浄化してから、あなたが存在する 12 次元で自分自身を守ります。次に、地球がどのように足下 12 インチの中心に向かってあなたを引っ張っているかを感じ、意識がそこに集中すると白く輝くプラチナ色のアース スター チャクラを視覚化します。

母なる地球の抱擁、その愛、その温もりを感じ、その愛に満ちた知恵と一つになることを宣言し、この知識を地球とそこに住むすべての存在を助けるために活用してください。

地球とのつながりを取り戻すと、地球の核、グリッド、過去の地球の転生、個人と血統全体の癒しのために知っておくべき祖先の導き、そして自分がどのように役立つことができるかについての貴重な情報も受け取ることになります。地球へ。

ガイダンスはさまざまな情報源から得られます。私たちは神の自己からの導きを受け入れることにオープンであるため、地球面を、この地球上での私たちの存在のパズルを組み立て、私たちの個人的な利益となる記憶を取り戻すのに役立つ無限の知恵を備えた生命体として考える必要もあります。成長。

5月は、私たち自身と私たちの魂のビジョンをグラウンディングし、上から降りてくる私たちのすべてを拡大し、明らかにする機会を私たちに提供します。今月は、普遍的な数字の4が私たちに思い出させるように、私たちの本質をグラウンディングし、基盤を確保し、その癒しの伝達に自分自身を開き、地球が人間の被害から自らを浄化し続けるのを助けることに集中する月となるでしょう。

惑星エメラルドの復活

5 月も重要な変革の月です。これは、普遍的な数字である 13 - 4 が減少し、5/5 ポータルも示しているように、私たち自身と私たちの地球界の両方に非常に存在し続ける変化です。反対に、数字の4は、新しい生活のために生み出す必要のある変化を統合した後の、グラウンディング、定着、そして変化とその基盤の安定化を表しています。

数字の13は、現在起こっている地球の変化を示しており、あなた方の普遍的な使命や個人的な導きにより、多くの人が気づいています。 13 は変化の数であり、単にある存在状態から別の状態、つまりその減少した数字の 4 で表されるより平和な状態に移行することを意味します。私たちの新しい存在状態を決定するのは、分離から統一へ移行するという私たちの意識的な選択です。結局のところ、すべては選択の問題です。

5/5の通過も変化の1つであり、今年は地球上で起こっているエメラルドの目覚めを表しており、この目覚めを経験しているすべての人に以前共有したものであり、より多くの魂が自分のメインに目覚めるにつれて継続するものです。創造における役割。

私たちの惑星でしばらくの間起こっているエメラルドの目覚めは、現時点で行われている男性的な癒しと、同様に起こっている元素の変容プロセスをサポートするでしょう。

エメラルドの使命がより進んでいる人にとっては、5月は有機的な新しい地球の適時性に対する惑星の報復の月となるため、無機的な適時性をクリアしていることに気づくかもしれません。これには、この困難な使命を支援するための座標の位置やその他の多くの方向性を受け取ることができるようにするために、孤独、あなたの魂、心、そして神の自己との深い交わりが含まれます。

私たちは皆、エメラルド光線の愛と癒しの力に同調することができます。なぜなら、エメラルド光線は、私たちの惑星治癒の使命、特に地球のルーツ・チャクラ、エレメンタル、そして地球上のすべての存在の癒しを助ける素晴らしいツールでもあるからです。

私のガイドは、エルサレム、神聖な旧市街、聖墳墓に焦点を当て、エメラルドの定着をサポートすることで、現時点で起こっている惑星の癒しとエメラルドの男性性の目覚めに貢献するよう導かれるすべての人を招待します。この時そこにある。

創造の中ではすべてが平等であるため、地球上でこれほど恵まれた場所はないことを覚えておいてください。判断や気晴らしに陥ることなく、そこで生み出される妄想やその他の操作や3D戦術とは無関係に、私たちは必要とされる場所に行きます。

