AI「死亡計算機」を使用する人に警告

 

かつて、自分がどれくらい生きられるか疑問に思った人は、自分の両親や他の先祖を見て、ニュースで報道されているあの悪徳や悪徳に関するすべての恐ろしい出来事が、本当に彼らが言うほど致命的であるかどうかを推測し、次のような数字を考え出しました。どれよりも優れた推測でした。

しかし 21 世紀では、それはテクノロジーの仕事であり、デンマークの研究者によって「死亡計算機」と呼ばれるものが作成され、人工知能が私たちの代わりにすべての推測を行うことができます。

そして、今は 21 世紀であり、オンラインでだまされやすい人をだますことは、ロボットが私たちに代わって行う前に残された最も一般的な人間の衝動であるため、今では模倣アプリが存在し、何年もかけて Life2vec のデンマーク人たちの怒りを買っています。Metroによると、AI ギズモを完成させているそうです

 

彼らは、詐欺師は「私たちや私たちの仕事とは何の関係もありません。ので注意してください。"

このテクノロジーのかなり病的な利用法を思いついた研究者らは、本物の背後にあるデータはインターネット経由ではアクセスできず、デンマーク統計局に保管されていると述べている。

トレンド:

アリゾナ州民主党知事、不法占拠防止や選挙安全対策など10法案に同時に拒否権発動

「私たちは Life2vec ソーシャル メディア アカウントを認識しており、少なくとも 1 つの詐欺的な Web サイトが存在します。私たちは、これらの団体や、私たちの技術を使用していると主張する他の団体とは何の関係もありません」と AI の作成者は述べました。

サイエンス・アラートに掲載されたフランス通信社の報道によると、「死亡計算機」は、人生のすべての変数をアルゴリズムに投入するデータ駆動型のモデルで、約78パーセントの確率で正しく計算されるという

「これは人間の命について予測するための非常に一般的な枠組みです。トレーニング データがあれば何でも予測できます」とデンマーク工科大学の教授であり、このアルゴリズムに関する研究の著者の 1 人であるスーン レーマン氏は述べています。

「健康上の結果を予測できる可能性があります。したがって、生殖能力や肥満を予測したり、誰ががんになるか、誰ががんにならないかを予測したりできるかもしれません。しかし、それはあなたがたくさんのお金を稼げるかどうかを予測することもできます」と彼は言いました。

 

このアルゴリズムはChatGPT の開発に使用されたプロセスに基づいていますが、その変数は単語の代わりに、出生、教育、社会的福利厚生、さらには勤務スケジュールなどです。

「ある観点から見ると、人生は単なる出来事の連続です。人々が生まれ、小児科医を訪ね、学校に通い始め、新しい場所に引っ越し、結婚する、といったことです」とリーマン氏は述べ、この研究の目標は次のとおりであると述べた。詳細な出来事の順序に基づいて人間の生活の進化と予測可能性を調査します。」

「私たちは早期死亡率に注目しています。そこで、私たちは35歳から65歳までの非常に若いコホートを抽出しました。そして、2008年から2016年までの8年間に基づいて、その後の4年間に死亡するかどうかを予測しようとします」とリーマン氏は語った。