2024 年 4 月 28 日時点で GCR を通じて共和国を回復

GCR 経由で共和国を回復: 日曜日の時点で更新。 2024 年 4 月 28 日

 

編集 日2024年4月28日午前12時01分(EST) ジュディ・バイイントン著、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities」

EBS まもなく開始

…JFK ジュニアがテレグラムでプライベート公開2024 年 4 月 27 日

DEFCON 5 がアクティブです。

私たちは親しい。

…Q土曜日。 2024 年 4 月 27 日

ラストスタンド。

Qカードをプレイします。

ポトス。

…17通目の手紙(JFKジュニア)、テレグラムで土曜日午後12時59分EST。 2024 年 4 月 27 日

「時間だ」

彼らは我々の力を見誤った。彼らは、自分たちの邪悪な計画は気づかれず、私たちは皆、彼らの歪んだ欲望に従うだろうと信じていました。しかし、彼らは大きな間違いを犯しました。彼らは私たちの本質を変えることはできません。私たちは神の創造物です!

…テレグラム土曜日のトランプ事務所2024 年 4 月 27 日

 

自分自身のため、そして災害時に他の人を助けるために、少なくとも 3 週間分の食料、水、現金、燃料、医薬品、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

あなたはなんて素晴らしいのでしょう |タバナクル合唱団 – YouTube

「あなたの仕事は、何でも可能だと信じて、それを神に委ね、残りのことをするように神が導いてくださるようにすることです。」

 

ジュディメモ:

ジュディ 注: このアップデートを Operation Disclosure 公式 Web サイト上で、またはそこから読んでいる場合は、 情報が編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、 operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照する か、 The Rumor Mill News Reading Room – Breaking Stories または American Media Group (amg-news.com)の Web サイトで編集されていないバージョンをお読みください  

グローバル通貨のリセット:

土曜日4月27日 ウルヴァリン:ブラジルの金融回廊で何か記念碑的なことが起きつつある。これは非常に重要な変化だが、秘密の工作に覆われているため、ほとんど現実的ではないように思える。

  • 火曜日に4月23日、ブラジル中央銀行の公式ウェブサイトで、2024年5月2日に開始予定の新しい「国際銀行」システムの登場に関する発表が行われた。
  • 銀行インフラストラクチャの定期的な更新のように見えますが、実際には、より深い内容がベールに包まれています。これらの銀行システムの複雑さは素人には理解できないかもしれませんが、その意味するところは明らかです。ブラジルは銀行革命の瀬戸際にあります。これは、世界の金融業務がブラジルのメカニズムと相互作用する方法における劇的な変化です。
  • ブラジル国境を越えた我が国の証券取引や金融取引は、この混乱から守られているようだ。彼らは途切れることなく続きます。この保証は神経を落ち着かせることを目的としていましたが、逆に疑問を引き起こしました。この新しいシステムの何がそれほど変革的で、他のグローバル トランザクションは変わらないのでしょうか?これは単にプロセスを改良したものなのでしょうか、それとも世界的な金融舞台でのより大きな取り組みの準備を検討しているのでしょうか?
  • さらに詳しく見てみましょう。重要な会議にスパイが侵入した可能性があるため、予期せぬ遅延が発生することを示唆する会話。考えてみてください。スパイですか?これは、リスクが誰も公に認めているよりも大きいことを示唆しています。大きな権力闘争が目前にない限り、なぜこれほど多くの秘密と陰謀が必要なのでしょうか?
  • 銀行部門の密室でのスパイ活動に関するスカイ氏の観察は、実に不気味だ。この作品は、官僚的な発表の煙幕の背後で金融大手と影の存在が対峙する戦場の様子を生き生きと描いている。
  • Tier4Bグループの公聴会は木曜日に予定されている。 5月2日。これはチェスのゲームにおいて計算された一手であり、多くの人の運命を決定する可能性のある瞬間です。この日の期待は衝撃に備えることだ。
  • これらの通信の信頼性について話しましょう。私はポルトガルからの情報源と直接連絡を取っています。この情報源は、フィルタリングされていない直接のニュースを約束しています。これは非常に簡単です。 「青信号のニュース」の約束は私たちを悩ませており、すべてを変える可能性のある差し迫った発展をほのめかしています。
  • クウェート ディナールの切り上げの速さを考えてみましょう。これは、条件が整えば運命がいかに急速に変化するかを示す歴史的な前例です。ブラジルの新しい銀行システムも同様の出来事を引き起こす可能性があるでしょうか?公式の物語はそのような可能性を否定していますが、歴史は私たちに表面だけではなく目を向けることを教えています。
  • こうした差し迫った変化に直面して、IMFや米国財務省のような組織が沈黙しているのは耳をつんざくようなものだ。なぜ肯定も否定もできないのでしょうか?彼らの沈黙は、世界の金融市場の権力構造を再定義する可能性のある重要な何かが近づいていることを認めている可能性が非常に高いです。
  • 5月2日が近づくにつれ、緊張が高まっているのが明らかだ。それは準備の問題です。これから起こる変化に私たちはどう対応していくのでしょうか?ブラジルの計画の全容が明らかになったとき、世界の金融界はどう反応するだろうか?この壮大な計画には人的要素も考慮する必要があります。カルパティアさんのメモは、「自分の夢を信じてください。決して決して諦めないでください。」という痛切な思い出として機能します。これは、こうした変化の波に巻き込まれているすべての人々への結集の叫びです。私たちの夢と将来のビジョンは、権力と政治におけるこのような記念碑的な変化と絡み合っています。
  • 私たちは今、グローバル金融の次の時代を定義する何か巨大な瞬間に直面しています。駒が動き、プレイヤーが配置され、ゲームが変わろうとしています。準備をしましょう。 5月2日は新たな戦場の始まり