5月の数字4のエッセンスは、バランスと安定をもたらします。それは、私たちが以前に分離していたもの、したがって痛みを抱えていたものを統合したときにもたらされ、より平和な存在の状態に移行するときにもたらされます。これは、必要とされる適切な内なる変化の後に常に得られるものです。私たちは今、これらの内面の変化を物質的なものに固定するためにここを通過します。これは数字の 4 がこの時点で私たちに与えるのと同じメッセージであり、私たちに降りてくる知恵と明晰さを人間としての自己に固定するためのメッセージです。

4番目は、強さ、私たちの具体的な世界に適用される知恵、そして必要に応じてこの安定化を達成するためのコミットメントと決意です。

13、5、4 という数字の本質は互いに補完し合います。惑星的に言えば私たちを助けているエネルギーを表すエッセンスであり、私たちの進化の旅をサポートするために来ている銀河のエネルギーにも加わることになります。

私たちには、焦点、意図、意識をどこに置くかを選択する力があります。今月は、私たちと私たちの固有の使命に共鳴するものだけを識別し、魂と交わることができる重要な月だからです。

私たちの意識がそれに集中しない限り、気を散らすものには力がありません。

愛する皆さん、あなたの神の主権者である自己の照らされた臨在の中に留まり続けてください。

すべての創造物に対する愛と支援に感謝します。

占星術の出来事

占星術の観点から見ると、3月以来恒常的になっている惑星の変化を反映している可能性もあります。月の始まりは、5月2日に水瓶座の冥王星が逆行することから始まります。逆行であろうとなかろうと、私たちが現時点で経験していることの重要な本質は、私たちの存在と地球のあらゆるレベルでの再生、再生、グラウンディング、そして再生です。

逆行に共鳴するお二人のために、ぜひリサーチしてみてください。そうすれば、あなたが進む道を助ける情報に導かれます。ご存知のとおり、私は人間の解釈ではなく、惑星の本質に同調しているからです。そして私たちがそれらから作り出した幻想。しかし、すべては私たちの道にとって価値があり、私たちの成長に役立ちます。

私たちが経験している種としての惑星の解放と再生は今年すでに始まっているので、冥王星は重要な部分を占めることになるだろう。これは今後数年間続く変革期であり、特に今月は非常に活動が続く土星と木星をはじめとする多くの惑星がサポートします。

数日後の5月6日には、まさに土星と冥王星がセミスクエアになります。これは、私たちが個人的な成果に取り組むための非常に強力な惑星の出会いであり、現在私たちが取り組んでいる癒しや、私たちの幸福と人生経験の促進に関わるすべてのことに基礎を置いています。

冥王星は、私たちが自分自身や私たちが人生で望むものを変革し、更新するのを助け、土星は、私たちが構築しているもの、または新しくより啓発された状態に持ち込むものに集中するために必要な決意、献身、推進力を私たちに与えます。

翌日の5月7日、4月末から受け取ったグラウンディングのエネルギーのピークは、おうし座18度の新月で頂点に達します。私たちが今年始めたすべてのこと、そしてそれが続くよう私たちを誘う月です。なぜなら、上昇する魂としての私たちの個人的な進化と惑星支援の使命という内なる仕事は長期的なものだからです。

また、この月は、私たちに喜び、楽しみ、調和をもたらすものと再びつながる月でもあります。なぜなら、喜びを通して私たちも神聖な交わりを取り戻し、苦しみからより照らされた存在の状態に移行し始めるからです。おうし座は、私たちの地球面の重要性と、常に喜びの一つである私たちの本来の本質を思い出させてくれます。なぜなら、私たちが進む道で経験する多くの課題のさなか、私たちもまた、私たちが選んだ使命が私たちにもたらす多くの祝福を見る必要があるからです。 。

この一節は私たちの関係にとっても深いものになるでしょう。なぜなら、私たちは古い信念や人間関係のパターンを癒し、平等、尊敬、調和のとれた交流に基づいたバランスのとれた関係を築くためにここに来たのですから、アセンションする魂としてマスターすべきもう一つの重要なことだからです。昔とは異なり、今は対等な立場で共同創造します。

