仕える者とショシャナ:クンダリーニ上昇

ポストする 投稿者:   返信を残す

チャンネル: ジェームズとジョアンナ・マコーネル |古代の目覚め

奉仕する者: オム・マニ・パドメ・ハム、オム・マニ・パドメ・ハム、オム・マニ・パドメ・ハム、オム、オム・オム、一つを乗り越えることはとても明白です。そして、はい、ここですぐにお伝えします、あなたにはこんな格言がありますが、この瞑想を乗り越えて引き継いだのは、今あなたに話している人格ではないということをお伝えします。それは、あなたが仕える者の集合体と呼ぶべき私たちのものの一つであり、確かに、クンダリーニのエネルギーと、これとそれに関連するすべてのものの上昇を、個人化された意識ができる限り最善の形で表現し、表現したものでした。これとともに。つまり、この作品は以前にも登場しましたが、この作品が皆さんと一緒にこの表現の一部になれるようになったのはかなり前のことだと思います。それで、私たちは今あなたに尋ねます、そして、私たちがここでこれを行うので、これは少し異なるでしょう、あなたがこの瞑想を通して経験したこと、このクンダリーニエネルギー瞑想を通して経験したこと、何か感じたことがあるなら、もしよろしければ共有してください。特別な感情やエネルギーが実際に湧き上がり、あなたはそれをあなたの肉体の中で感じました。もしそのチクチク感や電気的インパルスなどがあったとしたら、それが何であれ、あなたが視覚化したかもしれないものは、その結果として生じたものです。あなたの経験は何でしたか?よろしければシェアしてください。

(ゲストコメント)
はい、リンダです。シェアしたいと思います。はい。

だから、まず第一に、それはただ平和でした。それが今の私の全体的な輝きだと思います。そして、エネルギーが入ったり出たりしながら、チャクラに働きかけながら、前後に揺れます。そして、それは私のハート・チャクラと高いハート・チャクラの中に本当にずっと残っています。そして、私はまだそこにこの軽い圧力を感じており、心臓の鼓動は非常に強いです。

そして、体全体に涼しさを感じます。そして、これらすべてを感じていたとき、私はこの非常に大きなダイヤモンド、ダイヤモンドの光がただ輝いて輝いているのを見ました、それは必ずしも私の中にあるわけではなく、ただダイヤモンドのこのイメージだけでした。そして、私はこれまで、何年にもわたって、時折、簡単にそれを見てきましたが、今日、それは私が見たことのないような光を放っていました。そして、その美しい画像を提供してくれた「奉仕する者」の評議会の一人に感謝したいと思います。

 

(OWSコメント)

とても良い、素晴らしい。共有していただきありがとうございます。彼らの経験を他に共有することはないだろうか?

(ゲストコメント)
こんにちは、ロビンです。はいはい。クンダリーニが上昇していくのを私は体験し、私の中に暖かさを感じました。それが私の第三の目と頭頂部に到達すると、そこで電気などが私の中に流れているのを感じることができました。そして、私が得たビジョンは、日食の部分で瞑想をしたときに創造を手伝っていた新しい地球のものでした。そして、その時私が作ったものが私の目の前に見えました。それで、それから、私たちが体に戻った後、または私が体に戻った後。私のハートチャクラは拡張したような状態で、ほとんど痛みに近い痛みを感じていましたが、完全な痛みではありませんでした。でも、そう、だから私もそう感じたんです。ありがとう。

 

(OWSコメント)

とても良い。とても良い。他にここで共有している人はいますか?

(ゲストコメント)

シェリルです、シェアさせていただきます。私は金星でツインフレームと一緒に遊んでいました。ええと、ただハグして祝って、音楽を楽しむだけです。ええと、私のチャクラはダイヤモンドのように見えます、ダイヤモンドの太陽のように、電気エネルギーを感じました。うーん、ただ素晴らしい経験です。どうもありがとう。あるよ。

(OWSコメント)

さらにここにいる人はいますか?

 

(ゲストコメント)
シェアさせていただきます。はい。ルートチャクラの動きも感じました。文字通り、動きのように感じました。そして、アドバンスの時のように背中に熱が上がってくるのを感じませんでしたが、チャクラの活性化を感じ、この時はまだ頭の上でソウルスターチャクラの音が聞こえます。聞こえますよ。

すばらしい。何もビジョンはありませんでしたが、素晴らしい経験でした。ありがとう。

 

(OWSコメント)

とても良い。さて、ここで私たちがここで皆さんにこの種の体験をグループとして提供できたのは、たった今起きた日食のおかげであると申し上げたいと思います。私たちはこれまで個人としてこれを行ってきましたが、グループプロセスとしては行っていません。

しかし、あの日食のおかげで、ここの太陽太陽から地球に入ってきたより高いエネルギーのおかげで、その前は銀河のセントラルサンから発生していましたが、私たちはこの種の経験、このより高いエネルギーレベルを得ることができました。なぜなら、実際、今、地球全体のエネルギーがより高くなっているからです。

そして、多くの人がそのエネルギーを感じるでしょう。エネルギーに似たもの、エネルギーを感じ、知っている人は、これをますます経験するでしょう。そして実際、以前の議論の中で、太陽は明るい、と述べた人たちは、実際、はるかに明るいのです。そして、見る目を持っている人は、これを経験するでしょう。

あなたは太陽を見るか、首の後ろで太陽の光を感じるだけで、自分の中の中心が放射し、このエネルギーを太陽から体全体に放射し、体から他の人に放射することができます。良い。それはすべて、あなたがこの移行とアセンションのプロセスを通過する際に経験しているプロセスです。

 

ご質問をお待ちしております。まず、ショシャナさん、質問に入る前に何か言いたいことはありますか。 (私たちはしません。) とても良いです。それから、ここで何か質問はないかを尋ねます…ほとんどピーナッツギャラリーと言いますが、ここではそれはあまり適切ではありません。しかし、とにかく言ったので、それで行きます。ここで質問がありますか?

(ゲストの質問)
質問があります。私は日食のビデオを見ましたが、ある紳士が日食をビデオに撮っていて、暗くなった部分で振り向いて、月が自分の後ろにあることを示しました。それが本当かどうか、そしてもし本当だとしたら、太陽を正確に覆ったものは何だったのか教えていただけますか?

太陽を覆っていたのは月だったと言えますが、空に何時間も現れた巨大な船の出現を目撃したり体験したりする目を持つ人々には酌量すべき事情があったと言えます。ほんの少しだけ。それはほんの一瞬だけそこにありましたが、その後再び姿を現しました、とここで言います。しかし、繰り返しになりますが、それは見る目のある人だけが対象でした。さて、写真やビデオなどのテクノロジーを通じて、より多くのものが見られるようになり、体験できるようになるまで、後々まで保存されていたと言えます。もちろん、メディアやマスメディアのニュースは、この種のことを一切報道するつもりはありませんでしたが、実際にはありました。それは利用可能であり、確かにここではこの領域を超えたものでした。わかった。それで、ショシャナ、ここに何か付け加えることはありますか?

 

ショシャナがここに追加します)

私たちには共有すべき視点があります。お姉さんをシェアしてもいいですか?

( はい、お願いします)。親愛なる姉妹、すべての惑星の存在にはツインソウルがいます。空に現れたのは月のツインソウル。ナマステ。

 

 (OWSコメント)

とても良いです。他にご質問はありますか?

 

(ゲストの質問)

はい、持っています。トランプは宣言した、どうやらトランプはネサラを今日解放すると宣言したようだ。それに何か付け加えることはありますか?

 

(OWSコメント)

ここでの日付や時間枠の使用についてコメントすることは常に躊躇します。したがって、私たちは今日、明日、来週、来月とは言いませんが、それが地球上の人々に導入されつつあると言うつもりです。それは米国やアメリカという国の人口だけでなく、世界の人口でもあります。したがって、現時点ではその方向への動きがあると言えます。そして、この数日、数週間が続くにつれて、その勢いはますます高まるでしょう。それで、ショシャナ、何か付け加えることはありますか? (ありがとう。)

 

(OWSコメント)
とても良いです。他にご質問はありますか?

 

(ゲストの質問)

 質問があります。聞こえますか?ああ、分かった。私たちがツインソウルと再会するのは、5 次元または 6 次元のどのレベルですか?

(ショシャナのコメントはこちら)

親愛なる兄弟、これは難しいことですが、できればこれについての私たちの見解を共有できますか。 (はい、どうぞ。ありがとうございます。)

 

親愛なる兄弟の皆さん、私たちが理解しているように、それぞれのツインフレームは一度も離れたことがなく、決して離れず、今もあなたと一緒にいます。常に存在する問題は、三次元意識の大きなベールです。地球を取り囲む大きな暗闇は、あなたがこれを知ることを妨げ、これを経験することを妨げます。そして偉大な闇はプログラムであり、三次元平面を横断する人間の深層意識に浸透するプログラムです。

ですから、私たちがあなたにお伝えしたいのは、あなたが暗闇を解放し、プログラムを解放できるときはいつでも、あなたのツインソウルは自由にあなたに加わることができるということです。別の次元の意識を待つ必要はありません。ただし、その時点ではプログラムは消失しており、その次元には存在しない可能性があるため、その時点では簡単になります。つまり、簡単です。しかし、この次元ではそれが可能であることを伝えなければなりません。ナマステ。 (ありがとうありがとう。)

(OWS コメント)
チャンネルをリリースする前に、他にご質問はありますか?

 

(ゲストの質問)

 質問があります。はい。あなたの瞑想で、クンダリーニが上昇すると、私はこれを経験します。私がクンダリーニを体験したときはいつでも、それは引っ張られるような、電気的な引っ張りのような、磁気的な引っ張りのようなもので、まるで私の魂が自分から引き抜かれようとしているようです。ええと、私、それは多幸感ですが、そうではありません、ええと、それには何かありますか、それは、私の魂はそれを求めて努力していますか?

 

(奉仕者のコメント)

ここでこの育成プロセスを利用するのは、誰にとっても異なる、異なるプロセスまたは経験であることをお伝えします。したがって、クンダリーニのエネルギーがあなたにとって異なるというほどではありません。それはあなた方一人ひとりの中にある同じエネルギーです。ただ違った体験をするだけです。したがって、あなたの中に生じたエネルギーは、この質問、そしてあなたが尋ねたように、あなたの魂はこの経験を求めてかなり長い間、さらにはここでの多くの生涯にわたってこの経験をするために努力してきたということです。そして、私たちは、あなたができる限りこの経験を追体験するという言葉を使います。単にもう一度それを聞いて自分の中で再現するだけで、それは再び継続的なプロセスとして、あなたの魂の中でより多く表現されるでしょう。イベントの様子。わかった。それで、ショシャナ、ここに何か付け加えることはありますか?

 

(ショシャナがここに追加します)
親愛なる姉妹、できれば、ここに視点を加えることもできます。 (もちろん。はい。)

 

 姉様へ。この根源的なエネルギー、つまりチャクラシステムに存在するスピリチュアルなエネルギーの一部を体験するのは、少々難しいものです。それは、あなたという存在は、これが新しくて、大きな光と大きなエネルギーで満たされているので、これを経験することをいくらか恐れているからです。このエネルギーを完全に体験するには、手放さなければなりません。人は信仰を持たなければなりません。それを切望するに違いない。人はこの偉大なエネルギー、クンダリーニが上昇するときに起こるこの偉大な悟りを望まなければなりません。したがって、私たちはあなたの魂があなたの体から抜け出そうとしているわけではないことをあなたに伝えなければなりません。その理由をお話します。なぜなら、あなたの魂はあなたの体の中に存在しないからです。人間の体内には存在しません。それはあなたの周りやあなたの中に存在するエネルギーですが、そうではなく、あなたの体の中に存在する器官のようなものではなく、それを取り出すことはできません。

 

 あなたはあなたの魂の経験であるため、これを説明できるとしても、それは複雑な問題です。あなたの魂はあなたを体験しているのです。そして、それがあなたを経験するにつれて、それは身長と意識を成長させます。そこでもう一度、アース・スター・チャクラからソウル・スター・チャクラへと上昇するこの偉大なエネルギーを体験するには、手放す必要があることをお伝えします。ナマステ。

 

(ありがとうありがとう。)

 

(OWSコメント)

今ここでチャンネルを解放する必要があります。ショシャナさん、何か重要なメッセージはありますか?

 

(ショシャナコメント)

参加している皆さん、聞いている皆さんは皆、悟りへの道、あるいはアセンションへの道を進んでいるとだけ言っておきます。日常の経験では、このことを知らないことがよくあります。あなたはアセンションというエネルギーと驚くべき道を実際には体験していませんが、あなたはその道を進んでいます。今しなければならないことは、あなたがこれを知っていること、自分の動き、思考、経験の中でこれを体現し、あなたがアセンションの道を進んでいること、そして何ものもあなたをそこから引き離すことはできないということです。ナマステ。

 

(OWSコメント)

とても良い。そして、ショシャンナが言ったように、あなたはその道を進んでいるということをここで簡単に付け加えて繰り返します。そして、私たちはあなたに、その道をそのまま進み続けてくださいと言うでしょう。そして、あなたがあちこちで外れるときがあることを知ってください、しかしあなたは常に、常に戻ってきて、再び完全にアセンションへの道を進んでいることに気づきます。

ありがとう、シャンティ、平安あれ。一つになりましょう。

(チャネリングセッション終了!)