世界的な金融危機:

回復した共和国:

土曜日の本当のニュース2024 年 4 月 27 日:

 

  • 土曜日2024年4月27日 タッカー・カールソン氏:前回の選挙では郵便投票の約5件に1件が不正投票となり、バイデンに大統領の座を譲った。私たちがこのことを知っているのは、不正行為を行った人々が新たな世論調査でそれを認めたからです。https://t.me/+NuoCqeTC4pBhODBk
  • 金曜日に4月26日、ホワイトハットは妄想に駆られたニューヨーク判事の逮捕に赴き、殺害を強要された。判事は反2Aで、ニューヨークでは2Aは適用されないとした。しかし、ホワイトハットが彼女を逮捕しに行くと、彼女はすぐにベッドの横にあったライフルに手を伸ばした。これについては今日遅くか明日の午前中に詳しく投稿します。 …土曜日のテレグラムでの17通目の手紙(JFKジュニア)4月27日https://t.me/JFK_17_Q
  • 土曜日4月27日:激しい竜巻がネブラスカ州とアイオワ州に破壊をもたらす。オクラホマ州ハーディとその周辺地域に竜巻警報https://www.wlbt.com/2024/04/27/tornadoes-collapse-buildings-level-homes-nebraska-iowa/
  • 土曜日2024年4月27日:元FBI捜査官がFBIを暴露。 FBIは、児童ポルノと人身売買はもはや優先事項ではないと述べた。懸念を表明した後、彼は停職処分を受け、セキュリティ・クリアランスを取り消され、無期限の無給休暇を与えられた。彼らは彼を逮捕しようとさえしました。
  • 土曜日4 月 27 日Dave XRP Lion: ROD STEEL(666) とは誰ですか?彼は偽りの光、欺瞞を説く悪魔のような蛇です! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

トランプ迫害:

  • 土曜日4月27日:ケタンジ・ブラウン・ジャクソン判事は口調を変え、将来の大統領が訴追されるのではないかと心配していると述べた。彼女は検察官に、司法省の人々もこのことを懸念しているかどうか尋ねた。 「もちろん」と彼は答えた。 「それは憲法自体に組み込まれた構造的な議論です。」さらに彼女は、将来の大統領は自らの行動に対する訴追の恐怖に悩まされるべきではないと述べた。この裁判はトランプ側のやり方で進みそうな気がしてきた。すべての判事がトランプ側につく可能性はどれくらいあるでしょうか?