私たちの惑星の限界を超えて、このおうし座の衛星を取り巻くエネルギーは、プレアデス人の系統の人たちにとっても鍵となるでしょう。以前シェアしたように、今月中に起こるプレアデスのゲートウェイは、女性の再建、惑星の安定化、そして地球界と地球界のバランスを支援する他の多くの役割という使命に今足を踏み入れることを求められている多くの魂たちを目覚めさせる鍵となるでしょう。女性と男性の本質。

天王星と並び、土星と調和する月は、私たちに変化、決断、コミットメント、革新のさらなる機会を与えてくれます。実際、それは、誰が、どこで、どのようにしたいかを選択するための、まさに月であり、一年であるからです。私たちの選択に奉仕し、コミットします。

5月15日には山羊座でセレス逆行が起こります。ケレスはまさに私たちの地球面のバランスを保つのに役立つものであるため、これも非常に重要です。セレスは豊饒、育成、女性のエネルギーを象徴しています。ローマ神話では農業の女神でした。あらゆる感​​情、症状、または他の多くの方法で彼らが絶えず私たちに話しかけているように、私たちは自分の体をスキャンし、彼らが私たちにささやいていることを感じるように誘われています。

セレスは私たちに、自分の肉体を大切にし、規律を保ち、エゴの自己だけでなく自分の体にとって心地よいことをするよう求めています。なぜなら、私たちの体はこの物理的領域を経験できるからです。これがあなたが導かれていることである場合、またはあなたが勧められる方法でそれを気にしているのであれば、達成すべき最も重要な内的課題として、今は体を解毒する時期です。なぜなら、私たちの体は自らを大きく変えつつあり、そのデトックスを無視しているからです。私たちは重要な不均衡に陥る可能性がありますが、定期的に身体をスキャンしていれば回避できます。

同じ日に、水星も牡牛座に入ります。おうし座は厳格で、直線的で、頑固なところがあるため、私たちは心の中で柔軟であることが求められます。必要に応じて、より多くの流れ、バランス、そして降伏を生み出すのは私たちの責任です。今は、私たちが依然として古い考え方、生き方、生き方を助長していることに気づき、新しい生き方や物事のやり方に心を開き始める時期です。すべては心を変えることから始まるからです。

心をクリアにしたら、思考をグラウンディングする必要があります。妄想をクリアし、心をグラウンディングすることは、私たちの存在がうまく機能するためにも不可欠であることを理解し、エーテルの中に留まる傾向があると、多くの場合、私たちは他者とのつながりを失う可能性があります。私たちが調和して安定するための適切なバランスを妨げているのです。

5月20日、太陽がこの風の星座に入り、私たちの要素である空気に移動するにつれて、私たちはおうし座からふたご座に移ります。今こそ、私たちの意識をメンタル面に集中させ、私たちと肉体のエーテル的側面を育成するのと同じようにメンタル面を育成する時です。私たちは、あらゆる面で必要な完璧なバランスと知恵に到達するよう招かれています。

私たちが牡牛座とともに地上界に現れ、人生の単純な喜び、ただ存在すること、そしてこのユニークな時期にここにいる喜び、つまり人間の領域を経験し、無限の豊かさを生み出す方法を学んだとしたら、今、双子はそうするでしょう。理性と知的側面に関連するあらゆるものを養ってくれます。

私たちの内面の成長に利益をもたらし、私たちの旅の次のステップのための新しいアイデアを与えてくれる可能性のある新しい方向に学び、知識を広げるのに良い時期です。双子座はまた、自由と洞察力を持ってコミュニケーションをとることで、私たちが自分の心や感情を表現できるように助けてくれます。これは、私たちが一方の極に集中する傾向があるのか​​、もう一方の極に集中する傾向があるのか​​を認識するのに役立ち、異なる極の間の結合を見つけることができます。

ネガティブな思考、葛藤、混乱、そして後に私たちの身体に肉体的な痛みとなって現れる不均衡の原因となっているあらゆるものを精神体から解消するのに最適な時期でもあります。

5月は、私たちにとって、自己愛、価値、そして私たちを完全にするものを達成するための決意に取り組むための非常に重要な月でもあります。私たちが自分自身を神聖な存在であると認識するまでは、目標を追求するために必要な信仰と希望を取り戻すことができません。

神の源の一部が私たちを通して現れ、私たちの個別化された自己全体に拡張したいと願っていることを思い出して初めて、私たちは団結し、最高の意志に従い始めます。しかし、私たちの存在、贈り物、そして何よりもすべてを無条件に愛する意図でそれを豊かにすることです。

3日後の5月23日、射手座2度で満月を迎えます。同じ日に、地球上で 3 つの重要なイベントがあり、この月がその最初のイベントです。これは、私たちの目標と人間関係を豊かにする時となるでしょう。創造界にはすべての事に時があり、私たちが愛に集中する時があり、この射手座の月にはロマンスもやって来ます。

別のレベルでは、この月は私たちの低次の心、つまり人間の心と、射手座に代表される高次の心とのバランスを取るのに役立ちます。双子座は私たちにバランスと論理性を求めますが、射手座は私たちに新たな地平に進み、あらゆる可能性に心を開くよう促します。これが、私たちが自分自身と現実についての見方を広げることによって、私たちが望む人生経験を拡大し創造する方法だからです。 、私たちを停滞させている古い信念を脇に置いてください。

私たちが人間として見たり感じたりできないものは同じように現実であるため、信仰を受け入れるための一節。信仰とは、やはり本物であるものを信じることですが、私たち人間はまだ見ることができません。なぜなら、私たちが進んでいる道を進んでいるということは、私たちが感じていることを完全に確信する必要があるからです。たとえ見えたり触れたりできなくても、私たちはそれが本物であることを知っています。

同じ日に、金星も双子座に入ります。この出会いは、私たちのコミュニケーション、人間関係、社交に関わるあらゆるものを強化するのに大きな助けとなり、喜び、熱意、楽しさの中に宿る私たちの側面が表面に出ることを可能にします。なぜなら、私たちは本質的に愛情深く楽しい存在だからです。私たちのこの部分を受け入れることは、神とのより高いつながりを取り戻すのに役立ちます。

私たちのアセンションの旅は困難なことが多いですが、自発的で、新しい地平線、人間関係、勉強、そして私たちの心を豊かにし、したがって魂を豊かにするものすべてに拡張することを好む私たちの別の側面を統合することを忘れないでください。そして光、私たちは神聖な存在として非常に真剣になる傾向があるように、私たちもまた、促進する必要がある遊び心のある側面を持っています。

また、人生においてより多くの愛や知恵を必要とするかもしれない他の人たちと自分の知識を共有することに関係する本や何かを書いている人にとっても、これは良い時期です。私たちが魂から心に降りてくるすべてのものは、愛をもって分かち合うなら、他の人の道を歩む助けとなり、天から受け取ったものを常に分かち合います。なぜなら、神は私たちを通してご自身を表現したいと望んでいるからです。

最後に、5月23日にも木星セクスタイル海王星があります。木星も今月は非常に活動的で、エネルギーを拡大し、私たちが進むべき道に必要な癒しを引き起こすのに役立つため、重要な惑星の1つです。私たちが増幅、癒し、拡大、豊かさを目指すのであれば、それは非常に役立つ力です。

木星セクスタイル海王星はまた、妄想、つまり私たちの精神体をまだ支配しているすべての人間のプログラムをクリアするのに役立ち、また、すでに前に取り組んでいる人々のために、癒し、霊性、そして私たちの魂の使命を拡大するのにも役立ちます。これは、内面の深い変化を経験している多くの人にとって、非常に混乱するエネルギーとなる可能性がありますが、同時に、私たちをしばしば混乱させ、自分がどこにいるのか、そして何を前進する必要があるのか​​を明確に見ることを妨げる幻想を見る機会も含んでいます。

唯一の本物の導きである魂の羅針盤に従うとき、私たちは影、幻想、誤ったプログラムを認識する方法を学びます。なぜなら、私たちが心の破片の混乱や他の非善意の影響を取り除くとき、私たちの感情は決して嘘をつかないからです。自分がどこにいるのか、どこで軌道を変える必要があるのか​​を知ることができます。

5月24日には木星の半正方形のトゥルーノードがあります。これは、私たちが成長や顕現、そして何よりも将来において、何を残したかではなく、何を創造しているかに焦点を当てるよう促す、もう一つの広大な惑星の出来事です。なぜなら、私たちが意識を過去に移すとき、私たちは古いものを再創造するからです。私たちはもはや成就したり追体験したりすることを意図していない結果や出会いを経験し、過去と未来のタイムラインの間の空白に陥って抜け出すのが困難です。

翌日5月25日には木星が双子座に入ります。これからは私たちの精神体に焦点を当てる時期になります。私たちの精神体は、人間の残りの経験を生み出すすべてのプログラム、思考、信念を保持しているため、アセンションに不可欠です。

木星は、その可変的な周波数も私たちに思い出させるように、極性を統合し、より柔軟になり、変化に適応するという双子座の本質を拡張します。

水星に支配されているため、双子座はコミュニケーションを拡大し、自分自身や創造内のすべてとの健全なつながりを築くことに専念しています。そのためには、まず、このコミュニケーションの自由な流れを妨げるものすべてを精神体または精神から取り除く必要があります。

双子座の本質は喜びの一つでもあり、より社交的で多面的であるため、喜びを取り戻すことは、私たちが自然の中で本当の自分と調和するために不可欠であるためです。

私たちは、コミュニケーションを賢く利用し、繁栄し、意識的な交流の間でより多くの豊かさ、愛、愛に満ちたコミュニケーションを生み出すよう招かれています。だからこそ、現時点では私たちの心を働かせることが非常に重要です。

木星が双子座にあるとき、私たちは自己否定的な考え、古い信念、植え付けられたもの、刷り込み、固定観念から心を一掃し始めます。一度心を開くと、新しいアイデア、ビジョン、習慣を統合し、新しい空間に移行できるようになります。更新され、古い荷物が取り除かれます。

私たちが自己だけでなく私たちのコミュニティに役立つ新しいアイデアやインスピレーションを具体化することによって拡大する時期です。なぜなら、水瓶座の冥王星と同様に、私たちが自己からすべてへと移行していることをすべてのことが私たちに思い出させる時期だからです。そして、私たちが考えたり、創造したり、拡張したりするすべてのものは、全体に役立つことができるように、調和と愛の内なる空間から起こる必要があります。

双子座の木星は、地球の成長を助けるために革新的なアイデアを喜んで共有する人にとって貴重な存在となるでしょう。これは、私たちが自分の魂のビジョンを精神体に受け入れることができ、エゴの自己を浄化できている場合、個人レベルと世界レベルの両方で非常にポジティブな移行です。なぜなら、私たちが生み出すすべてのものは最大の利益のために平等に共有されなければならないからです全部の。

銀河系の有利な点から見ると、これは神聖なチャネラーである人々にとってあまりにも素晴らしい同盟国です。なぜなら、これにより、現在地球上で回復されつつある多くの次元間の交換、つまりコミュニケーションが容易になるからです。彼らとの、そして奉仕と個人の進化の道において私たちを喜んで支援してくれる多くの存在たちとの失われたつながりを取り戻してください。

3月末の5月28日には、私たちも土星の5分位に当たる木星に関係するもう一つの重要なイベントを迎えます。私たちは天国でのこの勇気ある出会いで5月を終えます。なぜなら、それは決意、信仰、バランス、そしてコミットメントの本質だからです。私たちの個人的な癒しの旅でも、人生でも、成功は意志にかかっているのです。なぜなら、方法があるときはよく言われるからです。 、 方法が常にある。

今年が大きな変革のチャンスとなりますように。しかし、リスクを冒して慣れ親しんだものから移行する覚悟があれば、それは無限の拡大と成長ももたらしてくれます。成長し、受け入れ、解放する季節です。私たちは、これまでに種をまいてきたものをついに刈り取る一年の一部に向かっています。

最終的に、この 1 ヶ月を旅に何を必要とするかは私たちの選択です。なぜなら、クリエイターとして私たちの個人的な人生の方向性を決定するのは、他の誰でもなく、他でもない私たちだからです。

愛する皆さん、あなたが内なる主権ある創造主を受け入れ、あなたの人生経験の唯一の権威となれますように。

愛のある5月をお過ごしください!

無限の愛の中で、