ポール・ピーターソン率いるミシガン州議会は解散

 アンナ・フォン・ライツ著

 

今朝、 私は元コーディネーターのポール・ピーターソン氏が率いるミシガン州議会の会議に出席しました。 

 

ポールが調整官としての立場と、ミシガン州に民間の州議会を設立するという全体的な目標の両方について根本的な誤解を持っていることは、会議自体の進行方法から十分に明らかであった。 

 

会議は、参加者に何ができるのか、何ができないのか、何を言うことができるのか、できないのか、それをどのように言わなければならないのか、そしてどのくらいの時間話すことができるのかを参加者に伝える非常に長いスクリードで始まりました。  

 

これはアメリカのやり方ではありません。私たちの道は言論の自由と表現の自由です。 

 

同じ教説では、感情的になりてはならないと人々に警告されていました。  

 

そして、ポール・ピーターソンや他の誰かが、いつ他人の感情を指図できるようになるのでしょうか?あるいは彼らはどのように自分自身を表現するのでしょうか? 

 

その後ポールは、後任のエイミー・ハントが自分とミシガン州議会を弱体化させようと画策し、自分の後任に指名されたというだけの理由で録音長官からの解任を要求したと非難し、たとえ彼女が何の要求もしていなかったのに、と非難した。その結果、そして私は彼にそう言いました。 

 

彼は被害妄想でミシガン議会の多数の議員を見続けてきたのと同様に、私とエイミーを「侵入者」と見続けました。アーロン・フォックスという名前の男が、元帥としての訓練を求めた罪で議会から追放されたばかりだ。 

 

そして、そのような訓練を受けるのはアーロンの権利です。 

 

ポールは、自分には独裁的な権限はなく、連盟の結成過程ではボランティアとして働いていること、そして自分が大義のために排除されたこと、つまりその大義が他のミシガン州住民の平等な権利の濫用であることを理解していないようだ。彼は自分たちの州議会に参加するのと同じ権利を持っています。  

 

「私の」犯罪についての長いプレゼンテーションの間、彼は他の人々が自分の意見を表明するために設定した 3 分間の制限時間内に留まろうとする努力をしませんでしたが、私が返答したとき、彼は私が 11 分間話したことに注意を払っていました。  

 

これは、私がそうしているのではなく、私が言っているように、独裁的で操作的な考え方の証拠です。  

それはイコールフッティングを基本理念とするアメリカン・ウェイとは相容れない考え方である。 

 

ミシガン州に住む約30人が長期間の「タイムアウト」の懲罰を受け、ポール・ピーターソン氏の疑い以外の理由もなくミシガン州議会議員になることは「決して」できないとさえ言われた。   

 

これらは、ポール・ピーターソンが彼と同等の権利を持つ人々に対して行った無条件の虐待です。彼はリーダーとして行動し、他の議員にこの行動を受け入れ、支持するよう教えていた。 

 

ポールがボランティアとして費やした努力と時間には本当に感謝しています。しかし、彼が設立しようとしていた議会は、契約や職権を完備し、さらには彼の権力乱用を正当化するために彼が「調整官管轄権」と呼ぶものさえ創設しており、私たちが容認できるものでも、文民の公的政府として代表してきたものでもありません。ミシガン州。 

 

皮肉なことに、ポールは調整官としてこれまでに持っていた権限を大きく踏み越えながら、私を主権国家への干渉として非難し、自分の肩越しに見ていたとして連盟に対して訴訟を起こそうとした。  

 

それはまさに召喚当局としての連邦の仕事である。議会のプロセス中監視し、各州議会が予定どおり発展し、軌道に乗り、任務を遂行し、アメリカの価値観と伝統を受け入れているかを確認することである。

 

ミシガンではそんなことは起こらなかった。 

 

その代わりに、人々は疑惑と「タイムアウト」にさらされ、反対の意見を表明した罪、友人とコーヒーを飲んだ罪、「間違った人々」と交わった罪で委員会から外され、さらには議会から外された――まるで私たちは戦争では敵でした。  

 

その結果、自由ではなく恐怖の雰囲気が生まれました。  

 

ミシガン州議会のすべての議員は、再組織されたミシガン州議会と、コーディネーターの役割とその限界、そしてより重要なことに、アメリカ政府の精神を明確に理解している新しいコーディネーターであるエイミー・ハントに移住するよう招待されています。 

 

州連盟はコーディネーターを選出せず、各州が独自のボランティアを輩出するように頼らなければなりませんが、私たちは軌道から外れたボランティアと協力しない権利を保持しており、州連盟の権利を乱用する州議会は承認しません。そのメンバー。  

 

州の境界内に住んでいる人、生得権を取り戻す人、または州内に帰化した人は誰でも州議会に参加する資格があることは注目に値します。 

 

すべての州議会は公的機関です。これらはいかなる種類の民間会員協会やクラブでもありません。一部の会員が他の会員に対して暴言を吐いたり、荒っぽい行為をしたりするようなクラブのように運営することはできません。 

 

ポール・ピーターソンが巡回して他の調整官の間でトラブルと「連邦への恐怖」を引き起こそうとし、自分自身を被害者として、私を理不尽で何の権限もない不適格な人物として見せようとすることに疑いの余地はありません。  

 

誰も混乱させないでください。  

 

組み立てのプロセス中、物事を順調に進めるのは連盟の義務です。コーディネーターが仕事をしていないか、人々に誤解を与えている、あるいは虐待している場合、状況を正すのが私たちの仕事です。  

 

ポールが言った他のことの中で、私はこれらの問題について彼とは話さなかったが、話したのは主に電子メールだったが、最も重要なのは、アメリカ政府の性質、構造、精神を説明したビデオや記事を通じてだった、というものだった。 

 

アメリカ人には言論の自由の権利があり、自分の意見の神聖性があり、自分の感情を合理的に表現しても罰せられるべきではなく、自分の意見に参加する権利においては皆平等であることに、誰の心にも疑いの余地はありません。政府。 

 

 

実際、それが自治に必要なことなのです。