1963 年 11 月 22 日、ジョン F ケネディ大統領は CIA とモサドによって暗殺されました。彼らは連邦準備制度とディープステートを終わらせようとして彼を例に出した。

  • ジョン・F・ケネディはまた、キューバとの戦争に参加させるためにすでに署名している他の参謀長全員がアメリカ人を殺害するという偽旗作戦への署名も拒否した。
  • 彼らが彼を殺害した後、あのクソ野郎ジョンソンは、偽のトンキン湾事件を利用して、代わりに我々をベトナムとの戦争に引きずり込み、そこで得をしたのはそれに資金を提供した中央銀行と、エージェント・オレンジやナパーム弾のような有毒化学物質を販売した軍産複合体だけだった、その他の死の武器。
  • 私たちの政府が利益のために私たちを殺し、それについて嘘をつくことに何の問題もないと理解すれば…彼らが今、新型コロナウイルス、ワクチン、検閲、不正選挙、そしてウクライナに関してやっていることすべてが、より意味のあるものになり始める。

 

 

土曜日4月27日:ビデオ: 元イルミナティエリート、ジョージ・グリーンが彼らがどのように私たちを殺害する計画かを説明 – American Media Group (amg-news.com)

  • ジョージ・グリーン は元イルミナティの内部関係者で、  FEMAキャンプ、 人口削減政策、米ドル暴落、仕事を辞めた理由などを暴露した。
  •  彼は、後に絶滅収容所となる「敵捕虜収容所」を設置するよう依頼された 。人々がキャンプに入る主な理由は飢餓だろう。
  • 「計画は中東で戦争を始めることであり、彼らは依然としてイスラエルに対して開発した爆弾の一つである中性子爆弾を使用することを計画しており、それによって第三次世界大戦が始まることになる。カード、それは起こります。
  • 中東で物事を進めるには、それは十分な速さではありません。人口を5億人まで削減し、国土安全保障省、またはFEMAと呼びたい場合は世界統一通貨を導入します。
  • 彼らは非常事態を宣言し、すべてを閉鎖するつもりです。
  • 私のCIAの仲間たち、私は彼らをもう友達とは呼びません、CIA – 活動中の詐欺師、彼らは全員プロの嘘つきです。彼らは仕事をしなければなりません。彼らが何をしているのかを見なければなりません。彼らも非常に心配しているので、国外に出ようとしています。彼らのほとんどはラテンアメリカに行く予定です。
  • すべてを分析している関係者は、いわゆる不況の始まりに当たる来年、大規模な差し押さえが行われると予想している。 2009 年よりもさらに悪くなるでしょう。あなたが住んでいる家、あなたはそれを所有していると思っていますが、そうではありません。あなたには税金として国に支払う対象空域を譲渡する契約上の権利があります。」

南極の秘密が明らかに:

