2024年4月26日金曜日

私の個人的な提案

 アンナ・フォン・ライツ著

 

人々は電話やメールで、現在の「鍋が沸騰寸前」の状況について私に洞察を求めてきますが、それは誰もが多かれ少なかれ気づいています。 

 

長期債の販売額は第一次世界大戦以来の低水準に落ち込んだ。  

 

NYSEと名乗るテルアビブ株式市場は数年間、「自己売り」、つまり企業が自社株を買うことで支えられてきたが、そうでなければ、初期の投資を支えようとする巨大な主に政府年金基金によって支えられてきた。 

 

この国ではインフレが史上最高に達し、その速度が増している。  

 

我が国と他の多くの国は、事前に計画されたパンデミックで攻撃を受けており、NATOとその加盟国が生物戦争と地球工学戦争に対するENMOD条約などのすべての国際条約に違反していることは明らかです。 

 

この違反はウクライナ戦争を引き起こし、また100万人以上の米軍人および2,700万人のアメリカ民間人が「ワクチン」と称した注射によって殺害されたり病気になったり障害を負ったり、世界中で未知数の人々が負傷したりする結果となった。同様に被害を受けています。 

 

これに責任を負う同じ企業と政党が、同時にアフリカと中東で20件以上の武力紛争を実行しており、これは明らかな仕組まれた後のガザ地区のパレスチナ人全体の抹殺に限定されない。 M16筋はハマスに資金を提供して侵攻を仕掛けたが、ネタニヤフ首相はこの侵攻を促進するために国境の防衛を解除した。  

 

英国とバチカンはその企業を通じて、終始ならず者国家として行動し、私利私欲の理由から法と良識の両方を克服するためにあらゆる種類の欺瞞と不作為を用いて、あることを説教し、別のことを実行してきた。 

 

彼らは、社会的カースト制度として具体化された「ローマの規律」を再構築しようとし、ローマが使用したのと同じ手段と慣習を使用して、ローマの称賛される「栄光」を再構築しようと試みました。 「征服された」人々の奴隷化 --- 私たちの残りの人々は、ローマ帝国を、私たちの進化の長い道のりにおける抑圧的で、独創性に欠けた、そして卑劣な間違いであり、サンダルを振りかざして取り残されるのが最善であると考えていることに、明らかに気づいていません。 

 

3世紀以上にわたり、知的、精神的、経済的な成長は、これらの同じ当事者によって抑圧され、主に誤った方向に向けられてきました。私たちは皆、中央銀行と送金システムを独占的利益として支配してきた、世代を超えた少数の犯罪者の被害者です。 

 

中央銀行は、商品談合という違法な目的のために考案され誕生した機関であり、政治的および商業的な目的で悪用されるのは必至であるため、それ自体で十分に悪である。独占されると、これらの銀行は営利目的の戦争や継続的な政治的混乱のための際限のない資金源となります。 

 

これはまさに、私たちが労働の価値、物的資産、信用を同じ志ある犯罪者の群衆によって強奪され、悪用されながら苦しみ、目撃してきたことです。 

 

数週間前、私たちは英国王の近衛隊が国旗を翻し、一頭の白い馬と二頭の黒い馬がロンドンを駆け抜ける光景を目撃しました。 

 

これは、チャールズ 3 世が皇帝として戴冠したのと同じ管轄区域、空の管轄区域を除いて政府が閉鎖されたことを示していました。 

 

今週、私たちは同じ馬と他の数頭の馬がロンドンの街路を走り回り、白い馬の一頭が血を流しているのを目撃した。同時に、ロンドンの象徴的な時計、ビッグベンが9時を指し、11個の鐘「911」を鳴らしました。 

 

これは、2001 年9 月 11 日にここで被害を受けたのと同じ種類の別の重大な金融犯罪を隠蔽するために、911 に似たある種の偽旗事件が起きていることを示しており 、その責任は銀行にあります。  

 

まず、まだそれを行っていない場合は、少なくとも 1 か月間生活するために現金を引き出すことをお勧めします。第二に、可能であれば銀貨に投資することをお勧めします。現金がなくなると、自然にコインの物々交換や取引が引き継がれるからです。第三に、(必ずしもこの順序である必要はありませんが)、食料、燃料、医薬品、水、その他必要なものはすべて買いだめします。  

 

西側の銀行システムは犯罪的な基盤の上に構築されているため、崩壊しつつあります。 

 

資産とそれを裏付ける信用はすべて、虚偽の名目と法律に基づいて実際の所有者から盗まれました。これは政治ではなく、犯罪と経済的私利私欲の結果です。 

 

多くの人々には、私たち「アメリカ人」を非難する自然な傾向があります。なぜなら、私たちが彼らと同じように被害者であり、私たちがフォールガイやスケープゴートとして仕立て上げられたことを彼らは知らないからです。 。 

 

平均的なイギリス人にも同じことが言えます。 

 

私たちは皆、これらの犯罪的暴走企業や政治家、弁護士会や公認医師の「制服役員」、さらには自分たちがそう思っていると思っていた無知な傭兵たちによって、死ぬほど税金を課され、嫌がらせを受け、危害を加えられてきた。その間ずっと自由と民主主義のために戦っていました。 

 

その代わりに、兵士たちは他の人々と同じように嘘をつかれ、何も知らされずにいたことが判明し、政府の主な目的は、私たち全員、全人類、そして自分たちの利益のために、略奪し、抑圧し、その他虐待することであったことが判明した。彼らの企業の利益になります。  

 

我々は、違法なやり方で運営されている企業を清算するのが教皇の伝統的かつ慣例的な義務であるにもかかわらず、これが効果的に行われていないことを指摘してきた。 

 

その代わりに、同じ加害者が逮捕されると、名ばかりの清算を受け、自分たちの特権を失うことなく、すぐに別の代替企業を設立することが許可されました。  

 

企業、特に中央銀行や小売銀行は時折非難にさらされてきたが、銀行振込システムの独占や政治的目的での乱用といった明白な問題さえも対処されていない。 

 

牡丹に基づいて金融システム全体を構築し、生きている人々(主にアメリカ人やヨーロッパ人)を奴隷化するというより重大な問題も解決されていない。 

 

世界の他の国々が牡丹制度と奴隷制度の両方を違法と宣言してからずっと後、ローマと教皇庁はこれらの慣行を許可し、促進し続けてきました。  

 

連邦準備銀行紙幣が牡丹に基づいていること、そして「紙幣」自体が詐欺と金融犯罪の証拠であることは明らかです。いわゆるペトロダラー、米ドルが違法かつ不道徳な商品談合に基づいていることも同様に明白です。 

 

これらすべてを支える安全装置、いわゆるグローバル担保口座はすべて個人所有者から盗まれています。  

 

つまり、私たちは嘘とホワイトカラー犯罪で築かれた世界帝国全体に直面しているのです。  

 

連邦準備銀行券は取引されていますが、未払いの忌まわしい借金を意味するため、無価値、またはむしろ無価値未満です。  

 

米ドル、ペトロダラーは無価値ではありませんが、不道徳であり、国内では入手できません。 

 

いわゆる中央銀行が思いつく唯一のものは、誰も信じていない「中央銀行デジタル通貨」でした。 

 

その結果、BRICSと私たちのグローバル・ファミリー・バンクが、この悪臭を放つ狂気から離れた唯一の名誉ある健全な銀行ネットワークとなり、米国銀ドルと金に裏付けされた米国連邦ドルが、この国が保有する唯一の通貨で荒廃していないということになる。いずれにしても犯罪によって。 

 

グローバル・ファミリー・バンクは、アメリカ国民に何らかの救済や賠償を提供している唯一の銀行であり、安全で存続する可能性が高い唯一のアメリカの銀行である。それは単に、それが領土管轄外であり、被害者の損失を平価に戻そうとしているという理由だけである。 

 

私は、連邦準備銀行券が非合法化され、すべて盗まれた世界資産口座の真の所有権をめぐって悪質な争いが起こることを十分に予想しています。 

 

ですから、「自然の神」に救いを求めてください。良い考えを考えてください。良い行いをしましょう。できる限り自分自身と家族、近所の人たちを大切にしてください。  

 

アンナ・マリア