新世界秩序の歴史:ジョージ・H・W・ブッシュCIA長官兼元大統領がNOWを正式に発表

  • 1991 年 1 月 16 日、ソビエト連邦が崩壊し、冷戦が終わりに近づいていたとき、ブッシュは、彼が「新世界秩序」と呼んだ新しいアメリカ支配のキャンペーンを公に発表しました。
  • 「これは歴史的な瞬間です。この1年、私たちは長い紛争と冷戦の時代を終わらせるために大きな進歩を遂げました。私たちの前には、私たち自身と将来の世代のために、新しい世界秩序、弱肉強食ではなく法の支配が国家の行動を統治する世界を構築する機会が与えられています。私たちが成功したとき、そしてこれから成功するとき、私たちはこの新しい世界秩序、つまり信頼できる国連がその平和維持の役割を利用して国連創設者の約束とビジョンを実現できる秩序を実現する本当のチャンスを得るのです。」 〜ジョージ・H・W・ブッシュ
  • ジョージ・H・W・ブッシュの息子、ジョージ・Wは、イラク打倒をアメリカ国民に売り込むプロパガンダ活動を開始した。大量破壊兵器に関する嘘を紡ぐ。 「私はこの脅威を非常に深刻に受け止めています。私は彼が大量破壊兵器を開発しているという事実を非常に真剣に受け止めています。あなたは私たちと一緒にいるか、テロリストと一緒にいるかのどちらかです。」 〜ジョージ・W・ブッシュ
  • その後ブッシュの嘘が明らかになり、イラク侵攻は石油と中東支配のためだった。
  • マデリーン・オルブライト国務長官は、何百万人ものイラクの子供たちを殺害する価値があると述べた。レスリー・スタール:「50万人の子供たちが亡くなったと聞いています。つまり、広島で亡くなった子供の数よりも多いのです。そして、ご存知のように、その価格にはそれだけの価値がありますか?マデリーン・オルブライト:「これは非常に難しい選択だと思います。しかし、価格はそれだけの価値があると私たちは考えています。 「
  • 権力に飢えた陰謀団は、ロックフェラー家、ロスチャイルド家の緊密な家族と、多世代にわたる児童虐待と集団マインドコントロールを実践するその他少数の家族で構成され、主権国家を転覆し始めた。そして罪のない民間人を殺害することが米国外交政策の新たな標準となった。しかし、彼らの世界征服と新世界秩序の計画は失敗に終わり、2020年の新型コロナウイルス詐欺と生物兵器の放出から始まり、彼らはアメリカ国民を標的にし始めました。
  • 彼らは絶望的になり、破産しようとしています。イランとの戦争を引き起こすために罪のないパレスチナ人を虐殺し、絶望的にロシアと戦うためにウクライナ国民を犠牲にした。
  • カバールの近親交配家族は高齢化しており、命を懸けて戦っています。彼らには決して諦められない危険が多すぎて、これまで以上に危険になっています。しかし、彼らは少数であり、私たちは多数です、そして彼らは止められるでしょう。
  • ウェスリー・クラークのような多くの重要な将軍が重要な機密文書を発表しました。「9/11から10日後、私は国防総省を通り、ラムズフェルド長官とウォルフォウィッツ副長官に会った。以前私の下で働いていた統合参謀本部の何人かに挨拶をしようと階下に行ったところ、将軍の一人が私を呼んできました。彼はこう言いました。 2番。"私は「まあ、あなたは忙しすぎるんです」と言いました。彼は「いいえ、いいえ」と言いました。彼は「我々はイラクと戦争することを決定した」と言う。これは9月20日頃のことでした。私は「イラクと戦争するつもりですか?」と言いました。なぜ?"彼は「分かりません」と言いました。彼は、「彼らは他に何をすればいいのか分からないのだと思います」と言いました。それで私は言いました、「それで、彼らはサダムとアルカイダを結び付ける情報を見つけましたか?」彼は「いいえ、いいえ」と言いました。彼はこう言います。彼らはイラクとの戦争を決定したところだ。」
  • 「私たちはまだイラクと戦争をするつもりですか?」と私は言いました。そして彼は「ああ、それよりもひどいことだ」と言いました。彼は机に手を伸ばした。彼は一枚の紙を拾い上げた。そして彼は、「今日、二階からこれを降ろしたところだ」、つまり国防長官の執務室からこれを降ろしたところだと言いました。そして彼は、「これは、イラクから始まり、シリア、レバノン、リビア、ソマリア、スーダン、そして最後にイランまで、5年間で7カ国をどのように征服するかを記したメモだ」と述べた。私は「それは機密扱いですか?」と言いました。彼は言い​​ました。

必見のビデオ: